<   2006年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

マキは、江ノ島が大スキです!江ノ島のネコも大スキです。
お友達と、念願のとびっちょの生しらす丼を食べました。食べれましたっ(笑)
とっても、美味しかったよぉ♪また、食べに行きたい!絶対行こ~っと!!

d0015894_173280.jpg


のんびりお話しながら散策したり、崖の近くを歩いたり、岩場であそんだり・・・☆
ココからの景色は、とってもステキでした。海最高!キラリ☆

d0015894_16583768.jpg


大スキな江ノ電に乗って、鎌倉のミルクホールでお茶しました。
(ココのチーズケーキ、とっても美味しかったです☆)

d0015894_1721942.jpg


マキ、こういう感じのお店・・・大スキなんですよぉ。
JAZZが流れて、照明も少し暗くて、ゆっくりのんびりできるお店。
よくお友達はマキの好みがわかりましたねっ(笑)連れてってくれて、ありがとねぇ♪
本当、楽しすぎた休日でありましたっ☆
[PR]
今日は、FPM田中さんのイベント満載です!!

さてさて、梅田のKARMAで、田中さんとTIM DELUXEが、
400人限定のDJイベントするみたいです。勿論、見に行く予定。ウフフ☆

d0015894_23265335.jpg


■7/15(sat) AREA g
DJ:TIM DELUXE
田中知之(Fantastic Plastic Machine)
LITTLEBICH crew

そだぁ!8月には、田中さんのレギュラーイベント「GRAND-TOURISME」で、
i-dep LIVEするんだねぇ。いいなぁ☆
田中さんとi-dep・・・一緒に見たいなぁ。見たいよぉぉぉ!!でも・・・東京・・・(泣)

でもでもきっと、関西で一緒にイベントする時がくるよねっ?ねっ?
マキの小さな願い・・・いつか叶いますように・・・☆キラリ☆
[PR]
by bonjournoir | 2006-06-29 17:21 | ★i-dep★
でたぁぁぁ!去年も、かなり盛り上がったWORLDのイベント!
今年は、大沢さんと田中さんがB2Bするんだってぇ!コレは見に行かなくちゃぁぁぁ☆

d0015894_1551171.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2006-06-29 17:01 | ★i-dep★
プチ旅行中、ステキなストリートLIVEを見に行きました。
誰のストリートLIVEかというと・・・☆

Dr 狩野丈二
Ba 宮川グンゼ洋介
Sax 藤枝伸介

i-depのジョージさんと藤枝さんが・・・☆
絶対見に行くよねぇぇぇ(笑)

でも、ストリートって突然いろんな状況で、
LIVEできない事もあるみたいで・・・☆
今回、3人のLIVEが見れた事に、マキは感激でした。

このスタイルが、 i-depの原点なのかなぁ?とか色々思いました。

d0015894_1047778.jpg


本当、ステキだったよぉ☆
ジョージさんのドラムは、本当凄い迫力だったし、
藤枝さんのSAXも柔らかい音というか、スーッと心に染み込んでいく感じ・・・☆

周りのお客さんも、とっても楽しそうだったよぉ!
またまた、東京まで見に行って良かった・・・と思った瞬間!!

藤枝さんと一緒にお話もしたんだけどね・・・「本当、おもしろい人!」でございました(笑)
今年の思い出、またまた一つ増えたマキなのでした☆キラリ☆

d0015894_10472316.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2006-06-28 23:19 | ★i-dep★
とてもキレイな光景だった。水に映る夕陽は、キラキラと輝いていた☆ステキな瞬間。

d0015894_17342875.jpg


シーには半日だけど、遊びまくり。めちゃくちゃ楽しかったです!!
笑いすぎ・叫びすぎました。乗り物は・・・怖い怖いです(笑)
[PR]
このどんよりした空と、東京タワーを展望台から眺めてたら・・・
パリを思い出しました。ココからの夜景・・・キレイなんだろうね。見てみたいなぁ☆

d0015894_17231958.jpg

[PR]
めっちゃ楽しいプチ旅行から、昨日の夜無事帰宅しました。マキです。
今日は、お仕事中ずっと眠くて、マンガみたいにこっくりこっくりしてました(笑)

いっぱい楽しいことがありすぎた旅だったのですが、
今日は、やっぱり大スキなi-depのLIVEレポを書きたいと思います。
後々、楽しかった事など書いていきましょぉぉぉ!

今回ね、mixiでお友達になった人達にも会えるという事で、
めちゃくちゃ楽しみにしてました。

会場着いたら、連絡をとりあって皆で大集合!
まぁ!みんなステキな人達ばかり!i-depが大スキなんだねぇ!嬉し、嬉しすぎます!!

