<   2007年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

コンピCD ”after images”発売 !!!
i-dep☆Sign of summerの"Freak do Brazil" Remixを限定収録!!

さらにi-dep藤枝さんと井上薫さんのニュープロジェト"Fusik"の楽曲も
先行収録!!これは、チェックチェックですね~♪
(もうすぐ発売になる"Fusik"のアルバムも楽しみぃ♪)

このコンピの監修は・・・ななななんと。
note nativeこと、田尻さんだってーーーっ!!
間違いなくステキ曲!満載でしょーーっ!(笑)
これも今年の夏!!買いの一枚ですね!!
ジャケもステキだ~~~☆キラキラの夏って、感じぃ☆

煌く海や真っ青な空を突き抜ける爽快で
グルーヴィーなファンタスティックチューンから、
夕暮れの美しくも切ない哀愁感漂うロマンティックでアーバニティなトラックまで、
上質なショートストーリーを彷彿とさせるドラマティックな展開に満ちた
コンピレーションアルバム!!

2007.8.2 in store!
after imagesCruise a way with the summertime delights.
d0015894_23332142.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2007-07-26 23:38 | ★i-dep★
もう、説明不要のブラジルのアーティスト!!
Kaleido
みんな、好きでしょ?でしょ?(笑)

8月に3枚目のアルバムが、発売されるみたいですよーーーーっ!
Kaleido☆New Sessions!

d0015894_23211354.jpg


以下、HMVのHPより。
「FreeTEMPO、i-dep、RYUKYUDISKO、STUDIO APARTMENT
 などなど・・・「おしゃれハウス度」がかなり
 高くなっています!」

・・・・・・チーーーーーーン。
もう、こういう紹介あきてきたな・・・な~んて。アハ。
(たまには、こんなことも書いてみる。。。笑)

このアルバムに収録されてる
Kaleido with i-dep - nao Vai (i-dep's dolphine mix)

めちゃくちゃ気になる。
だって、dolphine mixだよ!dolphine mix!
あの波の音がするnao Vai。
どんなmixになるんかなぁ・・・楽しみぃ☆

i-dep&イルカ好きのマキさんが
気にならないわけがありませんでしょ???(笑)

琉球も、どんな感じなんやろうね~♪
音聴くの、楽しみです!!

という事で・・・8月8日!間違いなくGETするでしょう☆
Kaleidoをまだ知らないという方は、
コチラでチェックしてみて下さいね~!

P.S
Tem Que Valer~♪久々にライブで聴きたいな~♪
i-depのTem Que Valer~♪(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2007-07-26 23:22 | ★MUSIC★
☆先週のお話☆

マキさんの大好きな大阪のお友達が、藤沢に遊びにきてくれましたーっ☆
めっちゃ楽しくて、一日が「あっ!」というまでした!!
いっぱい話したいことあったんやけど・・・時間がたりんかったね(笑)

d0015894_1854636.jpg


この日は、まず江ノ島にある、江之島亭で海見ながら、おいしい海鮮丼食べたよっ☆
お店も開放的な感じで、座敷やし、海一望やし、おいしいし・・・(笑)
(晴れてたら、もちろん富士山みれる場所でございますよ)
海風をいっぱい浴びながらの食事は、ほんまたまらんです☆

d0015894_1854662.jpg


そして・・・江ノ島散策して、
たこせんべい食べて、アイスモナカ食べたよ☆
(相変わらず、食べまくりであります・・・笑)

d0015894_1854673.jpg


さてさて江ノ島から、鎌倉に移動して、久々の大仏さまを見に行きました!!
ほんま大きいね~。嬉しくて写真とりまくりー♪
で、ラブラブカップルの後ろ姿、もちろん隠し撮り・・・イヒヒヒヒ(笑)
(密かにマキさんは、パシパシと撮っていたのである・・・笑)

d0015894_1854664.jpg


そして、鎌倉にあるマキの大スキなわらびもち屋さん「こ寿々」に行って
ほっこりお茶タイム!!ほんま、ここのわらびもち美味しいんですっ!!

