<   2007年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

どもどもー☆
今日は、元気元気のマキです☆
夜・・・楽しみにしてます。

さてさて先程、お友達から嬉しい情報を頂きましたので
早速、UP!UPです!!

とうとう!この田中さんのイベントに・・・
ナカムラさん・・・ゲストで来ちゃうのですね!
わーーーーーーーい。
マキはとっても、嬉しゅうございます。

きっと、いつか・・・
絶対に来るだろなぁ?とは、大阪にいる頃から
密かに思っていたマキさん。

今、大阪にいるのに、また大阪に帰る計画を立てようとしている
マキさんの頭。軽く、麻痺してますな・・・アハ。

たぶん・・・藤沢帰ったら
「まじで?すごいなー!」と言われること間違いないですな。アハ(笑)

Fantastic Plastic Machine presents
"Hyper Society"


2007/8/11(土) @ 大阪SAZA*E

Resident DJ: Tomoyuki Tanaka(FANTASTIC PLASTIC MACHINE)
Guest DJ: RYOJI(fromケツメイシ)、Hiroshi Nakamura(i-dep)、
Takahiro Takahashi(HALFBY)
[PR]
by bonjournoir | 2007-06-30 12:04 | ★i-dep★
これが1Stアルバムなの???
これはかなり衝撃!!であります!!

めっちゃ気になるこの音。
そして、めっちゃ好きかも。。。な音です。宇宙だ!宇宙!!
コレは、買いですよ。。。!!FOOG。。。要チェックであります!!

4曲目のCircular 7がかっこいい!!

FOOG 1st Album"ONE"

1.4040(Mix2)
2.The Evolver
3.Niterider
4.Circular 7
5.Fogbound
6.Gone
7.Lights Out
8.Lost

d0015894_1318111.jpg


脈打つ“ブラック=闇”のグルーヴ、3次元的に描き出される“コズミック=宇宙”の世界が、聴く者の肉体精神もろとも4次元世界迄吹っ飛ばす“未体験ゾーン”への限定インヴィテーション!シカゴ・ハウス、黒テクノ、スピリチュアル・ジャズ、ジャーマン・プログレッシヴ・ロック等を好む、エクレクティックな感性の持ち主 FOOG。トゥルー・デジタルなソフト・シンセ類とリアル・アナログなヴィンデージ類を駆使したプロダクション スキルで、「飛べる4次元型音響」を動物的に追い求める、無限の可能性を秘めた驚異の音楽家による衝撃作!

☆おまけ☆
FOOGのおまけステッカー!?は
なんとネコちゃん!!かなりセンスいいね。。。気にいった。。。(笑)

d0015894_13314035.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2007-06-27 20:55 | ★MUSIC★
d0015894_1853630.jpg


マキさんのお家にやってきた、
と~ってもステキなイス☆

NOIRさんも、座り心地が良いのかよく座ってはるんよ(笑)
これはね、約50年前の天童木工のイス!
凄い温かみのあるイスでね、お気に入りなんです!

p.s
思い切って家具…自分で作ろかなぁ?
手作りだと愛着わくしね~!
まさにお料理と一緒やね(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2007-06-25 18:53 | ☆NOIR☆
おはようございます!
今日は、ソットボッセを聴きながら通勤しております☆ステキ☆

あっ!少しだけお久しぶりのブログやね☆

先週はね、ほんま毎日いろんな事があってね。
正直、ブログやmixiの日記を書く気力も、ありませんでした。

d0015894_8524799.jpg

でも、週末…
お友達とお家でご飯会をしたり…☆
(お好み焼き&たこ焼きも、上手にできたのであります・・・イヒヒ。)
これまたおもろ話や、いろいろとお話なども聞いて頂きまして・・・★
マキさん、リフレーーーッシュ!!いつもありがとです!!

d0015894_8524737.jpg


そして・・・偶然にも、親友から
嬉しいお手紙とプレゼントが届いたり…☆
(黒猫ちゃんのボディータオル・・・かわいすぎ。早速バスルームへ・・・笑)
いつも、ありがとね~!マキさん・・・うれしくてキャッキャしてました(笑)

d0015894_8524798.jpg


そして・・・大切な人と、久々にゆっくりお話したり、の~んびりさん。
なぜか家でキャッチボールしたり・・・★
(これまためっちゃおもろかったのだ(笑))
(次は、ピンポン大会だーーーー!燃えるぜっ!笑)
駄菓子屋さんでゲットした飛行機を、いっぱい作って飛ばしたり・・・★
(NOIRさんは、びっくりしてたけどね・・・笑)

d0015894_8524738.jpg


NOIRさんとは、またまたかくれんぼして、おにごっこして…☆
部屋を走り回って遊びました!!
疲れたので、NOIRさんと一緒にゴローンってして、寝ました(笑)

