<   2009年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

Sotte Bosseが、大阪でライブだーーーーーっ!!
もちろんまきさん。行くーーーー っ!!
というか、大阪。帰るーーーー(笑)

お盆に帰ろうと思ってたから、グッドタイミングであります!!
(うまいことゆーて。。。って、マームに言われそう。。。笑)
関西方面の皆様。 また一緒に遊びに行けるとええね~!!
しかし、中央公会堂。って懐かしいなぁぁぁ☆

『中之島の夕べ’09 ~納涼祭~』
日程:2009年08月16日(日)
会場:大阪市中央公会堂
出演:Sotte Bosse / 熊木杏里 / wyolica
時間:OPEN 16:15 / START 17:00
料金:全席指定 前売¥4,200 / 当日¥4,700 (税込)
チケット:07月11日(土)より一般発売開始
問合せ:YUMEBANCHI
    http://www.yumebanchi.jp

wyolica。。。ん?ん?ん?
あーーーーっwyolicaやーーーーん!!
やっとライブ。。。見れるゥ。。。うれし。。。☆


P.S
さぁ、今週末は。。。Sotte BosseのLIVE!!
お会いできる皆様。。。楽しみにしてますゥ ☆
そして次の日は、初セーリングであります!!
今週末も、自然さんと遊んできます。めっちゃ楽しみぃぃぃ☆
[PR]
ということで夏日和だった週末は、静岡へ行ってきました☆
(久々のドライブで、これまた楽しかったであります)

d0015894_04771.jpg


やっぱり週末は、自然さんと遊びたいまきは。。。
緑いっぱい。空気もおいしくて、景色も最高な場所で、
のーーーんびりした時間を過ごしてきました☆
(せやしいのんややねんもん。。。笑)

d0015894_042335.jpg


↑で、こんな看板みたら、階段の向こう側。。。行ってみたくなるやん(笑)
ということで、向こう側へ行ってみると。。。☆

おーーーーーーっ!ほんまや。絶景!!
(あっ、写真。。。ありません。。。笑)
ということでしばし、金太郎伝説でおなじみの金時山を眺めてました。
(山。。。登りたい。。。山。。。登りたい。。。)

静岡も、神奈川から近くやし、ほんまええとこやね~☆自然がいっぱいやぁ。
またゆーーーっくり、遊びに行きたいなぁぁ!!

P.S
次は、動物さんと遊べる。。。
富士サファリパークへも行こう。。。行きたい。。。(笑)
[PR]
d0015894_12521174.jpg


↑よーく見ると、太陽さんの下には
日本一の山がうっすら見えてます。。。見えるでしょ?(笑)

d0015894_12521136.jpg

d0015894_12521153.jpg


自然最高!!!!空も太陽も緑も川も風も。。。
そして、この空気も匂いも。。。全部好きっ☆海もええけど、山も最高!!
リフレッシュ祭の、楽しい週末でした!!!
[PR]
「ママン!!パソコンなんかしないで、一緒に遊んでよ!!」
とママンの手をパチンするので。。。(笑)

d0015894_2255140.jpg


今日は、パソコン終了!!
今からNOIRさんと遊びます☆キラリ
[PR]
by bonjournoir | 2009-06-26 22:05 | ☆NOIR☆
うっそーーーーっ!!
こんなことってあるんやねぇ☆
まきさん、めっちゃ嬉しいんですけどぉ!オホホホホ!

ミラクルミラクルーーーーー!!
(最近、この言葉好きなん。。。笑)

だって、だって。8月2日の音霊
Sotte Bosseのライブに追加アーティスト。
orange pekoeなんやもーーーーん!!
めっちゃうれしーーー&楽しみやわぁ☆
4月のライブもステキやったよーーーー☆)

canaちゃん&ともこちゃんの歌声が
海で聴けるんやもんねーーー☆
想像しただけでも、ステキやわ。。。

もちろん、このチケットは先行でGET済なんで
安心。安心であります(笑)
夏はいつもに増して、やっぱり楽しみが多すぎるなぁ。。。(笑)


「BEACH TIME MUSIC ~心地いいひと時~」
@OTODAMA SEA STUDIO

・orange pekoe 
・Sotte Bosse
・多和田えみ
オープニングアクト:jimama

P.S
今でもよく聞く☆オレペコアルバム☆
Modern Lights
Grace
ほんま、ええ曲ばっかりです。。。はい。。。
[PR]
d0015894_93451.jpg


ママンのいないスキを狙って、ママンのイスを独占中!!
で、手ながNOIRさん。なに見てんのーーーーん???(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2009-06-26 09:03 | ☆NOIR☆
さぁ!新生i-depの始動ですよ~!!
そしてi-depperには嬉しい、嬉しいステキ企画☆
コーラス募集が開始されましたぁ!!

