<   2008年 05月 ( 37 )   > この月の画像一覧

こころのこえって・・・
聞こえる人には、聞こえてるんよね。
そう!通じてるってこと。

昨日書いた日記はまさに・・・
そうでした。みんな、ありがとうね。
(元気でました&おしかりありがと・・・笑)

「マキちゃんには、涙より笑顔が似合う」
ほんま、ありがとです。

でも・・・やっぱり。
泣きたいときは思い切り泣いて。
笑いたいときは思い切り笑う。

どんなときも・・・自分らしく。
正直でありたいね。

P.S
昨日の日記は、削除しました。
読んでくれた皆様。ご心配おかけしました。
[PR]
by bonjournoir | 2008-05-28 04:33 | ☆MAKI☆
昨日は…note native・・・田尻さんリリパで渋谷☆
今日は…DEDE MOUSEのインストアライブを見に渋谷☆
に来ておりますぅぅ♪連続渋谷・・・すご(笑)

タワレコでのインストアは・・・
どこかのライブハウス並みでした。さすが渋谷タワレコ(笑)
先日発売になった「sunset girls」から数曲。
DEDEさんのDJ+バックには、宇宙や星や動物・・・
とにかくキラキラなVJが流れていましたよーーーーーー♪

でも今日のDEDEさんは・・・ちょっと緊張してたんかな?
自分でこんなんゆーてはったよ。
「みんなの目が怖くて、やりにくいわ」てね(笑)
こんなんゆー人、あんまおらんよね。そこがまたおもろいけど・・・(笑)
次は7月の逗子でのライブ・・・楽しみですっ!!

d0015894_4423089.jpg


そして只今、大人のためのミスド?
「アンドナンド」にて、お茶中!!
やっぱりドーナツは、かわいくて~♪おいしいな~♪

d0015894_17291053.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2008-05-25 21:29 | ☆MAKI☆
みんな、おはよう!!イキオイ ハ ダイジデス(笑)
とゆーことで・・・先程、シャワーを浴びまして・・・
目がパチーーーンと覚めましたので・・・
楽しい楽しい「ステキなリリパ」
note native 「Reflect」リリースパーティー
のプチレポ、かきまーーーす!かきまーーーす!!
(ん?若干、身体が痛い・・・踊りすぎて筋肉痛???笑)

d0015894_9325145.jpg


実はね。ROOMは初めてで・・・(意外なんですけど・・・笑)
みんなから、「めっちゃアットホーム」って
聞いてたから、どんな感じかなぁ?と思ってたんやけど・・・
ほんまやスタッフの人とかめちゃくちゃええ人やねぇ!!
気に入りましたです・・・ROOMというハコ☆

そして・・・イチゴのお酒をつくってもらい・・・
めちゃくちゃ美味しくて、上機嫌でフロアへ
(こればっか飲んでました・・・笑)

スゴイ人がいる中を、スルスルル~と抜けて、一番前へ。あっ!最前列へ・・・(笑)
もーーーーー、KANBEさんのDJはいつもながら、テンション上がるゥゥゥ↑
そうだ!!「Mojoのlady」と「ボブ・サンクラーのラブジェネレーション」のMIX!!
あれ、いいですねーーーー!「Mojoのlady」を聴いた瞬間、フレンチハウス蘇りましたっ。
(昔、田中さんや梶野さんがよくかけてくれてました。笑)

そして、お次はお待ちかねの・・・note nativeこと田尻さーーんっ!!
もーねー、踊らずにはいられない選曲満載!!
LIVE始まる前に、少々体力が・・・(みんな踊りすぎぃぃぃ・・・笑)
そして・・・めちゃくちゃかわいい歌姫・・・「junちゃん」登場ーーー!!

d0015894_9332172.jpg


☆Sweet Flight
☆Runaway
☆Love
(3曲とも、めーーーっちゃ好きな曲ゥゥゥ)

を生で、歌ってくれたよーーーーー!!
もーねー、感動!!嬉しすぎてマキさん・・・
一番前で、めっちゃ一緒に歌ってた(笑)
何度、「楽しすぎるゥゥ来てよかったーーー」 とフロアで叫んでいたことか・・・(笑)

そしてーーーー。なんとびっくり・・・
☆Powdery Snowも生歌、聴けたよーーー。スゴイ。すごーーい。
COSTAさん・・・濃い濃い&おもしろい人やねぇぇぇ(笑)

d0015894_9333646.jpg


そしてーーーー。お・つ・ぎ・は・・・
i-depナカムラさん♪ナカムラさんっ♪であります(笑)
なんか、なんか、また身体が
ごっつくなってたような&男前さ増し増しです!!キラリ☆

