<   2005年 11月 ( 46 )   > この月の画像一覧

今日は、まちにまった1stアルバム発売日ですね~!ワーイワーイ☆
といいつつ、ちゃっかり昨日GETしてきたマキです(笑)

ちなみにタワレコのpop↓には・・・胸キュン王子!RAM RIDERって書いてあった(笑)
d0015894_155212.jpg

リミックスCDとステッカーまで付いてたよ~↓↓ワーイ、ワーイ☆
d0015894_153746.jpg


昨日はもちろん、コレ聞きっ放しの夜になりましたよ!
もちろん音はキラキラ、歌詞カードまでキラキラであります!素敵だ~!

アルバムには♪ベッドルームディスコ☆RYUKYUDISKO rimix♪が・・・☆
なんかこの音聴いた事あるぞ~って思ったら・・・(笑)コレ・・イイヨ!マジイイヨ!
ってか琉球ディスコ最高です!

あとね~、一人でつい笑ってしまった曲があります。
♪Sun Light Starsこの曲スキなんだけど・・・。

♪sun Light Stars~♪=♪across the sky~♪サビが・・・(笑)ネッ、ネッ!

とにかくこのアルバム最高に、アゲアゲ、キラキラ曲満載です!超オススメします!
さあ、みんなで歌って、踊ろう!RAM RAIDER!!


P.S
本日このアルバムのリリースパーティが代官山UNITで、あるみたいです☆
キラキラI-depも参加のようですよ~☆いいな~、楽しそうだな~、行きたいな~!!
参戦された人は、TBレポお願い致しま~す。
[PR]
by bonjournoir | 2005-11-30 15:31 | ★i-dep★
見た目かなりオイシソウじゃないですか~?特にタマゴチャンが・・・☆
d0015894_11113716.jpg

食べたらね、このラーメン・・・オモッタヨリだったの~☆味薄いんだも~んっ(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2005-11-30 11:14 | ☆MAKI☆
今日は、クラブ情報満載です☆
FPM×Tahiti 80
2005/12/9(金)京都LAB. TRIBE
OPEN/START : 21:00

DJ & acoustic live : グザヴィエ・ボワイエ & ペドロ・ルスンド (Tahiti 80)
Support DJs : KITAYAMA and more

田中さんとタヒチか~!なんだか楽しそうだね・・・☆
この日完璧行けないので、テンション↓ぎみでスミマセン。
タヒチといえば、♪HEARTBEAT♪でしょう!この曲よく梶野さん歌ってたな~(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2005-11-29 17:42 | ★i-dep★
うわっ、うわっ、うわっ~!!
な・な・なんですか~このイベントは~!でまた東京ですか・・・(泣)テンション↓↓

GANBAN 5th ANNIVERSARY
2006/1/13(金)新木場ageHa@STUDIO COAST
OPEN/START : 22:00

with DJ : SPACE COWBOY、THE GLIMMERS、ATOMIC HOOLIGAN、CAPTAIN FUNK (TATSUYA OE)、SUGIURUMN、DUCK ROCK、TAKAYUKI SERINO (GANBAN NIGHT) and more!

LIVE : United State Of Electronica
NEWDEAL (aka HITOSHI OHISHI) and more!

☆ココには書いてないけど、モチロン田中さんも参戦致しますよ~!
[PR]
by bonjournoir | 2005-11-29 17:10 | ★i-dep★
昨日のアクセス数がいつもより約3倍以上に増えてて、ちょいビビッたマキであります。
エレグラ効果なのかな~。スゴイですね~☆

話はタイトルに戻しまして・・・。
そうです!アルファですよ!アルファ・・・☆
なんかね~、この3人はとにかくマキのツボに入っちゃってるんですよ・・・(笑)
で・・・3人共マキと同い年なんだな~(笑)これもなんか笑えるんですよ(笑)

今年の夏にフィルター行った時、初めて見たんだけどLIVEもよかったんだよね~☆

ジャンルは始め、HIP HOPとかのイベントでてる人だからそっち系かと思いきや・・・、
違うんですよ!違うんですよ!このCD聞いたら分かると思います。オススメです☆
(琉球ディスコともイベントしてた事あったんだけど・・・なるほどねといった感じです)
ちなみにマキは、初回限定のDVD付きGETしました(笑)

d0015894_11484591.jpg


マキのオススメ曲はやはり・・・

♪渚の投げKISS/special guest 前田 健♪
♪惚れたぜHarajuku/アルファ&スチャダラパー♪
そして新曲の・・・♪PASSION♪

☆アルファ「TOUR ALIEN」・・・大阪は来年の2/18!!これは行かなくては・・・(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2005-11-29 11:51 | ★MUSIC★
at ATCホール
d0015894_15151069.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2005-11-28 15:16 | ☆PHOTO☆
週末のエレグラ・・・一言で言うと「男祭り」なイベントでありました(笑)
でも、こういうのキライじゃないし、スキなので楽しめたのであります。
という事で、今回思っていたよりな・な・な・なんと・・・楽しんでしまったわけです☆

