<   2007年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

青空に、ビーチパラソル!
まさに、夏!って感じでしょ???
d0015894_205581.jpg


パラソルといえば・・・
やっぱりマキさんは、飛んでみたいのです!!
相変わらず、メアリーポピンズごっこは楽しかったのです(笑)
d0015894_2062692.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2007-08-30 20:11 | ☆MAKI☆
先週末…相模川でBBQ&すいかわりをしました!
(あっ、すいかわりはできひんかったんや…笑)

ほんまは、海ですいかわり!
と思ったけど、海はよー行ってるし、久々に河原に行きたいかも?
なんて思いまして・・・相模川に・・・家から1時間もかからへん。
近場のええスポットですよ!オススメです!!

d0015894_823373.jpg


昼から、青空の下、お肉&ビールは最高においしいね!!
なんであんなおいしんやろ?くいしんぼうさんはほんま幸せさんやわぁ☆ウフフ☆

d0015894_823359.jpg


すいかはね!
川で冷やすと美味しい!と思って、何気に重いすいかを
アタマに乗せて、嬉し嬉しのマキさん!!
ほんま、この時一人テンション上がってたかも・・・アハ☆
(そやないと、こんなことできんでしょ?笑)

d0015894_823354.jpg


そして・・・
流れないように・・・石で周りを固めて・・・完成!!
これで、バッチリやん!!マキさんは、そう思ったのである。
しかし・・・しかしだ!この思いは、見事に破られたのである。
(アハ、アハ、アハハハハーーーーー笑。ここ笑うところです・・・笑)

d0015894_823399.jpg


さぁ!すいかわりしよー!と思ったら、
すいかがなーーーーーーい!
あらぁ?あらぁ?で、みんなで、すいかくん探しの旅へ・・・(笑)
しかし、もちろんなく・・・。

完璧に、時間とともに水かさが増えて、流されてたのであります。
完璧に、初歩的ミスなのであります。

でも、これも楽しい想い出やんね!!
と、みんなで最後にこの空を見ながら、思ったのであります。
そして・・・すいかわりリベンジを誓ったのでした!(笑)

しかし、ほんま楽しかったなぁ・・・☆
また、外でご飯たべよね!!次は、すいかと何にしようかなぁ?(笑)

P.S
すいかわりの為に、バット(金属)まで用意してくれたのに・・・
出番なく・・・ポツンとおいてあるバッドが寂しそうでしたね(笑)
次は、ガツーーーーンといってもらいましょう!リベンジ♪リベンジ♪
[PR]
毎日、i-depネタが続きますね(笑)
ほんま、凄いね・・・i-dep!!
まだまだこれからも、期待してしまうアーティストさんです!!
そして・・・今いちばん大スキなアーティストさんです!!

i-depナカムラヒロシが、
Nike+の ワークアウトMIXを手がけました。

タイトルは
“Jumping & Running Nike+Original Run”

d0015894_652671.jpg


通常のDJプレイともミックスCDとも違うサウンド
これまでi-depを知らなかったリスナー≒ランナーだけではなく、
i-depファンも新鮮に感じ、新たな魅力を発見するような、
そんなエクスクルーシヴなi-depサウンド。
iTunes Store限定配信です。

ダウンロードはこちらから!!!

*配信開始は29日です。
(事前にフリーソフトiTunesのダウンロードが必要です)

もちろん!GET致します!マキさん!!
「何か走りたくなるもの」
気になってたマキさんのアタマは、スッキリさん!(笑)
ナカムラさん・・・テンションあがるええ音楽・・・ありがとう!!
[PR]
by bonjournoir | 2007-08-30 06:58 | ★i-dep★
今日ね・・・ちょっとだけお仕事、おさぼりしながら
SOTTE BOSSEのホームページ見てたんね・・・(笑)

あらま。あらま。いつのまに・・・(笑)

以前、ブログにも書いたステキな応募!!
Everyone's Voice Project
に応募した3曲が、ズラリと紹介されてたよー!!

「ほーーっ!こんな曲もあんな曲もあるやん!」
って思ってたら・・・マキのんも載ってた(笑)

ちなみに、ココで大発表です!!
マキさんが、SOTTE BOSSEにカバーしてほしい曲は・・・!!

