<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日は・・・代々木公園で開催されてる
earth gardenに行きました!!

d0015894_0203538.jpg


このイベント自体・・・凄くマキは興味があって
前から、ずっと楽しみにしてました☆
フェアトレード・オーガニック・ヘンプ・民族楽器のLIVEなどなど☆
とにかく、今。興味があることのオンパレードなイベントでかなり満喫!!

d0015894_0205593.jpg

d0015894_0211161.jpg

d0015894_0214015.jpg


そして、昨日の夜。そのイベントになんと。
GOMA&jungle Rhythm Sectionのフリーライブがある!!
との情報がありまして・・・もっちろん、見てきました☆

d0015894_0223166.jpg

d0015894_0225068.jpg


GOMAさんのディジュリドゥは、
CDで聴いてるだけでも、体中が熱くなる
スゴイ音なんやけど・・・生で聴いたら、もーねー。ほんま・・・すごい!!
でね、またダンスもめっちゃかっこいい!!

プラス、マキさんお気に入りの辻コースケ
あの迫力ありまくりのジャンベ!!ジャンベと戦いでもしてるかのような
あの熱い音・・・まきはほんま大スキです☆
今日も、汗びっしょりさんでしたっ。スバラシ(笑)

とにかく、フリーのLIVEにしては
かーなーり、の大満足LIVEでした!!

そしてなんと。まだ告知してはらへんみたいですが
11月22日に横浜の公園でなななんと!!
フリーライブがあるそうですわ!
GOMAさん10周年を記念してのLIVE!!

これは、またも見に行かなくては・・・
と思うマキでした!!
GOMAさんの世界は、自然と宇宙が共存してるみたい。
踊らずにはいられません・・・ね。


おわり


P.S
earth gardenは明日も開催してるよ!!
すっかり秋な、代々木公園・・・ステキでした。
お散歩がてら、行ってみてはいかがぁぁ???
なんだか今日はいっぱい。リフレッシュできた1日でした☆

d0015894_0274551.jpg


☆おまけ☆
COMA*
この人達のLIVEも少し見ましたが・・・いい。
チェックしたほうがいいかも。かも。です(笑)
[PR]
わざわざ群馬まで
この電車に乗りに行きたい!!
と思うマキさんは、軽く鉄子なのでしょうか???(笑)

上信電鉄:銀河鉄道999
→http://e-tuc.com/999/Joshin/frameJsn.htm

d0015894_12581940.jpg


これは夢のある電車やで!!そー思わへん???
外観はもちろんやけど・・・中もスゴイんよォォォ!
乗ってみたいなぁ・・・☆
で、群馬って?どこ?どこ?(笑)
しかし、無償でデザイン提供した松本零士・・・スバラシね!!

P.S
午前中。。。お仕事しながら、この記事を読むたびに、
わくわくしてたマキさん♪♪♪
この電車乗ったら、きっと気分は宇宙旅行やな!(笑)
大人も子供もわくわくする乗り物って、ええよね~♪
[PR]
by bonjournoir | 2008-10-20 13:07 | ☆MAKI☆
学生の頃から、仲良しさんのお友達から
おいしい贈り物が届きました☆
そして、愛あるお手紙も・・・めっちゃ嬉しかったです!!
ほんまありがとうねーーーー♪さやかちゃんっ☆

d0015894_1201991.jpg


先月・・・大阪に帰ったとき
久々に学生の頃からの仲良しさんで再会!!
お顔見れたこと。お話できたこと・・・めっちゃ嬉しくて、
やっとやっと、もねちゃん(赤ちゃん)にも会えて・・・
ほんま感激さんでありました☆

また次回・・・大阪で再会できるのん
楽しみにしてるねーーーー☆

P.S
お友達からの「おてがみやメール」に、
いつもいつも、元気もらってます。みんな、ありがとう☆
[PR]
by bonjournoir | 2008-10-19 01:33 | ☆MAKI☆
「恵比寿横丁」
そんな場所があるんやね・・・恵比寿に・・・(笑)

とゆーことで、
お目当ての・・・恵比寿横丁の中にある
「魚〇」へ行ってきました☆ココ・・・オススメです♪

d0015894_0513867.jpg


ココはね~、まさに漁師さん気分・・・(どんなんや・・・笑)
海でご飯、食べてるみたい・・・☆
海鮮類など自分の目の前で焼いて、食べたりできるんね。
こんなん、めっちゃ好き。楽しいやんっ♪

d0015894_053067.jpg


d0015894_0532278.jpg


とにかく、ビールがススム。ススムです(笑)
でもって、お店の人もめっちゃええ人らで、居心地抜群!!

d0015894_056273.jpg


そして・・・お寿司もまためっちゃ美味しかった・・・。
いくらとかうにとか苦手やから、いつもあんま食べへんのに・・・
お友達の「ススメ」で食べてみたら・・・おいしすぎた。ビックリ!!