あっ!そうそう!マキさん・・・
めっちゃ目の前で見たんよぉ。ナカムラさんのDJ・・・!!
いつまでたっても、一番前で見るのに慣れないマキさんですが・・・
今回は頑張りました(笑)そしてチラ見しながら、ハズカシハズカシ
やったけど、めっちゃ踊れたーーー!!
だって、大好きな曲が満載やってんもーーーん(笑)

d0015894_9335626.jpg


みんな・・・マキはねそれだけで、満足。
満足さんな子なんですよ・・・
みんな、背中押してくれてアリガト(笑)

そしてフロアでは・・・ナカムラさん&田尻さんのDJで・・・
KANBEさんやタニーさんと一緒に踊ったり・・・(笑)
junちゃんとお話したり、一緒に踊ったり・・・(笑)
とにかく楽しすぎたーーーーーっ!!

みんなで美味しいお酒も飲めたし、
みんなHAPPYHAPPYで歌って、踊って、
いーーーーっぱい笑えた・・・ステキなリリパでした☆

なんか時間があっとゆーまに過ぎて・・・
今、自分の部屋でこーして日記書いてるのが・・・不思議(笑)
まさに、めちゃくちゃたのしかった夢でも
見てるかのような・・・そんなステキなステキなリリパだったのでした☆

♪Loveと♪Sweet Flight i-dep's air exchange remix
何回かかったんやろかぁ?
とにかくいっぱい歌ったーーーー(笑)最高ーーーー!!

まさに大好きなパーティ・・・air exchange
のような、アットホームな空気。マキさんは大好きですっ☆
さぁ!来月のi-dep祭が益々、楽しみになってきましたねーーーーー♪

かおりちゃん、ささっきぃ~くん、翔くん、がんちゃん、じゅんくん・・・
一緒に遊んでくれてありがとーーーー☆


おわり


P.S
しかし今、外は凄い雨だよーーーー!
来週末・・・今度こそ晴れますように☆
[PR]
d0015894_850406.jpg

最近、会社の休み時間にね。
今まであんまり読まなかった雑誌を読んでます。

その中の一冊「ソトコト」
これは、なかなかお勉強なります☆
今回の特集はエコデザイン!!興味津々!!
フェアトレードとか、興味あるけど…
まだまだ知識不足。お勉強しよ☆

で、マキさん。
「うましうるわし」の意味は???(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2008-05-22 08:50 | ☆MAKI☆
の模様を・・・アップするの忘れてました(笑)
めっちゃおもろ写真ももらったのに・・・。
見て爆笑して、満足さんで終わってましたわ・・・(笑)

d0015894_23395710.jpg

d0015894_23401134.jpg


でも、とにかくこの夜は楽しかったーーー♪
今、思い出しても笑えることいっぱい。
フリーダムサンセットは中止になったけど・・・
ぶっちゃけみんな、帰るころにはそのこと忘れてたね・・・(爆)
でも、それくらい楽しい夜でしたわっ!!

あっ!ちなみにフリサンリベンジ決定!!
5月31日・・・みんな江ノ島に大集合ですよーーーー♪♪
今度こそ、晴れるといいねーーーー☆

d0015894_23404312.jpg

d0015894_23545010.jpg


しかしみんな、いろんなんよー飲んでたよね~☆
(ちなみにこの写真は、ほんの一部ですから・・・笑)

みんなでほろ酔いの中での・・・卓球大会。
そして、なんちゃっての・・・ディジュリドゥ演奏(笑)
そしてみんなと、お酒飲みながらの爆笑トーク。
ほんまお腹かかえて、笑わせて頂きましたっ(笑)

443兄さん、ささっきぃ~くん&あきちゃん、たたみひめ、がんちゃま、
あやこさん、あきさん・・・そして・・・あっこちゃん!!
ほんま、楽しい夜でしたわぁ!!
みんな、藤沢まで遊びにきてくれてありがとねっ♪
そして、いーーっぱいおいしいお土産もありがとーーーー♪

とゆーことで・・・今回、遊びにこれなかったお友達・・・
また次回開催いたしますよーーー♪その時は、ぜひぜひ遊びにきてねーーー♪

ではでは、この日記の〆はやっぱりコレ。
「腹から声だしていこーーーーーーー♪」(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2008-05-22 00:05 | ☆MAKI☆
久しぶりのHANG TEN Sherpa Report!!
「やらしくお願いします」でおなじみの・・・ドミンゴさんの番組(笑)

HANG TEN Sherpa Report
(i-depperには、おなじみですねですね・・・笑)
今回のゲストは・・・お久しぶりのi-depナカムラヒロシさん(笑)
今回もレアトーク炸裂で特濃長尺インタビューに
仕上がっております。聴き応えメガです。

だってーーーー!!ほんま久しぶりやね~♪
今すぐポチットナですよーーー ♪
ええ話&おもしろ話満載でありますっ!!