1位
渡辺美里 My Revolution
マキには、もう一言ではいえないくらいの想い出曲。
この曲をナカムラさんのピアノとcanaチャンの歌声で、
聴いてみたいです。アコースティックのバラード希望・・・(笑)

2位
H2O 想い出がいっぱい

3位
THE BOOM 星のラブレター


ほんま、この3曲・・・名曲でしょ?
でも、ぜーんぜん、みんなとかぶってないねん(笑)

年代がちと古かったかなぁ?とかちょっと思ったけど・・・
ええ曲に、年代なんて関係ないやんね?
願いこめて、歌ってほしい!!
と思った曲が、この3曲なんやったんやもん!!

流行りの曲よりも、昔の曲甦り!?みたいな名曲を
SOTTE BOSSEでは、カバーしてほしいかもぉ☆
なーんてとも思う。マキさん(笑)

しかし、どの曲が採用されるんやろね~?
10月の発売が、楽しみ楽しみであります!!

SOTTE BOSSEのNEWアルバム☆
「Moment」は10月3日発売!!

[PR]
8月29日に、発売になる・・・
アルバム・・・Fusik☆Sunset Dance
以前、ご紹介したステキなアルバムが、もうすぐ発売ですっ!!

d0015894_21251089.jpg


この中からの1曲!!

"Little Sunset Dance"が1週間!!
iTunes Storeでフリーダウンロード!!


マキさん・・・もちろんGET済み。ウフフ☆
皆様、早速GETしてめっちゃええ音楽!
聴きましょ!聴きましょ!(笑)

詳しくは・・・
HANG TEN Sherpa Reportをお聴きください!
やらしくお願いします!!(ドミンゴさん風・・・笑)

あっ!コレ!!そうそう!Sherpaでね。
i-depの藤枝さんが、アルバムについていっぱいお話してます!!
おーーーっ!これは、聴かなくちゃでしょ?でしょ?(笑)

そして・・・なんとそのSherpaでね。
紹介したギタリストにOKI JINさん、
ピアノにi-depのナカムラさんが参加している
何とも贅沢な一曲"Summer Knows"も聴けるのだだだ!

これは、早速聴かねばでしょ?でしょ??
あーーーっ!早く聴きたい!
Sunset Dance


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


たぐいまれなサウンドでクラブシーンの注目を集める
i-depの藤枝伸介(Sax)と、
DJかつクリエイターとして幅広い活動を続ける
chari chari こと井上薫による新ユニット、Fusik(フュージック)。

ハウス、ダブ、ジャズ、ラテンなどのエッセンスを巧みにアレンジした
井上薫によるトラックに、藤枝伸介のスリリングなSaxが共鳴する。


☆追記☆
HMVのホームページでは・・・
Fusik 結成に至る経緯
が載ってましたよ~♪これも、要チェックですね~!!
[PR]
by bonjournoir | 2007-08-24 12:49 | ★Fusik★
ニヤリ。ニヤリ。
もひとつ、ニヤリ。のマキさん。深夜にこんばんわ。

さぁ!もう、このかわいいタニゴメさんデザインのフライヤーも
おなじみになってきた、楽しい楽しいステキなパーティのご紹介(笑)
マキさん・・・このパーティめっちゃすきやねん☆
(air exchangeカテゴリーをクリックしてみてね・・・ウフフ)

今回は、なななななんとーーーーっ!
i-dep新作アルバムから、新曲大放出の予感!?
なんですとーーーーっ!(笑)

楽しみ♪楽しみ♪
もひとつ楽しみ。のマキさんは、楽しみがいっぱーーーい。
久しぶりのナカムラさんのDJ!わーーーーーーーーーいっ♪
(深夜にテンション高い子やね・・・相変わらず・・・笑)

i-dep & note native presents
07.8.31 fri at La Fabrique
air exchange
d0015894_0493914.jpg


P.S
お会いできる皆様。
また、一緒に遊びましょーーーーっ♪

あっ!今日からカテゴリーを追加しました!
air exchange
しかしこれ。振り返って読むと恥ずかしいねぇ(笑)
ほんま、どんだけ~っ!て感じやんっ!
でもええのん。マキさん・・・好きやねんもん(笑)

