<   2006年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧

明日は、i-depナカムラさんは浜松でDJ+LIVEだそうですよぉ!!
残念ながら、浜松には行けないので・・・かわいいフライヤーをUPしますで~すっ♪

2006.9.1@浜松Planet Cafe
《.rps-10 presents》 SUPPORTED by SOCKET28
i-dep 「Super Departure」release party!!

d0015894_17211537.jpg


そうだぁ、マイミクさんDJするみたいだから、本当は見に行きたいんだよぉ・・・残念☆
それにしも、本当、毎回フライヤーかわいいよねぇ・・・i-dep☆
[PR]
by bonjournoir | 2006-08-31 17:27 | ★i-dep★
やったね♪やったね♪今年もやりましたねぇぇぇ♪
嬉しいなったら♪嬉しいなぁぁぁ♪

本日、MINAMI WHEEL第3弾、アーティスト発表されたよぉ!
その中に・・・i-depがぁぁぁ!!出演決定でございまぁす!!
ちなみに10月8日ね!チェキラーッ!!

そして・・・なななななんとぉぉぉ!!
RAM RIDERも同じ日に出演決定してるじゃ~ん!!わぁ!わぁ!わぁ(笑)

やったね♪やったね♪やったねぇ♪
もう、楽しみ満載だねぇ・・・マキさんっ(笑)

d0015894_15482115.jpg


↑コレは、9月中旬に発売予定の
人気バッグブランド"master-piece"とi-depのコラボレーションメッセンジャーバック!!
きゃわいい~っ♪きゃわいいねぇ♪
[PR]
by bonjournoir | 2006-08-31 15:51 | ★i-dep★
相変わらず元気のルフィ-は、またまた走り回ってましたよぉ!!
でも、なんだかいつもと違う様子。

話を聞くと、朝、動物病院へ行ったらしいんです。
ネコにも、アレルギーというのがあるらしい・・・へぇ!へぇ!へぇぇぇぇ!

それにしてもまだまだ、お子ちゃまのようでおもちゃ持って遊んでました☆
d0015894_2311328.jpg

d0015894_23114229.jpg


ネコは、遊んでる時と寝てる時が一番かわいい瞬間やねぇ☆
NOIR・・・ママンにかわいい写真撮らせてよぉぉぉ(笑)
※最近、全然撮らせてもらえません・・・。
[PR]
by bonjournoir | 2006-08-29 23:16 | ☆NOIR☆
急遽、マキのママンにお願いして、見ることができましたぁ☆
本日、SPACE SHOWER TV 『Oxala!』にi-depがゲスト出演!!
18:30~20:00の生放送。 リピート放送は→こちら
(そうそう、タカチャが司会してたよぉ。来月、ワンマンLIVE行くんだよねぇ・・・笑)

d0015894_22493723.jpg


今回は選抜された3人!?
ナカムラさんとcanaチャンとフジエダさんが出演されてましたよぉ!
ナカムラさんのトーク・・・おもしろーいっ!!もっとおもしろトーク聞きたいで~す!!
それにしても、とっても楽しそうそうだよねぇ・・・☆
i-depのLIVEは、ズバリ・・・smile♪smile♪でしょぉぉぉ(笑)


P.S
MNMWでGETして以来、未だに着ていなくて、
大切に保管中の、ピンクのかわいいsmileTシャツ!!
そろそろ出して着ようかなぁ?と思うマキであります。遅いっ(笑)
こんな調子では、せっかくGETしたair amoreTシャツも来年になるかも・・・(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2006-08-29 23:00 | ★i-dep★
約1年ぶりの大阪でのLIVE!!
“Super Departure” Release Party へ、行ってきましたぁ!!
もうねぇ、まだ正直、興奮さめやらぬでございます。
だって、だって、だってぇぇぇぇぇぇ・・・ねっ?興奮しすぎでしょ?(笑)

今回は、初めて行く場所でのLIVEだったんだけど、
天井も高くて、なんだか開放的な空間でのLIVEでしたよ。
クラブというより、LIVEハウスなハコでございました☆
お客さんも、超満員!!おおおおお~っ、i-dep大人気!スゴーイ♪
(ここでマキの母心が・・・「1年でかなり成長しましたね、i-dep☆」)

i-depのLIVEは、なんとびっくりですが1時間15分くらい!?ありましたよぉ!!
今まで、確か45分くらいだった気がするから、めちゃくちゃ大満足でありました。

今回のソングリスト(覚えてる曲はこんな感じです・・・笑)

・G
・Sign of Summer
・Don't Stop
・Jump!

