<   2006年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

クリスマスイヴに届いたよぉぉぉ!!
Funk Premier / Don't Stop: Club Edit がぁぁぁ!!

左が、rainbow / ten que valer
真ん中が、Sign Of Summer / Make Somebodysmile
右が、Funk Premier / Don't Stop: Club Edit

d0015894_21325389.jpg


で・・・真ん中を横切っているのは・・・じゃましーーーのNOIRさんです(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2006-12-27 21:37 | ★i-dep★
さぁ!お待たせを致しましたぁ!
マキさんの念願叶ってやっとやっと遊びに行けたステキイベント!!
"air exchange" ~ X'mas issue~のレポです!!

会場は渋谷SECO!
着いたら、フジエダさんがDJしててね。
でも、すぐにナカムラさんと田尻さんにバトンタッーチ!!
(フジエダさんのDJ・・・楽しみにしてたんだけど・・・トルコ料理屋さんで・・・笑)

d0015894_19363463.jpg


ナカムラさんと田尻さんのDJはね・・・
初めのSETは、ゆる~い感じの選曲で踊るというよりBGM的な選曲が多かったよ。
なんかさぁ・・・いつもとは少し違うナカムラさんの選曲にホワワーーーンでした(笑)

でも、2回目のSETは大盛り上がりでございましたぁ!
Funk Premiere SOTTE BOSSEの新曲
Raise Your Handsも聴けて大満足!!
マキの大スキなあの曲も聴けて、これまた大満足!!ナカムラさんステキィ★
マキさん、踊る、歌う、笑う、叫ぶの3拍子!?違う・・・4拍子でございました(笑)

お友達とわいわいとおしゃべりしてたら・・・
いつものi-dep好きのお友達が合流!!わーーーーーい!久しぶりーーーっ!!
そして、初対面の皆様には・・・はじめましてーーーー!!でわいわい!!
テンション上がるぅぅぅ!!お酒!お酒!で乾杯ーーーーーー!!

そんなこんなで、DJはタニーさんにバトンタッチ!!
おっ!こんな曲かけるのね・・・タニーさん!というような感じで男前の選曲!
タニーさんのDJも楽しみにしていたので大満足でしたっ!!

d0015894_19371370.jpg


さぁ!お次は・・・というと・・・
ナカムラさんとフジエダさんとシークレットゲストのMEGちゃん登場で
LIVE!LIVE!ナカムラさんプロデュースの曲を2曲!!
(実はマキ・・・この時ぐらいからすでに声がでなくなってました・・・笑)

d0015894_19373168.jpg

d0015894_193740100.jpg


そして、ロケットマンことふかわくん登場で楽しいDJタイム!!
「サンハイッ!」とか「イチニッサッハイッ!」とかの掛け声がまだ健在してたことに
懐かしさを感じたマキであります!小西さん色!?が、すごく残ってて嬉しいですっ(笑)
ふかわくんのDJも、お客さんみんながHAPPYになれる選曲なので
かなり盛り上がってましたよぉ!マキさんは休憩中でしたが・・・(笑)

d0015894_19375361.jpg


そうそう!休憩してたら・・・
RAMさんに遭遇!「あーーーー!」と思ってRAMさんに声かけたら・・・
いろいろお話してくれたよぉ!写真も撮ってくれたしぃ。
ミナミホイールの時のスタンドは、ナカムラさんに借りたんだけどわかったぁ?」
って聞かれたよぉ!!勿論!「わかりましたぁ!」とお答えしましたっ(笑)
ナカムラさんとRAMさん・・・なかよしさんなんやね(笑)

毎回ね、東京のイベントに行くと勿論!
ナカムラさんのステキなDJやLIVEが見れるのも嬉しいのですが、
やはりステキなマイミクさんたちや、お友達にお会いできるのが凄く嬉しくて・・・。
本当、ステキな人達だよ!みんな・・・大スキですっ!!

今年を締めくくる、ステキなイベントに参加できたこと・・・
マキはまたまた幸せに思います。
この日出会えた皆様、本当にありがとうございました!!


