<   2007年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

d0015894_2236082.jpg

またまた、フェッタンボンボンで作ってもらったよ~☆
これは、大スキなお友達に…喜んでくれるかなぁ?
喜んでくれるといいなぁ?なんて思いながら…
プチ旅に出掛けてきます♪ルンルル~ン♪
[PR]
by bonjournoir | 2007-03-29 22:36 | ☆MAKI☆
子供心にも、ほどがありますよ!
マキには、コレ・・・さっぱりわからへん(笑)
(なんかコレ・・・本気っぽいし・・・笑)

何年か前に、購入したらしいですが・・・
今、これをどうするおつもりなんでしょうか???
もう・・・手放してもいいんじゃないですか???お兄さん!!(笑)

d0015894_1054831.jpg


何度見てもね・・・
コレが、自分の部屋にあることが不思議です。
違和感・・・ありすぎやもん(笑)
というかね・・・まだまだいろんなもんあるんよ!
こっそり公開しようかなぁ?(笑)

P.S
NASAのプラモデルだけは、マキに下さい!
そして・・・スペースシャトルを完成させてお部屋に飾るのだ!
だから・・・完成させてマキに下さい!(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2007-03-27 10:57 | ☆MAKI☆
おはようございます!
今日の大阪は・・・今にも雨が降り出しそうです。
空は、ど~んよりしてます。
いつも見える山も、今日は雲に覆われて真っ白!見えません。
週末は、いいお天気になりますように・・・☆

さてさて。
今日の朝、満員電車の中、ふと上を見たら・・・
広告に、こんなん書いてありました!

「女心に効くのは 金額より驚き」

そうそう!そ~なのよ~っ!!
と、なぜか一人納得してたマキさん(笑)

極端な例えかもしれないけど・・・
高価なブランドものをもらうより、
大スキな人の笑顔の方が何倍も何倍も、マキは嬉しいのです!!

何歳になっても
ビックリ箱を開けたときのような気持ち・・・
忘れたくないものです。

何度も言いますが・・・(笑)
マキは子供心を持ってる人が、大スキです!!
[PR]
by bonjournoir | 2007-03-27 10:18 | ☆MAKI☆
NOIRさんがベッドで寝てるの見てたら、
ママンも眠たくなって、添い寝させてもらおうと思ったんね。

で、あまりにかわいい寝顔やから
じーっと見てたら、NOIRさんと目あって・・・
「ママン!じーっと見んとって・・・!!」っていう目でお顔隠しはった(笑)
でも・・・添い寝の許可はもらいましたとさ・・・(笑)

d0015894_13243651.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2007-03-26 13:55 | ☆NOIR☆
d0015894_13311191.jpg

d0015894_1331115.jpg

お休みの日のお昼に、ワイワイたこ焼き♪
楽しいです♪おもしろいです♪
やっぱりマキさん…プロ並でしょ?(笑)

大阪の女の人は、このクルッが上手にできな、
いいお嫁さんにはなれんからね~イヒヒヒヒ~ッ。ウソ~ッ(笑)
あかん。お昼からお酒飲んでたら、よ~わからんよ~になってきた~(笑)

~追加~
お昼からお酒・・・飲んだらあかんね。
寝てもたもん。貴重なお休みがもったいない、もったいないわ~(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2007-03-25 13:31 | ☆MAKI☆
■4月13日(金)- DJ
i-dep & note native presents
『air exchange』@渋谷La Fabric

d0015894_19231524.jpg


[Resident DJs]
-Hiroshi Nakamura (i-dep)
-Tomoyuki Tajiri (note native)

[DJs]
-DJ KANBE (Shop Is No Name from Nagoya)
-Shinsuke Fujieda (i-dep)
-Tanny Montana (Tanny & Gomes.)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★今日のお手紙★
air exchange・・・また遊びに行きたい!!
でも・・・実はこの日、お引越しする前日なのです。残念。
でも・・・これからきっときっと・・・毎回遊びに行けるハズ・・・(笑)
だから今は、我慢。我慢です!!
それにしても、昨日のイベント・・・アイデッパーみんな大喜びですよ~!(笑)
[PR]
嬉しいなっ♪たら~、嬉しいな~♪
と歌いたくなるくらい、嬉しいステキイベントが決定したようです(笑)

i-dep festival 開催決定!!!@LIQUIDROOM 2007.6.2(sat)
festa do i-dep!!!
『market』


2007.6.2(sat) @LIQUIDROOM OPEN/START16:00
ADV\2,800 Door\3,500 with Flyer\3,300(in tax/no drink)

d0015894_958329.jpg


LIVE:i-dep
Special Live:MEG/and surprise!!
DJ:/DAISHI DANCE、 DJ KAWASAKI、 AKAKAGE、TOMOYUKI TAJIRI

そこは色とりどりの笑顔がならぶ、
一夜限りのマーケット!

