<   2008年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

d0015894_2110720.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2008-01-31 21:10 | ☆NOIR☆
d0015894_8401416.jpg

先週の金曜日にあったSotte Bosseのライブ
ほんま、ステキなライブでしたっ☆

「ひとひら」を歌っている時に演出で、
会場の上から舞いおりてきたピンクの花びら☆

もちろん記念に持って帰ったつもり!?やったんやけどぉ…
どんこちゃんなんで・・・家帰ってかばんの中見たら、ないのんね

「ショックゥ…」と思って
今日まで過ごしてたのですが・・・☆

なんとなんと先程、カバンからヒラヒラヒラ~って、
落ちてきましたぁ!!奇跡!奇跡!でありますっ(笑)
朝から、嬉し♪嬉し♪嬉し~♪

きっと今日は、いいことあるねっ☆あるねっ☆
(相変わらず単純な子・・・笑)

p.s
大好きな音楽を聞いてると…
「ステキな魔法」で元気になります☆
いつもステキな音楽を届けてくれてありがとう☆

♪♪♪闇を照らす~星あかり~あなたにも届け~♪♪♪
(大好きな曲…i-depのHOPEの歌詞)
[PR]
d0015894_21534846.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2008-01-27 21:53 | ☆NOIR☆
今日は、めっちゃいいお天気でしたね~
江ノ島の海も、キラキラしてました
とんびがめっちゃ多くて、怖いっ怖いっでしたが・・・(笑)

さてさて、金曜日の夜は・・・楽しみにしていた
-Sotte Bosse First Live -moment-
追加公演

d0015894_198236.jpg


お友達と合流して会場、一番乗り!というのも・・・ね。
今回お友達がミラクルなチケット!!整理番号1番、2番、というチケをGET!
最前列間違いましでしょ?(笑)ほんま感謝感謝ですぅ☆

あとから来たお友達も無事最前列までこれて
みーーーーんなでLIVEを楽しみました!!

今回は、canaちゃんの衣装も前回とは違って、
少しカジュアルな感じで、かわいいかわいい
メンバーみんなの衣装は、前回同様・・・黒でビシットした
スーツでめちゃくちゃ男前さんでございました

今回のLIVE・・・
セットリストはほぼ変わらないと思うんやけど・・・
前回と違うのは・・・3月発売のアルバム
「Blooming e.p」から「ひらり」を初披露してくれたよぉ!

d0015894_1985027.jpg


もうねー、もうねー、何回も何回もお伝えしていますが・・・☆
Sotte Bosse・・・ステキです!!

canaチャンの歌声ってね、
歌詞ひとつひとつを大切に歌っていて・・・
みんなにこの思いや歌声が届くといいなぁ???
とゆう気持ちがほんと、凄く凄く伝わってくる。
canaちゃんの歌声が益々、大スキになりまりました


ナカムラさんは・・・ 個人的に全部がステキなんで・・・ゆうことなしっ(笑)
でもね。今回、最前列にいるのに・・・
どうにもこうにも・・・相変わらずのマキさんなのでした(笑)
でもトークの時は、ガッツリ笑わせて頂きました。
そーゆうとこが、またまた大スキなのです。(そーゆうとこって・・・笑)


あとね。今回、「ひとひら」を歌ったときに
ピンクのハート型の紙ふぶきが、ヒラヒラと舞い降りてきました☆
ステキな演出でございましたーーー☆

今回のLIVEで、またまた。
いーーーっぱい元気もらいました☆
いーーーっぱい笑顔もらいました☆
そして、心に響くステキな音楽をありがとう!!
マキ・・・ほんま幸せさんですぅ ☆


さぁ!3月!!ステキなメッセージがいっぱい詰まった
コンゼプトアルバム・・・Blooming e.p
春の楽しみがひとつ、増えましたーーーーっ!!ウフフゥ☆

d0015894_199438.jpg

[PR]
d0015894_1924129.jpg

d0015894_19241226.jpg

d0015894_19241240.jpg


今日は、大好きなお友達含め、8人!!
横浜で遊んでますよぉ☆

お昼に予約とかしてへんのにぃ・・・
貸切状態のお店の2Fでいっぱい中華食べて・・・(笑)
みんなでいっぱい写真とって~、ブラブラ食べ歩きぃぃぃ♪

そこでもいっぱい、わいわいと写真とって遊んで~
また食べて~♪大さん橋までのんびり歩いて・・・満喫祭りです☆
ほんま、めっちゃ楽しい一日です♪

そして、2月14日まで開催している・・・
スケートをみんなでしてますゥゥゥ♪これまた、かなりおもろいです!!
スケート・・・何十年ぶりでしょ?めっちゃむずかしわぁぁ(笑)
スイスイーーーー♪と、できるようになりたいですっ☆(笑)

P.S
昨日のSotte BosseのLIVE・・・
最前列でみてしまいました(笑)またまた、いっぱい元気もらいましたぁ♪
[PR]
by bonjournoir | 2008-01-26 19:24 | ☆MAKI☆
d0015894_891192.jpg


わーい!雪だ!雪だ!雪だーーー!
(今年の冬・・・初でありますよ・・・雪みたのは・・・ニコリ)
積もったら、雪だるま作ろぉ。そうしよーーっ!!

ってか、やっぱ雪降ると寒すぎぃ(笑)
葉っぱのない木を見てると、ブルブルするもん。
めっちゃ、寒そうですぅぅぅ☆

みんな、風邪ひかないようにぃぃぃ!!
あったかい格好して、おでかけしましょーーーー(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2008-01-23 08:09 | ☆MAKI☆
みーーーーーんな
お待ちかねのSotte Bosseの4枚目のアルバム!!

