<   2008年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

d0015894_1854304.jpg

今日の空。きれいやね。でも・・・。
空も怒ったり、笑ったり・・・泣いたり。
人間みたいに感情があるように見えるのは・・・マキだけかな☆
[PR]
by bonjournoir | 2008-07-28 18:54 | ☆PHOTO☆
d0015894_8185932.jpg

昨日の空・・・めちゃくちゃ綺麗でしたね☆
昨日の空・・・見ましたかぁ???

P.S
まきはね。小さな、小さな幸せをたくさん見つけたいんよ。
そして、ずっと・・・ね。いっぱい一緒に「ステキ」を見つけて
いっぱい話して、いっぱい笑っていたいんよ。
[PR]
by bonjournoir | 2008-07-28 08:18 | ☆PHOTO☆
d0015894_19544788.jpg


d0015894_2111325.jpg


家の近くのお寺(遊行寺)では、
藤沢では有名な、大きなお祭りしてますよぉ☆
たいこの音や三味線の音、そしてこのお寺の匂い。
ちょうちんも夏を感じさせる。夏なんやね~♪
[PR]
d0015894_1020529.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2008-07-26 10:20 | ☆NOIR☆
最近、ずーーーっと聴いてる
ヘビローテCDをご紹介しますゥゥゥ♪

Collioure(コリウール)名義で活動している
中村貴宏の本名名義のプロジェクト。
→ http://www.kuh-recording.com/index.html
→http://www.myspace.com/nakamuratakahiro

Collioureで表現していたラウンジ感とはまた違う、
内省的で洗練されたTech 、Electro Houseを聴かせる。

Nakamura Takahiro / Beautiful Things
2008.07.12 Release!
Nakamura Takahiroデビューアルバム
Beautiful Thingsが2008/7/12にリリース!

d0015894_2126997.jpg

d0015894_21264232.jpg


タイトルの『Beautiful Things』は
中村自身の持つ美意識をTechno、
Electroというフォーマットを借りて落とし込んだ作品
という意味で付けられた。

アートワーク、ジャケットデザインはi-dep作品や、
様々な媒体で活躍中のデザインチーム、
Tanny and Gomes.(GUTSON)によるもの。
→http://gutson.jp/
(ジェケ・・・かっこいいです。スバラシ♪スバラシ♪)

今、ん?ん?ん?と思ってるそこの乙女たちよ。
チェックしておいたほうがええよぉ!!
きっと。きっと。マキさんの予感は当たるハズ!!
なーーーんて、いってみた(笑)

とゆーことで、ほんま心地よいアルバムです。
お部屋のBGMでもよし、フロアで聴くのもよし。
ほんまステキな曲満載☆聴いてみてねーーーー!!

P.S
ちなみにmixiのコミュで
なんと、Nakamura Takahiroコミュの管理人してます(笑)
みんな、おいで。おいで。
→http://mixi.jp/view_diary.pl?id=848208167&owner_id=3135981
[PR]
by bonjournoir | 2008-07-23 21:30 | ★MUSIC★
楽しすぎた土曜日!!逗子にある音霊でのイベント。
『Blue×3 Party!!』のプチレポ、いってみよーーーー↑↑↑
(深夜なのに、テンション高い子・・・笑)

DJ:
DAISHI DANCE
Hiroshi Nakamura(i-dep)
Tomoyuki Tajiri(NOTE NATIVE)

LIVE:
COLDFEET
DE DE MOUSE

逗子は、藤沢から電車で約20分のリゾート!!
あっとゆーまに逗子に到着して、みんな合流。
(遠征組ほかみんな、いつも遊んでくれてありがとね)

ご当地料理らしく、生しらす定食を食べ・・・
(ってか、マキさんここ最近、生しらす食べすぎ・・・笑)
ビール片手に、キャッキャ言いながら海へ☆
着いてすぐ、もちろんおなじみビーサンに
履き替えまして・・・持参のパラソルを立てて、準備完了!!

