<   2009年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

髪をまたまた、バッサリ切りました!!
春だからね・・・春!!
短いのんは、らくちんですね。はい・・・(笑)
(ちびまるこちゃんみたい・・・笑)

ということで、帰省中・・なんとムーミン展が、
心斎橋の大丸で開催されてました!!

それを知ったまきさんは、もちろん・・・
行くでしょ???(笑)
ってことで、見に行ってきました!!

d0015894_255632.jpg

d0015894_25562.jpg


ムーミン谷の世界って、不思議がいっぱい。
お話もわくわくどきどきするから、大好き。そしてみんなゆるくて、かわいい☆
ムーミン・トロール…名前も可愛すぎやもんっ!

といいつつ、まきさんとどこか似てる!!と思ってる…
ミーがいちばん好きやねんけどねっ。はは(笑)

P.S
招待状がまためっちゃ可愛いかったーーーーっ☆
こーゆーのん、ぜったいとっておく子・・・(笑)
[PR]
大スキなチャキユキと楽しいご飯会!!
まきの希望で、ベトナム料理を食べに行きました!!
(南船場にあるANGON・・・オススメ!!おいしかったーーーー!!)

d0015894_1375939.jpg


チャキユキとは、今年1月の結婚式以来!!
ほんま、みててほんわか夫婦。幸せそうですわぁ、このお2人。うふふ☆
まきは、うらやましすぎていいなぁ。いいなぁ。を連発しまくり。
だってなぁ・・・アツアツなんやもーーーんっ☆キラリ

d0015894_1381463.jpg


チャキユキとは、ほんま話たいこと、聞きたいこと・・・
とにかくいっぱいあって、時間がいつもたりんね(笑)
でも、めっちゃよー笑ったし楽しかったぁぁぁぁ!!
いつも、楽しい時間をありがとうね!!また、一緒に遊んでね~!!

あっ!フィンランド!!
絶対、絶対、まきさん行くからーーーーーーっ!!
いや、もう行く気満々(笑)

d0015894_1384931.jpg


↑で最後はやっぱり。ベトナムコーヒーでしめであります!!
おいしかったーーーーーー!!大満足!!
[PR]
by bonjournoir | 2009-03-31 01:54 | ☆MAKI☆
あっという間の2泊3日の大阪帰省。
朝からバタバタさんやったけど、京都で途中下車したら・・・
めっちゃ、テンションアーーーップ!!

子どもの頃からお世話になってる、大好きなおばちゃんと
久しぶりに京都で合流して、のんびり散策してきました!!
おばちゃんは京都、よー知ってるからいつも案内人さんみたい・・・(笑)

京都の町並みって、ほんまふとした場所に「ええもん」がおちてる。
その「ええもん」探しをするのも、散策の楽しみ☆
「ええもん」は人それぞれ。だから、自分の目を信じよう!!

d0015894_2373214.jpg


そして・・・念願の「三十三間堂」に!!
千手観音が101体。
想像というか、ネットや本ではみていたものの、
本物はすごい。いや、実物はとにかく、すごい。空間もすごい。

見てると、「こころ」が浄化される感じ。
きてよかった・・・そう思わせてくれるステキなお寺☆

空を見上げると、すっきり青空。
プラス、お花の色も映えてなんだかかわいくて・・・
ずっとみてたい、そんな気持ちになったよ。まきの小さな幸せ☆

d0015894_23203485.jpg


d0015894_2316455.jpg


d0015894_7424578.jpg


そして・・・次は鴨川沿いをのーんびり
お話しながら、歩いてました☆桜もチラホラ・・・すてき。

d0015894_23254889.jpg


d0015894_2326263.jpg


鴨川には、いろんな鳥さんが遊びにくるから
みてて楽しいし、絵になるんよねーーーー☆
それに、ここを歩いてるとほんま時間がゆっくり流れてるような
感じがする。だからかつい、いろんなこと考えたり、話してしまうんよね。。。☆

そして。。。今回。
絶対いこー!!と思ってた「喫茶ソワレ」へ!!
もーねー、このお店は説明不要やけど、オリーブ時代から大スキやねん!!
お店の雰囲気と、照明と無音の空間と人。そして・・・ゼリーポンチ!!かわいい☆
(このカラフルゼリーとソーダ。究極にかわいい組み合わせや・・・笑)

d0015894_23395371.jpg


d0015894_23401028.jpg


行ったことない人は、ぜひ!!珈琲もおいしいのでオススメ!!
ちなみに、夜遊び人間!?にはおなじみ・・・
世界WORLDの真横です。わかりやすいやろぉ???(笑)

