<   2008年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

d0015894_1218363.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2008-03-30 12:18 | ☆NOIR☆
今日は、6年間お世話になった会社と、
「さよなら」の日です☆

大阪で5年。東京で1年。

環境や生活が変わって、
いろんな事が見えてきました。

自分にとっての「幸せ」と「楽しい事」
そして「やりたい事」

もっと大事にしたいと、
そして正直でいたいと思いました。

去年・・・お引越ししたのも
今の自分にはプラスになっていると思います。
次はお仕事なのかも・・・と・・・☆

だからまた…
新しい一歩を踏み出したいと思います。
さぁ…最後のお堅いお仕事!?です。
今日も一日、頑張ってきます(笑)

P.S
只今のBGMは…i-dep☆Sunday
この曲、大好きっ!!元気でるもんっ!!
[PR]
by bonjournoir | 2008-03-28 08:44 | ☆MAKI☆
空を眺めてると…なんか、胸がキュンとします☆
そして、わくわくもします。なんやろなぁ?この気持ちは…☆
d0015894_175850100.jpg


そして・・・お家の前にある桜の木は・・・
もうすぐ満開になるかなぁ?早くお花見・・・したいなぁ☆
もちろん、おだんごつきで・・・(笑)
d0015894_17585087.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2008-03-26 17:58 | ☆PHOTO☆
今月号のSWITCH
Sotte Bosseのインタビューが載ってました☆

ナカムラさんとcanaちゃんの
とてもクールなお写真は、必見ですよっ。ホホ(笑)

ナカムラさんは・・・「音楽は空気だから」
canaちゃんは・・・「透明でありたい」

と・・・☆

目には見えなくても
心で感じる。心で繋がる・・・大切なもの。
Sotte Bosseの音楽は、その大切なものを、
音楽で教えてくれている気がします。ね。ステキな音楽です☆
[PR]
田尻さんことnote nativeのリリパが
5月に開催されるようですぅ☆めっちゃ嬉しーーーー!!
そして・・・なんとステキなマイミクさん・・・
フィーチャリングボーカルのJUNちゃんもだってーーー!!

そして、そして・・・i-depナカムラさん&KANBEさんも一緒だよーーーー!!
めっちゃ楽しそーーっ。行きたい。行きたいっ(笑)

note native"Reflect"リリースパーティ

日時:2008年5月24日(土)
   22時OPEN
場所:渋谷 THE ROOM (http://www.theroom.jp/)
   東京都渋谷区桜丘15-19 B1F
   03-3461-7167
チャージ:2,500+1_D

DJs:
Tomoyuki Tajiri(note native)
Hiroshi Nakamura(i-dep)
DJ KANBE(shop is no name)
DJ:SKITT(SK-9 & CHiTT)

d0015894_23152560.jpg


d0015894_23154650.jpg


2008.2.6にリリースした1st album "Reflect"が、
発売直後から外資系レコード店のダンスチャートで上位を獲得、
iTunes Music Storeのダンスチャートでは
数週にわたりトップアルバム1位を記録。

いま、各方面で高い評価を受けながら、
シーンを席巻する勢いで活動を続けているTomoyuki Tajiri(note native)。
まさにトピックに事欠かない、エポックなアルバムとなった
“Reflect”の発売を記念してリリースパーティー開催が決定!

当日は本人によるDJのほか、フィーチャリングボーカルのJUNを迎えた
note native初のスペシャルライブも!
さらにゲストDJとしてi-depナカムラヒロシの参加も決定。
美しいメロディーと洗練されたビートが駆けめぐる、 スペシャルな一夜に集まれ!
[PR]
d0015894_8412053.jpg

外に出るのが、嬉しくなる季節だね~☆
[PR]
by bonjournoir | 2008-03-25 08:41 | ☆NOIR☆
今日は、めっちゃ暖かくて、風もきもちよくて・・・
お天気もよかったので、のーーんびり「ソレイユの丘」へ行きました。
キレイなお花も満開。春をいーっぱい感じてきました☆

d0015894_21232833.jpg

d0015894_2123288.jpg

d0015894_21232871.jpg

[PR]
d0015894_17334037.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2008-03-22 17:33 | ☆PHOTO☆
d0015894_17302236.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2008-03-22 17:30 | ☆PHOTO☆
d0015894_21102635.jpg

なんか変な寝方してる・・・NOIRさん。
手をしたについたまま、動きません・・・
ダイジョウブでしょうかぁ?(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2008-03-21 21:10 | ☆NOIR☆