<   2007年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

昨日の夜は…
マキさんの大好きな…チキンカレーでしたっ☆

d0015894_855981.jpg


外で食べるカレーも大好きですが…
家で食べるカレーにはかなわない…

と思ったマキさん☆ほんま、幸せさん☆

p.s
明日はもう12月やね~☆
楽しいこといっぱい☆幸せいっぱい☆の12月~☆
[PR]
by bonjournoir | 2007-11-30 08:05 | ☆MAKI☆
d0015894_843151.jpg

お家の隣にある歯医者さん!!
キラキラ☆になってました☆
もう街は、ウキウキのクリスマスモードやね~☆

お家の横がこんなんなってると、帰るの嬉しくなるわぁ・・・☆
(大スキな星が、キラキラしてんねんもん・・・)
[PR]
by bonjournoir | 2007-11-30 08:04 | ☆MAKI☆
今日は、めっちゃ寒いらしいね。
いやや。寒いのだけは、いやや。
みんな、風邪ひかんようにせんとね☆

そして、今日の夜ごはんは、チキンカレーやねん♪
(ぜんぜん、関係あらへん・・・笑)
カレー好きやから、めっちゃ嬉しいねん♪
だから、早く帰りたいねんな~(笑)

ということで・・・
タイトルのお話です!!

前から、気になってたブログをご紹介します
このブログ・・・すごいです・・・なんか、すごいんですっ(笑)
みんなも一度、ご覧あれ・・・☆

 Sotte Bosseについて

 「Sotte Bosseについて、関連情報を集めてみました。
  お役に立てると嬉しいです。」
  
というタイトルがついてあるとうり・・・
ほんまに、Sotte Bosseの曲のこととか感想とか
とにかく、いろいろ書いてあるんよ~♪

関係者の人が書いてるのかなぁ ??
それとも・・・猛烈なSotteファンなのかなぁ??(笑)

ここまで、Sotteについて
いろいろ書いてるブログは、初めてみました☆
すばらしすばらしですね~!!
[PR]
d0015894_8133365.jpg

ノワルさんの顔をね、じーっと見てると…
トッポジージョに似てるなぁ?と思ったママン☆

みんな、トッポジージョって知ってるぅ?(笑)

♪トッポジージョー、とってもおしゃまなジージョー♪って曲が、
朝から頭を、グルグルしております(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2007-11-26 08:13 | ☆NOIR☆
楽しい楽しい3連休も、今日でおっしまーーーい☆
でも、めっちゃ楽しかったぁ!!

バタバタさんやったけど、大阪からお友達も
きてくれたし、i-depのLIVEにも行けたしぃ♪
いっぱい、会いたかった人にも会えた...☆

何ヶ月も前に、この日のことを約束してて...
やっと藤沢にも来てくれた...マキさん嬉し嬉し☆
みんな、もっと藤沢に遊びに来て~(笑)
(i-depperは来年の5月、必ず藤沢へお越し下さい...笑)

ではでは・・・お待ちかねのライブレポ?を・・・(笑)
Tour de i-dep@恵比寿リキッドルーム
(先週も大阪のLIVE見に行ったやん!という突っ込みはご遠慮下さい・・・笑)

ちなみに、ライブ終わってからもずっと笑いすぎ&はしゃぎすぎで
今、顔が痛い&身体も痛いのであります(笑)

当日は、夕方まで鎌倉観光してたマキさん。
夕方には、恵比寿でみんなと待ち合わせして...
ちょっと行きたかったloger cafeにみんなで行ってお茶して...リキッドルームへ。

リキッド着いてから...「ペンギンさんTシャツを着よー着よー!」
といわば強引に女の子2人を誘い...着てもらい...マキさん上機嫌でフロアに(笑)

そして、ペンギンさんのパネルを持って、
エンドロール用のお写真を撮ってもらって、みんな、嬉し嬉し...☆

フロア行ったらKANBEさん&田尻さんがDJ!!
LIVE始まる前だというのに、じんわり汗。踊らされましたっ(笑)
マキさんの好きな曲もかかって嬉し嬉し☆
(air exchangeのメンバーは、ステキだだだ)
以前日記にも書いた、この曲でございますぅ☆
Feist '1 2 3 4' Van She Tech remix
↑テンションあがるぅ♪あがるぅぅぅ♪

