<   2009年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

まだ大阪にいます。まきさんです。
でも、もうすぐ帰ります。
今回の大阪帰省は、アッという間でした。

昨日のステキイベントは。。。
大好きな人の笑顔がいっぱい見れた、ステキな夜でした☆
嬉しくて&楽しくて&おもろしろかったです(笑)
(またそのレポは藤沢帰ってからでも。。。かくね)

でも。。。やっぱり帰省して毎回思うんは。。。
家族ってええな。と。。。
当たり前かもしれんけど、
ほんま「ええな」って思った。

大阪に帰ること・・・
ぜんぜん苦なんかやないよ。

「サラっ」とマキにしかってくれたり、
心配してくれたり、話を聞いてくれたりする。
毎回、それがすごく嬉しくて、
心の中で感謝の嵐でいっぱいやった。

全部を話さなくても・・・
まきのことわかってくれてる。

「ほんま、ありがとうね」

あっ、まきの大好きな…
マームお手製の「だし巻きたまご」も作ってくれた☆
マームのが一番スキッ。絶品さん!!
もちろん、お持ち帰りで。。。(笑)ありがと。

d0015894_8213798.jpg


☆おまけ☆
「マエナラエ」のポーズのルフィーさん。かわいい☆

d0015894_21234298.jpg


P.S
NOIRさん・・・
いい子ちゃんにしてるかなぁ???
[PR]
by bonjournoir | 2009-01-31 21:22 | ☆MAKI☆
今月。。。ステキな結婚式をあげた
ゆきちゃんとチャッキーくんから。。。ステキなお土産が届きました☆
(まきの好きなもん。。。よー知ってはります。。。この2人。。。笑)

d0015894_2220136.jpg


ラブゥ☆ラブゥ☆な新婚旅行は北欧!!
ほんま、ステキすぎだわ。この2人。。。うふふ☆
ゆきちゃん、チャッキーくん♪ありがとうねーーーーーー♪♪♪
[PR]
by bonjournoir | 2009-01-29 22:20 | ☆MAKI☆
これ。。。けっこうマニアックじゃなぁい(笑)
でもでも。i-depの音楽。。。大好きだから☆

ハイッ!!買っちゃったもんね。
ハイッ!!聴いちゃったもんね。

ひゃーーーーーー!!(意味不明。。。笑)
とりあえず、i-depperはGETです(笑)

玉手ゆういち
ファースト・アルバム「1」(いち)
2009.1.28発売

d0015894_0221434.jpg


いよいよ2009.1.28にファースト・アルバム「1」(いち)を発売!
そして、このファースト・アルバム「1」(いち)を
ご購入頂いた方には、豪華音特典を用意!

その豪華音特典内容はフジテレビ系
「HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP」12~1月エンディングテーマでもある
アルバム収録曲『ONE』を、
累計40万枚を超える驚異的なヒットを記録している
"Sotte Bosse"をはじめ、国内・海外の著名アーティストの
プロデュースも手がるナカムラヒロシ率いるi-depが
remixした『ONE i-dep remix』となっている。

「彼の歌声を初めて聴いたとき、直感でremixを手がけたいと思った」
(※ナカムラヒロシ(i-dep)氏談)


玉手ゆういちのハイトーンボイスが綺麗に響き渡る
フロア&リスニング対応のremixに仕上がっているので、
この激レアremix、をぜひゲットしてほしい。

d0015894_0224636.jpg


↑↑↑激レアremix・・・GETしたぁ(笑)
しかしPV見て思ったんやけど。。。かわいらしい人ですね☆
でもまきさんは。。。男前な人が好き(関係あらへん。。。笑)


P.S
だめだめ派プロジェクトって、コレって、かめはめ派してるとこ
写真撮って送ればええのん(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2009-01-29 00:26 | ★i-dep★
d0015894_2245545.jpg

の、ハートにそそられたまきさん(笑)
こんな可愛いのん見たら、買わずにいられんよね~☆
バレンタイン限定なんやて。ひゃーっ☆

ちなみにまきさんはね。
ミズド派。やっぱミスドがいちばんやろぉ???(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2009-01-28 22:45 | ☆MAKI☆
d0015894_8524956.jpg

