<   2006年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ド~~~~ンッ!
(お決まりになってきましたが、フライヤーでかぁぁぁ・・・笑)

福岡、行きた~~いっ!ナカムラさんのDJ見た~いっ!
美味しいとんこつラーメンと明太子が食べた~~~いっ(笑)
福岡アイデッパーの皆様。楽しんで来てくださいまし・・・☆

d0015894_1695426.jpg


2006.12.1[FRI]@福岡Early Believers
THINGLE SPEED
GUEST DJS:Horoshi Nakamura from i-dep
      DAISHI DANCE→マキのマイミクさんに大人気ですっ(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2006-11-30 16:10 | ★i-dep★
リアルに今、お部屋で流れてるCDをご紹介しますね!!
最近、ほとんど夜はエレクトロニカです。

以前もご紹介しましたが、
ULRICH SCHNAUSSの音はステキですっ!
聴いていて、とても気持ちがいいというか、
心が奪われそうになるくらい、
心地よい感があります。BGMに最適ですねっ!

ULRICH SCHNAUSS☆Strangely Isolated Place


d0015894_0283416.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2006-11-30 00:31 | ★MUSIC★
この前、京都行った時に寄ったステキなお店!
喫茶ソワレ(ソワレ・・・ステキな名前でしょ?)

実はもう8年くらい前から通ってるお店でね。
一人で京都散策してもこのお店でお茶するし、お友達と京都行っても
このお店に連れていきたくなるくらい、大スキなお店なんよ。
(実は、世界WORLDの真横にあったりします・・・笑)

いつもオーダーするのが右のゼリーポンチ。
(ソーダーの中に、ゼリーがいっぱい。コレ美味しいんよぉ。マキ大スキィ)
ちなみに左のは、ヨーグルトポンチねっ(笑)
見た目もかわいいし、乙女心を揺さぶられるステキドリンクなのであります!!

d0015894_15331940.jpg


お店の中の照明はね、青や緑でなんだか幻想的でね。
お店のBGMはないの。そう・・・無音の空間です。
そんな空間で本を読んだり、ゆ~っくりするのがマキはスキなのです。
おしゃれなカフェも嫌いじゃないけど、マキは味のあるお店がスキなようです!!


P.S
あっ!去年もこのゼリーポンチ紹介してましたねっ→ココ
でも・・・なんかゼリーの色が違う!違うよぉぉぉ!(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2006-11-29 15:45 | ☆MAKI☆
先日の土曜日の夜!!
SPACE COWBOY@KARMAに行ってきましたぁぁぁ!

それはそれは、男祭りのようなフロアでしたよ(笑)
マキはかなり安全な場所にいたのですが、上から見てたら
ビックウェーブかのように、右へ左へ揺れてましたよ(笑)

DJはね、1時間30分だったんだけど、とにかくテンポの早い選曲でね。
お客さんも、全然あきないというか、ずっと踊りっぱなしで、息つくヒマなしな感じ。
あ~いうDJ、凄いなっ!と思いましたよ!
(CDJも使ってなさそうだったし・・・)


今回のアルバムはね、かなりロックテイストの入った曲が満載なんだけど、
DJの選曲もそんな感じ。
今回のアルバムの中の曲「Talking In Your Sleep」かかった時の盛り上がり!!
マジで凄かったですよっ!みんな熱唱してたもん(笑)

d0015894_21545915.jpg


KARMAはご存知のとうり、かなり小さなハコでね。
もう、空気が薄い&暑い!でサウナみたいでした。

SPACE COWBOY本人もね、DJブース入った時と帰る時の
髪型が明らかに変わってて、おもしろかったです。
(汗ビッショリ。お風呂あがりの人みたい・・・笑)
あと、見た目以上にムチムチしてたぁぁぁ(笑)
でも、ダンスはおちゃめで、かわいらしい感じでしたっ☆

DJブースの前にいるお客さんと握手したり、
写真撮ったり・・・なんとも気さくな人でしたよぉ!!

最後の方では、お決まりのように「Across The Sky」をみんなで熱唱!
これまた凄かった!(そういえば、「I Would Die 4 U」かからなかったなぁ?)

