<   2007年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今日は、めちゃくちゃお天気が良いですね。
マキさん…半袖で大好きな音楽を聞きながらドライブ中!

海はキラキラ☆
海水浴の子供も楽しそう!

ビーチでお昼寝してるカップル・・・
めっちゃ、気持よさそうです!

海が近いという事…ほんま最高ですよ!

d0015894_15373631.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2007-04-30 15:37 | ☆SEA☆
SOTTE BOSSE 初LIVE!!

i-depのナカムラヒロシとフィーチャリングボーカルCana
のユニット"Sotte Bosse"の初ライブが決定!!

ファーストコンタクト!
Sotte Bosse待望の初ライブ決定!!!

J-WAVE "MUSIC GARDEN in ROPPONGI HILLS"
2007.04.29(SUN)@六本木ヒルズアリーナ
【出演時間】12:00~12:30
【入場料無料】雨天決行、荒天中止

d0015894_23512157.jpg


だって!だってーーーーーーっ!
みんな、行くよね?行くよねーーーーっ?
ナカムラさんとcanaチャンに会いに・・・行くよねーーーーーっ!!(笑)
ステキな音楽を聴きに・・・行ってきます!!ウフフ♪

やばい・・・マキさん。
めっちゃ楽しみすぎる子になってる・・・(笑)

P.S
ナカムラさん!canaチャン!
心に響くSotte Bosseの音楽を、みーーーんなに聴かせて下さいねーーー♪

[PR]
皆様、お久しぶりです。新しい生活、初めましたマキです。
大好きな海に近いこの場所にお引越してきた事…本当嬉しく思います。

マキの事、理解&共感してくれた人に感謝の心いっぱい。

「ほんま、ありがとねっ」

さぁ!今日からお休みしていたブログも、
再開しますよ~っ!!

お休み中毎日、見に来て頂いたステキな皆様に、
マキは感謝感謝の気持ちいっぱいです!

「ほんま、いつもありがとねっ!!」

また、ドタバタのお引越しの模様などは、
振り返りながら書きたいと思います。
お楽しみにです(笑)

☆今日の一言☆
助け合いの心…忘れずに!!




d0015894_190683.jpg

d0015894_190767.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2007-04-26 19:00 | ☆MAKI☆
鈴がついた、かわいい首輪を、
NOIRさんにプレゼントしました!!

今週末、お引越しだね・・・NOIR。
「NOIRと初めて乗る新幹線」
ママンはすごく楽しみです♪

d0015894_1345353.jpg


P.S
昨日、ステキなアルバムをGETしました!!また、ご紹介しますね!
とてもステキな曲・・・「Wave for the wave」がお気に入り!!
本当、ステキッ!ステキッ!大スキですっ!
[PR]
by bonjournoir | 2007-04-12 13:53 | ☆NOIR☆
ママンは昨日。
愛用していたベッドと、「さよなら」しました。
なんかやっぱり、寂しい・・・。お疲れ様でした・・・ベッドさん。

昨日は、何年かぶりに、おふとんをひいて
寝ました。なんか・・・違和感ありました。
ぐっすり・・・眠れませんでした(笑)

NOIRさんのベッドは
新しいお家に持って行くから、「さよなら」しませんでした。
良かったね・・・NOIR♪

あっ!NOIRさんの愛用のベッドは、
もうひとつありました!!そうそう・・・ココ↓ココ↓(笑)

d0015894_10422987.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2007-04-11 10:55 | ☆NOIR☆
「大阪を離れます宣言」をして早3ヶ月。

この3ヶ月・・・
それはそれは、いろいろありました。

でもね・・・自分で選んだ道やもん。
自分を信じて、歩いて行かなくては・・・☆

お引越しする場所は・・・神奈川県の藤沢!
お家から、江ノ島まで・・・5km!!
サーフィンしたい放題です。

お仕事は・・・東京です。。。転勤です。。。
がんばります。。。(詳しくは内緒です・・・笑)

ということで・・・
今から通勤ラッシュが、とても怖いです。
(ウワサで怖いこと、いっぱい聞いてるので・・・)

もう、来週には藤沢にいると思うと
なんだか、信じられません。
それよりも、大阪を離れることが 信じられません。
(29年間、離れたことなかったので・・・)

大スキな家族や、大スキなお友達・・・
と離れてしまうこと・・・寂しくないわけありません。

でも・・・マキには、肩を押してくれた大切な人達が
ずっと見守っていてくれます。

新しい自分探しの旅・・・ゆっくりゆっくり、
旅していきたいと思います。

愛猫のNOIRさんと一緒に・・・☆
(あっ!もちろんNOIRさんも連れてゆきますよ・・・笑)

