<   2009年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

d0015894_12304696.jpg


そうそう。そうなんよね~!!
そこんとこわかってほしいんよね~☆

毎日ね、新聞読みながら思うけど。。。
やっぱりまるちゃんと考えてること。。。同じやわっ!!
そう!!がんばるためには、ちからをたくわえておかんとっ(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2009-02-27 12:30 | ☆MAKI☆
・・・なんやねんな。このタイトルは。。。
まっ。えっか(笑)

今、起こしましたですよ!!
眠ってるハズのCDのサントラを・・・(笑)
まきの大好きだったドラマ
ロングバケーションとラブジェネレーション。

d0015894_2223656.jpg


CAGNETの曲ってピアノの曲が多いんやけどその曲で、
その時の風景とか、思いとか、いろんな思い出が甦る音楽って、すごいよね。





もー、これだって10年くらい前の曲やのに
曲聴いたら、いろんなこと思い出すもん。不思議やねぇぇぇ☆
今聴いても、めっちゃええ曲やなぁ・・・と思う。
ええ曲は、何年たっても色褪せないんよね。ステキやわぁぁぁ☆
[PR]
by bonjournoir | 2009-02-26 22:03 | ★MUSIC★
ぎゃぎゃぎゃーーーーーっ!!ちょちょちょーーーーーっ!!
なんやのこのアルバムーっ!!ちょっとテンション上がるーーっ!!
(これは、ちょっとやないな・・・笑)

めっちゃ聴きたいわぁ。。。
田尻さんは、True True。まきの好きな曲やーーー。おーーーっ!!
けんたさんは、Deeper and Deeper!!おーーーっ!!
(おーーーっ、おーーーっ、ゆうてまうね・・・笑)

ロンバケとラブジェネはほんまええドラマやったよねぇ。
もちろん、CAGNETの音楽も。。。☆
これ。。。↓まきの好きな曲。また、思い出甦りやな。。。(笑)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


日本初!ロンバケ、ラブジェネ他ドラマ楽曲を
超有名アーティストがハウスアレンジ!
ドラマ全盛期の90年代後半に青春時代を過ごした世代が「あんな生活したい!」
「あんな仕事したい!」「あんな恋愛したい!」と憧れを抱いた国民的認知ドラマ
「ロングバケーション」「ラブジェネレーション」「やまとなでしこ」「カバチタレ!」等の
主題歌・挿入歌が、有名アーティストによって
ハウスミュージックに生まれ変わるという画期的アルバム「Dramatic Life」が登場!!

Dramatic Life
発売日:2009年3月18日

全曲、視聴できます!!ココ。クリックゥ!!

1.How Life Can Be So Sweet(ラブジェネレーション)/cargo
2.LA・LA・LA Love Song(ロングバケーション)/DAISHI DANCE
3.Rushing Wind(カバチタレ!)/Kentaro Takizawa
4.Godsend(空から降る一億の星)/Caramel Pod
5.Close to You~セナのピアノⅡ(ロングバケーション)/DJ Passion & Kane
6.眠れる森~A Sleeping Forest ~ (眠れる森)/LAVA
7.Deeper and Deeper(ロングバケーション)/Kentaro Takizawa & Ryohei
8.You are the one(やまとなでしこ)/Caramel Pod
9.風のように(あすなろ白書)/Brisa
10.HAL(プライド)/Yukihiro Fukutomi
11.ラブ・ストーリーは突然に(東京ラブストーリー)/arvin homa aya
12.True True(ラブジェネレーション)/note native
全12曲収録

d0015894_23495967.jpg


しかし、最近。
いろんなコンピが発売されるねぇ(笑)

P.S
そーいえば・・・ロンバケとラブジェネのサントラ。
部屋に眠ってるハズ。。。思い出蘇りで起こしてみようかな。。。(笑)
[PR]
早くこの曲。。。聴きたいね。聴きたいねっ!!
その前にロマンチーーーックなステキーーーな歌詞を読んでみよう!!
作詞作曲は。。。Sotte Bosseの「冬の香り」でもおなじみのコンビやね☆キラリ
i-depの新曲。。。まだかなぁ?まだかなぁ?(笑)