でも・・・これ読んで「air exchangeおもしろそーーーーっ!いこかな?」
て思う人が、一人でもいるといいな?と思うマキさんでしたっ☆
[PR]
昨日は江の島でバリサンセット☆
バリ舞踊&ガムランの演奏を聴きに行きました☆

まったり、まったりの一日☆
ガムランの音色、ステキやわ~♪

d0015894_1841724.jpg

d0015894_1841715.jpg

d0015894_1841771.jpg


なんやろなぁ?
日本でゆう風鈴の音を聴いてるみたいやねん。
わかるやろかぁ?この表現で…(笑)

一言でゆうと…
「心地よい」とゆうことです☆

バリ舞踊は、見ててパワーもらえるよ!!
あの指の先、あの力強い目…!!
体全体、凄い表現力で圧倒されました☆

バリ…密かに行ってみたくなりました☆
[PR]
by bonjournoir | 2007-08-20 18:41 | ★LIVE★
おはようございます☆
今日から、お仕事再会!
朝、起きれるか心配やったけど起きれたわぁ(笑)

でも、あかん。
電車の中で立って寝れるくらい今、眠い…(笑)

d0015894_826149.jpg

d0015894_8261414.jpg


さてさて、昨日はバリサンセットの前に…
鵠沼にあるかき氷屋さんに行きました!

奥にあるのが…天然すいか
手前のが…天然白桃
(両方食べてこそ、食いしん坊なのだ…笑)

あのね~あのね~。
おいしすぎでした!(笑)

やっぱり夏は、かき氷食べながら…
「ひゃ~っ、冷たすぎて頭キンキンするぅ~」
ゆうてこそ、夏やんね~。また食べに行こ~っ(笑)

P.S
この美味しいかき氷屋さんは・・・
鵠沼海岸駅、徒歩1分の埜庵

かなりオススメなので、湘南にお越しの際は是非!!(笑)
[PR]
ハイッ!お待ちかねのミニアルバム!!
DE DE MOUSEの新作でございます!!

DE DE MOUSE☆east & girl
(↑ココで、試聴もできます)

d0015894_145899.jpg


前回のアルバムが、マキ的に最高なアルバム!!
というより曲が、とにかく音にピーーーンときまして・・・(笑)
baby's star jamは、もう最高の1曲!!
かなり要チェック&大スキなアーティストさんになりました☆

今回の曲の世界観も、とってもステキです。
そう!DEDEさんの曲は☆がキラキラしてますから・・・(笑)

あのアップルストアから・・・
DEDEさんのイベントに何度も行こう!行こう!
と思いつつ、タイミング悪くいけてないのですが・・・(泣)

また近い内、イベントに遊びに行けそうな予感なので
それを楽しみにしておこうと思います!!

P.S
DE DE MOUSE feat. 一十三十一 / baby's star jam
コレ↑凄いねーーーっ!!生で聴いてみたいですっ!!
[PR]
by bonjournoir | 2007-08-19 01:54 | ★MUSIC★
トラ柄のおもちゃで遊ぶNOIRさん☆
暑いから、相変わらずゴロリしてるんやけど…☆

ゴロリばっかしてたら、ぶーちゃんネコになるなぁと…
ママンは少し心配して、トラのしっぽみたいなんを
NOIRさんにプレゼントしました☆

始めは…
「ママン…そんなんで遊ばへんで…」
みたいな顔してたんやけど…ね。
d0015894_19325348.jpg


見てーーーーっ!
くいついてきはったんよーーーっ!!
それも、めっちゃガシってつかんで、離してくれへんの(笑)

ヒヒッ。ヒヒッ。ヒヒヒヒヒーーーーッ☆
ママンと似てNOIRさんも単純なネコさんやね…(笑)
でも・・・かわいいの。NOIRさんは何しても・・・かわいいの・・・☆
ハイッ。相変わらず親バカママンでした。

おわり(笑)

d0015894_19325328.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2007-08-18 19:32 | ☆NOIR☆