<   2008年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今年も、あと数時間でおしまい。
で、久々のブログ。みんなお元気ですか??
いつもブログを見てくれている皆様。ありがとう!!

今月は、ほんま嬉しいことがいっぱいあって。
胸いっぱいで、今日にいたります☆
やっぱり12月って、ステキな月やね・・・うふふ。

お誕生日には、大スキなお友達から、たくさんのプレゼントが届いて、
一枚一枚、バースディカード読みながら泣きました。
みんな、ほんまにありがとうね!!!大切にします。
メールもありがとう!!みんな、マキを泣かせないでください(笑)

d0015894_18573032.jpg


そして先日。サプライズで、Sotte Bosseのコンサート
GETできなかったカナリアのキーホルダーが
ステキなお手製小物入れと一緒に届きました☆
名古屋・・・また遊びに行くからね!!ありがとーーーーーう!!

そして・・・お誕生日の日に届いた・・・
ステキなカードは・・・大スキなお友達から・・・☆☆☆
めっちゃかわいい!大阪、近い内。帰るからね!!いつもありがとう~!!

今年は、いっぱい泣いて、いっぱい笑ってな年でしたが、
またひとつ大きく、そしてまたひとつ・・・大人になったかな???
なーーんて思うマキさん31歳。

なんや、この1年で今までほんま。
考えへんかったこと考えたからか、ドッと疲れたわ(笑)
でも長い間・・・考えた結果。その考えた時間は、
マキには必要な時間やったし、無駄やなかったんや。って今、思えます。
その間も、みんなからいっぱい元気もらいました。ありがとう!!

しかーーし、今年もいーーーーっぱい。
ステキな出会いとステキな音楽、ステキな仲間と
楽しい時間を過ごせたこと。幸せに思います。ありがとう!!
来年も・・・Happy&Smileな年でありますように・・・☆☆☆

みなさま、よいお年を・・・!!
来年も、どうぞ。よろしくお願いいたします!!


P.S
早速・・・i-depペンギンさんと一緒にソトボセカナリアさんも
つけてあげました☆かわいいーーーーー♪♪ルンルルーーーーン♪
d0015894_18573017.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2008-12-31 18:57 | ☆MAKI☆
d0015894_1545364.jpg

ママンがやっと、アラジンのストーブつけてくれたよ。
ここは、あったかいから、大好き☆
冬はコレがあるから、お家はポカポカ!!うれし。うれし。
[PR]
by bonjournoir | 2008-12-21 15:45 | ☆NOIR☆
d0015894_15451920.jpg

あったかいとこにいると・・・眠たくなるのです。
ママンとNOIRはいつも一緒に、スヤスヤうたた寝さん☆
[PR]
by bonjournoir | 2008-12-21 15:45 | ☆NOIR☆
Sotte Bosse
Tomorrow knows Yesterday@JCBホール
に行ってきましたーーーー♪♪♪
なんばハッチに続いて。。。もちろん東京も・・・でっす(笑)

前日、キャンドルナイトの帰りに
恵比寿のステキ空間に30分だけ寄り道してまして・・・
なんと1時すぎに家に帰ってきたマキさん(笑)

それから、朝の4時すぎまで。。。canaちゃんとナカムラさん。
そして、i-depper(カナリアチーム)の為に、お手製カナリアを作成!!
今回は、少しリニューアルしてます(笑)

d0015894_218105.jpg


遠征組とも、無事に合流できて、8名。
一緒に最前列でカナリア持って、LIVE楽しめたこと。
ほんま楽しかった&嬉しかったぁ!!

ステージは、大阪と同じく
空と雲のスクリーンがバックにあって
前にcanaちゃんがお話してくれたように。。。

「カナリアのように自由に空を翔んでみたい。
 だけど人は空を飛ぶ事は叶わない。
 だからステージの上だけでも自由に飛びまわりたい」

という言葉にふさわしい・・・
白の羽をまとったcanaちゃんが登場!!

そして。。。なんとびっくり!!canaちゃん、髪をバッサリ切ってはりました。
また、めっちゃかわいいねんっ!!
女の子でも目はハート、になりますで・・・(笑)


おまたせの☆セットリスト☆

 01.ココロを花を 傷ついた願いに愛を
 02.遠く遠く
 03.冬の香り
 04.マンダリンパスタ
 05.ひらり
 06.in the world -Tomorrow mix-
 07.さよならルーニー
 08.hello
 09.Everything
 10.ハナミズキ
 11.君がいるだけで
 12.ボクたちのうた
 13.雨上がり
 14.ささやかな嘘
 15.さよならをありがとう
 16.ナミダノコエ

Encore
 17.メランコリニスタ
 18.太陽のキス

セットリスト見てわかるように・・・
今回、Tomorrow knows Yesterdayからの
曲が満載!!もちろん、カバーも!!