メドレー
・Message
・Smoking Cat

・mmb
・Hope
・Shake
・Tem Que Valer
・Rainbow


今回も、ナカムラさんのMCから始まって・・・
(ウワサの五苑で、やっぱりマンガ盛り食べた話とか・・・笑)

いつもの♪1・2・アン・ドゥ・トワ・・・♪でLIVEがスタート!!
いつもの、迫力満点のGから始まってもうテンションあがりまくりでした☆

そして、スパデパメドレーに・・・☆
幸せの音楽は、会場にいた全員の顔を、スマイル♪スマイル♪
HAPPY♪HAPPY♪にさせてましたよぉぉぉ!
お得意のi-depマジックです!(笑)素晴らしい!!本当に、素晴らしかったです!!


そうそう、途中ナカムラさんが、「今日は特別にメドレーしてみようと思います!」
っていうから、初め何かかるのかなぁ?って感じだったんだけど、
Messageのイントロかかった瞬間まさに、キターーーーーーッて感じでした(笑)

マキねっ、個人的にめちゃくちゃ嬉しすぎて、昇天ぎみでした(笑)
なんというサプライズなんでしょぉぉぉ?本当嬉しくて嬉しくて・・・☆
それは嬉しいに決まってるでしょぉ?アイデッパーとしては、嬉しい限りでございます!!
いっぱい踊らせて頂きました。楽しかったぁぁぁ☆

東京のLIVEでは、多分まだ演奏してないと思うんだけど、
一足お先に、大阪で演奏してくれた事!それががもう、凄く嬉しくて・・・☆
(わかるかなぁ?この気持ち・・・笑)

Smoking Cat は、藤枝さんのSAXの音が凄く耳に残ってて・・・☆
やっぱりいつ聴いても、ステキな音だなぁ?と・・・。この曲のSAXの音は男前です!
迫力満点なんやもん!!いつ聴いても藤枝さんのSAXの音は熱いですっ!!

今回のLIVE・・・もう感無量でございました。本当に素晴らしいLIVEでした!!
LIVE終わってから、軽く窒息状態・・・。
お水のんで、少し休憩して・・・。ココでお酒飲んだら、死ぬなってくらい・・・(笑)


そして、LIVE終わってから半沢さんのDJが始まりました。
そしてそして、またまたサプライズがぁぁぁ!!
なんと、半沢さんとナカムラさんがB2Bしちゃったんですっ!!キャー、凄~いっ!!
というか、ナカムラさんのDJ見れるのがまたまた、マキは超うれしかったのです☆

d0015894_1323532.jpg


2人のDJ見てるとね、なかよしさんDJ!?でこれまたHAPPYを頂きました(笑)
マキ・・・ナカムラさんのDJ・・・大スキです!ウフフゥ☆
いっぱい、いっぱい踊りましたぁ!!凄く楽しかったですっ☆

i-depの音楽は、幸せの音楽。マキの元気の源なのですっ☆



P.S
さぁ!次の大阪でのLIVE・・・めちゃくちゃ楽しみですねぇ!!
次?次?どういうことぉ?というのは・・・
なんとなんと、今年もミナミホイールに参戦です!ワーイ♪ワーイ♪
早速、10月8日が待ちどうしくてしかたありません。
(その前に、9月のワンマンも待ちどうしいけどねぇぇぇ・・・笑)
[PR]
by bonjournoir | 2006-08-27 19:59 | ★i-dep★
お楽しみの大阪でのi-depのLIVEが、日に日に迫ってきていますねぇ!
ドッキドキ♪ドッキドキ♪のマキです☆楽しみだなぁ・・・♪

さてさて明日、東京ではナカムラさんがDJするみたいですよぉ!!
それも、あららぁ?大阪にも来る・・・半沢さんのイベントだよぉぉぉ!!

ということは・・・2連チャンなわけですねぇ!
ナカムラさん、大忙しだぁぁ!大変だぁぁ!大変だぁぁぁ!!
体調壊さないようにぃぃぃ・・・頑張って下さいねぇ!!ナカムラさ~んっ☆
(ひっそり、応援しているマキなのであります・・・☆キラリ☆)

d0015894_1711537.jpg


8/25(金) @ 青山<fai>
『FreeTEMPO presents Crossline Sound Course Summer Issue』

【DJ】半沢武志(FreeTEMPO)
    ナカムラヒロシ(i-dep)
   support DJ:Vanne
[PR]
by bonjournoir | 2006-08-24 17:04 | ★i-dep★
本当、食べるのスキやねぇ・・・と思われまくりのマキです☆
だって、夏やもん。食べたいやんっ!ねぇ?ねぇ?ねぇ?(笑)

とある一日。
お昼ごはん。何食べるぅ?とブラブラして見つけたお店がココ
もつ鍋屋さんのランチ。お味噌としょうゆ味が選べるんよ。美味しかったぁ。
といか、ボリューム満点!大満足でした。
d0015894_15102158.jpg
 

