<   2008年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

d0015894_1214737.jpg

今日から…2泊3日で帰省中!!今、関空着いたよー☆
始めて乗った、スターフライヤーは…めちゃくちゃ快適っ!!スバラシ(笑)

今日はお天気もいいので、
富士山もどーんと、見れて感激♪♪

p.s
今回は3都物語の旅!!
大阪~京都~神戸で遊びます♪楽しみぃぃ♪
[PR]
おはよーーー!昨日は風がビュンビュンやったねー!!
髪の毛…えらいこっちゃになりましたわぁ。みんな大丈夫ゥ?(笑)

昨日は、一年ぶりかなぁ?東京タワーに登りましたっ☆
前見た時は、夜景やったんね。今回は、お昼。
やっぱり夜とは違う、景色がドーーーンと広がってましたっ☆

d0015894_7465493.jpg


d0015894_746541.jpg


p.s
マキさんのケロロ好きは、まだまだ続いてるのでありますが…☆
なんと、東京タワーでこんなん見つけたのであります(笑)
ちなみに最近、マキはタママに似てるような気がしてますぅ(笑)
タママを見てると、なんかマキとかぶるところがあるんですぅぅぅ(笑)

d0015894_7465453.jpg

[PR]
d0015894_14313915.jpg


今日はドライブがてら、東京に…☆
週末に東京・・・イベント以外・・・来ることはありません(笑)
そして、車で東京にきたんは、実は始めて…ぷぷ。(笑)

いいお天気なので、
東京タワーも輝いてますね~☆
「赤・青・白」マキの大スキな色の組み合わせ…ステキですっ☆

p.s
今日も、風がビュービュー吹いてますぅ。
飛ばされないようにしましょーー(笑)
[PR]
久々に夜更かしさんのマキさんです。
みんな、早く寝ましょう☆

でもね、でもね。これだけは今書きたかった・・・
だから、書いたら寝ます。よ。アハ。

マキの大スキなブログ・・・
i-depブログ
に「ええこと」書いてありました。

>「ホントに好きならやったらいい」
>「決断するのも自分、後悔するのも自分、喜ぶのも自分」
この文章を読んでね、
なんだか背中を「ポン」と押された感じがしました!!

いつも音楽にたくさんの「ステキなもの」を頂いているのですが・・・
今回は、ステキな文章で頂いてしまいました☆
i-depは、マキにとって音楽も言葉も文章も・・・心に響きます・・・☆ありがとう!!

マキはね。なんでも、自分を信じて、前に進むしかない。と思ってます。
したいことをする。そのしたいことこそ・・・
本当に、楽しいことなんじゃないかな?と思います。

その楽しいことを仕事にできたら・・・
めちゃくちゃ幸せなことだと思います。
マキも早く、その幸せに近ずけたらいいなぁ?と思います。頑張ります。
[PR]
by bonjournoir | 2008-02-24 02:33 | ☆MAKI☆
来週末は・・・久々に大阪へ帰りますぅぅぅ!!
なんと今回は、3泊4日・・・☆珍しく長い・・・(笑)
家族&お友達に会えるの・・・今から楽しみですぅぅぅ☆

そして・・・もちろん!!恒例となりましたが・・・(笑)
マキさんが大阪に帰るとゆーことは・・・
そうです!ステキイベントつきなのでありまーーーす。楽しみぃぃ♪

それは・・・コレコレ!!
TOKYO LUXURY LOUNGE 3のリリパ!!

2008.2.29@京都WORLD
出演☆CHIEKO KINBARA WITH YASUSHI IDE、COLDFEET、DAISHI DANCE
  HIROSHI NAKAMURA(i-dep)WITH SHINSUKE FUJIEDA(i-dep)

d0015894_2323391.jpg


2008.3.1@神戸TROOP CAFE
出演☆CHIEKO KINBARA WITH YASUSHI IDE、COLDFEET、
   HIROSHI NAKAMURA(i-dep)WITH SHINSUKE FUJIEDA(i-dep)

d0015894_23232057.jpg


P.S
そういえば去年・・・神戸のTOKYO LUXURY LOUNGE 2
のリリパに行って、めっちゃ楽しかった思い出が、今、甦りましたぁぁ♪
今年は、飲んで騒いで、踊り倒してきますっ!わーーーーーい♪
[PR]
by bonjournoir | 2008-02-21 23:27 | ★i-dep★
今日のお月さまはまんまるさんです☆
ほんま、きれいです。なんか、こーゆうのん見ると・・・
なんか疲れもふっとびますな・・・☆