念願の「まじ」ゆたんぽを購入☆
これは、えらい子やね!!
オススメ。みんな買いなされ(笑)

まきもお布団もNOIRさんも大喜び☆
毎日。ぽかぽか。良く寝れますわぁ♪♪

そ・し・て、無印でファーファみたいな可愛いカバー、
こうてんけど、サイズあわずめっちゃショック(苦笑)
(だって、(大)って書いてあったからいける思ってんもん…笑)

「サイズ図ってから買いなさいよ」って声が、
いろんな人から聞こえるけど…みんな許して。許して(笑)

P.S
今週末は今月2回目の大阪帰省(笑)
関西乙女の皆様。元気に会おね~!!
楽しみぃぃ☆風邪ひかんようにぃ…☆
[PR]
by bonjournoir | 2009-01-28 08:52 | ☆MAKI☆
久々にタカチャ節が炸裂ーーーーー!!!
といったちょっぴり恥ずかしいけど。。。
歌詞めっちゃ最高!!なええ曲が、1月28日に発売☆

タカチャ☆「オマエ」は俺の太陽



でPVは、太陽だけに。。。
太陽くんですかぁぁ???ひぇーーーーっ(笑)

P.S
右下にある、検索に「タカチャ」を入れると・・・
いろいろ出てきます。マキさんのタカチャカテゴリー(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2009-01-26 23:54 | ★MUSIC★
動物園の帰りにね。。。
なんとなんと偶然。。。あのコメダ珈琲店が!!

「あっ!なんで、ココにあんのん???」
とびっくりしつつ、シロノワールを食べに行きました(笑)
(名古屋にいかんと食べれんと思ってたから。。。)

d0015894_21181361.jpg

d0015894_21181345.jpg


あつあつのデニッシュにソフトクリーム☆
美味しかったですゥゥゥ♪

P.S
なんでコメダ珈琲のコーヒーに
ピーナッツのおまけがついてくるのんかなぁ???
(おまけやから、なんでも嬉しいけど・・・なんでピーナッツ?笑)
[PR]
by bonjournoir | 2009-01-25 21:18 | ☆MAKI☆
今日は、前から行きたかった・・・
横浜の動物園。ズーラシアに行ってきました☆

凄い広い動物園で。。。びっくり。
のーんびり散策しがら、動物さんといーーっぱい
にらめっこしてきました(笑)めっちゃ楽しかったです♪♪♪

d0015894_2161649.jpg

d0015894_2161673.jpg

d0015894_2161660.jpg


まき。。。動物すき☆
[PR]
d0015894_20333816.jpg


今日はいいお天気やね~☆
嬉しいから。。。近所にある
「富士山よく見えるよスポット」によって。
お出かけしよう!!この場所。。。空に近いから大好き☆
[PR]
by bonjournoir | 2009-01-25 11:43 | ☆PHOTO☆
d0015894_951290.jpg


泣きすぎて、目。まっかっか。な朝。
こんなんなるのん、久しぶりかも…☆
でも、スッキリした。
心のモヤモヤさんが消えたから…☆


「もしも。きみがいなかったら・・・」


って、真剣に考えたりすると、
泣きそうになったりしてた。それはほんとのこと。

寂しいとか、切ないとか…
そんなんじゃなくて。
ただ、涙が溢れてきた。


でも。今。
きみが、ここにいること。
まきが、ここにいられること。


うまく、この気持ちを言葉にできへんけど…
感謝します。ありがとう☆
この気持ちを、これからも忘れずにいよう!!


まきの大切なもの…☆
ずっと。ずっと。
そばにありますように☆


「いろんな思いを胸に☆」


これからも。
大好きな人と一緒に。ずっと。ずっと。
大好きな場所で。
笑っていられますように…☆
[PR]
by bonjournoir | 2009-01-23 08:51 | ☆MAKI☆