ということで、まきさんの楽しい!!嬉しい!!幸せ!!帰省日記は
まだまだ続きます!!おたのしみにぃ・・・☆
[PR]
d0015894_1323933.jpg


昨日、夜更かししすぎた。反省(笑)
だからか寝坊はするし、バスはこないし、
しまいには電車も遅れるし…(苦笑)
新幹線のホームについたんが、
発車2分前とか…もうドキドキしたやん(笑)

さっ、お昼ご飯食べて、京都までお昼寝しよ~☆
からあげスキスキ~♪からあげスキ~ッ♪
(こんな歌、あったね…笑)

しかし、グリーン車は快適だ~ね~☆
あっ。富士山や。でも雲がかかってて、見えへんわぁ。


P.S
今回も車内で、マカデミアナッツとさくさくチーズをゲット!
コレ、ほんま美味しいね~ん☆

d0015894_1323973.jpg

[PR]
2泊3日の帰省準備になぜか、めっちゃ時間がかかり、
先程終了したんやけど、ブログも更新祭り!!
なんでだんだん、疲れてきた。。。(笑)

しかーーーし。
これだけは日記に書いて、寝て、帰省しなくては(笑)

ということでまたも、でましたーーー!!
まきさんのソトボセ運(笑)
みんなご存知!! i-dep運とソトボセ運だけは、
かなりついてるまきさんですよ☆

d0015894_2385981.jpg


これは、1月にSo-netのプレゼントに応募したんやけど。。。
このカレンダーが欲しくてですね!!
(いつのまに、応募してんねんって感じやろ?笑)

そしたら・・・

昨日、届きました~!カレンダーががが!
「ご当選、おめでとうございます!!」
はじめ、なんやねんな? と思ったけど、あけてビックリ!!
まぁ。。。ご想像どうり。ギャーギャー家ん中で喜んでました(笑)

d0015894_2392212.jpg


しかしこのSotte Bosseのジャケットのカレンダー!!
ほんまステキなんよ~☆見てたらほんま嬉しくなるわぁぁぁ!!
まきの部屋に、大好きなタニゴメコレクションが
またまた増えましたっ!やったねっ!まきさんっ!ニコリ☆


P.S
今日は、京都で途中下車して、 のーんびりお寺散策してきますゥ。。。☆
こんな時間も、まきには必要なのだ!!
大好きなソワレのゼリーポンチも食べに行こうかなぁ☆
そして、大好きな大阪のお友達へ。
会えるの楽しみにしてますゥ☆待っててねーーーーー♪
[PR]
Sotte Bosse情報、解禁されましたね~!!
楽しみいっぱい。早く聴きたいなぁ・・・☆

Sotte Bosse
Mini Album「Way」

5月27日。リリース決定!!
→http://www.universal-music.co.jp/sotte_bosse/

d0015894_14265173.jpg


d0015894_14284528.jpg


「はじまりのうた」を含む全7曲。
初回版には、ボーナストラック収録

1 はじまりのうた
2 my color
3 虹の渡る場所
4 ひとひら - samba version -
5 Piece!!!
6 rainy day
7 太陽が心にさすように

初回盤のみ収録ボーナストラック-
8 ナミダノコエ - Way Remix -

「花王Biore洗顔フォーム」CMソング「はじまりのうた」、
「H.I.S."ご褒美~Go For 美~"」TV-CMソング「my color」を含む
Sotte Bosseアルバム。初回生産限定盤にはボーナストラックとして「ナミダノコエ」のリミックスを収録。


曲のタイトル。。。だけでいろんなことが頭ん中に浮かんでくる☆
Sotte Bosseの音楽は、おおげさかもしれんけど
まきの「こころ」おみとうしなんかな?ってくらい、いつも通じてるものがある☆
不思議。だから、もっと、聴いてたいし、聴きたいんよ・・・☆
[PR]
さぁ!!大好きな夏の情報!!先取りですよ~!!
去年もめっちゃ楽しかった、夏の思い出その1の音霊(笑)

