<   2006年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

という事で・・・今週の金曜の夜は
念願のGRAND-TOURISMEへ行ってまいります!
d0015894_2312087.jpg

またまた、マキの東京プチ旅行です☆今年・・・3回目!行きすぎですっ(笑)
でも、去年行けなかったんだもん!
田中さんとi-dep・・・きっと今、見ないと後悔するも~んっ!!

P.S
なんか今日、珍しく更新しまくりやね。たまには、こういう日もあるさぁぁぁ(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2006-07-31 23:03 | ★i-dep★
ハイハーイ♪お待たせ致しましたぁ!!
土曜日の夜・・・ 田中さんと大沢さんのB2B@世界WORLD行ってきました!
d0015894_21225610.jpg


もうねぇ、凄い人・人・人でしたぁ!
フロア降りたらね、HalfbyがDJしてたんだけど、
すっごい盛り上がりでビックリ! HAPPYな曲満載で、今回もとっても楽しいDJでしたよぉ☆


そして、お待ちかねのお2人が登場!!
2人がDJブースにいるだけで、もうテンション上がる!上がる(笑)
2人で交代でDJしたりするのがB2B!! 本当、豪華豪華なDJを見れました☆
d0015894_2123137.jpg

d0015894_21232612.jpg



それにしても、今回もフロア凄かったぁ。
細かいドライアイスは降ってくるし、
スモークは、前見えないくらい凄いことになってたしね(笑)

大沢さんと田中さんのB2Bの次は、一人ずつDJ!!
初めの一時間は、大沢さん!
なんかねぇ、フロア見てると男の子ばっかり! まさに男ノリの選曲!かっこよかったよぉ!


次に、田中さん!
勿論、一番前ではしゃぎまくりです!踊りまくりです(笑)
田中さんが笑ってるとね、なんだろねぇ? 幸せな感じがするんです。
幸せッ子☆とか思ってしまう単純な子、マキです。(笑)
でも、本当楽しくてしかたないです!田中さんのDJ。
d0015894_21234174.jpg


勿論、朝まで踊りまくりだったのでした(笑)
最後に、WORLDから田中さんに、 お誕生日のケーキのサプライズもあって、
みんなで「HAPPY BIRTHDAY」を!!

田中さんは、「京都に生まれてよかった!」 と言ってましたっ!

帰り際に、田中さんに 「お疲れ様でしたぁ」って言ったら
「おおおお~っ、ありがとぉ!」って言って、
プニュプニュのお手手!?で握手してくれたのでした(笑)


そうそう田中さんにね、言い忘れちゃったんよぉ!!
「今週の金曜日、グランツー行きますよぉぉぉ!」って・・・☆

そうなんです!急遽、行けることになりましたです!!
グランツーに行くという事は・・・☆
i-depと田中さんが一緒に見れるという事ですね。
バンザーイ♪バンザーイ♪ 本当、嬉しいです。マキ・・・嬉しすぎなんですけどぉぉぉ!


P.S
Sign of Summer★のアナログGETしましたよぉ!!
もう、発売になってますねぇ♪皆、GETしなきゃぁぁ!!GETしなきゃねぇ!!


追加
ハニカムの大沢さんのブログにて・・・B2Bの模様がみれます!凄い盛り上がりです!!
[PR]
by bonjournoir | 2006-07-31 21:26 | ★i-dep★
週末ねぇ、プラネタリウム見に行ってきたよぉ!
なんかねぇ、前から行きたかったんだけど、やっと行けたって感じぃ(笑)
星が見たくて、見たくて・・・(笑)

でね・・・今開催してるのが、
「流れ星の正体にせまる」っていうのなんだけど、おもしろかったぁ!
そして、キラキラ~☆もう、幸せねぇ。ウフフ☆

そんな空・・・見たいです!見に行きたいんです!
満点の星空が見える所に、連れてってください!よろしくお願いします(キラ~ンッ☆ )

d0015894_1632776.jpg

ちなみに、コレ↑は日本初のプラネタリウム!かっこいいでしょぉぉぉ?

d0015894_17372687.jpg

で、コレ↑が今のプラネタリウム!!なんか凄いよねぇ。目がいっぱいあるんやもん(笑)

所で、流れ星ってさぁ、見たことあるぅ?
マキ、TVとかではあるけど実際、生で見たことないんだよねぇ。多分・・・(笑)

だから今年こそ、ししざ流星群が見られる11月には、
屋上に上がって、寝転がって絶対に見てやるぅぅぅ!と意気込んでいるのであります。
今年こそ、流れ星・・・見れますように・・・☆
[PR]
土曜日のB2B・・・めちゃくちゃ楽しかったです!
一言で言うと・・・「芋洗いされました」です。ハイッ、最近のはまり用語です(笑)

さぁ、B2Bのレポはまた後で書きますので、お楽しみにぃぃ・・・☆

その前に・・・めっちゃ気になるイベントのフライヤーを、見つけてしまったのでご紹介。
もうこのフライヤー↓見てアッ!と思った人いるかも知れないけど・・・。

kmf2006☆KYOTO MUSIC FESTIVAL
d0015894_1581497.jpg


去年は、田中さんの10周年イベントコレだったでしょ?
こんな人もでちゃったでしょ?今年も、参加です!!
そんな、豪華豪華なイベントが今年も開催されるそうです!!