d0015894_2431140.jpg

d0015894_2441031.jpg


音霊の中は、もうサウナ&蒸し風呂状態。
その中で踊るから余計に汗が、ドバーーーッ!!
でーもー、田尻さんのDJで皆で前行って、
ワイワイと踊り、汗かいてデトックスゥゥゥ!!
とかゆーて、また盛り上がってました(笑)

田尻さん・・・汗すごかったけどぉ・・・
大丈夫やったかなぁ???(みんなで、心配・・・苦笑)
あっ!!帽子、めっちゃステキでした♪♪


音霊の中は、砂場やから即はだしに・・・☆
はだしで踊れるんよ。めっちゃ気持ちよいです!!
ちなみにフリサンでも、はだしで踊ってますが・・・
あの感覚は、夜クラブで踊るあの感覚とはまったく違います。
解放的になる。スバラシ&スバラシです。

田尻さんの次は・・・DEDEさん。
DEDEさんの曲も海で聴くと、まためっちゃええねーーー↑↑↑
今まで、夜のイメージが強かったんやけど、暑い夏の海で聴くのも最高!!
終始、テンション上がりまくりでしたっ☆
(DEDEさんのアノはじけっぷりは、海でも健在・・・最高。笑)

DEDEさんの次は・・・ナカムラさん☆
ナカムラさんが神奈川でイベントをすること。
こんなに嬉しいことが、起こるとは夢にも思ってなかったマキさん(笑)

それも、海。大スキは海でDJが見れる。
青い空。太陽の下で、はだしで踊れる。
こんな嬉しいことないよね。てるてるさんを作ったかいがありましたわ☆

DJブースに入った途端、タオルを頭にキュキュッてまいて
さらに、男前DJの出来上がりで、マキさんテンション↑↑↑
めっちゃ楽しかったぁぁぁ。はぁ☆(余韻、浸りまくりの子・・・笑)

そして、大スキな曲がいっぱいかかりーの、
うたいーの、おどりーの、ナカムラさんうたいーので
なんとマイクの前で♪believe♪熱唱やないですかかか(笑)

キャ━(*≧∇≦*)━☆★キャ━(*≧∇≦*)━☆★キャ━(*≧∇≦*)━☆★
↑マキさんの気分はこんな感じ。キャーキャ言い過ぎ・・・(笑)

あのぉ・・・もうマキさんおなかいぱい。
おなかいぱいあるね。(中国人風)そんな感じでしたわ(笑)
終始、ステキな笑顔がマキさんの心を相変わらずはぁとに。

ナカムラさんの次は・・・COLDFEET。
久しぶりに見たLIVE。Loriさんは、ほんまめっちゃキレイ!!
ワツシさんは、ほんまめっちゃオモロイ(笑)

いつもLIVE見るたび、ワツシさんのあのかわいいダンスに
癒されマス(笑)COLDFEETも振り付けあって楽しい♪♪♪
新曲も聴けたし、ラッキーでした☆


さて。さて。お次は・・・。といいたいけど。ごめんね。
マキさん、海で遊びたくなったので海へ。
ちょうど夕陽もおちる頃で、キレイやったよぉ!!

d0015894_24438100.jpg


水てっぽうしたり、シャボン玉したり・・・
海に足つけて遊んだり・・・青春ごっこしたり・・・(笑)
めっちゃおもしろかった☆

ビーチでゴローーーンてして、波の音を聴いたり、空見たり。
PM6:00以降の風はとても気持ちよかったなぁ☆

ビーチにいても、音は普通にガンガン聞こえるから
海で遊んでても、普通にビール飲みながら踊ってた(笑)
こーゆーことができる、音霊の空間が大スキです!!

これこそ自然さんと音楽と自分が繋がってる感じがして、
めっちゃあの場所にいて気持ちよかった。
もっと、こーゆーイベントあるとええのにね☆
いや、してほしーねーーーーっ!!ウェルカム湘南ーーーー(笑)

d0015894_245317.jpg


P.S
出演者のみなさんはもちろん。あの場所にいたみーーーんな、
めっちゃ暑いんやけど、めっちゃええ顔してたよね~!!