さっ!テンションも上がってきたことだしぃ♪♪♪
i-depのLIVEの始まりですぅ☆
以下、マキさんの覚えてる範囲のセットリストです(笑)

「My name is i-dep」
↑コレ聞くと、なんかテンションあがるよね?(笑)

・belive
・sign of summer
・Don't Stop
・Choose me
・Aurora
・Funk Premire
・Flowers In The Park
・Please Please
・G
・Jump!
・Tem Que Valer
・Don't Kiss
・Eyes To Eyes
・Catch Me
・Rainbow

あーのーねー、ほんまめっちゃ楽しかった!!
という言葉しか、でてきませんね。
みんな飛びすぎてかちょっとはぁ、はぁ、ゆうとったけど...(笑)
ほんま感無量で、胸いっぱいやったんです☆

ライブ中も、周りみたらみんなめっちゃ笑顔やったんです☆
気ずいたら、お隣の人と手つないで歌ってたんです☆
またまたEyes To Eyesで、泣きそうになってたんです☆
こんなHAPPYすぎる空間にいれることが、幸せやなと思ったんです☆

ほんまに、めっちゃ最高に楽しいLIVEでした!

ステージの後には、映像が流れてて...
めっちゃ可愛くて、めっちゃステキで、見とれてつつ
Auroraの時のナカムラさんの歌声が、ほんまステキでね...☆
映像とも凄いあってたんよぉ♪

でも、MCの時はグダグダさんでね...(笑)
でも、そんなナカムラさんが改めてめっちゃステキや!
と心の中で思ってたマキさんです(笑)
おまけに、髪型もジャージ姿も・・・めっちゃステキや!と・・・(笑)

もっちろん!canaチャン&fugee&高井さん&ジョージさん&イムラさん
ほんまみんな、ステキすぎで最高でございました☆

今回のLIVEでは...
ちょっとだけ耳寄り情報も聞けたね~☆
ジョージさんときっとナカムラさんの生ドラムンベース
のユニットでも作るのかなぁ?これからまた、どんなか楽しみやね~♪

そういえば去年...こんなことしたいねぇ☆なんて言ってたような...。
これからのi-depのメンバーの活動から目が離せませんね...ウフフ☆

ということで、なんか書きたいことありすぎて
ぜんぜんまとまらないようなので、この辺で終わりにします(笑)

最後にfugeeヘ
ステージで「ダブルピースしてますかぁ?」には、びっくりしました&ありがとぉ(笑)
canaチャンのダブルピース...可愛かったぁ☆
で、ナカムラさんが言ってた「トリプル」って?なぁにぃ?(笑)

i-depperの皆様へ
ダブルピース...広めていきましょー!!
ダブルピースってぶっちゃけ恥ずかしいけど...(爆)
やってしまえば、HAPPYすぎるポーズやんっ?やんっ?(笑)

また、みんな来月!来月やね~!!
忘年会かねてのパーティでお会いできるの、楽しみにしてますねーー☆
そや~!!みんなあのマキさんの大阪土産。
串カツ食べてーやーーー(笑)


★おまけ★
ちょうど、1年前・・・神戸で頂いた、マキさんのたからもの↓
もう、あれから1年なんやね~。早いな~☆

d0015894_2023042.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2007-11-25 17:50 | ★i-dep★
d0015894_0403991.jpg


ライブ終了後に撮ってもらったお写真☆
みんな、i-dep大好きのステキなi-depperさん達!!
(遠征組みも、お疲れ様でしたぁ!!)

あっ!マキさん・・・密かに髪型変えました☆
幼くなったといわれてしまったマキさん。
そして・・・有閑倶楽部の「博鹿野梨子」に似てる!
とか言われたマキさん。決して似てません・・・
似てるのは、前髪だけです。以上(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2007-11-21 00:42 | ★i-dep★
左上にうっすらと、富士山が!!
見えるかなぁ???

d0015894_8345014.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2007-11-20 08:34 | ☆PHOTO☆
とうとう今年・・・参加するのですね!
しちゃうのですね・・・フェスに・・・ すごーーーーーい♪

DJブースには・・・☆i-dep☆
ナカムラさん、フジエダさん、canaチャンが!!