Everythingの時に、
待ってましたのcanaちゃんからの
「みんな立っちゃおう」が・・・(笑)けっこー、この辺から盛り上がり~!!

横にいた、i-depper乙女と乙女男子が急に
ロケットのように飛び上がったのに
マキさんびっくり(笑)爆笑祭でした。あんたらおもろいです(笑)

そして。。。ボクたちのうたでは、みんなで合唱コンクール並に
大声で歌ってた(笑)やっぱりココは歌わんと。。。ね!!
そして。。。今回も高井さんに負けじと、大きく手拍子・・・!!
高井さんの笑顔と手拍子は世界一です☆

そして。。。大阪ではなかった演出が!!
それは、ナミダノコエで、天井からヒラヒラ!?
いや、ビューーーン!?とハートが飛んできたのでした☆
(もちろん、必死。でも取れへんかったからもろた・・・笑)

d0015894_21105171.jpg


そだ、canaちゃんが
まぐろの解体ショー!?(お着替え中ね)してる間。。。
ナカムラさんのMCも・・・お・も・ろ・か・った!?です(笑)
テンパの話・・・おもろい(笑)

そして。。。
「嬉しいことや哀しいことを経験した上で今の自分がいる。
 無駄なことなんてない」

とね。また元気もらいました。
どんなことあっても。。。無駄なんかやない☆

明日は昨日を知っているんやもん。
「Tomorrow knows Yesterday」

最後に・・・
マキ的泣けました曲は。。。この4曲。
ほとんどウルウルしてた大好きな曲。
☆in the world
☆ささやかな嘘
☆さよならをありがとう
☆ナミダノコエ

そして、一番大好きな曲。
☆太陽のキスで終わるこのLIVE。ほんまステキなステキなLIVEでした☆
canaちゃん!!ナカムラサン!!
今年最後のステキな思い出。。。ありがとう!!

来年もSotte Bosseはもちろんですが。。。
みんなが、みんなが心から待っている。
心からめちゃくちゃ楽しみにしているi-depのLIVEも
来年。よろしくお願いします(笑)


LIVE後は。。。i-depper忘年会という名の遠征組歓迎会!!
美味しいもん食べて、飲んで、笑って、喋って。。。
そして、ドーム近くのライトアップみて、キャーキャー騒いで。。。(笑)
ほんま、ほんま楽しかったです。みんなありがとうね☆

あっ!この写真。。。兄さんがいない。。。
あっ!撮ってくれてるんか???ごめんなさい・・・(笑)

d0015894_21131864.jpg


d0015894_21134130.jpg


どこに住んでても、好きなもので繋がって、
ステキな出会いと笑顔と音楽がある!!
ほんま、みんなありがとうね☆また来年もよろしゅうにぃ。


P.S
東京でのLIVEで、グッズを買う際は
なるべくLIVE前に買いましょう。と思ったマキです。
カナリアストラップGETできず。。。
ストラップとエコバック完売だった。。。トホホ(苦笑)
[PR]
Candle JUNE Presents_CandleNight

ステキな夜。ステキなキャンドル。
ステキな人。ステキなお話。ステキな音楽。ステキな月。

贅沢でとってもスローな
たくさんのステキをいっぱい感じて過ごせました。
久々、LeyonaちゃんのアコースティックLIVEも見れて大満足!!

d0015894_1211918.jpg


d0015894_12113662.jpg


d0015894_12132048.jpg



すべては繋がっている

・・・

これから先も
ただなんとなくではなく
注意深く そして後悔もたくさんして

瞬間を自分に取り入れたとき
体の中で 心の中で 
気もちよく、それは美しい循環となる
自分が生きる
それはきっとそういうことだろう

d0015894_12134217.jpg


d0015894_12142980.jpg



P.S
JUNEさんのお話は・・・本当にいろんなことを
考えさせられるお話でした。
生きること。世の中のこと。自分が思うこと。行動するということ。
JUNEさんのキャンドルには、ほかにはない、願いと思いが詰まってる。
だからこそ、惹かれるのかもしれない。
[PR]
明日はお仕事帰りに代々木公園へ行ってきまーーーす。
楽しみにしていた、JUNEさんのキャンドルナイトの日です☆

