<   2008年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

d0015894_1661463.jpg

d0015894_1661440.jpg

d0015894_1661489.jpg

d0015894_1661420.jpg

今日は、鎌倉散策であります。
ここは、一人時間を楽しめる、ステキなステキなカフェ…Life
お店が小さいから、一人できりもりされてる・・・
なんともステキなカフェなのです☆
(時間がゆっくり流れてる感じぃぃぃ☆)

カリモクの家具とジャズと美味しい水出しアイスコーヒー☆
あっ!マキさんのお家と同じ・・・アラジンのストーブもおいてあったよぉ♪
そして、白山の陶器も売ってた!ステキだ!ステキだーーー!!
マキさん好みのカフェ…鎌倉でみーつけたー☆

P.S
水出しコーヒーの抽出は、まさにエコやね。
[PR]
d0015894_20405785.jpg

おっちゃんがいっぱいや~!(笑)
煙とお酒と焼き鳥がいっぱいや~!安いし美味しいぃ・・・♪
そして、BGMは電車のガタンゴトン(笑)
こんなお店もええなぁ・・・好きぃ♪好きぃ♪
[PR]
by bonjournoir | 2008-04-28 20:40 | ☆MAKI☆
昨日、本屋さんで一人大興奮!!見たぁ?昨日発売の装苑!!
i-dep&Sotte Bosseの歌姫☆
canaちゃんが4ページも登場しておりますよーーーー!!

装苑:2008年6月号

d0015894_1138414.jpg


canaチャンがね。とにかくね。めっちゃかわいくて・・・
めっちゃきれいで・・・キラキラ輝いてはるんよぉ☆キラキラと・・・☆
(canaちゃんの目には、夢と希望がいっぱいなんだろうね☆ステキだ!)

MIHARA YASUHIROさんのお洋服を着る
canaちゃん!みんな要チェックですよーーー!!
ちなみに、みんな大スキ「tanny&gomes.」デザインつき
めっちゃかわいいページでしたよぉぉぉ!!

P.S
あっ!今回はcanaちゃんだけのようで・・・
ナカムラのヒロシさんはいませんでした。ププ・・・(笑うとこではない・・・笑)
[PR]
雨・・・降ってきたねーーー!!
仙台も雨なんかなぁ???気になるなぁ・・・アラバキフェス!!
(i-depのステキLIVEを見られた方・・・レポレポ!お願いします・・・笑)

d0015894_14292428.jpg


とゆーことで・・・
マクドでシャカシャカチキン頼んだら…ついてきた!!
衝撃ドリンク…「ふるふるシェイカー」であります(笑)

ゼリードリンク好きのマキさんは、
とにかく「炭酸」とゆー事にびっくり!!
(炭酸やで!炭酸振ったらどーなんの!って思うやん)
でも飲んだらおいしかったわぁ!!飲んでみーーっ(笑)

P.S
軍曹さん・・・チョロQみたいです。
くるくる回るであります。かわいいーーーーーー!!
[PR]
by bonjournoir | 2008-04-26 14:29 | ☆MAKI☆
d0015894_12583313.jpg

d0015894_12583328.jpg

タイトルは、マクドのキャッチコピー☆

とゆーことで…うひゃーーっ!!
今日はハッピーセットが、ケロロ軍曹さんに!!の日なんですぅ☆
だからもちろん!!今日のランチはハッピーセット☆

とにかく5人集めますっ!!(笑)
「またかいな…」と思われた皆様。またです。(笑)

ちなみに、軍曹さんの大きなポスターもらいました。
今から会社に持って帰ります。全然恥ずかしく、ありま・せん(笑)
うそ…こんなん持って歩いてる大人は、
この辺では!?マキだけや思う。ええねん(笑)

そして、品川にも緑のオアシスはあるんやねっ!!
よしっ!今度は、ここでランチだべよう!
ディーン&デルーカのサンドはめっちゃ美味しいからなぁ☆☆

しっかし今日は、めっちゃ気持ちいい日やね~♪
週末もこんなんがええなぁ~♪
[PR]
by bonjournoir | 2008-04-25 12:58 | ☆MAKI☆
d0015894_8552919.jpg