みんな、もちろん応募するでしょでしょ!?
またみんなで、歌えるといいね~☆
神様。。。i-depperに当選のパワーを。。。(笑)

ほんま毎回、おもしろいこと企画してくれるよねーーー♪
ファンとして、参加型の企画はほんま嬉しいです!!
だから、参加したいのであります。。。(笑)


以下参照


i-depは現在、世の中をアッと驚かすようなアルバムを
レコーディング中です。
発売はもうちょっと先になりますが、
今までにないi-depらしさが随所にちりばめられた
最高のアルバムになりそうです。
そんなi-depに勢いをつけるため、 新曲のコーラスを大募集したいと思います。
新しいi-depに、みんなの声のパワーをください!


d0015894_21807.jpg



【i-depコーラス募集のお知らせ】
内容:i-dep最新楽曲のコーラス一般参加
日程:7月11日(SAT)12時〜15時(予定)
場所:都内 恵比寿のレコーディングスタジオ
応募方法:下記アドレスに参加希望のメールをお送りください。
応募締切:7月5日(SUN)

cho@i-dep.jp

※詳しい場所については当選者にメールにてお知らせいたします。
※参加希望者多数の場合は抽選とさせていただきます。予めご了承ください。
[PR]
by bonjournoir | 2009-06-24 21:08 | ★i-dep★
夏夢/Spontania feat.Sotte Bosse

d0015894_937146.jpg


Spontania、7月29日にニュー・シングルをリリース。
新たなコラボ相手はSotte Bosse☆

これまでJUJUや伊藤由奈らとのコラボレートによって、
スマッシュ・ヒット作品を世に送り出して来たSpontania(スポンテニア)。
彼らが7月29日にニュー・シングルをリリースする。

新たなコラボレート相手として決定したのは
5月27日にミニ・アルバム『Way』をリリースしたSotte Bosse
同曲のプロデュースをSotte Bosseのメンバー、ナカムラヒロシが担当。
アップテンポで爽快な夏のナンバーとして完成したとのことだ。

Spontania オフィシャルサイト
→http://www.spontania.jp/

Sotte Bosse オフィシャルサイト
→http://www.sottebosse.com/

d0015894_9372829.jpg


P.S
PVはなんとサイパンで撮影された模様。
canaちゃん、カワイイーーーーー☆
→http://ameblo.jp/spontaniam/entry-10283884989.html

d0015894_21131336.jpg

[PR]
日曜日。。。朝からザーザーの雨。
「てるてるさん、今回はゆうこと聞いてくれへんかったんなぁ」
なんて思ってたら。。。音霊ついたらカラリと雨は上がりました☆
ミラクル♪ミラクルです(笑)

まず、逗子の駅についてみんなと合流。
去年の音霊でも行く前に食べたおいしいお店で、お昼ごはん。かつお漬丼おいしーーー♪
このお店。。。定番になりそうやね。。。(笑)
(密かに。男子は何を食べてたんか気になってた乙女たち。。。ガッツリ系か???笑)

d0015894_22123432.jpg


ということで、おなかいっぱいでめちゃくちゃ楽しみにしていた
OTODAMA5周年×逗子海岸60周年ビーチリゾートキャンペーンシリーズ
へ遊びに行ってきましたーーーー☆

d0015894_21273256.jpg


日本各地から。。。(笑)愉快な仲間達が大集合してくれましたっ!!
まきさん。。。それだけでもう、ナミダでそうなくらい嬉しかったです☆
みんな、ほんまありがとね☆

そして、久々にたたみひめ&りっくん&セイタくんにも会えたのが
もーーー、めちゃくちゃ嬉しかったです。りっくんパパ。。。ありがとう☆
(かわいすぎるセイタくんは、i-depper baby2号であります。。。笑)

d0015894_22301655.jpg


大スキなi-depナカムラさんは、あーーーっ!ヘアーバンド姿で登場(笑)
相変わらず男前DJで、まきさん。。。後ろでキャッキャゆーてました☆
去年も聴けたけど、今年も音霊で熱唱系で♪believe♪歌ってくれたーー☆
ステキやったーーーーーっ!!!
なんであんなにかっこええやんろ???毎回ゆーてますけどね。。。(笑)