すっごく行きたいんだけどぉこの日・・・かぶってるんだなぁ。i-depのワンマンと・・・☆
でもね、今回はi-depの記念すべき日に・・・☆キラリ☆
[PR]
by bonjournoir | 2006-07-31 15:20 | ★i-dep★
昨日の夜ねぇ、本町のハードロックカフェへ久々に行きました。
なんでかというと・・・☆

マキはTVでしか見たことがなかったんだけど・・・
ちょっと生で見てみたかったウワサのエアギターを見に行ったのでした。
d0015894_16455276.jpg

d0015894_1646510.jpg


もうねぇ、めっちゃ見てても楽しいし、おもしろいし、最高!かっこよかったよぉ!!
せっかくアフロかぶってるのに、いい所でアフロとれた時は爆笑だったけど(笑)
サングラスつけてなりきってるのに、いい所でサングラスとれて恥ずかしそうだったり・・・(笑)
d0015894_1646148.jpg

d0015894_16462331.jpg


エアギターは、ロッカーになりきるに限りますね(笑)
あとは、テンションあげてエアギターをひきまくる!これですよっ!
本当、刺激的なイベントでありました(笑)

また近い内、エアギターのイベントあるみたいなので次はマキも挑戦だぁぁぁ!!
マキの熱い情熱を、エアギターに注ぐのだっイェイ!(何言ってんだマキは・・・笑)


P.S
mixiって、本当すごい!本当、すごいねぇ!
マキのマイミクさんは、ステキな人達がいっぱいいるなぁ!と思う今日この頃。
(特に、i-depのつながりは、ハンパないです・・・笑)
このイベントでも、おもしろい人達にも出会えて本当、楽しい夜を過ごせましたっ☆キラリ

さぁ!明日の夜は楽しい楽しい、このイベントだぁぁぁ!!踊りまくりぃぃぃ♪
[PR]
ママン!早く、お家に帰ってきて~☆
扇風機かクーラーをつけてくれないと、NOIR溶けちゃうよぉぉぉ!
d0015894_11251410.jpg


P.S
今日の大阪は、めちゃくちゃいいお天気です!
そして・・・めちゃくちゃ朝から暑いです!
海、めちゃくちゃ行きたいです←コレ、ママンの本音(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2006-07-28 11:38 | ☆NOIR☆
待ってましたぁ!のアルバムが完成!!
前作『Ryukyudisk O Tech』以来1年4ヶ月ぶりのアルバム!

琉球ディスコ☆PEEKAN
d0015894_23591437.jpg


勿論、フライングGETして、夜中ずっと聴いておりました(笑)
琉球は、パワーアップしておりますよっ!
凄いかっこいい音ですっ!めちゃくちゃいいですっ!!

d0015894_023114.jpg


勿論、琉球ディスコの音はしっかり聴けて、沖縄の香りもすっごくするっ♪
アイヤッ♪アイヤッ♪アイヤイヤサッサ~♪って感じね。たいこの音も・・・★
チャンプルーな音楽♪いいねぇ♪いいねぇ♪

だけど、今回はまさにテクノテクノテクノ・・・本気度120%ですっ!(笑)
テクノ色がいっそう強くなった曲が多いっ!男前な曲多しっ!!
それだけに、テンション上がる曲!踊れる曲が多いので~すっ!最高ですっ!

アルバムの中に、Fight for Beatという曲があるのですが、
歌詞見ながら、曲聴くとこれまた楽しめますよぉ(笑)

踊りたい人は是非、聴いてみて下さいっ!
踊りたくない人・・・必ず、このCDはあなたを踊らせますよぉ!超オススメ~☆
あっ、タワレコでGETしたらステッカー付いてたよぉ!ワーイッ♪


P.S
今年のWIRE06・・・行きたくなってきましたぁ。
さぁ、どうするぅ?(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2006-07-27 00:15 | ★MUSIC★
今日は、いいお天気の大阪です。外は、とっても暑そぉぉぉ!!
でもでも、外にでてお日様にあたりたいっ!マキです☆

ハイッ!いきなりですが、お話は変わりまして・・・☆
みんな、「なぞなぞ」は好きぃ?マキはね・・・ふつうに好きぃ(笑)

でね・・・何問か一人でやってみてんっ。
でもなぁ、あかん!コレ・・・マキには難しいわぁ!(笑)
ということで・・・わからんかった問題をココで紹介。では、どうぞ・・・☆

d0015894_15591097.jpg

Q1
誰もいない森の中で、まいごになるとでてくる霧は?
Q2
学校で頭のいい生徒が演奏する楽器は?
Q3
ソファーの下にはなにがある?
Q4
いつものどがかわいている生き物って、な~んだ?
Q5
イタチが寝ながら食べるお菓子は、な~んだ?