早速・・・お友達からお誕生日に頂いた
天体望遠鏡をだしてきて・・・
三脚につけてもろて・・・お月さま観測中!!

d0015894_21392953.jpg


d0015894_21375459.jpg


d0015894_2138889.jpg


めっちゃ見えるんですけどーーーーーこれーーーーー!!
スゴイ!ほんまスゴイですわぁ!!

d0015894_21382327.jpg


ちょっと調整するんが、難しいらしいねんけど・・・(苦笑)
でも、ちゃんとくっきりクレーター見えますわぁぁぁ!!
ええプレゼント・・・ありがとうーーー!!

ちなみに、うさぎがぺったんしてるところは
見えませんでした・・・(笑)

最後にひとこと・・・
「あなたは、月を見るのがスキですかぁ???」
「マキはスキィ☆そして、月を見るのがスキな人がスキィ☆」


P.S
この天体望遠鏡は、組み立て式で簡単に作れるんですよ!!
マキさんオススメ!!ぜひ・・・(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2008-02-21 21:43 | ☆MAKI☆
2月16日、土曜日。
それはそれは、楽しい楽しい1日でした。
楽しすぎて、帰ってきたらほんま爆睡でございました(笑)

大スキなお友達と会って、ご飯食ながらおしゃべりして、
おいしいアイス食べて、お茶して・・・濃い・恋話して・・・(笑)
気がついたらイベントの時間!!
NIKE主催のイベントに、i-dep藤枝さんが出演とのことで・・・
LIVE見にいきましたっ♪

コレコレ→someones garden

d0015894_215938.jpg


今まで聴いたことのない!?
i-depでもFusikでもない、「藤枝さんの音」を聞かせてくれました。感激☆
そして、一緒にLIVEに参加していたFusikではおなじみ!!
マキの大スキなディジュリドゥのSOLEAさんも一緒でした♪ステキステキ♪

そして・・・藤枝さんのLIVEが終わったら・・・
二つ目のイベントの為、南柏に大移動(笑)めちゃくちゃ楽しみにしていた・・・
Tour de i-dep!!!-feel the Fine tuning-
Lime Light.presents WARTER Valentine Special !!!


もうねー、もうねー。聞いてくれるゥゥゥ?
めちゃくちゃ楽しすぎたんですけどーーーーーー(笑)
千葉まで行くかち、アリですよ・・・ほんまに・・・(笑)

田尻さんのCDも発売したばかりとゆーことで・・・
もーー、田尻さんのDJの時は踊りまくりの、はしゃぎまくりですよ!!
ずーーーっとヘビロテ中なんで、大音量で聴けるとさらにテンション↑↑!!
みんなで♪LOVE♪LOVE♪たのしかったーーーー!!
田尻さん・・・ステキ♪ステキーーーーーー♪

そして、次は・・・FusikのLIVE!!
あのねー、あのねー。聞いてくれるゥゥゥ?
また、どっかに飛んで行きそうなくらい、気持ちよい音楽でした☆
マキはいつも思います。FusikのLIVEはまさに「自然と共存」やね。
なんかいつも体が、ボワーーーッてなる☆
JIROKICHIメンバーも一緒で、さらに迫力満点!!男前なLIVEでした!!
(あのオープニングの曲・・・やばいですね・・・)

そして、そして次は・・・i-depナカムラさんのDJ!!
もーもーもー!!(うしさんがいます・・・笑)
めっちゃステキでしたーーーー☆ステキでしたーーーー☆
なんて、なんてステキな笑顔なんでしょ?でしょ?
最高に楽しかったです♪最後の最後までほんま、楽しかったですっ!!
ナカムラさんのDJは、世界一幸せにしてくれるDJであります!!
(大スキだから、よいしょ♪よいしょ♪よいしょ♪・・・笑)

d0015894_2228558.jpg


みんなでいっぱい歌って、いっぱい踊って、いっぱい爆笑して、
いっぱい濃い話をしたステキな夜・・・(笑)