「あの海と空と太陽とあの空間がそうさせたんやね。
 きっと。きっと。きっと。」
ステキな夏の思い出、ひとつ増えました。ありがと☆
[PR]
by bonjournoir | 2008-07-23 02:57 | ★i-dep★
今年も横浜の花火大会へ
女の子5人で、美味しい中華を食べて・・・
久々の乙女トークにぱーーーっと花を咲かせ・・・(笑)

夜は、みんな目をキラキラさせて・・・
横浜の夜の空にくぎずけ☆うわぁぁぁぁと連呼で、感動しまくりぃ☆
今年初花火・・・ステキな日になりました☆

d0015894_0324099.jpg

d0015894_033280.jpg
d0015894_0332179.jpg

d0015894_0333958.jpg

d0015894_0335697.jpg


めっちゃキレイでした。
あのドーン。ドーンというあの音を聞くと
夏がきたーーーーっ!て感じでめっちゃ嬉しくなるねっ☆


↓おまけ↓
みんな、お船の上でユラユラしてて・・・
写真までもユラユラ。ブレブレ。めっちゃ楽しかったねーーー(笑)
d0015894_0361485.jpg

[PR]
d0015894_13115539.jpg

d0015894_1311564.jpg

d0015894_13115689.jpg

江の島にある「富士見亭」にて☆
ここは、かなり解放的&絶景な場所なんよ!!

今日はお天気もいいし、風も気持ちー!!
こんな場所で、ランチ。ほんま、幸せ&最高☆
(生しらす&釜揚げしらすの食いしん坊丼はおいしよ・・・笑)

いーっぱい遊んだ楽しい3連休。
最後の日は、自然さんとのーんびり時間を過ごそう!!
[PR]
d0015894_15123357.jpg

昨日の音霊…
めっちゃ楽しかったぁ!!
また、プチレポ書こーーっと☆

とゆーことで…今日は鵠沼にある…
大好きなかき氷を食べにきましたっ!!

かき氷食べると、頭キンキンやね(笑)
でも、めっちゃおいしーーっ!!
すいからぶ☆らぶ☆おすすめ

P.S
今日の夜は、みんなで横浜の花火大会へ☆
めっちゃ楽しみぃ♪
[PR]
今日は、お仕事帰りに新宿へ。
目的は・・・マキの大スキな写真家さん!!
高砂淳二さんの写真展・・・
「虹の星 The Rainbow Planet」を見に行きました。

水のある星にだけ、光は虹となって姿をあらわす。
雨が降らなければ、虹はでない。


写真をみていると、虹にもいろんな顔があって。
その周りには、優しいオーラが見える。

虹をみるとき、ひとの心は
ひとつになる


d0015894_20515054.jpg


今回、なんとびっくり。ご本人さんが、いらした。
あまりにびっくり。こんなことってあるの?な感じ(笑)

サインしますよ~!ってことでお声かけられた!!
で、何か伝えたい。と思ってでてきた言葉は・・・
この下の写真を見て思ったこと。
「ピースしてる写真がすごく、スキです。
この写真見てると、ピースしたくなります」と・・・言ってしまった(笑)

そしたらね。高砂さんが・・・嬉しそうに笑顔で、
「こんな風景見たら、ウキウキしてピースしちゃうよね~
 僕も思わず手あげちゃったよーーーーっ。笑」
って。このウキウキ感は、撮ってる人も見てる人にも伝わる。
こーいうことが、大切なんやないかなぁ?って思った。

d0015894_20515032.jpg



P.S
見ている人が何人いても、そこには見ている人の数だけ虹が出ていて
それぞれが主人公に包まれ、その人の家族や友人、恋人へと
嬉しさの輪が広がっていく。ステキなことだ。
d0015894_20515037.jpg

[PR]