Concept Album「Blooming e.p. 」
2008年3月5日リリース決定!!

淡くて、せつない、春の心に。

コンセプトDVD付/限定Special Box(CD+DVD)
¥2,200(tax in)UPCI-9027

通常盤(CD)
¥1,500(tax in)UPCI-1081

【収録曲】
01.intro
02.ひらり
03.in the world
04.SAKURAドロップス
05.Cherry Sky (Instrumental)
06.瞳カメラ

早く聴きたーーーーーーーい♪聴きたーーーーーい♪
DVDも見たい!見たーーーーーい♪のマキさんんは・・・☆
今週金曜日・・・またまたSotte Bosseのワンマンライブの追加公演を
ルンルルーーーーンで見に行きますゥ♪めっちゃ楽しみぃぃぃ♪

ナカムラさん&canaチャンへ!!
Sotte Bosseの心に届く(響く)音楽・・・聴かせて下さいねーーーー☆
そして、いつものとびっきりのステキSmileとHappyを・・・☆


☆おまけ☆
mixiをされている方に朗報です(笑)
マキさんのかわいいマイミクさんが・・・
i-depナカムラヒロシさんのコミュニティを作りはりましたーーーー♪
是非、みなさまご参加下さいませ・・・コチラクリックしてね!!
そして、マキさん管理人のi-depperコミュもよろしくですぅ(笑)
[PR]
という事で・・・(笑)
2月16日のFusikのLIVEはコチラです☆

d0015894_20361159.jpg


なんとなんとこのイベントには・・・
i-depナカムラさんと、note native(Tomoyuki Tajiri)も出演!!
そりゃぁ・・・遠くても行くわね・・・行くわね・・・☆
だから、みんなもがんばって遊びに行きましょーー(笑)

d0015894_2232711.jpg

d0015894_221026.jpg

d0015894_222710.jpg


Tour de i-dep!!!-feel the Fine tuning-
Lime Light.presents WARTER Valentine Special !!!



日時:2008.2.16(sat) OPEN/START 22:00~
チケット:ADV/?2,500 with Flyer/?3,000 Door/?3,500
※チケットはWARTERにて販売しております。
場所: Sound Space Cafe waRter(千葉県柏市南柏1-13-14オクナンビル1F)
TEL:04-7145-0150

出演:
Special Guest DJ:Hiroshi Nakamura (i-dep)
        Tomoyuki Tajiri (note native)
Special Guest LIVE:Fusik(Shinsuke Fujieda&Kaoru Inoue)
DJ:SKITT(SK-9 & CHiTT)


P,S
2月はステキイベントが多すぎて、えらいこっちゃです。
久しぶりに、大阪にも帰る予定やしぃぃぃ♪
(京都と神戸も行くつもりなの!?であります・・・まさか・・・(笑))
[PR]
by bonjournoir | 2008-01-19 22:04 | ★i-dep★
ウワサのねずみさんの国の近くにある・・・(笑)
Club IKSPIARIでFusikのLIVEを見てきましたーーー♪
このClub IKSPIARIはラグジュアリー感あって、
はじめ少し落ち着きませんでしたが・・・(笑)ステキな場所でした♪

d0015894_21281332.jpg


LIVEを見るのは、JIROKICHI以来かな?
でも今回は、井上薫さんもいるぅぅぅ☆うれし、うれしです。

もーねー。はりきって、いちばん前で見させていただきましたが・・・(笑)
めちゃくちゃステキな世界に連れてっていただきました!!
これは、あのLIVEを見た人にしかわからない世界・・・
というか空間と音の世界・・・☆

やっぱりスキな音って
スーーーーッと心に届いていくんですね・・。

Fusikの音は
まさに「気持ちのよい音楽」

空、海、光、風、夕陽、水、火、太陽・・・そして空気。
を連想させるような本当に気持ちの良くて、熱い音楽。
こんな音を生で聴くと、さらにさらに癒されます。

ファーストセットでは、状況わからず?(笑)
じっと座って聴いていたのですが・・・体は踊りたい病でして・・・(笑)
でも、お友達と話してると思ってることは一緒。
みんな踊りたいよね・・・(笑)

ということで、セカンドセットでは
みんなで後ろにいって、気分よく踊れて大満足!!
もう、ほんとにほんとにステキなLIVEでした!!

初めて聴く曲も何曲かあったんやけど・・・ね・
もうやばすぎます・・・。やばすぎますよ・・・Fusik!!
薫さんの音楽+フジエダさんのSAXはもちろん・・・
永田さんのドラムも、ソレアさんのディジュリドゥも・・・
もう、ほんまやばすぎました。最高です。

(早く、この音・・・海で聴きたいねー。5月よ、早くこーーーい(笑))


P.S
次のLIVEは、2月16日だそうですね。
千葉の柏て・・・遠い。めっちゃ遠いけど、絶対行きます。
頑張って行きます・・・行かなきゃダメでしょ?でしょ?(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2008-01-19 21:30 | ★Fusik★
今日は、静岡の御殿場に来てますよ~!
寒い寒い&富士山、近い近いです。
大興奮祭ですぅ♪
しっかしほんま、でかーい!すごい!
すごいわ~!富士山~(笑)

d0015894_15523649.jpg


P.S
そうそう!!昨日は、ねずみさんの国の近くで
ステキなLIVEを見ました・・・☆またレポレポしますぅ♪

☆追加☆
時間がたつと・・・こんな空に変身。
d0015894_20411071.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2008-01-19 15:52 | ☆MAKI☆