でもなぁ、いくら「ススメ」でも、貝類だけはあかん。絶対あかんねん(笑)
でも、ココのお店は貝類もめっちゃ豊富なんで、(ズコッ・・・昭和ノリ・・・苦笑)
好きな人はオススメでありますっ!!また、飲みにいこーーーっね♪

P.S
F1好きのお友達から頂いた、お土産☆
今年も、F1グランプリを見に行って、大興奮祭でした!!
アロンソ。アロンソ。アロンソ・・・何回もゆーから、名前覚えてもたわ。
好きなんやね・・・アロンソ・・・優勝してよかったねーーー(笑)

d0015894_151573.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2008-10-19 01:09 | ☆MAKI☆
お待ちかねのステキCDは・・・コチラ↓
とにかく、昨日の夜・・・ずーーーっと聴いてましたが、
最高にドラマチックなCDです☆
タワレコでGETしたら、おまけCDついてたよ!!
(それも、Horizonのclub edit!!やったね。)

そして、なんとブックレット?(歌詞かいてあるやつね・・・笑)
の写真が、デザイン担当の・・・(笑)
タニーさんのウワサどうり・・・めっちゃステキでした☆キラキラ☆

d0015894_20371372.jpg


今回の田尻さんのCDはね・・・
どきどきわくわくして、目をキラキラさせたり、
言葉では表せないくらいのキレイなものを見ては
胸がキュンとしたり・・・そんな、心に残る冒険の旅にでてるかのような音楽☆

このアルバムを聴いているだけで、
不思議ときもちよい風が、ふいてきます。
当分・・・マキはこの旅にでたいと思います☆ステキな音楽の旅だね☆

featuring vocalistのjunちゃん&えり~さんの歌声も
めっちゃステキです!!歌って踊っての「ごきげんサウンド」満載っ!!
みんな、GET♪GET♪ですよ~☆

d0015894_15324260.jpg


2008.10.15 リリース
AZT-16
2,500(tax out)2,625(tax in)

note native
-Silence&Motion--

ステキインタビューは→コチラ、クリック

01.Tide of Love
02.Horizon
03.Twilight
04.Melody
05.Answer ★
06.Your Pass ★
07.Midnight Sun
08.Room
09.Into My life
10.Shadow & Light
11: Moonlight Express



↑このブログ・・・You Tubeが貼れる!!
遅ればせながらさっき知ったので・・・さっそく貼ってみよう!!(笑)
この、HorizonのPVもステキやね~♪さすが・・・tanny & Gomes.!!

P.S
★印は、i-depナカムラさん参加の、ステキな曲でございます。
ナカヨシはステキだ(笑)スバラシ♪スバラシね~♪
このツアーも、今からめっちゃ楽しみです☆

☆嬉しいおまけ☆
i-depperの中のチームタジリィ・・・あきちゃん&ささっきぃ~(笑)
なんと本日の朝、無事に男の子の赤ちゃんが生まれたそうです!!
おめでとーーーーーっ!!おめでとーーーーーっ!!(嬉)
[PR]
10月11日。土曜日。
みんな大好き田尻さんの2ndアルバム目前!!
JUMBLE vol.5
〜note native“Silence&Motion”Pre Release Party〜
に遊びに行ってきましたーーーーっ!!

d0015894_2021193.jpg


いつもの愉快な仲間達と
初対面のマイミクさんと合流して遊びに
行ったんやけど、ほんま今回も思った!!

やっぱり、好きなもん一緒やとすぐに
打ち解けるんやなぁ・・・って。
とにかく会えてめっちゃ嬉しかったよォォォ。ありがとうねぇ
(夜の中華・・・おいしかったね。アッ、朝も・・・笑)

とゆーことで、プチレポですゥ☆

六本木ヒルズ内のマドラウンジは始めてやったから、
もー、ドキドキワクワクさんで・・・(笑)
到着した瞬間、田尻さんに会えて、これまた嬉しかったなぁぁぁ☆

そして着いた瞬間・・・わわわわ!!
ヒルズの52階。夜景がキレイすぎる・・・
しばし、夜景を眺めつつ、目キラキラさせつつつ・・・
「やっぱ。ココ。東京やねぇぇぇ」
とわけのわからんことゆったりして、楽しんでました(笑)

d0015894_1954265.jpg


そして、あっとゆーまに、久々のRAMさんのDJになり・・・
(ごめんね。RAMさんの時まったりさんでしたわ・・・笑)
田尻さんのDJで、みんなでわいわい踊りまして・・・
そうそう、junちゃんにも再会できて
めっちゃ嬉しかったぁぁぁハグハグしまくりぃ(笑)

d0015894_1958472.jpg


(↑田尻さん・・・ごめんね・・・こんな写真に・・・笑)

