<   2006年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧


d0015894_21522125.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2006-04-30 21:52 | ☆PHOTO☆
今日はね、久々に天保山に行ってきました!!

今ね、アイマックスシアターで、とても興味のある3D映像が、見れるのです!!

マキの大好きなNASAの映像・・・ウォーキング・オン・ザ・ムーン 3Dと、
サメの映像・・・シャークス 3Dの2本立てで、見てきました!!

NASAの映像はね、人間が始めて月に降り立った映像から、その月での任務、
宇宙服の開発まで色々見ることができたよ!!スゲーッ、感動☆

マキの永遠の夢はね・・・「宇宙へ行ってみたい」ということ

でも、この映像を見たら、夢が現実になった宇宙飛行士達の感動がヒシヒシと伝わった。
やっぱり月面の風景は素晴らしい。映像も勿論、素晴らしかったです。
40分間・・・マキは月に降りた気分を味わえました・・・☆
マキの宝物の写真集も・・・もう一度見てみたくなりました☆

d0015894_21354418.jpg


サメの映像はね・・・スゴイ種類のサメが生息してるんだなぁ?と思ってちょっと感動。
あと、ジョーズのイメージがあるせいか、サメって人間を襲うというイメージがあるでしょ?

でもね・・・サメは人間を襲わないんだってさ
知らなかった・・・。人間の作るイメージというのは恐ろしいねぇ!!

サメさん・・・ごめんなさいね。もう、怖いなんて言わないからね。
でも・・・ジンベイザメはでかいね。でかすぎるね。
3Dで見たら・・・よけいに迫力ありすぎ(笑)

ということで、久々に3Dを見て、思わず「うわぁ!」と興奮ぎみで画面見ながら、
手が前にでてしまった大人子供・・・マキなのでした(笑)

P.S
宇宙にひとつだけ持って行くとしたら・・・???
それは、写真!!大切な大切な写真を、持って行くかなぁ・・・☆
[PR]
今日は、ポカポカ陽気ですね♪
でも・・・いつも見える生駒山が、今日は見えません。
明日は雨なのかな?もしかして・・・☆

さっ、もうすぐGW!
み~んな、どこ行くぅ?どこ行くぅ?な話題で満載ですね。

マキはね、山や川や海に行きたいんです。自然大スキィィィ☆
(サーフィンにも勿論、行きたいんだけどね・・・)
前から、山に行こう計画を立ててはいるんだけど、なかなか行けなかった。
だから、今年のGWは行けるといいなぁ?なんて思ってるのです!!

大自然で美味しい空気を吸って、のんびり山歩きして、川遊びとかしたい。
そこで、魚でも釣って塩焼きにして、ガブリと食べたいんです!
(川釣りって、けっこうおもしろいよねぇ)
川では、ビールを冷やしておいて、お魚焼けた頃には・・・ウフフ(笑)

だめだ!想像したらお腹減ってきた・・・(笑)



P.S
マキの大スキな、サーティーワンのアイス!!美味しいよねぇ。幸せの味だわっ☆
コットンキャンディとチーズケーキ・・・コットンキャンディは綿菓子の味がするの。ステキ☆
d0015894_16391282.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2006-04-28 17:03 | ☆MAKI☆
皆さんは、お酒はおスキですかぁ?
マキは、大スキィ☆☆☆と元気よく宣言した所で・・・(笑)

今回、マキの大スキな奈良美智さんのA to Zの企画で、
こんなかわいい、カップ酒が先行発売されるそうです!!
3本セットなんだけど、ハコがお家なのよぉぉぉ!かわいすぎぃぃぃ☆
(全国発売は、6月の初旬ねっ)

d0015894_15484747.jpg


カップ酒って、密かに流行ってたりするよねぇ?
最近のはラベルが、かわいいから若い人にも人気があるようですが・・・どなんだろぉ?
(マキは、ビールとワインと梅酒があれば良しっ!良しな子なのね・・・笑)

大阪にある、ちょっと気になるカップ酒専門のお店バンバンザイ!!
お料理も美味しそうなので、今度行ってみよぉっと!

でも・・・実はマキ・・・日本酒飲めないので、
今回のカップ酒は、購入して飾っておくことにします・・・(笑)
[PR]
マキを虜にさせたアルバム・・・smile exchangeから、早一年!
待ちにまったi-depの2nd new album が夏に発売されますよぉぉぉ!!
楽しみねっ♪楽しみねっ♪楽しみなのねっ♪

d0015894_953650.jpg


P.S
最近、カルビーから発売されたジャガビーを食べましたぁ。オイスィーよぉ♪
でもぉマキ・・・お菓子あんまり食べない子なのにぃぃぃ。
どうして食べたの?ねぇ?どうしてどうしてぇ?・・・それはヒ・ミ・ツです(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2006-04-24 22:32 | ★i-dep★
SUPER WICKED!~KASKADE JAPAN TOUR~" @UNDERLOUNGE

先週末、行ってきたよぉぉぉ!KASKADE!!
久しぶりのUNDERLOUNGE・・・
相変わらず男前なお兄さん多し。そしてキレイなお姉さんも多しのハコです(笑)

マキはやっぱりこのクラブはちょっと苦手かも・・・
だってさぁ、なんかスゴイんだもん(何がかは言えません・・・笑)

でもね、KASKADEがDJ始めたら、苦手なんて言ってられないので、
トコトコと少しずつ前へ前進!あっという間に、一番前で踊ってたのであ~る(笑)
d0015894_21204687.jpg

あっ、一つ以外だったのがね、
KASKADEの曲って、なんだか切なくて胸がキュンとする曲が多い感じでしょ?
実際DJで選曲するのは、かなり男前でしたわよぉぉぉ!