P.S
ナカムラさんへ
いつも、ステキな音楽を聴かせてくれてありがとう!
たくさんのHAPPYとSMILEを、ありがとう!
[PR]
先日、東京へ行った時にね
大スキなお店・・・IKEAにも行きました。その時に買った指人形。
かわいいでしょ?マキこういうのんにすぐ目がいく子なんですよぉ(笑)

d0015894_1413142.jpg


コレね、NOIRさんへのお土産なんよ。
いい子ちゃんで、ちゃーんとお留守番してくれてたんで、
いっぱい、いい子いい子してあげたよぉ!!

で、昨日の夜、一緒にこの歌↓歌いながら指人形で遊んであげてたんね!
(かわいい曲やんね・・・ルンルルーン♪)

「おはなしゆびさん」
♪この指パパ ふとっちょパパ やあ やあ やあ やあ
♪わははは ははは お話しする

はじめ見た時、「何?コレ?」
ゆう顔してたけど、なんか興奮ぎみに指からとろうとして遊んでました!!
気に入っていただけたみたいで、よかったですっ(笑)

d0015894_14131248.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2006-12-27 14:26 | ☆NOIR☆
どんなに高いタワーからも 見えない僕のふるさと
失くしちゃだめなことを いつでも胸に抱きしめているから

遠く遠く離れた街で 元気に暮らせているんだ
大事なのは“変わってくこと” “変わらずにいること”

d0015894_2544994.jpg


遠く遠く離れていても 僕のことがわかるように
力いっぱい 輝ける日を この街で迎えたい

P,S
東京から帰るバスの中で、ずーーーっと頭の中で流れてた曲!ステキな曲ぅ!
遠く遠く by makihara noriyuki 
air exchangeでかけてくれたSOTTE BOSSEの新曲!!めちゃくちゃ楽しみです!
あっ!air exchangeのレポ!書かなきゃーーーー(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2006-12-26 03:02 | ★i-dep★
d0015894_18114196.jpg

d0015894_18114194.jpg

d0015894_18114112.jpg

日本三大夜景の場所にて…
と~っても、ステキな場所です!!かなりマキさんの目はキラキラでした!!
大スキなお星さまを、いっぱい散りばめたような街の光!感動しましたっ!!
今年も、ステキなクリスマス・・・ありがとう!

☆クリスマスと言えば・・・Wonderful Christmas Time
 大・大・大スキな曲!!HAPPYな曲だよねぇ!!
[PR]

d0015894_1636578.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2006-12-23 16:36 | ☆PHOTO☆
d0015894_13483251.jpg

東京に行くと、必ずお昼はカレー食べます。いや…食べてます(笑)
大好きなんです。カレー♪
[PR]
by bonjournoir | 2006-12-23 13:48 | ☆MAKI☆
今日の東京は、いいお天気ですね。散策日和♪
めちゃくちゃ楽しかった!
air exchangeのレポは、後日ゆっくりね!!

i-dep/rainbow

d0015894_12473290.jpg
p.s
昨日の夜、飲んで騒いで叫んでたせいか…声がかれてしまいました。
(昨日は途中、声がでなくなってビックリ!笑)
そして今、声がガラガラで大変な事なってます(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2006-12-23 12:51 | ★i-dep★
マキの大スキな人
それは・・・「幸せにする魔法」
を持っている人なのかもしれない
(マキも、そういう人になりたい・・・☆)

そう!これは相手にはわからないことで
他人が思うことにすぎないけど・・・☆

でも、マキにはそう思える。
こんなにもたくさんの幸せをもらってる。
幸せなことだよ・・・本当。マキは、幸せな子だよ・・・本当。

いつも、ありがとう。
言葉で通じなくても、何か見えないものでも通じ合えるということ
これも大切なことで、大切にしたいことなんです!!

マキの「ステキ」の裏側には、一体、何が見えると思う?
[PR]
by bonjournoir | 2006-12-23 12:35 | ☆MAKI☆
科学未来館の中は、居心地が良いのだ!この場所…スキィ☆
勿論、「暗やみのいろ」また見るのだ。
そして…サバイバル!サバイバル!なのだぁ!

d0015894_1346443.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2006-12-22 13:46 | ☆SEA☆