答え聞いたら、納得できんねやけど!?ほんま難しいわぁ(笑)
でも、久々に「なぞなぞ」したらめっちゃおもしろい事が、判明!!
よし、次回もチャレンジだぁ!と思った、大人こども・・・マキなのでしたっ☆キラリ

こんな時間にマキは、何をしているんでしょうかぁ?
いいのん。いいのん。たまにはこういうのもいいのんっ(笑)


P.S
正解は、コメント欄を見てね☆
答えみて、怒ったらあかんよぉ。スマ~イル♪スマ~イル♪ですっ(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2006-07-26 16:00 | ☆MAKI☆
今年も、行ってきましたぁ!MEET THE WORLD BEAT 2006!!

お天気は雨模様だったけど、雨でも、外で聴く音楽は最高だね!!
めちゃくちゃ楽しかったです!!

今回のソングリストはコチラ→コチラ

d0015894_2113763.jpg


今回ねぇ!一番びっくりしたのは・・・ザ・クロマニヨンズ
甲本ヒロトと真島昌利がいるバンド!!
コレ見てみてぇ→世界初のLIVEを・・・☆
もうビックリ!!また今年も、ヒロトの声が聴けたぁ!と喜ぶラッキーガールです(笑)

salyuはね。
2曲しか歌わなかったけど、to Uは、
めっちゃいい曲でした。歌い手さんの感情が凄く伝わりました。本当、いい曲です。

クレイジーケンバンド・・・待ってましたのKENさん!!
初めから、イーネッイーネッの連発!
♪ミニスカハコスカヨコハマヨコスカ♪ 舌かみそうな歌を、歌ってくれましたっ(笑)

今回のシークレットは・・・ゴスペラッツ
桑マンの映像がUPされた時、 「うわっ!」って・・・・(笑)
だってバカ殿とか思い出したら、笑えるんやもん(笑)

m-flo
日之内絵美山本領平くんも一緒!! あと、加藤ミリヤちゃんも!!
凄~いっ。めっちゃ楽しかったなぁ♪
Lotta Love聴けたぁ!このPV、みんな子供だぁ、かわいいねぇ☆
come ageinでは、最高に盛り上がりましたぁ(笑)


BENNIE K
これまた、待ってましたぁ!!
と一曲歌ってからななななんとぉ・・・アルファ来ちゃったぁ(笑)
8月の新曲、「DISCO 先輩」をアルファと歌ったのでした。
アルファ好きの晴れ女2人のテンションは、最高調でございました(笑)
「Sky」、「Happy Drive」、「オアシス」、「サンライズ」
を歌ったよぉ。勿論、全部熱唱!!


井上陽水
とうとう、見ちゃいましたぁ!すごい!
あの声を生で聞いている自分が信じられなかったです。
知ってる曲は、「アジアの純真」と「少年時代」だけだったけど、
「少年時代」を聴いた時ね、
なんかいろんな事思い出して、また泣きそうになった。
いい曲は、何年たってもいい曲なんですね。
そして、思い出と一緒に心に残るもの・・・感動でした☆


押尾コータロー
もうねぇ、何度LIVE見ても、とにかく最高なのよぉ!
そして、じっとギターを見つめてしまう。そして耳を傾けたくなるのです。
マキは、大スキです☆


イベントもこれで終了!!と思いきや・・・。
なんとぉぉぉ!あの・・・福耳来ちゃったんです!!

山崎まさよし、スガシカオに、元ちとせ、杏子・・・!
シークレットより断然こっちの方が、豪華なんじゃないの?
な~んて、思ってしまいました(笑)

スキマスイッチ福耳で、 惑星タイマーを熱唱!!

そして、最後には皆で、 「星のかけらを探しに行こう Again」 を熱唱!
もう、大満足でしたよぉぉぉ!
今年の楽しい夏の思い出!!がまた一つ、増えたマキなのでありました☆キラリ☆


P.S
802のイベントといえば・・・☆
そうです!今年もこのイベントが開催されますねぇ!!
今年もi-dep出るかなぁ?出てほしいなぁ☆
ちなみに、去年のi-depはこんな感じぃ→ハイッ!ココクリックゥね。
[PR]
by bonjournoir | 2006-07-24 21:15 | ★LIVE★
「目にみえないものを、みてみたい」

『暗やみの色』のテーマである“暗闇”や”見えないもの”に対して、
改めてイマジネーションを刺激する音楽作品!!

東京・お台場の日本科学未来館(館長:毛利 衛氏)に常設されているプラネタリウム、MEGASTAR-II cosmos(大平貴之氏 作)の新コンテンツ「暗やみの色」の音楽を
レイ・ハラカミが担当。

もう、予想どうりの素晴らしい!素晴らしい!音楽です。
マキはこの音の世界観が、たまらなく好きなんです。
近いうち(9月頃かなぁ?)科学館行きます!絶対・・・☆
特典で、ガイドブックついてました。宇宙好きにはたまらない内容。嬉しいです☆

レイ・ハラカミ feat. 原田郁子☆暗やみの色

d0015894_22181235.jpg


P.S
最近、スズキスキーさんの音が気になります。

↓オススメCD↓
レイ・ハラカミ☆lust
レイ・ハラカミ☆わすれもの
[PR]
by bonjournoir | 2006-07-20 22:31 | ★MUSIC★