で、最後の〆の曲は・・・
今回のアルバムの中でマキが一番スキな曲!!
「Thats What Dreams Are Made Of」がかかっておわりぃ♪
またも、盛り上がった夜を過ごしたマキさんなのでした。

そして、今回急遽不参加になったALAN BRAXEに変わって、CAPTAIN FUNKがDJ!!
さすがのマキさんは、ココで終了(笑)
「もう、満足です。お家に帰りたいですぅ!」
と言って、CAPTAIN FUNKのDJ見ずに帰宅したのでした(笑)


☆おわりぃぃぃ☆

~追加~
先日のagehaのLIVE画像が、ココで見れまぁす!!
「Talking In Your Sleep」の盛り上がり・・・東京でも凄いですねぇぇぇ!!
[PR]
by bonjournoir | 2006-11-28 21:51 | ★LIVE★
このネコさんは、GAPさん家にいました☆

ネコさんのおなかをポンと押すとね、
ニャー♪って鳴くのがかわいくて、NOIRのお友達に!と連れて帰りました。
(あとね、犬さんとしかさんとくまさんもいます・・・笑)

NOIRはね、その泣き声に初めビックリしてたのですが、
今じゃ、な~んにも反応してくれません(笑)

d0015894_210232.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2006-11-27 21:08 | ☆NOIR☆
ド~~~ン!!(でかぁぁぁぁ・・・笑)
Tunesで新曲発表。12月だそうです。
なななな~んと、金原さん参加の豪華な曲だそうです!!わぁ!楽しみぃぃぃ!!

d0015894_2161525.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2006-11-25 21:06 | ★i-dep★
昨日の夜は、神戸へ行ってきましたぁ!!
このステキイベントねっ!!
めちゃくちゃ、楽しかったです!! 夢の中にいるかのような夜でした☆

でも、ずっと夢の中にいてはいけません。
夢は夢!現実は現実!これが、運命なのです。
(はぁぁぁぁ!?笑)

さぁ、その夢の中にいるかのようなステキな夜のお話を
少しだけ、皆様にお話したいと思います(笑)

AM1:00頃からナカムラさんのDJがスタート!!
途中サプライズで、フジエダさんとcanaちゃん登場で
HAPPY BIRTHDAY~~~♪
そうです!もうすぐナカムラさんのバースディなのです!
みんなでバースディソングを歌ってお祝い♪
ナカムラさん、嬉しぃ&恥ずかしぃやったね(笑)

ナカムラさんの「アゲアゲでいくで~~っ!」
という掛け声でDJスタート(笑) もうね、マキ大スキなんよ。ナカムラさんのDJ。
(もうこの言葉、聞き飽きてるとは思いますが...笑)

何がスキてね。とにかくHAPPYで男前の選曲なんよ。
マキには、ツボなのでございます。
HAPPYすぎて、顔ゆがみっぱなしの踊りまくりです!
(いつもなんですが...笑)

でね、でね、でね...ナカムラさん!
マキの大スキなSEASONS OF LOVEかけてくれたんよ。
今一番フロアで聴きたくて、踊りたかった曲だったから
凄く嬉しかった。本当に、嬉しかったんよ...☆ ありがとう。ナカムラさんっ!!
(嬉しくて、踊りながら半泣きだったことは内緒...笑)

d0015894_2039072.jpg


ナカムラさんのDJが1時間ほど。
で、お次は3人のLIVE♪LIVE♪LIVE♪

その前に、とうとう聴いてしまいましたよぉ!新曲の「Funk Premier!」
踊れます!踊れますよっ!かっこいい曲ですよっ!
12月のアナログ...間違いなくGETです!!


という事でLIVEスタート!!
★Sign of summer
★Tem Que Valer
★Jump!
★Rainbow


またまたあまりにも楽しすぎて、あっという間でした。
今回も会場全体が、HAPPYな空間に包まれておりました。
神戸の人達にもこのHAPPY感!間違いなく、伝わっていると思いますよっ!ねっ?
あっ!フジエダさんのSAXに今回も、女の子達はメロメロ☆
ハートの目がいっぱいでしたっ(笑)

d0015894_20391361.jpg


LIVE終わってからは、夢のような時間の始まり。

まさか、バースディケーキを頂けるとは・・・(笑)
まさか、canaちゃんとあんなにいろいろお話が出来るとは・・・(笑)
まさか、フジエダさんがあんなにも酔っ払うとは・・・(笑)
まさか、ナカムラさんのお隣に座れるとは・・・(笑)

とまぁ、いろいろ楽しいことはいっぱいありました!
お話してた内容などは、内緒♪内緒♪
ココはマキのステキな思い出という事で・・・秘密にさせて頂きます(笑)

しかし、ナカムラさん!フジエダさん!canaちゃん!ほかステキなマイミクさま。
本当本当、ステキな夜をありがとうございました。
マキは、幸せいっぱい!胸いっぱい!で大阪に帰りました。
朝まで、皆様と楽しい時間を過ごせたこと。ステキな思い出になりました!!