朝まで元気に踊ってたマキさんは・・・最後の最後で・・・
大スキな曲・・・「Aurora」が聴けて嬉し、嬉しぃ・・・☆
でも、なんでやろ?いつもなら目キラキラの感動&ステキ曲が・・・
今回ばかりは爆笑祭な曲に・・・(笑)

i-depファミリー(i-dep、Fusik、Sotte Bosse、note native)
は大スキですが。。。そのマネージャーさんたちも、
とってもステキ&おもろくて大スキですっ(笑)

これからも、「どんまい、オレ」でがんばりましょーーーーっ!(笑)
たろちゃん!おもろい!最高ですっ!!

d0015894_22285083.jpg


↑会場でたら、こんな大きなフライヤーが・・・☆
思わず記念撮影をしてしまったのであります・・・ハイ。嬉しがりなのであります(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2008-02-18 22:34 | ★i-dep★
d0015894_824429.jpg

昨日は、半日。眠りの森にいました。マキさんです(笑)
めちゃくちゃ楽しかった。。。2月16日☆

みんなが、お顔くしゃくしゃに笑える空間…
そんな空間がマキは大好きです☆
そんな空間にいれた事が、とても幸せなんです☆

大好きな人達、大好きな音楽、大好きなスマイル&ハッピーな空間☆
最高に楽しくてね、みんなともっといたかったです(笑)

久々に見た東京タワーは、六本木ヒルズから☆

p.s
六本木~柏ツアーは、大成功でしたっ(笑)
また、日記書きますねっ☆
[PR]
by bonjournoir | 2008-02-18 08:24 | ☆MAKI☆
今日は・・・うふふふふのバレンタインデー☆
マキの大スキな男前さん達はきっと・・・
今日は、たくさんチョコをもらってることでしょーねっ(笑)

マキさんはというと・・・
お友達にダイヤがはいってるかも?かも?な
友チョコをさっき、もらったよぉぉぉ(笑)

あっ!これこれ→satie
フランスの生チョコなんやてーーーー♪

d0015894_22554334.jpg


あっ!マキさんお気に入りのBABBIのウエハース。
今年も、気に入って頂けたようでございます。ヨカタ♪ヨカタ♪

そうそう!!関係ないんやけどぉ!(笑)
何のCMかも、忘れたんやけどね。
大スキな曲(80年代の)が、流れてましたーーーー♪

BILLY JOEL☆THE LONGEST TIME


びっくりして・・・(笑)久々にBILLY JOELのベストだしてきて
部屋で聞いてしまったこの曲聴いてるとなんか幸せ☆
ほんまこの曲、ええ曲やわぁぁぁ。

と思った、昨日の夜でした。
(昨日の夜かいっ!とのツッコミはご遠慮下さい・・・笑)
[PR]
by bonjournoir | 2008-02-14 23:01 | ☆MAKI☆
野外で!野外で!
Sotte BosseのLIVEだってーーーー♪
めっちゃ楽しみーー!!まさに、マキの大好きな自然と音楽が
お友達になれる空間やね(笑)

神様。絶対、絶対。
この日のお天気は晴れでお願いしますっ☆
(絶対、てるてるさんにもお願いせんと…笑)

3/5のコンセプトアルバム「Blooming e.p.」リリースとともに、
春の野外ワンマンライブが決定!

d0015894_21192688.jpg


2月16日(土)からSotte Bosse official web site にて先行予約受付を行います。
この機会をお見逃しなく!

★2008.4.12 [sat]
 "Sotte Bosse Live - Blooming Sky -" 
 @日比谷野外大音楽堂 OPEN 17:00 / START 18:00
 料金:指定・立見 前売¥3,800(税込)
 チケット:3月16日(日)より一般発売開始
 問合せ:ホットスタッフ・プロモーション
     03-5720-9999(平日 16:00-19:00)
     http://www.red-hot.ne.jp/

P.S
書きたい事が、どんどんたまってゆくぅぅぅ☆
そんな今日は…バレンタインでありまーーすっ☆ウフフゥ☆
[PR]