その時に、可愛いjunちゃんが歌う新曲「Horizon」が
流れた瞬間、一緒にフロア行って、歌って、踊って・・・楽しかったよォ♪
この曲・・・めっちゃ好きぃ☆junちゃん、アリガトォ。また会えるの楽しみぃ☆

そして・・・みんな大好き・・・
tanny & gomes.のタニーさんともお会いできて、これまた嬉し♪
この田尻さんのアルバムの中の写真も、
かーなーりー、ステキなんやてーはよ、みたーーーいっ(笑)

そして・・・お次は、i-depナカムラさんのDJのお時間に・・・☆
えっと、えっと、えっとな。
「ナカムラさん+夜景=世界一の男前」
マキ的に当たり前の式なんやけど・・・(笑)
(だれ、意味わからん。とかゆーてる人は・・・)

とにかく、めっちゃ楽しかったよォォォ!!
ナカムラさんの後ろは、キラキラ☆光る夜景が広がってるんよォォォ!!
なんか、何度もDJ見てるけど、あのロケーションは、始めてやから、
これまためっちゃステキでしたわぁ☆☆

d0015894_1959089.jpg


(↑ゆいつ、ナカムラさんのお写真、1枚だけ撮ったんやけど・・・
見てーーーっ!後ろにペンギンさんジャケが!!
あとから、写真みてびっくり!!コレ、マキ的ミラクルです・・・笑)
もちろん!believe!みんなで熱唱(笑)

SEASONS OF LOVE何回聴いても、ええ曲やなぁ☆
ほんま、大好きな曲やわぁぁぁ☆

あっとゆーまに朝になって、
少し空の色も変わってきて・・・ね。
朝日はみれんかったけど、きれいな空・・・みれました☆

d0015894_2301022.jpg


ほんま、楽しい夜でしたわ。
なんか、元気いっぱいもらったよォ♪
久々に会えたお友達ほか、ほんま・・・
みーーんなありがとうねーーー☆

あっ!帰りぎわ・・・お顔みえんかったけど、
大きな声で「まいどまいど」ってゆーてた人の
声がよー聞こえましたわ(笑)
ゆーてたのは、「世界一の男前」やったんやね・・・(笑)


まきより


P.S
田尻さんの2ndアルバム・・・
とーにーかーくオススメ祭なんでみんな、明日。
フライングGETでありますゥ☆マキもGETして、ヘビロテであります(笑)

note native 2ndアルバム
“Silence&Motion”
d0015894_2024846.jpg

[PR]
昨日の夜・・・大好きなお友達から・・・
ステキなプレゼントが届きました★

嬉しいお手紙や、愛用品のオススメのもの・・・
去年もプレゼントしてくれたんやけど、
今年もマキの大好きな、黒猫ちゃんのハロウィングッズ(笑)

そして・・・マキを含めたお友達みーーーんなが、笑ってる写真★
大好きなお友達の笑顔を見るとほんま、元気でます。ありがとうね♪

d0015894_19482621.jpg


とにかく、めっちゃ嬉しかったです。
「離れていても、心は通じてるんやなぁ?」
とか思うと、嬉しくて、嬉しくて・・・(泣)

ここ最近・・・いろいろ、心配かけてごめんね。
そして、いつもありがとう!!
(また来月・・・会えるの楽しみにしてますゥ☆)

P.S
ここ数日、ブログお休みしてましたが
その間も見てくれた皆様・・・ありがとうね!!
[PR]
by bonjournoir | 2008-10-05 19:53 | ☆MAKI☆
先日。大好きなお友達のお家に
乙女トークをしに、お邪魔させていただきました★

なんと・・・お手製のカレーを用意して
待っててくれました!マキさん感激!!
めっちゃおいしかったぁ!ありがとうね~★

d0015894_19382966.jpg


お料理が得意でないマキさんは・・・
これまた「すごいなぁぁぁ★」と思ったのでした!!
(姉さん・・・ステキな奥さん・・・なれまっせ・・・笑)

P.S
大好きなもので繋がって、出会えたこと。
そして、なんでも話せるお友達になれたこと。
コレって、幸せなことやな。と思いました★
[PR]
by bonjournoir | 2008-10-05 19:40 | ☆MAKI☆
久々のブログ更新です!
みんな・・・いつも見てくれてありがとうね★

ちょっと前になりますが・・・
大阪に帰った時。お母さん(マーム)が、
マキの為に作ってくれた、布ぞうり★

偶然にも、最近。布ぞうりを作りたかったマキは・・・
まさか実家で、布ぞうりの作り方を生で見れるとは
思ってもみなく、またもや「マームってすごいな・・・☆」と思ったマキでした(笑)

マーム・・・ありがとう。
大事に家で履いてるからね!!
(タオル地はやっぱり、きもちいーね♪)

d0015894_19103418.jpg

d0015894_19104866.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2008-10-05 19:29 | ☆MAKI☆