そしてそして・・・
みんなで、夜ご飯のお買い物へ行き・・・お家で中華を作って頂き、
みんなで、おしゃべりしながら、お食事会をしたのでしたっ(笑)

そしてそしてそして・・・
今マキさんの中で大ブームの「卓球」につきあってくれましたよーーーっ!
しかしラブラブカップル・・・上手かったなぁ・・・クソーーーーーッ(笑)
あんな上手いとは、思わんかったわぁ☆
でも、最初はできひん!とかゆうてたのに、途中からけっこう顔がマジに
なってたお二人の顔が、忘れられません(笑)めっちゃおもろかったね・・・(笑)

でも次!次こそマキさん・・・優勝目指しますからーーーっ(笑)
ラブラブカップルよ・・・また遊びにおいでねっ!!
あっ!いっぱいお土産もありがとーーーっ!!


FROM☆maki
[PR]
さっき見つけた、ネコちゃん!

思わず…
「ノワールとブランやーーー」
って叫んでしまった(笑)

マキ…密かに夢なんよ。
黒ネコさんと白ネコさんと一緒に暮らすの☆
でも、なかなか白ネコさんって、いないんよね…(笑)

しかし、このネコさん達!
めちゃくちゃべっぴんさんでした!!

d0015894_2203759.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2007-07-23 22:00 | ☆NOIR☆
ジャンジャジャーーーーーン☆
楽しみにしていた、「モノ」が届きましたよーーーっ!!

そうそう!コレコレ!!
マキさんが、GETしないわけ・・・ないでしょ?(笑)

FPM×BE@RBRICK

d0015894_311869.jpg


かわいい♪かわいい♪かわいい~な~♪
で~も~、なんでかパッケージから開けられへ~ん(笑)
このまま、飾っておこかな?それとも開けて飾ろうかな~?

マキさんの心の声・・・(笑)
「2つ・・・GETすればよかった~・・・」
[PR]
by bonjournoir | 2007-07-22 03:04 | ★i-dep★
Sotte Bosseにカバーしてほしい曲を募集
だってーだってーーーーっ!!
またまた、ステキ企画だねーーーーっ!!

★詳しくは↓こちら
Sotte Bosse Everyone’s Voice Project

こんなステキな企画に、もっちろん!!
応募しないわけないマキさんですが・・・まだ、応募してへんのん(笑)

だってなぁ。いっぱいあんねんもん。 歌ってほしいん。

3曲エントリーできるみたいなんやけど・・・☆
マキは、個人的に思い出ある曲にしようかと・・・☆

この曲を聴くと、あの時の気持ちが甦る!みたいな曲!!
歌ってもらえるといいなぁ?の気持ち込めて
近い内、応募します(笑)

あーーーーっ!秋発売のアルバム楽しみぃ♪
ほんま、楽しみすぎるぅ♪
もちろん!i-depのアルバムもね・・・イヒヒ☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


…あなたもSotte Bosseのひとりです…

現在制作中の今秋発売予定のアルバムには、
新たなオリジナル曲を収録するとともに、
日頃から『Sotte Bosse』をお聴きいただいているリスナーの皆さまの声を
反映したカバー曲も収録したいと考えています。
「こんな曲をやってほしい」 「この曲をSotte Bosseがやったらきっと良い」
そんな皆さまからの声を募ります。
どうぞ『Sotte Bosse』のメンバーのひとりになった気持ちでご応募ください。

だって!だってーーーー!
みなさまも、どんどん応募してみてはいかが?いかが?
ナカムラさんのメッセージも必見だよーーーーっ!!
[PR]
週末のお写真…載せてみましたっ☆
相模湖近辺で、車のイベントがあって行ってきたよ~!
d0015894_7501882.jpg


見てのとうり、この5台のアクティくん達と一緒に…(笑)
このアクティ。右から年代順に並んでたらしい…ふ~~んっ(笑)

この車の持ち主くん達はね…
み~んなおもしろくて、熱い人ばかりなんよ・・・(笑)

d0015894_7501814.jpg


マキさんは、雨ザーザーの中…水溜まりでチャプチャプしたり、
その辺をウロウロして、遊んでたのですが…(笑)
(車もちょっとだけ、見てたけど…興味ナッシング…アハッ)

d0015894_7501819.jpg


山の中やから、小鳥さん達の歌声もよ~聞こえたよ~!上手上手!
この時マキさんは・・・
「フエラムネかメロディーポップスを持参すればよかった…」と思ったのである(笑)
だって、一緒に歌えるかもしらんやん?
そんなんできたら、ステキやん?(笑)

