<   2007年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

いつも、ブログ見てくれてありがと。
もうすぐ、i-dep祭なんで、i-depネタ満載でお届け中です(笑)

マキさん&NOIRさんネタは、祭が終わってからという事で・・・。
もう少々、お待ち下さい(笑)

という事で・・・
もうあと2日!2日後にはi-dep祭!!
タイムテーブルも発表されましたよーーーっ!
ウレシイナ~♪ウレシイナ~♪

"festa do i-dep!!! market"

タイムテーブル
16:00 OPEN/START
  TOMOYUKI TAJIRI
17:00 Secret Live
17:25 DJ KAWASAKI
18:25 Guest Live MEG
18:50 Yoichiro Ito a.k.a AKAKAGE
19:50 DAISHI DANCE
20:50 TOMOYUKI TAJIRI
21:30 i-dep

Secret Live・・・わくわく。どきどき。

そして・・・
会場限定i-depグッズもーーーー!!

かわゆい♪かわゆい♪
かわゆーーーーーーい♪

d0015894_220432.jpg


Tシャツ・・・
あっち・・・必ずGETしよう!
(両方ほしいねんけど・・・あっちを着よう・・・笑)

d0015894_221012.jpg


あと、DVD・・・
GETしよう!
ステキな思い出が詰まってるもん。
永久保存版やんね~。

d0015894_2211373.jpg


お会いできる皆様。
(愉快な仲間達の皆様)
み~んなで、ワイワイ♪遊びましょね!!

公開打ち上げ!?
air exchange ~market after party~
楽しみ~♪わくわく~♪わくわく~♪


FROM★maki


P.S
 今日の朝。スパデパを聴きながら通勤してました!!
「i-depのアルバムって本当、
 人を幸せにする魔法がいっぱい詰まってるなぁ★」
 って、しみじみ思いました。
 「hope」は、ええ曲です!ほんま、ええ曲!!
[PR]
by bonjournoir | 2007-05-31 22:02 | ★i-dep★
そして・・・
なんとなんと・・・

会場に、i-depのアルバムで歌を歌ってるポールが
Freedom Sunsetに遊びにきていました!!

Smile Exchange ★ Sunday
Super Departure ★Make Somebody Smile
を歌ってます!チェック♪チェック♪
(本人の前で軽く鼻歌を歌ったマキさん・・・でもわかってくれはったよ・・・笑)

このTシャツ着てたら、すぐわかるよね・・・(笑)
やっぱりインパクトあるもん!このTシャツ!!

というか、去年の9月のi-depワンマン
ポール参加していて、歌、歌ってたんです!
で・・・顔を知っているというわけです(笑)

なんか、ドキドキで声かけたら
めちゃくちゃ気軽にお話してくれて、写真も撮ってくれました。
でもほんま、めちゃくちゃビックリしたわぁ(笑)

ほんま、どこで会うかわからんもんやね。
i-dep運・・・こんなところでもツイテマス(笑)

d0015894_22263036.jpg

[PR]
週末は、楽しみにしていたFreedom Sunsetへ!!
お天気もよくて、最高の1日を過ごしました★

あまりにステキな1日だったので、
心にグッと、秘めておきたいと思います。

このイベントが、これからもずっと続きますように・・・★
そしていつか・・・子供と一緒にこのイベントに参加したいです!!

Freedom Sunsetは、
ピースフルで、本当にステキなイベントです!!
さぁ!次は8月!もう、今からめちゃくちゃ楽しみ♪

d0015894_2212560.jpg

d0015894_22122194.jpg

d0015894_2212455.jpg

d0015894_22125769.jpg

[PR]
すごい!すごい!すごーーーーい!
ステキ情報が届きましたでございます!!

さぁ!マキさん!
予告どうり実行しますか?しませんか?

悩みます。悩みます。悩みます(笑)
でも・・・たぶん・・・たぶん・・・(笑)

Osaka Magical Bay vol.3

d0015894_1144652.jpg



■DJ
OFF THE ROCKER (Shinichi Osawa & Masatoshi Uemura)
DISCO TWINS
Tetsushi Hiroyama (RYUKYUDISKO)
Yosuke Hiroyama (RYUKYUDISKO)
Watusi (COLDFEET)
DAISHI DANCE
Hiroshi Nakamura + feat. sax Shinsuke Fujieda (i-dep)
かえる課長といさい社長


■LIVE
COLDFEET
DAISHI DANCE feat.Lori Fine(COLDFEET)


名村造船所跡地
〒559-0011 大阪市住之江区北加賀屋4-1-55
06-4702-7085
●地下鉄四ツ橋線「北加賀屋」駅下車4番出口より徒歩約10分
●大阪駅からは地下鉄御堂筋線で「大国町」駅乗り換え 所要約20分

☆無料シャトルバス運行☆ 
名村造船所跡地⇔なんば新歌舞伎座前周辺
☆各種フードブース多数出店予定☆
☆クローク完備(300円)☆
[PR]
by bonjournoir | 2007-05-27 11:05 | ★i-dep★
d0015894_8422251.jpg

うぉーーーーーっ!
めっちゃ晴れてるやんっ!!(笑)

てるてるさん!
ありがとーーーーっ!
今日は、夏日和になりそうですね!!

嬉しいなぁ…☆
皆様、ステキな週末を…☆
[PR]
by bonjournoir | 2007-05-26 08:42 | ☆MAKI☆
d0015894_815295.jpg

おはようございます。今日は、朝からザーザーの雨です。
ちと寒いし、なんか風邪ひきそうやね☆
みんな、気をつけてね!!

それにしても明日は、江の島で、
とってもステキなイベントがあるのに…
お天気、大丈夫かなぁ?心配やわぁ。

こういう時は、てるてるさんにお願いするしかな~い!!