VITALIC・・・想像してたとうり、良かったよ~!
勿論、音も最高でした~!こういうのスキスキのマキです(笑)

今回とっても②、印象的に残ったLIVEは・・・CHRIS CUNNINGHAMです!
d0015894_14545083.jpg

CHRIS CUNNINGHAMのLIVE・・・これは見ておいて正解!エレグラ行って正解!
そう思わせたLIVEでありました☆メルシーメルシー!本当素晴らしかったです!!
STARWARSの映像・・・あれなんですか~?もう鳥肌立ちまくりでしたよ~ぉ!

振り返れば、2002年のレスフェスでCHRIS CUNNINGHAMの特集を見に行った時、
エイフェクスツインのPVが、衝撃的だったのですよ・・・。
ゾクゾクさせる映像が盛りだくさんでね。「ギャーギャー」もんですよ!
でもLIVEでその映像が流れた時、やはり思わず「ギャーッ」と言ってしまった(笑)

もうCHRIS CUNNINGHAMの頭はどうなってるのでしょうか?スゴスギマス・・・。

そして②アンダーワールド↓は、本当死ぬかも・・・って思ったくらいの男祭りに、
巻き込まれてしまい、エライ事になってしまいました(笑)
前の真ん中なんか、行くもんではありませんね。
でもこれが、アンダーワールドの人気を物語ってるのだと・・・思ったしだいです(笑)
でも、パフォーマンス・・・かっこよかったな~☆
d0015894_1421397.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2005-11-28 14:33 | ★LIVE★
今日行ってきたぁ☆
あの例の石井竜也のライブに…(笑)
唯一知ってる曲、「君がいるだけで」と「浪漫飛行」の生歌を聞くと懐かしさのあまり、
少しテンション上がってしまったマキでした(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2005-11-25 23:41 | ★LIVE★
明日ATCホールであるElectraglide2005に行く事になりました。

実は、Electraglide2002にも密かに行っているんだなマキ☆
あの時はクラフトワークや、スクエアープッシャーが来ててエライ盛り上がりでした!
クラフトワーク最高です!

楽しかったのはウソではありませんのよ!
でも、もう一度エレグラに行きたいとは・・・
なんつってケロ☆←カエルさんが言いました(笑)

このイベント・・・テクノ・・・テクノ・・・テク~ノのオンパレードだからさ~(笑)

でもね・・・いつもマキが行くイベント、
たまにカレはイヤイヤ!?一緒に行ってくれたりするので、
今回はカレ好みのイベントへ・・・という事で実は付き添いさんな感じです(笑)

でもでも今年はあのVITALICが参戦という事なので、ちょっと楽しみです☆
勿論、アンダーワールド、コールドカットも楽しみです・・・☆

この3組しかマキはぶっちゃけ、知りません(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2005-11-25 16:43 | ☆MAKI☆
昨日は久しぶりに会社を早退させて頂き!?神戸の新開地までハルバル行って参りました。
だってだって今年もRESFEST2005が開催されるんだもん☆

☆今年のプログラムのパンフレット↓はこんなデザインでした☆
d0015894_11175171.jpg


何年か前のレスフェストは、大阪で開催されたんだけど、すごい盛り上がりでした。
外人さんとか、立って映像見ながら踊ったり、歌ったり、手拍子したりしてた!
(初めて行ったレスフェストで、まさかクリスカニンガムのPVを見るとは・・・衝撃)

今年はというと・・・アレレ?な感じでした(笑)

今年は開催される場所も少しヘンピな感じだし、フィルムや映像に興味ある人しか、
このフェス知らないって人も多いからかな~?

PVも、映画館のスクリーンくらい大きなので見ると、
迫力もあるし、また違った観点で見れてオモシロイですよ。

今回はRESMIX Electronica という日本のPVのプログラムを見てきました。
(ほかのプログラムも見たかったけど、都合上、見に行けそうにないので・・・(泣))

☆マキの気に入ったPV☆

YUKI“JOY”

電気グルーヴ×スチャダラパー“Twilight #1ーアブストラクトな林檎たち”

RAYS “MOONFLOWER”

CORNELIUS “clap & whistle & walking”

FANTASTIC PLASTIC MACHINE“TELL ME” ↓↓↓
d0015894_15455323.jpg

[PR]