雨降ってるせいか、風もめっちゃ強かったので、
傘が一気に壊れまして…えらいことに…(笑)
壊れた傘をなんとか戻しても、また壊れるの繰り返し。

なんか、めっちゃ笑けてきて楽しくなってきたマキさんは…
「メアリーポピンズ」ごっこして遊んでたのでした!!
(メアリーポピンズごっこ?分からない人は映画見て下さい…笑)

そしたら、ほんま飛んで行きそになってんよ~!!
あん時、ほんまびっくりしたわぁ~~~(笑)(証拠写真あるもんっ…笑)

でも、またこんなんして遊びたいん…ウフフ☆
[PR]
今日は…夕方から雨模様の、
藤沢でございます(笑)
そして、その雨模様(小雨)の中…
江ノ島まで行ってきました!

そう!今年初の花火をみる為にねっ!!
雨模様の中で見る花火は…いい感じ☆

目の前で見たから
「ドーーン」って、音もとても大きくてねっ!!
やっぱり花火は、いいね~!

夏がやってきた~!って感じ(笑)
あと、何回花火見れるかなぁ?

今年は、全部海沿いで花火が見れるので…
嬉し嬉しのマキさんでしたっ☆
これから、コチラでは夏のイベントが満載!ほんま嬉し嬉しです☆キラリ☆

d0015894_2043743.jpg

d0015894_2043738.jpg

d0015894_2043726.jpg


P.S
3連休・・・なんだか濃い濃いでした(笑)
でも、楽しかったな~☆大阪のお友達にも久々に会えたしねっ☆
今週、来週も大阪から、お友達が・・・みんなー、待ってるよーーーーーっ♪
[PR]
み~んな大スキなSotte Bosse

mixiのコミュの人数も、
ドーーーンと増えてるSotte Bosse

ほんま、Sotte Bosseからi-depの曲を
聴いてる人がいっぱいいるとのウワサのSotte Bosse

マキブログを、i-depよりもSotte Bosseで検索して見にきてる人が
最近めちゃくちゃ多いと判明したSotte Bosse!(笑)

Sotte Bosse☆innocent view
d0015894_02548.jpg


ほんま、凄い人気やね~!!ほんま、ええこと!ええこと!
canaちゃんの歌声とナカムラさんの曲は
たくさんの人の心に、響きわたっているんやね!!

「何かをとりもどす音楽」
ほんま、人の心を動かす音楽って、ステキやね!
凄いよ!canaチャン!ナカムラさん!(笑)

ほんま、ステキなことやね~!アイデッパーで、よかったわぁ・・・ と
しみじみ思うマキさんですよ(笑)

さてさて、そのSotte Bosseですが・・・☆
ジャケもタニゴメさんデザインで、と~ってもステキなのですが・・・☆

そのステキなデザインの絵が、 動いてますよ~!
色鮮やかでね、めっちゃステキな映像です!!見てみて~♪
ステキな空の旅をしてるみたい・・・☆飛行機にのって・・・☆

Sotte Bosseのオリジナル楽曲『 hello 』のPV!
今、スペースシャワーのホームページで見れます!!

見てない人は、今すぐチェックしましょ~!
ココ!ココ!クリック!

ではでは、残り2日間のお休み・・・
お天気は雨模様ですが、ステキなお休みを・・・☆キラリ☆
[PR]
という事で・・・
本日!GETして参りましたーーーっ!

ナサキ feat MONGOL800
RYUKYUDISKO


でましたよ!でましたよ!
とうとう!あのモンパチと琉球の曲が・・・!!

d0015894_3515768.jpg


モンパチは、もう何年も前からスキでね!
LIVEとかも何回か見てるんやけど、清作の声がまたいいんよね~♪
今回のこのシングルも、琉球の音と清作の声が最高にマッチしててほんま最高!!

♪真実など あらわれない 見つからない キライだった
♪真実こそ そこにある 探せばいい 見つけられる 見つけられる 見つけられる


琉球とモンパチがスキなマキは・・・
「こんなん!聴きたかってん!」という曲を、聞かせてくれた感じです!オススメ☆

そして・・・今回!なんとなんと!!
マキブログでは、おなじみの!?(笑)FPM田中さんが前シングル!
NICE DAYのリミックスも3曲目に収録!なんと豪華なんでしょーーー?(笑)

P.S
モンパチ初の・・・LIVE DVDが出てました!
もちろん、マキさんGETさせて頂きます!(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2007-07-14 03:55 | ★MUSIC★