おはようございます!!
朝から「焼き豚」のにおい…けっこうキツかったです。
お料理は、夜にしましょうね…ハイッ(^_^;)

ということで…今日のタイトルは、
先日…ある雑誌を読んでいて、
椎名誠さんが「筋トレ」対談をしていて…
その中の一文でございます(笑)

「床と勝負=腕立て伏せ」
腕立て伏せ…けっこうキツイねんなぁ(笑)

筋トレをされてる男子の皆様へ
「ジムなど行かずに、床と勝負してみてはいかが?」(笑)
マキは、床に足をつけてヨガをがんばります!!


P.S
このお写真は、家にある筋トレグッズ!その名も「ケトルベル」
いつみても、わらえるお品です!!
(もちろん、マキのんとちゃいますで!!笑)
[PR]
by bonjournoir | 2008-04-24 08:55 | ☆MAKI☆
d0015894_18275841.jpg

d0015894_18275863.jpg

藤沢にある素敵なお店。
ステーキ アンド レストラン カルネドール

お店の人も店内も料理もイスもテーブルも…
お皿もコップもあのクラシックのBGMも…
マキは大好きです!また行きたい。いや絶対行こー!!
ちなみに次は、ステーキ!ステーキだ!(笑)
[PR]
d0015894_8445154.jpg

おはようございます。
今日も朝ヨガ!ほんま、気持ちいです!
身体が喜んでるのが実感できるって、嬉しいね~☆

さてさてコレは、お家にある牛乳さんです。(見たままですが…笑)
いっつも、違う牛乳なんやけど…今回は、これを購入!!
なんか、パッケージみたら嬉しくなったんで…写真を一枚(笑)

ちなみにマキは、牛乳好きぃ。カフェオレとミルクティが好き☆
(ブラックやストレートを頼む人は大人だと思う…笑)
その為に牛乳は、欠かせないのであります。
(たまに、フルーチェの為でもありますが…笑)

ちなみに、無脂肪とか低脂肪とかのんはあかんねん(笑)
やっぱ牛乳は、濃い濃いやないと…!

牧場とかで飲める牛乳は最高すぎて、
飲んだらひっくり返りそうなくらい感動(笑)
また牧場・・・行きたいなぁ…☆

P.S
昨日、スマスマにTMとバービーボーイズがでてました!!
ちょっと嬉し、ちょっと感動でしたっ☆キラリ
[PR]
by bonjournoir | 2008-04-22 08:44 | ☆MAKI☆
d0015894_10235140.jpg

お家でキラキラのホットケーキ~☆
バターとメープルシロップかけてパクリ♪

「こりゃ、おいしーわー☆」な朝ごはん(笑)
紅茶つきやしぃ…マキさん大満足!!
さっ!今日もお天気いいし、元気に遊びに行こーーっ♪
[PR]
by bonjournoir | 2008-04-20 10:38 | ☆MAKI☆
FOOGのセカンドアルバムが
先月、発売になってたよーーーー!!
これは、またしてもGETしなくては。。。ですね☆

音も宇宙だけど。。。今回はジャケも宇宙だ。。。ステキ☆
しかしこの音。。。踊りたくなるぅぅぅ(笑)
試聴は→コチラ

FOOG 2nd Album"dots and spaces"

1. slapped
2. wormhole
3. solar cycles
4. declination
5. quantum dots
6. nowhere
7. strange weather
8. a though

d0015894_1351255.jpg


シカゴハウス、黒テクノ、スピリチュアルジャズ、ジャーマンプログレッシヴなどを好むエレクティックな感性の持ち主FOOG。前デビュー作『ONE』のリリースから約9ヶ月、早くもセカンドアルバムが完成!
今作もハウスの枠にとらわれず、テクノ、ジャズなどの要素が詰まった、より通を唸らせる漆黒の
グルーヴアルバムとなっています!


P.S
もちろん、去年ご紹介したファーストアルバム「ONE」も最高!!


[PR]
by bonjournoir | 2008-04-20 10:30 | ★MUSIC★