昨年の"Super Departure"リリース記念パーティ以来、
ひさしぶりにi-depがリキッドルームに帰って来る!
今回のコンセプトは「market」。
まるでどこかの国の市場に迷い込んだような、
見るものすべてにワクワクするあの感じをi-depがオーガナイズ。
ライブあり、スペシャルゲストあり、シークレット出店あり?!のフェスティバル!
この世でいちばんハートフルでグルーヴィーな市場へ
みんなで遊びにおいで!

■hug the i-dep!
ハウス/クロスオーバーシーンを賑わす人気アーティストが続々参加予定。
スタートからラストまでサプライズの連続!
guest DJ : DAISHI DANCE / DJ KAWASAKI / AKAKAGE / TOMOYUKI TAJIRI

■eat the i-dep!
「TOWER CAFE」にi-depメンバーによるスペシャル限定メニューが登場。SmileをSpiceにしたオリジナルレシピをご賞味あれ!
当日限り使用可能なi-depオリジナル通貨も登場?! まずは両替所に急げ!

■get the i-dep!
ここでしか手に入らないi-depオリジナルグッズを販売!
2006.9.22"Super Departure"リリース記念パーティを収録したライブDVDを限定発売!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★今日のお手紙★
「6月・・・楽しみにしててねっ」
6・6・6月って・・・なんだろなぁ?と思ってたマキさん(笑)
こ・こ・このことだったんですね~♪ヒヒヒッ。

コレ見た瞬間、びっくり箱をあけたような、驚きと喜びのマキさん・・・♪
きっと「朝から、テンション高いね」と言われるに違いない・・・(笑)
もう、楽しみいっぱいです!よし・・・今日も、頑張れそうです(・・・やっぱり単純・・・笑)
[PR]
by bonjournoir | 2007-03-23 10:10 | ★i-dep★
昨日の夜・・・
女ばかりで、大好きな鶏料理を食べに行きました。
めっちゃ美味しかったよぉ!行ってみて!!

つきだしで、こんなんでてきたんね。
あの・・・マキ・・・こんなん初めて見たんですけど・・・。
で・・・ネギ・・・あんまり好きちゃうんやけど・・・。

「お塩につけて、お召し上がり下さい」
って、めっちゃ笑顔でゆうてくれはってんけど・・・(笑)

d0015894_11534078.jpg


食いしん坊のマキさんは、
さすがに、コレには手をつけられなかったのでした。
でもこれ見て、一人でケラケラ笑ってたのでした・・・(笑)

でも、パクパクと食べてた人の感想は・・・
「コレ・・・なかなかいけんで!!」でした・・・(笑)

P.S
今日の大阪・・・いいお天気です!
散策日和なので、プラ~っと散策してきま~す♪
[PR]
by bonjournoir | 2007-03-21 12:02 | ☆MAKI☆
今日はお天気もいいので、
一日、お引越しのおかたずけの作業をしているママン♪
(順調に進んでおります。ゆっくりですが・・・笑)

NOIRはというとね・・・
じゃまにならないように、じーっとここで見てるんよぉ!!

NOIRとごみ袋の色が同じなんで、
ついママンは、また!?NOIRを踏んでしまいそうです(笑)

d0015894_16403331.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2007-03-17 16:40 | ☆NOIR☆
試聴して、即買いしたCD・・・
もう、なにも言うことはありません。
詳しくは、HPをご覧下さい。
(HP・・・銀河鉄道999のように見えるのは、マキだけ!?笑)

宇宙好きのまきの頭の中の音楽にピッタリすぎてびっくり!
きっと、きっと、この音に心揺さぶられることでしょう。
夢があって、物語があって、突き抜ける感じ・・・
そして素敵なメロディに心に響く!!

フロアで、大音量で聴きながら踊りたい曲も満載。
かっこいい音も満載・・・DE DE MOUSE!!
baby's star jam・・・よすぎ。よすぎ(笑)

DE DE MOUSE/tide of stars

d0015894_9282062.jpg


ちなみにこのCD・・・
限定!限定!完全限定生産でございます!
買って損はなし!のマキさんオススメ祭りのCDでございます!

オススメは。。。
アルバム全部いい曲ですが(笑)
baby's star jam、dancing horse on my notes、 555 is in your heartですっ!!!!!


P.S
「ぼくは二十歳くらいの頃はテクノというとrephlexとwarpしか聴いていませんでした」
だって・・・!!おおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーっ!!
マキもスキィィ・・・rephlexとwarp(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2007-03-16 09:33 | ★MUSIC★