世界が終わる前に
作詩:ナカムラヒロシ・平塚友次郎 作曲:ナカムラヒロシ

あなたの瞳に映るわたしがそっと 魔法をかけるから
キスをしましょう 思い出は褪せんでいくから

ふたりのつないだ手のひらをずっと 忘れないために
まぶた閉じて 心に写すため

はなれたって けんかしたって ずっと好きだから

会いにきてよ

おたがいの世界が終わる前に あなたに会いたいから
手を伸ばすよ 確かにある foever
ふたりが未来に迷わないように

世界が終わるならね そっと私を抱きしめて
ふたりだけの こころにある our story
時をかさねて ひとつになっていたい

私の瞳はあなたの素顔をずっと見ていたいから
愛をしましょう 想いはここにあるから

やさしさ かなしさ よろこびも全部伝わってるかな?
笑いながらあなたはドアを開けた

会いにきてね

おたがいの世界が終わる前に あなたに会いたいから
それぞれのベル 響きあうね our stars
涙で星が見えない夜も

あなたに出会うために もしもわたしがいるならね
あふれてるLOVE 間違いじゃない our story
夢をかさねて ひとつになっていたい

世界が終わる前に あなたに会いたいから
きっと叶う きっと届く our story
明日もふたりで思い出探そう

世界が終わるならね そっと私を抱きしめて
ふたりだけの こころにある our story
時をかさねて ひとつになっていた


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さぁ。このステキな曲を歌うのは。。。
ハイ。歌姫JUJUさんです!!
そしてこの曲は、来月発売のアルバム曲だそうです。要チェックやねぇ!!

What's Love?
JUJU
AICL-1996/アルバム/2009.3.4/\3,059(税込)

d0015894_21595944.jpg


「悩んだり、つまづいたり。泣いたり、笑ったり。でも...」
Do you know the answer to What's Love?
迷いながらも、手探りで見つける「愛」のかたち。。。
「素直になれたら」で大ブレイク、JUJU待望の2nd album、遂に登場。


☆おまけ☆
ぜんぜん関係ないけど。。。(笑)
もう今年のサマソニの情報が。。。     
えーーーーーーーーーーーーーーっ!!
Aphex Twinが!!これは行かねばなりません!!
でもって、今年のタイコクラブにも。。。
Ulrich Schnaussが!!今年こそ行かねばなりません!!(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2009-02-25 22:08 | ★i-dep★
d0015894_8353331.jpg

ガラガラジンジン♪
ガラガライソジンジン♪

は、いいこ。

ここ最近、体調悪しのまきさんは、
薬はもちろん…まずくて苦いのんややから、
ほんの~りフルーティ味で予防!!
(だいぶん、よくなりましたです。)

これなら、毎日ガラガラできるねっ☆
みんなも風邪にはご注意を…☆
[PR]
by bonjournoir | 2009-02-25 08:35 | ☆MAKI☆
ここ数日。。。あたまがいたたたた。
のマキさんですが、「ほんま考えすぎたらあかんよ」
「そんなときは、なんもせんでええんよ」とどこかのやさしい神様が
まきにゆーてくれてる気がします。神様、ありがと!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HALCALIちゃんの今回のシングル。。。
charaの「やさしい気持ち」のカバーなんやねぇ
この曲、めっちゃ好きやったなぁ☆
→http://www.inmusic.jp/special/interview/20090209191/

Re:やさしい気持ち



HALCALIもcharaも好きやから、なんかこーゆーのん嬉しいぃ☆
PVもかわいいしぃ♪ステキな曲やしぃ♪

ちなみに、ユカリちゃんの髪型。。。めっちゃかわいい☆☆☆
まさに、今のまきさんと同じ。。。かも(笑)
みなみちゃんヘアですけど何か?なにか?なーにーかー?(笑)

そうそう、でね。久々にHALCALIの曲を聞いてたんやけど。。。
この曲。やっぱええわぁぁぁ!!
曲もええけど、歌詞がまたええねん!!ステキな曲ぅ☆

Clutch


↑さすが。ナカムラヒロシさん(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2009-02-21 20:58 | ★MUSIC★
d0015894_9181841.jpg