なんか、ほんま元気なるわぁぁぁ!!ナカムラさんのDJ。
まきは大スキです。。。もー、何回もゆーたんねんっ(笑)
そだ、最後にナカムラさん。ステキなお知らせもしてたね!!

i-depのアルバムは今年の秋!!
そのプレリリパは、なんと8月。マドラウンジにて開催だそうです!!
みんな、遊びに行きましょ♪そして、めっちゃアルバム楽しみーーーー♪

d0015894_21595672.jpg


そして、お次は一十三十一ちゃん。
お休みする前のライブを見た時もステキでしたが、
また少し柔らかくなった歌声と様子に、ママさんパワーを感じました☆
透明な歌声にただただ、聴きいってました♪

そしてそして。。。お次はDEDEさん。
久々に見たDEDEさんは。。。パワーアップしてはりました(笑)
すごい盛り上がりで、音霊の中はすごい熱気でした!!
まきさんは、危険なんで後ろでキャッキャゆーて踊ってました☆

愉快な仲間達はというと・・・
さすがです。最前列で踊ってはりました(笑)

その後はというと・・・
ビーチでカイトしたり、写真いっぱいとったり、おもろい話したりして
海見ながら、みんなと遊んでました☆

d0015894_2205385.jpg


d0015894_2245126.jpg


そだ。最後に、森田さんのDJで1曲。キマグレンのライブが見れたのは、
スペシャルでございました!!LIFE。。。みんな大盛り上がりで終了☆

夜ご飯は、逗子海岸から歩いてすぐのお店。。。VAHANASBARへ☆
このお店は、オープンなのでめっちゃ開放的で居心地も抜群。
またも、みんなでわいわいして、美味しいもんいっぱい食べて、飲んで終了(笑)

d0015894_227174.jpg


とにかく1日があっという間でしたが、いっぱいステキな思い出ができました☆
そして、またまたいっぱい笑った(笑わされた!?笑)おかげで、
元気いっぱいもらいました。今年の夏の思い出。。。第1号です!!

みんな、一緒に遊んでくれてありがとーーーっ!!
遠征組の皆様。。。お疲れ様でした☆また、湘南。。。遊びにきてねー☆
また、またみんなに会えるの。。。楽しみにしてまーーす♪

まきより
[PR]
by bonjournoir | 2009-06-23 22:16 | ★i-dep★
東京に行った目的は。。。
フジエダさんのLIVEを見るためです☆
またまた大阪のお友達と再会して、夜の神楽坂へ!!

SINSUKE FUJIEDA LIVE @galon
今回は「散歩でめぐる一日世界旅行 in 神楽坂」
という神楽坂をあげてのイベントに連動した企画で、僕が出演するgalonでは 
<[bali-神々の島の旅] + Super Brand Market>
ということでbaliがテーマとの事。

ライブ会場は、とってもアットホームな感じの
小さな場所で、なんとなくお家で聴いてるようなゆるーーーい空間。
ライブもフジエダさんとパーカッションの清水さんの2人。

d0015894_20574226.jpg


d0015894_20575830.jpg


のーーーんびり、フジエダさんワールドな音楽を
聴かせていただきました☆
そだ、ウェルカムドリンク(お酒)も、バリをイメージしたお酒だったのですが、
日本酒+オレンジジュース。。。☆
美味しかったんやけど、まさかこのあと撃沈するとは。。。(苦笑)

藤沢で、せっかく。名古屋チームのお友達も合流で
ご飯会やったのに。。。トホホ。
でも、藤沢で会えるんんて、めっちゃ嬉しかった☆ありがとうね☆

日本酒なんて飲まへん子が調子乗って、飲んだらあきまへんわ。。。
みんな、気をつけなされやっ(笑)

さぁ!次の日は。。。
めちゃくちゃ楽しかったOTODAMAだよーーーーッ☆
さて、まきさんの「てるてるさん効果」はあったのでしょうかかか???(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2009-06-23 21:08 | ★Fusik★