という事で、
不器用さんながらも、てるてるさんを作ってみました(笑)


てるてるさん!
♪明日~天気にしておくれ~~~♪
[PR]
by bonjournoir | 2007-05-25 08:01 | ☆MAKI☆
meeting point
for friends! lovers! communities!


d0015894_13263942.jpg


i-depフェスティバル
"festa do i-dep~market~"まで残り一週間。
ウキウキ~♪ウキウキ~♪

リキッドルーム2Fに待ち合わせ場所を用意。
まさしくmeeting point。
タニゴメさんのデザイン・・・ほんまステキすぎです!!

i-dep祭りに参加する、大好きなお友達がいっぱいで
めちゃくちゃうれしいマキさんです♪本当、楽しみですっ♪

P.S
今月号のサウンド&レコーディング・マガジンに・・・
ナカムラさんがーーーーっ!見たよーーーっ!ステキだーーーーっ!
で・・・関係ないけど、ビヨークのDVD付きのCD・・・GETしよう(笑)
d0015894_20112511.gif

[PR]
by bonjournoir | 2007-05-24 13:29 | ★i-dep★
めちゃくちゃ楽しかった
今回の大阪の旅&i-depのLIVE!!

来月・・・マキさん。
ぶっちゃけ、大阪帰るかもかも!?(予告してみる・・・)
だって、大阪のイベント・・・
めっちゃ好きやし、人もめっちゃ好きなんやもん(笑)

さーーーーーっ!みんな、楽しみに待ってくれてる!?
昨日のイベントのプチレポを・・・★

OSAKA MUSE 20th Anniversary Build Valley
--music addict--@大阪MUSE


実はね・・・今回のイベントは
MUSEホール20周年イベントで、なんと・・・
初のオールイベントだったそうです!!・・・な・な・なるほど・・・(笑)

AHBのLIVEは、今日は6人編成。
相変わらず、めちゃくちゃかっこよくてね。
初めて見たお友達は、鳥肌たったーーーっ!て言ってました。
マキも、あの曲はまたも鳥肌たってしまった。

メンバーに、大好きなindigo jam unitの和佐野さんがいて、
これまた、おーーーーーっとテンション上がるマキさんでした★

そして・・・
待ってましたーーーのi-depのLIVE!!

d0015894_21195155.jpg


もちろん、最前列。真ん中を確保ね(笑)
LIVE始まる前は、カーテンが下りててね。
なんだか、ドキドキワクワクで緊張したよーーーっ。

カーテン開いた瞬間、一瞬、目が点のマキさん。
だって、藤枝さん・・・髪型がいつもとちゃうんやもん(笑)
でも、自然体がいちばんよ!!(笑)

そして、初めて聴くファンキーな新曲に、テンションは↑↑。
今回から、ニューセットなのね。わーーーーい♪嬉し、嬉しです♪
ということで・・・今回のセットリストです。
(順番はバラバラです・・・笑)


★セットリスト★

新曲
Sign of summer
Hope
Jump!
eyes to eyes
Funk Premier
Rainbow
G

アンコール
Sign of summer


見て!見て!見た???
なんとなんと、新曲とマキが聴きたかった「eyes to eyes」が・・・★
そして、なんとアンコールが・・・!!もう、大満足さんです。

canaちゃんも、メンバーもみ~んな
いつものスマーーイルな演奏を聴かせてくれました。

ナカムラさんがね、
「アンコールするんやっやら、先にメールしてくれんと・・・」
って言ったのが、おもしろかったです。アハッ(笑)
あとね・・・ナカムラさんのスニーカーがトリコロールでした。ステキ↓★

d0015894_21201124.jpg


もうねーーーっ!毎回!毎回!
i-depのLIVEは、楽しくて、楽しくてしかたありません。
マキにとって大阪のi-depのLIVEは、
東京で見るLIVEとはまた違う楽しさがあります。なんででしょ???

マキにとって、i-depの大阪でのLIVEは特別なんです!
いっぱい思い出がありすぎるんやもん。

そうそう!忘れもしない、シャングリラでのLIVE・・・!!
この日、マキと同じく見に行ったかわいい女の子とお友達になりました!!
こんな嬉しい出会い・・・ありません。感激さん!!

やっぱり、音楽の出会いってステキだな?って思います。
そして・・・やっぱりi-dep好きはみ~んなステキなのね★ウフフ★

さーーーーーっ!
6月2日まで、もうすぐ!もうすぐですね!
ウキウキわくわくです♪


P.S
ナカムラさんの日記に、
かわいいi-depケーキの写真が・・・★
びっくりしたよーーーーーっ!!
やんごとなきお味・・・と言って頂き、うれしゅうございます(笑)
「ナカムラさん、ありがと。いつも、ステキなLIVE・・・ありがと。」
[PR]
by bonjournoir | 2007-05-22 21:26 | ★i-dep★
多くは、語りません。タイトルどうりです(笑)
40センチも髪の毛を切るというのは、さすがに勇気いりました★
でも、10年も通ってる美容院の店長shinaさんを信じて、お任せしました(笑

d0015894_1622232.jpg

d0015894_1622378.jpg


カット後に、お会いできた皆様。
ビックリしたんじゃないですか???(笑)

p.s
昨日のi-depのライブ…見れて幸せさんでした☆
マキの小さな願い事…叶いました。ナカムラさん、ありがとう(笑)
また、プチレポは帰ってから書くね!
実は今、新幹線の中なんです(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2007-05-20 16:02 | ☆MAKI☆
今年も!今年も!
Freedom Sunset
の季節がやって参りましたね!

d0015894_16253075.jpg


去年の模様はコチラ


場所は大スキな、江ノ島。
今年は、また去年とは違う楽しみ方ができそう!楽しみーーーっ♪
[PR]