おやつは何食べようかなぁ?とまたブラブラして見つけたのがココ
抹茶好きなんで、行ってみたいなぁ?と思ってたお店なんで、ラッキー☆
これは、ゼリーソフト。また、このゼリーが美味しいんよ!食べに行ってみてね!
で、大スキなソフトクリームはめっちゃ量多いんよ。食いしん坊バンザイでした(笑)
d0015894_15123971.jpg



☆おまけコーナー☆
ハイッ。ちょっと有名のマンガ盛りです!!
ココの焼肉屋さんのごはんは、小・中・大・まんが盛りが選べるのだ!
マキが、「マンガ盛りっ!」って言ったら「えっ?」ってお店の人にびっくりされた(笑)
でもねぇ、さすがに全部は食べられへんかったよ・・・。
でも、また挑戦するぅ!!だからまた、皆で食べに行こうねぇぇぇ!!
d0015894_15194099.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2006-08-24 16:45 | ☆MAKI☆
先週、星野道夫さんの写真展を見に行きました。

アラスカに魅せられ、かの地を棲家にして、
たぐいまれな自然の世界を描写した写真家 星野道夫(1952~1996年)。

d0015894_1672222.jpg


星野さんの写真は、心が温かくなる。素晴らしい写真展でした!!
たまゆらの心・・・ステキな言葉やね☆
動物だって、人間と同じ時間を過ごしているんだ・・・!
星野さんの旅の記録・・・もっと知りたくなりました☆

自然や動物を、自分なりにこよなく愛し続けた星野さんの写真を見てると、
いろんな事を教えてもらったような気がする。


写真展を見たあとに、こんな本を手にしてみた。
それは、星野さんが旅をしながら愛読していたという本→預言者
d0015894_1611571.jpg

今、これをマキは読んでいます。何度も読み返したくなる本です。
ステキな言葉が、たくさん書かれています。
[PR]
マキの大スキなアイス・・・サーティーワン

先日、久しぶりに食べまして、幸せさんでございました。
季節限定のものとか色々でてて、マンゴーの新しいアイスも試食させてもらったのに・・・。
マキがオーダーしたのはいつもの、パチパチくん(ホッピングシャワーねっ)

d0015894_15254517.jpg


ちょうど、真夏の雪だるま大作戦してたから大きいのんがパチパチくんで、
小さいのんは、これまた大スキなチーズケーキにしてみたんよぉ!!
コーンにしたら、もっと雪だるまっぽくなるんやろうけどねぇ。
ここは、いつものカップにしてみました(笑)

それにしても、パチパチくんはいつ食べても美味しいわぁぁぁ!!
口あけて「パチパチしてるぅぅぅ???」って聞くのが好きやねん(笑)

そうそう!近くにいた人も、同じのん食べてたのにちょっと笑えてんよぉ☆
だって、パチパチ♪パチパチ♪音聞こえんねんもんっ(笑)


P.S
新しいスヌーピーのアイスが!!!めっちゃかわいいんですけどぉぉぉ!!
マキのステキなお友達の皆様へ。
今年のバースディ・・・コレ↓欲しいんですぅ。お願いしますぅ。ツン→☆←ツンッ(笑)
去年は大満足でした・・・笑
d0015894_15314839.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2006-08-23 15:52 | ☆MAKI☆
昨日は、早起きしていつもの海へ行ってきましたぁ!!
上手な人を、横目でチラチラ見ながら、マキは小波を選んで特訓!!
日に日に、乗れるようになってきたよぉ!
今年の夏の目標・・・達成できるかも・・・ウフフゥ!

でもね、昨日は本当サーファー多すぎでした!!(まっ黒さんも多い・・・笑)
なんで?なんで?多いのぉ?と思ったら・・・。
サーフィンの大会が開催されてたのです→コレコレ

ラッキー☆という事で、サーフィンを防波堤から見てみる。
やっぱりショートしてる人・・・凄いねぇ。迫力あるもん!
あーいうの見ると、ショートしたくなるけど・・・マキはロングでOKOKです(笑)

「ゆるーく行きましょう!」がマキのサーフィンのテーマなんで・・・(笑)

で、お昼はアロハカフェで美味しいご飯を頂きました!
お花つきの、チキンプレート!!うんっ、お花かわいいっ!勿論髪かざりに・・・(笑)
d0015894_15534419.jpg


Kaiser'sは、スタッフさんもお店も、本当ステキなんですよぉ!
勿論、食事も美味しいっ!!大スキなお店ですっ!!
磯ノ浦に行ったら、是非寄ってみて下さいねぇ!
[PR]
by bonjournoir | 2006-08-21 16:10 | ☆SEA☆