ココをポチットナしてねーーー♪

とゆーことで、今週末は・・・
みんな大スキ・・・note nativeこと田尻さんのリリパですっ!!
LIVEもDJもめっちゃ楽しみぃぃ♪
もーちーろーん忘れたらあかんよっ(笑)
お久しぶりの男前こぶし系ハウスも、めっちゃ楽しみぃぃぃ♪
ひゃーーーーっ。ひゃーーーーーーっ(笑)

P.S
i-dep祭にあのペンギンさんががが???
見たいっ!!見たいねーーーーーっ!!
あーーー、来月もその次の月も・・・楽しいイベントががが!!
楽しみすぎるゥゥゥ♪♪♪

d0015894_23141349.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2008-05-21 23:15 | ★i-dep★
この日記をね。大興奮祭で、発売日に書きたかったんやけど、
ちと、遅れてまいましたねっ(笑)
あっ、もちろん今回もDVD付きをGET!!
とゆー事で、通勤でも聴いている、ステキアルバムのご紹介です☆

DE DE MOUSE☆sunset girls
↑HP・・・めっちゃかわいいーーーーー!!
d0015894_20314381.jpg


マキのお気に入りは・・・
♪hill girl steps、♪sunset slope、♪day all stars、♪skyline boy
視聴もできるよーー→ハイ。ココクリックゥ

とにかく、今回のアルバムも…
心に「流れ星」&「キラキラ流星群」ですよ!!
んーっと。うまく伝わらないかもやけど…(苦笑)
めっちゃステキ。とゆーか、音が好きなんです・・・☆

マキが聴いた感想は…お布団に入った子供が見る夢のBGM
それはウキウキ楽しい夢やビクビク恐い夢。
いーろんな夢があるんやけど・・・ 。

「何か夢のある想像の世界の音楽」
「大人が子供の夢を見てるかのような音楽」

DEDEさんの音楽は…いろんな風景を、頭に描かせくれるので、
聴いていて、いっぱい夢ふくらみます!!
正直、なんてゆってるかは聞き取れない曲…
今回も満載であるねんけど…そこは、DEDEさんの世界(笑)

音楽は「自分なりに音を聴いて、楽しんで、歌って、踊る」
まさにコレでしょ?(笑) 歌って踊れて、心に響く夢の世界!!
ほんま、待ってましたーーっ!!ですねっ☆
まだしてない人は、オススメ祭ですよーー(笑)

7月の逗子でのライブがもーーっ!!めちゃくちゃ、楽しみ(笑)
あっ、その前にまたインスト行きたいなぁ…
(残念ながら、リリパはいけんぽいので・・・)

ちなみに・・・DEDEさんのこんなLIVE映像ありました
LIVEはやっぱり、こーでなきゃねーーーーっ(笑)
ココ、クリックゥゥゥ

ちなみにマキさんは…タワレコでステッカー欲しかったのに、
なーぜーか、ヴィレヴァンでゲットしてまいました(笑)
でも、おまけCDもめっちゃええよぉぉ!
あっ、そや大沢さんのリミックスが入ってた
これには、ビックリ!!とうとうきたね・・・(笑)

で・・・I am Robot and Proud!!
これは、スバラシスバラシですわ・・・!!
だってマキ・・・I am Robot and Proud・・・好きやもん!!

とゆーことで・・・名曲BABY'S STAR JAMから
オススメ祭してるDEDEさん
聴いたことない人は、絶対オススメ祭ですからーーーーっ♪♪
[PR]
by bonjournoir | 2008-05-19 20:33 | ★MUSIC★
d0015894_85428100.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2008-05-19 08:54 | ☆NOIR☆
d0015894_8534550.jpg

楽しい週末☆どこにも行かず、何もしなかったわけやないのに…。
めちゃくちゃ時間がゆっくりな気がして…
なんか、おトクな気分でした☆

時間は、足らないんじゃなくて…きっと心に余裕を持てば、
いくらでも長く感じられるもんなんやないかな?
バタバタさんもいいけど…☆
たまには、心のお休みも必要やね。
何も考えないでいる時間や一人でいる時間…☆

そうそう!こーやって、
ぼーっ!とお月さんを見る時間もええもんよねっ!!
[PR]
by bonjournoir | 2008-05-19 08:53 | ☆MAKI☆
写真には映らなくても・・・肉眼では見えたステキなもの。
それは、心の中に・・・☆そっと心の中に・・・☆

d0015894_20213437.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2008-05-17 20:21 | ☆PHOTO☆