今年も、i-depナカムラさんがDJするんだってーーー!!
それもまた、DEDEさんと一緒なんやね~☆やったね~!!
これはたのしいこと、間違いなしやねっ!!
早速、カレンダーに書いておこーーーっと(笑)

2009年6月21日 12:00~
@音霊 OTODAMA SEA STUDIO (神奈川県・逗子海岸)
神奈川県 249-0007

Cost: 【前売り】3500円/【当日券】4000円

OTODAMA 5周年シリーズ "OTODAMA BEACH PARTY2009 VOL.1

LIVE : DE DE MOUSE/ 一十三十一
DJ : DAISHI DANCE/ Hiroshi Nakamura(i-dep)
macrophage lab./ 森田昌典(STUDIO APARTMENT)

■お問い合わせ OTODAMA 運営事務局(11:00~20:00)
TEL:046-807-2005 HP: http://www.otodama-beach.com/
[PR]
by bonjournoir | 2009-03-27 02:16 | ★i-dep★
d0015894_17451121.jpg

d0015894_17451248.jpg

今日もずっと。寝てはります☆
寝る子はよく育つから、ええけどね~(笑)
しかし、ほんま毎回思うんやけど。。。かわいい寝顔やわぁ☆
ほんでまた手が、かわいいねーーーん☆
[PR]
by bonjournoir | 2009-03-22 17:45 | ☆NOIR☆
Sotte Bosse TVがアップされてるよぉ!!

Sotte Bosse TV @スタジオ / Sotte Bosse
→http://www.youtube.com/watch?v=rjxOuahbyDw

新曲のはじまりのうたも聴けるしぃぃ☆
ナカムラさんの、髪型も見れるしぃぃぃ(笑)
ななななななーーーーーんと!!
5月にミニアルバムも発売予定だってーーーーーー!!

やったーーーーっ!うれし&楽しみ!!
やけど・・・アレ?アレ?アレ?
i-depは?i-depは?って声が
めっちゃ聴こえるのは、まきだけやろかぁぁ???あは。
i-depは、首をきりんさんのように、
長ーーーくして待つのみ。。。なんですね。ですね(笑)
[PR]
金曜日。。。ナカムラさんとけんたさんのイベント。
HOUSE GENERATION@AIRに遊びに行ってきました !!

d0015894_15444549.jpg


みんなで、AIRの上のカフェに入った瞬間。。。
ステキな髪型が目に飛び込んできて。。。
「キャーーーーーッ」思いながら
ビール飲んで、タコス食べて、喋って、笑って。。。(笑)

あっ!ナカムラさんの髪型。
めっちゃ、ステキ。似合ってはったよぉ。
ってか、めっちゃわいるど。
ってか、めっちゃかわいい。
ってか、めっちゃおとこまえ。

でした。まだ、まだあるけど、
このへんにしとくわ(笑)

フロア降りたら、ナカムラさんが
もうDJしてはって、ブースの前でキャッキャッ
言いながら踊りまして、あっとゆーまに、
けんたさんにバトンタッチ(笑)

ナカムラさんのDJは1時間くらい
いや、1時間30分くらいかなぁ???
ほんまあっとゆーまでした!!
でも、相変わらず男前DJで楽しかったぁぁ☆


d0015894_1545104.jpg



そして・・・


今回久々にけんたさんのDJ!DJ!
もーねー、あの日から約2年が経ってるんやけど・・・☆
とにかくニコニコけんたさんは健在で、
踊っててもめっちゃ楽しくて、笑顔笑顔になるんやけど。。。
かなりの男前=「おれDJ」になってました!!
(けんたさんのおれDJ・・・めっちゃ気にいったぁ・・・笑)

選曲もかっこいいし、踊ってて
気持ちよかったもーーーーん!!

でね、フロアにいる人達が
とにかくめっちゃ楽しそうでした。
けんたさんも、みんなを笑顔にさせる魔法。。。
持ってはる人やねぇぇステキやわぁぁ☆

けんたさん。また必ず。。。遊びに行くねっ☆
今回、ほんまにありがとうございましたっ!!


P.S
楽しい3連休。あっという間に終わってしまいましたが。。。
来週末は大阪帰省なので、それを楽しみにまた。
明日からお仕事、頑張りますっ!!
マイ・ペース。マイ・スペース(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2009-03-22 16:01 | ★i-dep★