<   2007年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

今、凄く見たい映画・・・
PARI'S JE T'AIME

18人の監督がそれぞれ5分間の中で描く
パリところどころ。

d0015894_16135556.jpg


いろいろある人生だけれど
わたしたちには、パリがある・・・☆


最高だ!最高だ!最高だーーーーーっ!
確かに、そう思ったことある・・・マキさん。
(だって、おフランスかぶれさんだったもん・・・笑)

この映画見たらまた・・・パリ行きたくなるだろうなぁ・・・☆
ちなみにこの写真は、梶野さんのブログから拝借しましたっ(笑)

そだ!先日、アナログの整理してたら・・・
ブリジッドバルドーのお宝アナログが大量にでてきたぁ!!
勿論、セルジュも、バーキンも、アンナカリーナも・・・フランスギャルもねっ(笑)

BB・・・可愛いーっ!!

d0015894_1656663.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2007-02-28 16:18 | ☆MOVIE☆
そうそう!思い出したー!!
昨日ね、会場でi-depのニコニコベーシストの高井さんと
いろんなお話してたんです!本当、優しいお人ですよ・・・高井さんっ(笑)
(そういえば・・・高井さんと初めて撮ったお写真はちょうど一年前だね・・・笑)

d0015894_23222050.jpg


そして、なんとお話してる時にね。
会場では、i-depの「rainbow」がかかったよぉ!
高井さんが、「おっ!今かかってるね!」って教えてくれてきずくマキさん(笑)
おおおおおーーーーーっ!ステキだぁ!と思ってたら・・・☆
2人の後ろをナイスさんが通りまして・・・(笑)

ナイスさんが着ているジャケットの中にグリーンのTシャツ・・・
「smile and super」の文字が!(マキも、持ってるぅ・・・笑)
(あっ!こんな証拠写真!?ありますた・・・笑)

思わず「ナイスさん・・・smile~だぁ!i-dep~♪」って言ったら
ナイスさんスマイル満載で「smile~♪」ってゆうてくれましたぁ(笑)
ステキだぁ!こういうのん・・・ステキだぁ!と思ったマキでした!!

P.S
今週の金曜日は・・・Tokyo Luxury Lounge: 2のリリパ!!
神戸でi-depナカムラさんのDJだーーーーっ!楽しみだーーーーーっ!ワーイ♪
[PR]
by bonjournoir | 2007-02-25 23:28 | ★i-dep★
昨日は、夕方から音楽三昧!!
FM802で当選したイベント!
CHERLSEA MARKET presents FETEに行ってきました!

いつもはカフェの場所も
イベントの日がLIVE会場になるのね!びっくり!

カコイミクちゃんのLIVEのあと・・・
indigo jam unitのLIVE!30分くらいだったかなぁ?
もう、会場にいた人みんな胸にズンズンきてただろうね~(笑)
ツインドラムも最高にかっこいいし、たるさんのピアノも踊りまくり(笑)
BJさんのベースの音も、相変わらず迫力満点でまたも大興奮でした!!
(このLIVE終わったあとは、お約束のindigo jam roomヘ行きましたぁ☆)

そしてそして・・・
indigoのLIVEのあとは・・・フォノジェニコ
今回は、i-depの高井さんも参加ということでさらに嬉しーーーーっ!!
フォノジェニコのLIVEを始めて見たのは、去年のミナミホイール!!
とにかく歌声とメロディがステキで・・・☆ボーカルの女の子も、とってもかわいい♪
「ねがいごと」と「sha la la」が大スキ。ステキな曲です。アルバム買いに行こう!!

d0015894_21591620.jpg


そしてそして・・・
フォノジェニコのLIVEのあとは・・・ナイス橋本!!
この前見た、ナイスさんのリリパ以来だったのですが、凄く楽しかったー!
一緒に歌ってたもん!ナイスさんの歌詞も大スキ!!
素直な気持ちや願いがいっぱいこめられた感が、凄くする。こういうのんスキ☆
もうすぐ、アルバム「AFTER THE RAIN」発売ですね!絶対GETしよう!
それに・・・i-depも参加してるんだもんね!
5曲目の「nice on the beats pt.2」必聴!!ムフフ(笑)

d0015894_2212426.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2007-02-25 22:05 | ★LIVE★
NOIRは、いつも・・・
ママンのおひざの上で、軽くツメとぎします。(けっこう痛いのんね)

NOIRの右手にご注目!
ねっ?ツメ立ててるでしょ?でしょ?
ホラ!ガオーーーーッの手してるでしょ?
(って・・・ガオーーーーッの手=ライオンさんの手!みんなわかるぅ?笑)

d0015894_1556663.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2007-02-22 16:07 | ☆NOIR☆
FPMB発売記念Tシャツ 限定発売開始!!
詳しくは、ココクリックです!!
リリースツアー会場にて限定販売予定。
今回も作成はFPMJEANS×roar。
デザインはジャケット内ブックレットのネコ達(kuntzel+Deygas)をGoldで描きました。

d0015894_14142395.jpg


だって・・・だって・・・☆
ネコちゃん・・・ほすぃーーーーーーっ!!