参加されるみたいです☆やったねーーーーー♪

詳細は、コチラ↓
COUNTDOWN JAPAN'07

さぁi-depperの皆様、どうしますかぁ?
大阪でカウントダウン・・・かぁ☆
いいねーーーーーいいねーーーーー♪

ちなみに東京は30日、大阪は31日!!
さぁ・・・マキさん・・・どうするのぉ???(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2007-11-18 19:57 | ★i-dep★
神奈川へ帰ってきましたーーーー♪
プチ遠征は、終了で----す(笑)

行きは飛行機、帰りは新幹線!!
こんなんも、ええね。なんか楽しいわぁ!!
この前、乗られへんかった700系乗って帰ってきた(笑)

しっかし朝の7時に、家に帰ってきたとは思えんくらい…
マキさんめっちゃ元気なんですけど・・・(笑)

新幹線の中で、「このまま名古屋で降りてもええんちゃう?」
って思ったくらい…元気やで~(笑)

さてさて昨日という事で・・・
Tour de i-dep☆心斎橋クラブクアトロ!!

行ってきましたー☆2年ぶりのクアトロでのライブ !!
到着してすぐに、ペンギンTシャツGETしました(笑)
(黒いのんGETしたーーーーっ☆)

d0015894_1949178.jpg


ほんま、めっちゃ楽しかったでーーっ!!
やっぱり大阪でのライブは、マキにとって特別やねん☆

  大阪のdep…あっ!ちゃう。ちゃうわ(笑)
  って、ほんまコレ・・・
  あかんやろ?笑えるわぁ・・・
  まぁ、ええねん。ええとしとこ。
  こんなんもあるねん。大阪は・・・やっぱおもろいわ(笑)

 ↑この5行の内容は・・・前の日記を参照にどうぞ・・・(笑) 


しっかし、今回の大阪のライブが…いつもよりも何倍も何倍も…
とにかく、めっちゃ楽しかってん・・・☆

メンバ全員のステキすぎるたくさんのスマイルと・・・☆
たくさんのハッピーな音楽のおかげ・・・☆
そして、大好きな、i-depperのおかげ・・・だと思ってますっ☆


あっ!ナカムラさんのおかんトーク
おもろかったね~♪おもろかった~よ~ね~~っ(笑)


みんなであんなに笑って、飛んで、手拍子して、
手をつないで、歌って、ダブルピース祭!!(笑)
ライブ終わったら、みんな汗だく。
どんだけ、はしゃいでんねんって感じやけど(笑)

完全燃焼しすぎ…☆興奮しすぎ…☆
もうみんな、笑顔満載祭…☆
もうね、ステキなライブで…感無量。。。☆
ほんま胸いっぱいやったー☆


でも…でもなぁ…はしゃぎすぎたからか…めっちゃ身体痛いねん(笑)
でも、ええねん!! めっちゃ楽しい時間を過ごせたんやも~ん♪


やっぱりi-depの音楽は、
マキさんの元気のみ~な~も~と~♪
スキスキィなーのーねー♪


あっ今回、めっちゃ聴きたかったaurora…
ステキやったよぉ☆ナカムラさんの歌声…ステキすぎたぁ☆
マキの心に、響きわたりました。ほんま、ステキすぎました☆
(緊張してはったんかなぁ???笑)

関西i-depperの皆様へ
今回もお疲れ様~&ありがと~☆
また、大阪帰るからね~☆ウフフゥ☆

遠征組の皆様へ
あなた達…熱すぎますから~(笑)
(人のこと、いわれへんねんけどぉ…笑)
でも、大阪盛り上がったよね?ねっ?(笑)来週、またあそぼね~☆

ということで、
来週は…リキッドでライブですぅ☆
お会いできるi-depperの皆様、盛り上がって行きましょーーっ!!


P,S
今回の心残りといえば・・・☆
もうすぐお誕生日のナカムラさんに…
バースディソングを皆で、 歌ってあげれなかったことかなぁ・・・☆
[PR]
by bonjournoir | 2007-11-18 19:42 | ★i-dep★
d0015894_557470.jpg


d0015894_557424.jpg


d0015894_557498.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2007-11-18 05:57 | ★i-dep★