なんだかね、
い~っぱい元気をもらった週末でありました☆
ほんま、ありがと!!ありがとね!!

p.s
さーーーーっ!お楽しみの今週末!!
たぶん、たぶんと予告していたとうり・・・(笑)
大阪へ帰ります。ウフフ☆楽しみだーーっ!みんな、待っててね!
今度こそ、体調万全で遊びに行きますからーーーっ!
といいつつ、ほんま大丈夫かいな?のマキさんでした。おわり
[PR]
by bonjournoir | 2007-06-25 08:52 | ☆MAKI☆
今日は、朝から早起きさん!!
お部屋のお掃除しながら、お外でお布団パンパンして、
NOIRさんとかくれんぼして・・・★いと、たのし。

ここ2週間の週末は、
体調崩したり、捻挫したりで・・・
あまり元気に遊べなかったので・・・(笑)

今日はいいお天気やし、ププ-----ッ。と車で、1時間。
八景島まで、ドライブに行きました★

d0015894_1884545.jpg


今日は、真夏みたいな暑さやったね~。
着いたら、親子連れが水着きて、潮干狩りしとったよ(笑)
マキさん、貝は苦手なので見てるだけ~(笑)

d0015894_1891560.jpg


で、あじさい祭してたので
あじさいを見て、の~んびり、ほんわかモードで散策。
で・・・あじさい味!?のソフトクリームを食べて幸せさんだったのでした(笑)
ソフトクリームって、おいしわ~(笑)

d0015894_18153179.jpg


そうそう!最近のソフトクリームって、めっちゃ味があるんやね!
七味とか、バラとか、なんかめっちゃ変わったのあった!

で、七味のソフトクリームなんやけど・・・
どう見ても、バニラに七味が振ってあるだけのようやったん。

マキさん・・・
これだけは、いやや。ぜったい、いやや・・・
と思ったのでした(笑)

そーやー!思い出した!!
もんじゃアイスとかゆうのんもあった。
バニラアイスの中に桜エビや青のり、天かす、紅生姜・・・お好みソース。
コレ・・・いかがなもんでしょうか?マキさん・・・
これまた、いやや。絶対いややー!!と叫んでみたのでした(笑)

今週も、楽しい楽しい週末でしたね。マキさん。

さーーーー!来週は、海!海!!
久しぶりに、サーフィンしに行こーーーーーっ!!
[PR]
FPM田中さんが・・・
音楽を担当した

UNIQLOCK

おもしろい!!田中さんの音楽センスの良さ・・・
またまた、感じさせられましたっ!

ユニクロ・・・なんだか、最近Tシャツとか音楽とか・・・
あっ!音楽はコレね!

Synchro / From Tokyo To New York
Compiled By Fpm


すごい力いれてるよね~!
ニューヨークのショップもすごいらしいし・・・★

ちなみに、ニューヨークのショップには、
i-depのSuper Departure
も置いてるんだってーーーーーっ!スゴーーーーーイ♪(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2007-06-17 17:49 | ★i-dep★
7月4日!待ってましたーーーーー!!

Fantastic Plastic Machine
Sound Concierge!!#701 と#702 !!

同時2枚発売!!

d0015894_2303724.jpg

d0015894_230556.jpg


もちろん!今回も初回盤!初回盤!
GETでしょう!!早く、聴きたーーーーーい♪
マキ・・・このシリーズスキィ。だって、このシリーズ聴いてると、
お部屋がクラブになったり、ラウンジになったりするんやもん(笑)

そして・・・同じ日に・・・
FPM×BE@RBRICKの発売!
これは、もう予約済なのねーーー♪どこに飾ろうかなぁ?ウフフ★

d0015894_2321094.jpg


P.S
myspaceに田中さんが!!
ココ、クリックね→Fantastic Plastic Machine
myspaceには、いろんなアーティストさんがいて、おもしろいね♪
[PR]
by bonjournoir | 2007-06-15 23:10 | ★i-dep★
d0015894_8461944.jpg

d0015894_8461955.jpg

d0015894_8461950.jpg

♪今日は~今日は~嬉しい金曜日~♪

という事で…
みなさま、おはようございます。珍しく寝坊しました。
遅刻しそうな勢いだけど、なぜか冷静を保って、
携帯からアップするマキです(笑)

さて、昨日…
美味しい頂きもの、もらいました!!