お互いワイワイと自己紹介したり、お話してたらあっという間に
i-depのLIVEの時間に・・・☆
皆で、フロア最前列へGO!(SAX藤枝さんの前ね・・・笑)

ナカムラさんの掛け声で、i-depのLIVEがスタート!!

d0015894_104291.jpg


「G」
↑i-depのLIVEは、やっぱりこの曲でスタートよねぇ!
「Sign of summer」
↑新曲だぁぁぁ!canaちゃん妖精みたい。めっちゃ可愛かったぁぁ!
「Don't stop」
↑これも新曲!とにかくcanaちゃんの声がかわいい~っ!
あと、高井さんの演奏している姿が印象的で、可愛かったんですっ(笑)
ナカムラさんの生声も、ステキでした☆
「Tell Me More」
↑この曲は、スローリーな感じでいつも聴いて癒されてる曲。ステキ☆
「Hope」
↑感無量。♪闇を照らす星明かりあなたにも届け~♪最高にステキな曲。大スキ。
「Tem Que Valer」
↑i-depといえばRainbowの次にこの曲でしょぉ!楽しさ全快です。
「mmb」
↑ハイッ!おなじみの曲!藤枝さんのSAX...めちゃくちゃステキでした☆キラリ☆
NOIRもこの曲スキ。マキも大スキな曲。
「Rainbow」
↑i-dep最高だぁぁぁ!と叫びたい気持ちいっぱいの超ステキHAPPYソングだね。
「G」
↑締めはやはりこの曲ね!i-depのステキな音の結晶だと思う。
このスタイル(始まりと終わり)は、ずっと変えないでいてほしいとマキは思いますね。

d0015894_1045740.jpg


という事で、あっという間の1時間のLIVEでした。
メンバー全員ステキな笑顔で演奏してくれたよ。
そんなステキな笑顔を見ればみるほど、マキは満面の笑みになります!
i-depに、たくさんの幸せをもらっているマキです。幸せっ子やね(笑)

すっごく楽しかったです。もしかしたら、今まで行った中で一番かも...☆
みんな、本当にありがとうです。マキ、東京まで見に行ってよかったです。


さてさて、色々とお話してたら、琉球ディスコのDJの時間に・・・。
でもね・・・マキちょっとお酒飲んで酔っ払いさんになってたようで・・・(笑)
フロア行ってめっちゃ踊ってたのは覚えてますがあとは・・・(スミマセン)
でも、琉球の音・・・スキですよ!テンションあがります!2nd アルバム楽しみです。

そして、念願のTEIさんのDJの時間!
マキ、TEIさんの音楽もスキやし、DJでまわす音楽もスキ☆
だから、めっちゃ一人テンション上がる↑上がる↑(笑)
予想どうりめっちゃ踊ってしまった。いや、踊りたくなるのね・・・☆
そう!藤枝さんも一緒に踊ってくれたんだよぉ!嬉しすぎ~っ!楽しすぎ~っ!でした(笑)

VJもめちゃくちゃかっこよかったぁ!スクリーン3台の前のTEIさん!スゴイっ!!
本当、このイベントに来れてよかったぁ!楽しかったぁ!と思ったマキでした。


おわり


P.S
来週にはi-dep「スパデパ」の発売!
7/8には、リキッドでリリパ!それもFREE!めっちゃ行きたい...。でも・・・(泣)

そして9/22には、リキッドでi-depワンマンLIVE!皆様ワンマンLIVEですよ!
絶対行きた~い。コレはなんとかしてでも、行かなきゃぁぁぁ(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2006-06-27 22:31 | ★i-dep★

d0015894_2219593.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2006-06-23 22:21 | ☆NOIR☆
明日から、お友達と東京へ2泊3日のプチ旅行に行ってきます!
今回は一人じゃないので、かなりウキウキです☆
それに、なんだかサプライズな事がありそうな予感!もうドキドキの旅です☆

勿論、お楽しみのMotivation Tour 2006 Finalにも行ってきますよぉ!
TEIさんのDJ久しぶりだなぁ。楽しみぃ♪踊りまくりだぁぁぁ(笑)
という事で、今日はTEIさんのステキコンピをご紹介します☆

TEI TOWA監修のハウスコンピ・・・Motivation

d0015894_2265726.jpg


一枚目が発売された時は、
「おおおお~っ、クラブでかけてくれる曲ばかりだぁぁぁ!」
と感激したCDでございます!!ハウス好きにはたまらい選曲です!オススメです!

Motivation: 3: Compiled By Towa Tei ココ←コレ試聴できます!
Motivation Songs For Make-up Compiled By Towa Tei ココ
Motivation Driving Sweetココ

☆☆☆8/9には4枚目のMotivationが発売されます☆☆☆
Motivation: 4: Compiled By Towa Tei
これも、今からとても楽しみですね!!
[PR]
by bonjournoir | 2006-06-23 22:17 | ★MUSIC★
この前、山登りに行った時の写真を見せてもらいました。
ステキな山道や、山頂からの景色、鳥の鳴き声など思い出させてくれる写真。

d0015894_23512026.jpg


こうして、知らない間に撮ってくれてた写真を見てふと思った。
「いつまでも、飾らない素の自分でありたい」と。
それは勿論、家族、お友達。そして、大スキな人の前でも同じように・・・☆
[PR]
by bonjournoir | 2006-06-20 23:55 | ☆MAKI☆