<   2009年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

わわわわーーーーーっ!!
またまためちゃくちゃ嬉しいイベントが、
開催されるぅぅ!!これは、テンション上がるね。。。まきさん(笑)

ということで、これまた楽しみぃぃ♪
ナカムラさんと田中さんだよ!!もう1回ゆーけど。。。
ナカムラさんと田中さんなんだよ!!
まさに、このブログでのカテゴリーのお二人っ(笑)
2人で一緒にDJやなんて。。。久しぶりやーーん!!
まきさん。。。めっちゃ嬉しい☆キラリ

d0015894_12333051.jpg

d0015894_12323715.jpg


詳細は↓コチラ↓

ダンスミュージック・シーン全体を対象に、
次世代を担う音楽クリエイターを発掘していくプロジェクト、
《SYNCA MUSIC PROJECT》。
このプロジェクトを通して出会ったクリエイターたちを中心に、
多くのゲストを交えてのオールナイト・イベントを開催します。

今回は、Fantastic Plastic Machine(FPM)の田中知之氏
i-dep ナカムラヒロシ氏をスペシャル・ゲストにMySpace等
ネット界では既に話題沸騰、海外ファッション誌や、
国内アーティスト達からも注目を浴びる、
ガールズ・エレクトロ・ユニット、AMWEをゲストにむかえて
5月15日に渋谷SECO Barにて開催いたします。

--------------------------------------------

2009.5.15.Sat
SYNCA+" @ 渋谷 SECO
Open/Start 22:00 till Midnight
Adv ¥2,000 / Door ¥2,500

Special Guest DJ :
Tomoyuki Tanaka(Fantastic Plastic Machine)
Hiroshi Nakamura (i-dep)
Special Live : AMWE
DJ/Live : Oddity (SYNCA), applebonker (SYNCA), deliCat and more!

Info SECO LOUNGE http://www.secobar.jp
Produced by SYNCA MUSIC PROJECT http://www.synca.net
Supported by Third-Ear http://www.third-ear.net

d0015894_9123823.jpg


P.S
今日もお仕事。明日もお仕事。
だーけーどー。今週の週末から1週間まるまるお休みぃ♪
嬉しいなーーーー♪嬉しいなーーーー♪
[PR]
by bonjournoir | 2009-04-30 12:32 | ★i-dep★
わわわわーーーーーーいっ!!
リキッドでSotte Bosseのライブが見れるぅぅ♪
これは、またまた楽しみぃ☆
(リキッドって、ホームやん。ホーム。。。笑)

ミニアルバムいっぱい聴いて
みんなで遊びに行かなくてはーーーーーー!!
(あーーー、アルバム楽しみやなぁぁ☆)

詳細は↓こちら↓

Mini Album「Way」リリースとともに
ライブイベントの出演が決定!!

d0015894_1225813.jpg


さらに05月09日(土)から
こちらの Sotte Bosse official web site にて
先行予約受付を行います。
→http://www.sottebosse.com/
この機会をお見逃しなく!

EBISU color scheme

日程:2009年07月04日(土)
会場:恵比寿LIQUIDROOM
出演:Sotte Bosse / … and more
時間:OPEN 17:00 / START 18:00
料金:スタンディング 前売¥4,500(税込・ドリンク代別)
チケット:06月06日(土)より一般発売開始
問合せ:ホットスタッフ・プロモーション
    03-5720-9999(平日 16:00-19:00)
    http://www.red-hot.ne.jp/
[PR]
富士山がきれいに見えた週末。。。(笑)
辻堂公園にカイトを持って、遊びにいきました!!
こーんな青空の日は、自然さんと遊ばなくては。。。ね☆

d0015894_23491233.jpg


けっこう前にスポーツカイトを体験してから
めっちゃ欲しいんやけど。。。まだ買えていないので、
レインボーのかわいいお子ちゃまカイトで。。。遊びましたっ☆

d0015894_23523724.jpg


d0015894_01117.jpg


しかーーーーし。。。やっぱりチャチイので。。。
すぐに壊れてもた。そら、そーやわね。。。(笑)
でも、楽しめたので次回は、本格的なスポーツカイトをこーて
ビーチでビュンビュンしたいです!!ハイ。。。!!
(ほんま、これやってみんとわからんかもやけど、ほんまおもしろいねんよぉ)

そして。。。おとなりの湘南の海では。。。風と波がすごすぎて、
サーファーはもちろん。だーれもいなかったのでした。ちゃん♪ちゃん♪

d0015894_23533432.jpg


P.S
みんな自然さんと、遊んでますか????
湘南。。。遊びにおいで。。。よ(笑)
[PR]
朝から、ひなたぼっこ中のNOIRさん☆
(シルエットが、なかなかええでしょ?笑)
そーっと、覗いてみると・・・☆

d0015894_915783.jpg


・・・ギャーッ。なんか見んとって!!みたいな顔してるぅ!!
きっと、NOIRさんは眠たいんやね。。。☆

d0015894_915796.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2009-04-28 09:15 | ☆NOIR☆
月曜日は、時間が経つのが早いわぁ☆
そー思わへーーーん???

