<   2007年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

昨日はね・・・
川崎でハロウィンのパーティがあったんよぉ☆

FPM田中さんもパレードに出る!
という事で、見に行ってきたーーーーー♪

d0015894_23292950.jpg


なんか、なんか・・・不思議な感じもしますが・・・
そこは、ハロウィンということで・・・(笑)

で、パレードのあとの
アフターパーティは、クラブチッタで・・・☆

d0015894_2327341.jpg


1時間だけやったけど、
めっちゃ久々に、田中さんのDJで踊ったぁ!
やっぱり大スキやわぁ・・・田中さんの選曲・・・ウフフ☆

こんなんもかかったしぃ→ココ、クリック♪
(この曲のリミックスなんかなぁ?
 めっちゃかっこよかったんですけどーーーーーっ)
ちなみにコレ・・・最近、気になる曲なのであります☆

i-podのCMにも使われてるんやね!!
PVも、センスいい~☆スキスキ~♪
1~2~3~4~♪って思わず歌いたくなるね・・・☆

って、このPV。 ミッシェルゴンドリーっぽいのは、
気のせいでしょうか?(笑)

そうそう!KTaさんのDJも少しだけど、見れたよぉ♪
想像どうりのDJ!?でございました(笑)
次はDJじゃなくて、LIVEを見てみたいなぁ☆

☆追記☆
気になるリミックスは・・・コレだーーーっ!
kanbeさんが教えてくれたよーーーー☆mixiのコメント欄にて・・・(笑)
Feist '1 2 3 4' Van She Tech remix
ほんま、これはヘビロテやなぁ(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2007-10-29 23:38 | ★i-dep★
d0015894_1755913.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2007-10-28 17:55 | ☆PHOTO☆
おはよぉ!
今日は昨日と違っていいお天気やね~☆

で今、家の近くにある、駐車場に行ったら…
めっちゃでっかく、富士山見えたぁ!!

てっぺん・・・真っ白やね~☆
見にくいかもしれんけど・・・(笑)
真ん中の方、よ~く見てみて~♪

d0015894_947377.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2007-10-28 09:47 | ☆PHOTO☆
おはようございます!
いきなりですが…
「それは、あかんやろーーっ」と昨日の深夜…
ある日記を見て、叫んだマキさんです(笑)
(内容は控えさせて頂きます…☆)

d0015894_831545.jpg


さてさて先日、ヴィレヴァンにて、
Sotte Bosseのステッカーもらったよ☆

ほんまはフリーペーパー欲しかってんけど…
配布は月末やねんて…ズコッ(笑)

また、もらいに行こーーっ☆

p.s
今日は全国、晴れマーク!
晴れマークいっぱい見ると、めっちゃ嬉しいね~☆
[PR]
d0015894_840776.jpg

下に住んでる、ねこさん達
相変わらず・・・かわいいし、兄弟、なかよしさん☆
そして…大きくなるのが、ほんま早い(笑)

こうして、見つめられると
お家に連れて帰りたくなるママン☆
でも…NOIRさんの「あかん=ニャーニャ」の一言で終了(笑)

P.S
しま。とら。くろ。
↑これは、ママンが勝手につけた名前(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2007-10-22 08:40 | ☆NOIR☆
今日も、いいお天気でした☆
青と白・・・最高の組み合わせやね!!

d0015894_20584152.jpg


P.S
久しぶりに横浜へ。
クルーザーをたくさん見ました☆
クルーザー、いいね~。いいね~。
[PR]
by bonjournoir | 2007-10-21 20:58 | ☆PHOTO☆
イイコトありそうなので・・・
もうひとつ勢いで書きます(笑)

間もなくスタートする
みーんなが、めちゃくちゃ楽しみにしてる・・・
Tour de i-dep!!!-feel the Fine tuning-
今回の全国8公演でi-depツアーグッズを販売!!

だって!だってーーーー!!

ペンギンさんTシャツ・・・
もちろん!GETでしょう!!
白と黒・・・わぁ!究極の選択やな・・・(笑)

d0015894_8383087.jpg


d0015894_8384235.jpg


もう、来週からツアー始まるんやね~
初日・・・行きたい思いいっぱいですが・・・
大阪まで我慢であります。

i-depのツアー・・・
ほんま楽しみ!楽しみです!
だって、ワンマンよ!全国ツアーなんよぉぉぉ!!

i-depの皆様・・・
スマイル!スマイルなLIVEを・・・☆
めちゃくちゃ楽しみにしております!!
(いっしょに歌う準備・・・しておかんとね・・・笑)

という事で・・・
今日も、楽しい週末を・・・☆

P.S
来週末・・・川崎であるハロウィンパーティ!!
ダンシングハロウィン に、遊びに行きますぅ!!
久々の田中さんのDJです!ほんま、久しぶりです。ドキドキ(笑)
そして・・・やっと!やっと!KTaさんのDJが見・れ・る☆
めちゃくちゃ、楽しみですっ☆
[PR]
by bonjournoir | 2007-10-21 08:39 | ★i-dep★
おはようございます!!
早起きマキさんです!!

今日も、朝からお天気がよくて
心ウキウキさん!
気持ちよい風が、部屋の中に入ってきますよ~♪

そして・・・
さっき!スペシャで「太陽のキス」のPV流れた!!
今日・・・なんかイイコトありそう・・・(笑)

さてさて・・・タイトルに・・・☆
ブログの右端にも、貼っているのですが・・・!!

i-depのmy space
はチェックしましたかぁ?更新されてましたですよ(笑)

そして・・・
Fusikのmy spaceもあるんよぉ!!
→で・・・今、発見!!(笑)

この前のFusikのリリパの模様が
動画でアップされとります!!

ココ↓クリック♪
Fusik Live@Daikanyama AIR / City of Stream

行けなくて残念さんのマキにとっては
嬉しい動画みんなも、早速見るべしです!!
Fugee・・・男前やねーーーっ♪♪♪

また見たいなぁ・・・
FusikのLIVE!!
[PR]
by bonjournoir | 2007-10-21 08:29 | ★i-dep★
ベランダにでて、
ふと上を見ると・・・この空☆
今日は、いいお天気です!!もう・・・秋なんやね~。

d0015894_11321173.jpg


数時間後には・・・こんな感じ。きれいやね~☆
d0015894_15175114.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2007-10-20 11:32 | ☆PHOTO☆
d0015894_19592729.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2007-10-19 19:59 | ☆NOIR☆