でも・・・でも・・・☆
会場限定って・・・!?アレ?この前のリリパでは、売ってなかったやーん(泣)
誰か・・・かわいそうなマキに、このTシャツをプレゼントして下さい。ププッ☆

あっ!マキの大切にしてるFPMJEANSのネコちゃんTシャツでも、
久々、だしてみようかなぁ?ウフフフフゥ(笑)
あっ!こんなん持ってますねん!ってことで、今度ご紹介しま~す♪

★追加★
あった♪あった♪ありましたーっ♪レア感でてます(笑)

d0015894_034953.jpg

d0015894_04041.jpg



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そして、そしてーーーーーっ!!
やっぱり激写されてるーーーーーーーっ!(カメラマンはコニーさんかなぁ・・・笑)
でもいいのん♪いいのん♪この日、めちゃくちゃ楽しかったもーーーーんっ!
(DJブースの前は、押され踏まれの戦場のようですが、楽しさは倍増ですっ!笑)

※FPM田中さんのハニカムブログ・・・大阪編をご覧下さい(笑)
後ろのほうは、あんな感じになっていたのねー!すごーーーーいっ!!

あっ!神戸元町別館牡丹園だー!!マキも円卓で食べたことあるぅぅぅ(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2007-02-22 14:24 | ★i-dep★
FM802のね。
応募したら・・・当選したーーーーっ!!
こんなんね↓こんなんね↓凄いでしょ?見たいでしょ?(笑)

CHERLSEA MARKET presents FETE!

●2007年2月24日(土) 16:00~21:00
●会場=チェルシーマーケット(大阪市北区中崎西2丁目4-20)
●出演=ナイス橋本/indigo jam unit/Fonogenico/カコイミク and more...

d0015894_1258164.jpg


今週末は、このイベントに行ってから・・・
夜は、indigo jam unitのLIVE!!
indigo jam roomへ遊びに行きまーすっ!!楽しみ♪楽しみ♪
(1日に2回も、indigoのLIVEを見るマキさん・・・笑)

P.S
今回のFonogenicoのLIVEに、
i-depのニコニコベーシスト!!高井さんも来るみたいなんです!やたーーーーっ!!
ナイスさんの新曲(キンミライ)も、聴けるぅぅぅ!やたーーーーっ!!
[PR]
by bonjournoir | 2007-02-20 13:02 | ★LIVE★
歩き回った旅から、戻って参りました。
本当、歩きすぎました。足・・・痛い・・・(笑)
でもでも、いろんな場所に行き、人に出会い、いろんな話が聞けた
いい旅でした☆大スキなお友達にも会えたし、マキ幸せさんです(笑)

大スキな場所・・・江ノ島

d0015894_18514674.jpg


d0015894_18515790.jpg


いつもなら、あの橋を渡って江ノ島散策に行くんだけど・・・
今回は・・・。なので・・・海岸沿いから写真撮って、ぼーっと眺めてました。
やっぱり、何度来てもこの場所がマキは大スキです!!
[PR]
by bonjournoir | 2007-02-19 18:55 | ☆SEA☆
昨日のランチは…藤沢で台湾ラーメン!
じゃなくて、中華そばでした(笑)
中華そば・・・桂林
歩いてたら、なんとな~く気になってね・・・
好奇心旺盛の子はすぐにお店へ。美味しかったし、おじさんもいい人そうだった(笑)

d0015894_1249269.jpg


昨日の夜は…月島のもんじゃ近どうへ!
実は、初もんじゃ。味はね・・・わからん。よーわからんです(笑)
でも・・・ここのやきそばは、美味しかったーーーっ!
d0015894_12492667.jpg


で・・・今日のランチは…マキの大スキスキなお店サムラート
(東京に行くと必ず食べるカレー・・・笑)
とにかくマトンとバターチキンがスキで、いつもこれ!ここのインド人スタッフもスキ(笑)

d0015894_12492674.jpg

[PR]
この場所から見る夕陽も
あと2ヶ月・・・☆

でも、きっとどこに行っても
この場所から見た空と夕陽は、忘れないと思う。

d0015894_16112190.jpg


P.S
今日の夜から、関東方面へ行ってきます。
今回は、いつもとはちょっと違う旅。なんだかわくわく。どきどき。楽しみです♪
[PR]
by bonjournoir | 2007-02-16 16:22 | ☆PHOTO☆
ハイハーーーーイ♪
先日、このアルバムのリリパにも行ってきたマキです☆
Free Tempoこと半沢さんの、ステキなアルバムが
発売されましたよーーーっ!!
(ちなみにこのCDも、2月7日発売でフライングGET・・・笑)


Free Tempo☆HARMONY
アラ?ここで試できます!ヤターーーッ♪

d0015894_15404846.jpg


もう・・・いいっ!やっぱりいいよっ!半沢さんの曲!
スキな音が満載!キラッキラです☆
今回は、i-depのかわいい歌姫・・・
canaちゃんも参加ということで要チェックでございます!!
(これまた、かわいい曲なんだなーーーーっ♪)

そしてこのアルバム・・・
DAISHI DANCE のリミックスも必聴!!
FPM田中さんのアルバム・・・imaginationsの中の1曲!
don't you know?でもおなじみのClazziquaiも参加です!豪華です!!
買って損なしのアルバムですよーーーーっ!!オススメオススメ♪
[PR]
by bonjournoir | 2007-02-16 15:46 | ★MUSIC★