<   2005年 12月 ( 53 )   > この月の画像一覧

d0015894_21283113.jpg


今年も、年末に実家に帰り、いつものおせちを頂いて帰ってきました☆

このおせちはマキのの手作りなんです。
てきと~に、マキが詰めてしまい・・・、
色あいもヘチマもございません。がとっても、美味しかったです。

毎年、作ってくれるので、これを食べると新年を迎えるんだなぁ…と実感します☆
でも、いつも思うんです。
料理上手なママンがいるのにどしてマキは…!?と。

来年は、料理上手な女性を目指します!目指しません!目指します!?
自信なし…(笑)でも、ステキな大人の女性を目指すには、まず料理からよね!!
わかってます。わかってますよ。料理は心だということを・・・☆

p.s
皆様、よいお年を…☆☆☆
[PR]
by bonjournoir | 2005-12-31 21:28 | ☆MAKI☆
d0015894_2255557.jpg

d0015894_2255670.jpg

先程、FM802のイベントへ行ってきましたァ☆ハルカリ…可愛かったよォ☆
なんでこんなにかわいいの?ハルカリチャン!!といった感じです(笑)

「Tip Taps Tip」や、「ハルカリンベース」、「ストロベリーチップス」他聴けたよォ♪
あと田中さん作曲の「若草DANCE」・・・コレまたアゲアゲで良かったよォ!! 
「ハルカリンベース」・・・i-depゥって感じで、マキはお気に入りですゥ(笑)

あっ、2月に発売の新曲もなななんと聴けたんだよ~☆超ラッキー♪
かわいい感じのいい曲でしたよ!!要チェックです!!

そだ!お土産にニューバラ(NB)のマッサージボール貰ったぁ!
この、感触・・・くせになる感じです。分かるゥ!?手が鍛えられる感じですゥ☆

そして、ハルカリちゃんプレゼントの、マッサージするやつ!?が、
マキの足元に落ちてきてGETしましたぁ!
(実は、お友達の頭に当たって落ちたのを、GETしたのですが・・・パードン!パードン! )
今日からフミフミして、健康になりますっ!!(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2005-12-29 22:55 | ★LIVE★
d0015894_15295144.jpg

先程、年末のお決まり事…年賀状が出来上がりました☆

勿論…プリントごっこで作成(笑)
いまどき?とか言わないで下さいね。
6年も愛用してると、愛着わいちゃって、手放せないんですよ(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2005-12-29 15:29 | ☆MAKI☆
今年も良く、お仕事がんばりました☆
お友達とも、たくさん遊べました☆
美味しいものも、いっぱい食べました☆
ステキなものを、たくさん見ました☆
ステキな音楽に、出会うことが出来ました☆
ステキな場所へも、たくさん行けました☆
そして・・・なにより今年もたくさん笑う事が出来ました☆
d0015894_12102278.jpg

来年も皆様にとって、ステキがいっぱいの年でありますように・・・☆
[PR]
by bonjournoir | 2005-12-28 12:24 | ☆MAKI☆
「空を見て、歩いてる人を見て、最後にはスズメとお話をする・・・」

窓際にいるNOIRを見てると、なんだか楽しそうです!!
♪チュンチュン♪ニャーニャー♪ってお話してますから・・・☆
ママンも、仲間に入れてほしいですが・・・ネコ語とスズメ語はサッパリです(笑)
d0015894_11311383.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2005-12-28 11:36 | ☆NOIR☆
昨日、お友達から頂いた、バースディプレゼントがコチラ・・・☆
みんな、マキの絵本好きをよくご存知であります。嬉しい限りでございます。
本当、アリガトサマデゴザイマス☆

ミヒャエル・エンデの「ゆめくい小人」
d0015894_10144560.jpg

この絵本は、怖い夢を見るこどもの為に、ゆめくい小人を招いて呪文を唱えると、
怖い夢を食べてもらえて、スヤスヤ眠れる・・・というステキなお話です。

お友達のお手紙には・・・
「マキチャンが、ゆっくりと眠る事が出来ますように・・・」と書いてありました。

改めて思います。
マキにとって友達の存在は、やはり大きなものなんだな~ってね☆
[PR]
昨日は、仲の良いお友達と、久々にお食事へ行きました!
北新地にある大鍋やというお店に行くつもりだったのですが、
これまた満席・・・。PM6:30で満席・・・。
以前、2回お店行ってるのですが、2回とも満席・・・。満席はお決まりなのか?(笑)

そんなに行きたかったら、予約しなさい!!って感じですね・・・(笑)
でも、美味しいんだって~、ここのお☆で☆ん☆

で・・・どこ行くぅ?ってな事になって行ったお店が・・・。そうです!
ドドーン!!ぶつぎり牛タンのお店
d0015894_932244.jpg

マキは、このお店久しぶりだったんだけど、やっぱりウマイよ!
値段はほんの少しばかり高いかもしれないけど、美味しいものの為ならいいとしよう!!
牛タンスキの人・・・行ってみなされ・・・マジウマイから・・・(笑)
っていうか、メニュー全部制覇したいくらい、一品もウマイです!!
って、どこまで食いしん坊なのでしょうか?マキは・・・(笑)是非!是非!

今日の一言・・・牛タンには、生ビールが一番!!
[PR]
by bonjournoir | 2005-12-28 09:31 | ☆MAKI☆
at OCAT
d0015894_16322732.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2005-12-27 16:34 | ☆PHOTO☆
今日のランチは・・・ご用達のレストラン沖縄のタコライスゥでした!
ちなみに、小さい沖縄そば付きよん!
店長!イツモアリガトサマデス!!オイチカッタデス!!
d0015894_13425718.jpg

今日はいつもの、ミニゆし豆腐定食じゃありましぇんのよ(笑)
だってだって・・・タコライスゥが食べたかったんだもんっ!イェイ、イェイ!

P.S
このタコライスの量・・・すごいんですよ!お茶碗2杯分は、軽くありますから・・・(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2005-12-27 13:46 | ☆MAKI☆
チャンチャカチャーン♪
UNBALANCE5 featuring HALCALI
に行ける事なりました~。ワーイ♪ワーイ♪楽しみだな~☆

HALCALIと言えば・・・☆
今回のシングル「Tip Taps Tip」のカップリングは・・・。
d0015894_14425825.jpg

マキの大スキな・・・i-depのナカムラさんが作詞作曲したんだよね~!!
なんだか、グッドタイミング~だな~♪ラッキッキー♪ルンルル~ン♪
[PR]
by bonjournoir | 2005-12-27 10:38 | ★MUSIC★