こんな曲もかけちゃうのね~?って感じで、驚きと感動でございました☆
盛り上げて盛り上げて・・・自分の曲でみんな胸キュン状態みたいな・・・(笑)

マキはこの時、ドーンっとやられましたね・・・。
Everything♪やSteppin'out♪Sweet Love♪これ・・・最高ね!最高ね!

また、大阪来たら絶対行こう!!と思った楽しい夜でした☆


P.S
KASKADE入門編にふさわしい2枚組みアルバム→HERE&NOW
オススメですよぉぉぉ!!
d0015894_21534669.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2006-04-24 21:54 | ★LIVE★
本日、恒例のステキイベント・・・air exchangeがあります。
とてつもなく東京へ行きたい気持ちを、一生懸命おさえております(笑)

毎回このイベントのレポや写真を見てると、みんな楽しそうなんだよねぇ。いいなぁ☆
今回は、夏発売予定のi-depの新曲大放出の予感だそうですよぉぉぉ!!
はぁぁぁ・・・行きたい・・・行きたい・・・行きたいなぁ(笑)

いつかマキも、このイベントに参加できますように・・・☆

今回もフライヤー、UP!!UP!!そしてクリック♪クリックゥ♪(笑)
d0015894_1305448.jpg

P.S
マキは、本日SUPER WICKEDへ行ってきます☆キラリ☆
[PR]
急遽、試写会に行く事になって行ってきました☆
邦画だけど、大スキなサーフィン映画・・・Catch a Wave

主題歌は、Def Tech!サントラは、DEPAPEPE!

一生を変える夏・・・それは誰にでもきっとくる
Catch a Wave !!
同じ波は2度と来ない。
だからこの夏は自分だけの波をつかまえに行く


日本プロサーフィン連盟が前面バックアップのこの映画だけに、
ライディングなど迫力満点です。

きっと、「サーフィンしてみたいなぁ・・・」って誰もが思うはず・・・☆
マキも今年は、自分だけの波・・・このボードでつかまえるぞぉぉぉ!!(気合十分)

この映画は、マキの大スキな俳優さん。竹中直人さんもでてます。
すっごくおもしろいキャラ役なんで、必見です!!

本当、マキの理想の男性だよぉぉ・・・竹中さんステキですっ(笑)

P.S
「君のためなら、どんな波でもつかんでみせる!」・・・かっこいいセリフだぁ☆
[PR]
by bonjournoir | 2006-04-21 00:20 | ☆SEA☆
もうすぐNOIRの、6回目のお誕生日がやってきます♪

NOIRはね、このブログを始めた当初にもお話しましたが、
こんないきさつで、ママンの所へきました→コチラ

あれから、6年。
信じられないことに、病気なんて一度もしないで元気に育ってくれてます。

d0015894_15395910.jpg


これからもずっと一緒に、お歌を歌ったり、踊ったり、ジャンケンしたり、かくれんぼしたり
すずめさんとお話したり・・・いっぱいいっぱい遊んであげたいんです♪

d0015894_16511174.jpg


そんなNOIRに、今年は・・・
毎日食べるのに使うお皿(made in italy)を、プレゼントすることにしました。

d0015894_15394580.jpg


コレね、本当は2匹一緒に食べるお皿みたいなんだけど・・・。

ママンは考えたのである!!ピッカーン!!
お水とドライフーズ入れにすれば、使えるのではないかぁ?っと・・・(笑)
(考えるほどでもなかったね・・・ハハッ)

早速、昨日から使っていますが、気にいってくれてるようです☆よかったぁ♪


P.S
これからもずっとNOIRが元気に、元気に育ってくれますように・・・☆
そしてこの幸せな毎日が、ずっ~と続きますように・・・☆

[PR]
by bonjournoir | 2006-04-18 16:50 | ☆NOIR☆
先週末のリリパ・・・かなり盛り上がったみたいですね~☆
mixiの方で、リリパの感想などメッセージ頂いたのですが、
行けなかったマキにとって、皆様のレポや感想は大変嬉しかったです☆
アリガトネ~♪アリガトネ~♪

ということで・・・
行けなかったマキが、お家で聴いていたCDを今日はご紹介します(笑)

FreeTEMPO☆IMAGERY

d0015894_11393322.jpg

なんて切ない音楽、そしてなんて美しいメロディーなんでしょうかぁぁぁ!!
マキにとってFree TEMPO の音楽は空気みたいな存在。
聴いていると、とても穏やかな気持ちになります☆ステキですっ☆
今回もルームミュージックに最適の一枚!!是非GET♪GET♪しましょう!!


マキのお気に入り曲は↓コチラ↓
☆Rustlica (Free TEMPO lounge mix)
☆Terceira Estacao/FreeTEMPO meets Scoobie Do
☆Drift Mind (child who dreams mix)/Kuniaki Haishima
[PR]
by bonjournoir | 2006-04-17 13:18 | ★MUSIC★