ということで昨日は、お天気よかったんで辻堂公園に
遊びに行ってたんやけど。。。☆
富士山がきれーーーいに、よー見えたんよぉ!!
で、歩道橋の上からはりきって撮ってみたんやけど。。。

d0015894_1245163.jpg


なんや、この写真(笑)
ぜんぜん、映ってへんやん。。。
(でもうっすら、見えるやろぉぉ???笑)

でもまき、ちゃんとこの目で雪までちゃんと見えてキレイやったから、
「うわぁぁぁーーーっ」ゆーて、大興奮で撮ったのに。。。
ちょっとしょんぼりやわ。。。でもえっかぁ!!
まき、見れたもん。。。おっきくてきれいな富士山☆キラリ

といことで今年。富士山。
まじで登ろうかな。。。と思います。
思って3年たってますけど・・・ね(笑)


P.S
昨日の公園日記は、また次の日記に書くね!!
カイト・・・かなりおもしろかったのだっ!!
しかし風がすごくて、とにかくビュンビュンやったんよぉぉぉ(笑)
[PR]
mixiをされている方に朗報ですゥ!!
まきさん・・・コミュ作りました☆
みんな大好き。まきはめっちゃ大好きの・・・

Tanny and Gomes.

d0015894_0272377.jpg


☆Profile☆
タニーとゴメスによるグラフィックデザイン・デュオ。
現在はお洒落地価国内第一位の
渋谷区代官山にデザインスタジオを構え、
Sotte Bosse、i-dep、note native、IRMA RECORDS等の
アートディレクション/デザインを手がけるほか、
大手企業数社の販促に関するクリエイティブワークにも
数多く携わる。一流。


。。。一流です。。。よ(笑)


みなさま、ぜひぜひ、ご参加くださーーーーーいね。
ちなみにTOP画像をタニゴメさんの
デザインにされている方。大・大・大歓迎です!!(笑)


↓コチラ、クリックしてねーーーー♪
Tanny and Gomes.(T&G)

d0015894_027322.gif



P.S
タニーさんもステキやけど。。。(笑)
デザインも毎回。めっちゃくちゃステキなんです。。。☆
[PR]
by bonjournoir | 2009-04-24 00:33 | ★i-dep★
たまにね。めっちゃおいしいハンバーガー
食べたくならへん???
で今日、食べたくなったから食べに行ってきた(笑)

クアアイナのハンバーガーも好きやねんけど
Village Vanguard DINER のんも、かーなーりおいしいからオススメやでーっ!!
(あのヴィレヴァンのハンバーガー屋さんやねん)

これは、アボガドレイバー バーガー☆
アボガドとわさびしょうゆとお肉となんとなんとのり。
これはもー、たまらんおいしさであります!!

d0015894_020442.jpg

d0015894_02041.jpg


でも、実は。心ん中で。。。
チーズバーガー食べたい。。。と思ってたことは内緒です(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2009-04-21 23:10 | ☆MAKI☆
お天気がとにかく
めちゃくちゃ良くて「夏日和」だった週末☆
もちろん、元気に半袖。もちろん若干、鼻、日焼け。(笑)

でもでもそんな季節が
めっちゃ嬉しいのであります!!

早く、夏、来ーーーーいっ!!
ということで、またまたまきさん。
興味津々のステキなフリーイベント!!
Earthday Tokyo 2009に遊びに行ってきました。

d0015894_22203539.jpg


4月22日は、アースデイ!!
アースデイとは。。。民族・国籍・信条・政党・宗派をこえて、
だれもが自由にその人の方法で、地球環境を守る意思表示をする国際連帯行動。

エコはね。自分にできることも大事やけど。。。
やっぱり知ることが一番大事だと思います。
もっといっぱい、勉強したい。。。デス。

そして。。。なんと今回は。。。
フリーライブに。。。大好きなorange pekoe!!
(新曲のマリーゴールド聴けた。うれし。。。☆)
そして、続いてマグノリアの岸さんのソロライブ!!

d0015894_22255342.jpg


↑もー、ステキっ!!めっちゃかわいいっ☆
なんやろなぁ?ともこちゃんの歌声と雰囲気が好きやねん!!
(髪型とか衣装とか、毎回PV見ててもかわいい思うしねー☆)
きっと、自然さんとすぐにお友達になれそうな人だ!!(笑)

d0015894_22212423.jpg


↑もー、ステキやっ!!ピースフル!!ピースフル!!
青空の下。。。のーんびりビール片手に。。。
のーんびり聞く、心地よいライブは、かなり癒されました☆

そして。。。木々に囲まれたステキなお店で
おいしいのん食べて、これまた大満足!!

d0015894_22252947.jpg


d0015894_22213487.jpg


そして。。。ふと見上げた青空とこの七色のフラッグが、
「がんばれーーーーーーーっ!!」って
ゆってるような気がしたまきさんでした!!

d0015894_22243794.jpg


だから、まきさんも応援。
「だいじょぶ!!がんばれーーーーーーーっ!!」
(いつでも応援隊。。。だからね☆キラリ)
[PR]
d0015894_9302814.jpg

のびのび~、日向ぼっこしてはります。。。☆
[PR]
by bonjournoir | 2009-04-19 09:30 | ☆NOIR☆
朝から、青空が広がる。
こんな気持ちよい朝のBGMはコレ!!

tommy guerrero☆YEAR OF THE MONKEY
ちなみにこのアルバムのボーナストラックには
なんと井上薫さんががが!!なのだ!!かっこいいremixであります!!

d0015894_933572.jpg


この音楽を聴くと、ただただ海に、山に行きたくなる。
自然さんと遊びたくなる。そんな気持ちよすぎな音楽!すきっ!

ということで今日は。。。ルンルンおでかけ日和。
大好きなフリーイベント!!
代々木公園のEARTH GARDEN(ERATHDAY TOKYO2009)
へ遊びに行ってきまーす☆みんなも楽しい休日を・・・☆
[PR]
by bonjournoir | 2009-04-19 09:03 | ★MUSIC★