浅草にある・・・
タカラヤさんのオレンジチョコレート!!

食べてビックリ!
こんな美味しのん、初めて?ってくらい美味しかったです!!

これ、一本一本手作りなんやて~!
お店では、買えないらしいので…
予約をしてこのチョコ食べてみて下さいね~!!

オレンジの甘酸っぱい感と、
その回りをコーティングしてるチョコ!!

ほんま、美味しかったです。また、食べたい(笑)

さっ!今日も一日!
お仕事、頑張るぞ~!オーーーーッ!
(ほんまかいな?のテンションやね…笑)
[PR]
by bonjournoir | 2007-06-15 08:46 | ☆MAKI☆
今日は・・・お仕事帰りに
タカチャX文化放送・・・サテライトプラスLIVE!
行ってきましたーーーー!!

今回も、この前の横浜BAY QUARTERでのLIVEと同じくアコースティック!!
文化放送前でのLIVEで、夕陽も沈む時間・・・
プラス、気持ちよい風とタカチャの歌声。
もう、聴いててすごく気持ちよかったです。

今日、歌ってくれた曲は・・・
となりにいるから
MOVIN!
ツヨガリ
Riding in You
ソノサキニ


の5曲が聴けました!ハイ!なんとFREE LIVEです!!
見れなかった人・・・残念さんね(笑)

d0015894_2242238.jpg


今回の新曲「ツヨガリ」もう、めっちゃいい曲!
(前も、オススメ祭りしてましたが・・・笑)
めっちゃいい曲は、歌詞もめっちゃいいのんね!!
PV見れます→クリック♪クリック♪

ち・な・み・に・・・この「ツヨガリ」
歌詞カード見てたらね。
Stringsの所に・・・Kinbara Chieko Strings
って、書いてあった!!スゴーーーーーーイ♪

カップリングの「となりにいるから」
これもまた、ええ曲なん。胸がキューーーンってなるもん。

やっぱり、やっぱり・・・
タカチャの曲、マキはめっちゃスキ!!
ほんま、ええ曲多い。ほんま、ええ曲多いねん!(2回ゆった・・・笑)

7月の逗子でのLIVE・・・
これは行かなあかんね。うん。行かなあかんわ・・・(笑)
次のLIVEは、タカチャ&キンチャンが見たいマキでした★


P.S
LIVE終わってから・・・
ちゃっかりCDにサインしてもらたん!!やったね~!!
でもちょっとよ~く、サイン見てみて~★
今日は2007.6.13なんやけど・・・6.12になってるよ~(笑)

★追加★
おっ!タカチャブログ・・・もうUPされてる・・・(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2007-06-13 22:51 | ★LIVE★
今から、9月が楽しみの子・・・
マキです(笑)

だって!だってーーーーっ!!
こんなステキなイベントがあるんやもん!!
ウワサで聞いてたとうり・・・めっちゃ豪華!楽しみーーーー♪

あっ!Fusik!Fusik!
i-depフジエダさんと井上薫さんのユニット!これまた楽しみーーーー♪

2007.9.16
GrandGallery 2ND ANIVERSARY
LOVE&RESPECT FESTIVAL


ebisu LIQUIDROOM/LIQUID LOFT
OPEN/START 15:00 前売り4800円税込・ドリンク代別・
オールスタンディング(GrandGalleryのCD1枚付き)→太っ腹だわっ(笑)

LIQUIDROOM
A Hundred Birds FEAT.YOKU&TeN
i-dep J.A.M ORQUESTA DE LA LUZ KAZUFUMI KODAMA(DUB STAION)
CHIEKO KINBARA SUGIURUMN DAISH DANCE FEAT.
COLDFEET RYOTA NOZAKI(JAZZTRNIK)
MURO(K.O.D.P) Japone Brethren(SILVA&HIEI)

LIQUID LOFT
TOMOYUKI NAKAMURA Small Circle of Friends
MASANORI IKEDA aka Mansfield
Mitsuhiro Toike Hirofumi Asamoto TICA AKAKAGE aka Yoichiro Ito
Fusik Kei Kobayashi(Routine Jazz) SATOKO LAB 7/7より発売開始!

実は、前日には・・・
幕張メッセでも、すごいイベントがあるみたいですが・・・
(田中さん・・・でるんよね・・・)
マキさんは、リキッドを優先させていただくことに致します!!(笑)


P.S
さーーーーーーーっ!
今日は・・・i-dep★eyes to eyesの発売ですよーーー!!
みんなダウンロード♪ダウンロードです♪
[PR]
by bonjournoir | 2007-06-13 22:04 | ★i-dep★