お仕事もプライベートも・・・
笑顔いっぱい、自分らしくです。

みなさま、これからもどうぞ
よろしくお願いします★


FROM★maki
[PR]
by bonjournoir | 2007-04-10 16:53 | ☆MAKI☆
いちばんの強さとは
無条件に 自分を信じるときにあります。

でもこの強さを得るために
しばしば混乱。
だから わたしたちは
誰か 無条件に 自分を信じてくれる人が
必要。

忘れないでください。
誰かを無条件に信じるなら
あなたはその人の才能を発掘できることを。

↑マキの大スキな人の言葉。
[PR]
by bonjournoir | 2007-04-10 01:37 | ☆MAKI☆
ハイハイーーーーイ♪
金曜日の夜・・・久々に@SUNSUIに遊びに行きましたぁ!!

"Mooi"@大阪SUNSUI
Guest DJ
SOUL SOURCE PRODUCTION a.k.a.箭内健一, 瀧澤賢太郎
Special PA Live:Medby

けんたさんのDJは、11月の京都のリリパ以来だったので、すっごく楽しみでした!
そして、今回はMedbyちゃんも一緒!という事で、楽しみも倍増!!

けんたさんのDJは1時間ほどかなぁ?
相変わらずニコニコのけんたさんのDJは、楽しかったですよぉ♪

d0015894_21213059.jpg


そして・・・新曲も聴けたーーーーっ!!
Arvin Homa Ayaちゃんfeatの"Power Of Love"も聴けたーーーーっ!!
けんたさん!新曲最高です!!(笑)

そしてそして・・・
DJのあとは、かわいいMedbyちゃんが登場で、プチLIVE!!
STARSHIPも歌ってくれたー!いい曲ぅーっ!!

ということで・・・
けんたさんDJで盛り上がったあとは・・・
みんなで乾杯タイム!けんたさんほか、みんなおもしろすぎです(笑)

けんたさんのイベントに遊びに行くとね。
イベントに来てる人み~んなと、お友達になれてしまう(笑)
けんたさんはもちろん!
まわりにいる人達が、み~んなピースフルなのです!!

本当、めちゃくちゃ楽しい夜でした!!

また、けんたさんのイベント遊びに行きたいです!
そして、HAPPYな人達にたくさん出会いたいです!!

なんか、ちょっと元気がなかった金曜日。
けんたさんに、いっぱい元気とHAPPYをもらいました!
ありがとうございました!!

FROM★maki


★追加★
けんたさーーーんっ!
マキカメラマンの写真・・・またまたけんたさんブログで使ってくれたんだね~♪
ありがとうございまーーーーす♪ちなみに、1枚目がマキカメラマンです(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2007-04-08 19:47 | ★LIVE★
「i-depの新曲にコーラスで参加できる!!」

こんな!こんなにも!ステキな!ステキな!情報が、
飛び込んできたのに・・・。

↓↓↓

新曲のコーラスに参加して頂ける方を募集します。
レコーディングは4/15
恵比寿のスタジオで14:00から行います。
参加したいという方はこちらに4/11までにメールを下さい。
cho@i-dep.jp
詳しい場所をメールにてお知らせします。
参加希望者多数の場合は抽選とさせて頂きます。


「マキさん、めちゃくちゃ参加したいけど・・・
 参加できない・・・・・・・・・・・・・・ガーーーーーーーン。」
テンション↓↓↓


「しかたないよ・・・マキさん。
 お引越しする日が、4/16なんだから・・・☆
 あきらめなさい・・・」
と神様が、マキに言ってます。


「ほんまに泣きそうやわ・・・泣」


だって、あと1日!あと1日!
お引越しが早ければ、なんとか参加できたんやもんねっ(泣)
今回は、i-dep運はついてきませんでした。残念さんのマキでした。
[PR]
by bonjournoir | 2007-04-06 23:03 | ★i-dep★
実は今・・・地味に応募してるのがコレ!!
カルビーのお菓子・・・jagabee!!

happee jagabee キャンペーン!!

happee songの歌詞も、アーティストさんも決定したんですね~♪
歌詞が春らしくて、とってもステキであります!!

曲はもちろん!ステキーーーーっ!
だってだって、i-depナカムラさんやもーーーーんっ(笑)

happee songのCDが、マキさんの手元に届きますように・・・★
と今回もい~っぱい、願いをこめて応募してみます!

d0015894_1295943.jpg


★おまけ★
そうそう!jagabeeストラップもありました(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2007-04-06 01:26 | ★i-dep★