P.S
canaちゃん!ナカムラさん!フジエダさんが書いてくれた絵&サインは
お部屋に飾らせて頂きますねっ!ありがとうございましたっ!!
あっ!あのナカムラさんとcanaちゃんのステキな似顔絵!
絶対何かに使うべきですよ!ステキでしたもんっ(笑)


★今日の夜は、SPACE COWBOY!マキさん、大丈夫ですかぁ?(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2006-11-25 20:31 | ★i-dep★
ド~~~ンッ!!(フライヤー、でかぁぁぁ!笑)
プッシュ祭り♪プッシュ祭り♪楽しみだぁぁぁ!新曲、楽しみなのだぁぁぁ!!

d0015894_1628965.jpg


2006.11.24[FRI]@神戸TroopCafe
『REFLECTION #05』
DJ & MINI LIVE:
DJ Hiroshi Nakamura from < i-dep >
   featuring Cana(Vocal) & Shinsuke Fujieda(Sax)
[PR]
by bonjournoir | 2006-11-22 16:29 | ★i-dep★
ワーイ♪ワーイ♪ワーイ♪
i-depの新曲「Funk Premier」 が、
12インチシングルで発売されるみたいですよぉぉ!!

大スキなDon't StopのClub Editも早く聴いてみたいですっ♪
HMV限定!!12/15発売予定!!コレまたGETしなくてはねっ☆

i-dep☆Funk Premier / Don't Stop: Club Edit

d0015894_124285.jpg


新曲、早く聴きたいなぁ♪
今週のイベントで、聴けるかなぁ?聴きたいなぁ?ワクワク♪ドキドキですねっ♪
[PR]
by bonjournoir | 2006-11-21 12:09 | ★i-dep★
先日の土曜日・・・田中さんの大阪でのレギュラーイベント
その名も「HYPER:SOCIETY」に行ってきましたぁ♪

d0015894_2022270.jpg


ゲストも豪華で、HALFBYや4th(岡田義徳)
孝博くんはみんなご存知なのでいいとして・・・(笑)
4thですよ!みんな知ってたぁ?あの俳優の岡田義徳くんですよ!!

会場ついて、前の方にトコトコと歩いて行ったら
DJしてはった(笑)なんか見たことある・・・この人ぉ!!と思ったら、そうでした(笑)
趣味がDJなんだねぇ!すごいビックリしたぁ。
あのふかわくんがDJする!って聴いた時の驚きと一緒でした(笑)

d0015894_2024037.jpg


そして、次に田中さんのDJ!!
なんだか、田中さんオーガナイズドのパーティなのでとても
楽しそうにDJしてたよぉ!マキはすかさず、田中さんの目の前に行って
踊りましたぁァ!押されて、踏まれて、ガチコンされて痛かったけどねっ(笑)

でも、ターンテーブルの位置が低かったので、田中さんの手元とか見れて
なんだか凄くラッキー!!いつも聴く音はココでいじってるんだぁ!
とか思ってちょっと感激でした。

d0015894_203460.jpg


ちょっとしてから、孝博くんのDJだったんだけど・・・
アララびっくり。めっちゃ酔っ払ってました(笑)
小山内くんが、母にしか見えませんでしたから・・・(笑)
社長・・・お疲れ様です(笑)

そして、また4thと田中さんでB2Bみたいな感じでまわしてたよ!
4thもHOUSEがお好きのようですね。
かなり男前な選曲でした!!

そうそう!今回のイベントでビックリしたのが
かなり露出したダンサーが、DJブースの横で踊ってたこと。
本当、ストリップでもみてるかのようでした。わぉ!わぉぉぉぉ!!(笑)

さぁ!ここで田中さんから嬉しい情報聞いたよぉぉぉ!!
来年の2月7日に、なななんとぉ!
田中さんのベストアルバムが発売されるそうです!!


そして、そのリリパの一番最初がまたこのイベントだそうです!
次回は2月10日だそうですよぉぉぉ!!リリパだったら、遊びに行かなきゃねぇ☆

という事で第1回目はなんとびっくり!
PM3:30頃にイベントが終了したのでした。
そのあとは、居酒屋さんで飲んでおしゃべりして帰ったのでしたっ☆


おわり


★追加★
田中さんブログに、このパーティの模様が・・・!
なんと、お友達バッチリ映ってますがな・・・(笑)
マキは、帽子だけバレバレ・・・でも隠れてるのもバレバレ・・・(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2006-11-20 20:04 | ★i-dep★