誰とも会いたくなかったり
誰とも話したくなかったり
一人でいたい時だってある。


これも自分。


無理に知ろうとは思わないし
知ってもらおうとも思わない。

どんな時も、自然なのが一番。
どんな時も、素の自分が一番。
無理しないように・・・☆
考えすぎないように・・・☆

ゆっくり。ゆっくり。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


静かに目を閉じる
心の波にふれる
そして素顔にかえるんだ
誰にも言えない私だけのHOME


♪BGM♪
Sotte Bosse☆Home
[PR]
by bonjournoir | 2009-02-19 09:18 | ☆MAKI☆
今日は、レディースDAY!!
という事で。。。
HIGH SCHOOL MUSICAL3を見てきました☆

1と2に続いて、3。
今回も歌って踊って、青春!青春!な映画でした(笑)
(でも、1と2の方がインパクトあったかも・・・爆)

まきはミュージカル映画・・・大スキ☆
音楽で思いを伝えたり、感動を与えたり・・・ほんまステキ☆

d0015894_2356534.jpg


↑この映画見たら、ポストカードついてきました(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2009-02-18 23:56 | ☆MOVIE☆
d0015894_2385058.jpg

d0015894_2385076.jpg

お家でお芋(鳴門金時☆)焼いて食べました!!
スイートポテトみたいに甘くて美味しかったです。ハイッ☆
アラジンくん…ええお仕事しますわぁ(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2009-02-15 23:08 | ☆MAKI☆
昨日はバレンタイン!!という事で
江ノ島では。。。まきの大好きなイベント!!
Freedom Sunsetのバレンタインバージョン(笑)
Valentine DISCO@江ノ島に、
のーんびり、遊びに行ってきましたぁぁ♪

d0015894_215477.jpg


お天気がとにかくめっちゃよくて、ポカポカ☆
ウッドテラスで、お酒飲みながらごろーーーーり。
お日様と気持ちよい風に当たりながら、ぼけーーーーと
空を眺めてると、めちゃくちゃ気持ちよかったです!!

そう。こんな時間も必要で
のんびりする時間も必要なのでありますね。

で、「幸せやーーーー」と思ってたら。。。
i-depの♪Please Please♪が聴こえてきて。。。
携帯には、i-depperさんからお電話。。。(笑)

このタイミングはなになに???(笑)
で合流して、2人でテンションアーーーーップ↑↑↑
半年振りの再会やから、さらにアーーーップ。あきちゃんママステキ☆
(家が近いって、ええね~ええね~♪笑)

d0015894_2117883.jpg


キレイな夕日みたり、展望台に登ったり。。。 女の人のDJで楽しんだり。。。(笑)
(バレンタインキッスのリミックスはおもろかったです。。。ぷぷ)
そして最後には、shibaさんが奇跡ともいうべき。。。
i-depの♪Rainbow♪を聴かせてくれたーーーーー☆
まさか、江ノ島でRainbowが聴けるとは、思ってもいなく感動
感動で、動画撮ってみました(笑)
(げっ、ブログにアップできへんやん。マイミクさんはmixi日記ご覧下さい。。。笑)

d0015894_2114760.jpg


d0015894_21142224.jpg


展望台もバレンタインバージョンでピンクやしぃ、
ミラーボールもあってキラキラやしぃ、
ステキ空間の中、めっちゃ楽しかったですぅ☆

とにかく、毎回思うんやけど
フリサンはほんま、ピースフルなフリーパーティなんね!!
フリーにしては、ほんま毎回豪華で、スタッフさんも素晴らしく
ステキな人達ばかりで大好き☆次は5月!!
みーんなーーー。おやつと飲み物持ってフリサンに遊びに行きましょう!!

shibaさん、Haruさん。お疲れ様でしたぁ
今年もフリサン皆勤賞。。。ねらいますっ(笑)
また次回、楽しみにしてますねぇ♪
Haruさんの逆義理チョコ。。。かわいかったですぅ☆

d0015894_21144327.jpg


P.S
i-depper babyの遥くんは
4ヶ月でフリサンデビューしましたぁぁ
(めっちゃかわいい。かわいすぎるぅ遥くん)
あきちゃん、また遊ぼうねーーー!!

☆追記☆
Valentine DISCOの動画がアップされてましたですゥ♪

[PR]