Candle JUNE Presents_CandleNight Info

d0015894_23144750.jpg


☆おまけ☆
先週末購入した、JUNEさんのキャンドルライト☆

d0015894_23222034.jpg


映画・・・グランブルーの世界!!
見た瞬間・・・そんな印象をマキはうけました。
海の底から見る世界は、太陽も空も・・・そして、
イルカたちも、みーーんな優しい光に包まれています☆
[PR]
by bonjournoir | 2008-12-11 23:25 | ☆MAKI☆
あらま。めっちゃかわいいいーーーーー!!
ほんまええ仕事してますなぁ☆ 大好きやわぁぁぁ!!
tanny and gomes.
キラーーーーン☆

ということで、今話題の???(笑)
mixi年賀状にSotte Bosseの年賀状が登場!!

d0015894_2354412.jpg


①『コミュニティーメンバーに年賀状を郵送する』をクリック。
②デザインの中から『その他』をセレクト。
③上から2段目にSotte Bosse年賀状があるよ。

とまぁ、mixiしてはるSotte Bosse好きには
たまらん情報でした(笑)
しかし、mixiっていろんなことできるんやね~!!
日記とコミュしかつこーてないから、よーわからんねんけど・・・アハ(笑)

P.S
明後日のSotte BosseのLIVE!!
またまためっちゃ楽しみやわぁ!!
あっ!カナリアさん完成させんと・・・8個分・・・8個分やで!!
でっきるっかな♪でっきるっかな♪ハテハテフフーーーーーン(笑)
[PR]
d0015894_1727325.jpg

今日は、お天気がよかったので
散策がてら原宿へ。原宿へ(笑)

THE GREAT BURGERで
アボガド生ハムバーガーを豪快に、みんなでがっつきました(笑)
めっちゃ美味しかったよー!また行こねーーっ☆

P.S
昨日、絶対買う!!と宣言してたキャンドルライト・・・
今日行ったら・・・売れてた(苦笑)
でも・・・売れてたからこそ・・・今日のひとめぼれ。
ステキなライトに出会えましたっ!!
[PR]
今日の夜は、i-depperの忘年会。その①でした!!
みんな、i-depが大好きなんよ!!
(なので、i-depはオススメ祭りであります・・・笑)

お店の屋上からは、恵比寿ガーデンプレイスのツリーや
イルミネーションがキレイに見えて、
奥には、東京タワーも見えたよぉ!!
で、お店は屋上。テントの中でのご飯会(笑)

大好きなサングリアも、
メキシカンのお料理も全部美味しかったぁぁ☆

d0015894_217283.jpg


テントの中は、ストーブもあるから
あったかあったか。なので、冬でもオススメです!!

今回は、あるイベントの為・・・(マキは参加せずでしたが・・・笑)
大阪乙女組の2人も東京に遊びにきていたので、
みんなで音楽話&イベント話&乙女話!?(笑)
などなど・・・笑いまくりトーク炸裂でめっちゃ楽しかったです!!

d0015894_2175322.jpg


やっぱりみんなといると・・・ほんま笑いが耐えません。
(一人一人の個性が、強すぎるんでしょうかぁぁ???笑)
みんなといると、まき。いっぱい元気貰える。いつもありがとうね~!!

d0015894_23561748.jpg


P.S
さぁ!来週のSotte BosseのLIVEの為に
リニューアルカナリア!?作らなくては・・・☆
(canaちゃん、ナカムラさん・・・お楽しみです・・・笑)
[PR]
by bonjournoir | 2008-12-07 02:23 | ☆MAKI☆
本日・・・嬉しい嬉しいプレゼントを
大好きなお友達から頂きました!!
マキの大好きなAgronaturaの・・・キャンドル!!
(今日、2つ目のキャンドルだっ!!)
めっちゃ嬉しいです!!ありがとーーーーー!!

d0015894_151883.jpg


そして・・・なんと・・・笑顔祭りのカードを作ってくれて・・・
嬉しいことばも添えてくれました!!(嬉涙)

「makiちゃんの笑顔は人にパワーを与えているよ。
人にパワーを与えているmakiちゃんには今は
来るべき幸せの為の助走期間なのかな。
みそいちのmakiちゃんに、大っきな幸せが来ること祈って。Happy Birthday」

と・・・☆ほんま嬉しいです!!ほんま、ありがとうね!!
とびっきりステキな笑顔の、たたみママになってねーーーー!!
で、みそいち!?みそいちて・・・(笑)


P.S
ちなみに・・・まきのBirthdayは17日。
まだきてへんよぉ。ぜんぜん遅くありませーーーん(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2008-12-07 02:02 | ☆MAKI☆