<   2009年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

♪キラキラーーーー輝き 溶けていく
♪このままーーーー夏夢 消えないで

↑朝から、ルンルンで歌ってたら 一人、テンションあがる子。。。マキさん☆
 歌詞もまたええねんなぁ。。。!!この曲!!
 
ICE BOXのCMで、ガンガン流れてる
ナカムラヒロシさんプロデュースのキラキラ夏ソング!
今年の夏の思い出はこの曲と一緒に、ギューーッと詰め放題だ!!(笑)

Spontania のNew Single「夏夢」として
初のコラボレーション作品のリリースが決定!
ナカムラヒロシのプロデュースによる
夏をテーマに誰もがハッピーになれる
胸キュンサマーチューンが完成!!

夏夢
Spontania feat. Sotte Bosse

UMCF-5040 ¥1,000(tax in)
2009.7.29(Wed.) On Sale!!!

d0015894_11435263.jpg


1. Spontania feat. Sotte Bosse 夏夢
2. Spontania feat. Leyona 風に唄えば
3. Spontania feat. 橋本聖子 きっと
4. Spontania feat. Sotte Bosse 夏夢 (Instrumental)

Leyonaちゃんとのコラボ曲も入ってるゥゥ!!わーい☆
そして、canaちゃんがめちゃくちゃ楽しそうに歌ってる「夏夢」のPVは、ステキステキ♪

P.S
さぁ!今週末は、Sotte Bosseのライブ♪音霊でライブ♪ライブ♪
でもお天気。。。大丈夫かなぁ???心配。
そんな心配さんは、また「てるてるさん」を作り始めるのであーーーーる☆
楽しみ楽しみーーーーー♪♪♪あっ!冷えピタ持参せなねっ(笑)
[PR]
i-dep New Album
「POP OUT! WHAT!!!」
2009.9.9(wed) in store!!


ロッキンでグルーヴィーでファンキーなフルアルバム、ついに完成!

バンドとしての活動を停止し、ソロプロジェクトとして再スタートしたi-depが、
ついに沈黙を破り待望のフルアルバムをリリース!
ナカムラヒロシがあらためて「i-depらしさ」を自らに問い、
挑戦と脱線と過剰な有酸素運動を繰り返しながら生み出した本作は、
ハウスミュージックに、ロック、エレクトロ、ブレイクビーツなどを放り込み、
やりたい放題遊びまくった超ファンキーなアルバムに!

さらに本作には、おなじみのCana(Sotte Bosse)はもちろん、
ロンドンを拠点にワールドワイドに活躍するスキルフルなラッパーYUNGUN、
切ない輝きを放つシンガー・JUJUなどのヴォーカリストたちが多数参戦!

これまでのサウンドデザインのセオリーをアップデートした
ロッキンかつグルーヴィーなファンキーチューンの数々を聴け!感じろ!
そんでもってGonna be Funky!!

i-dep New Album 「POP OUT! WHAT!!!」

d0015894_2385369.jpg

d0015894_2391334.jpg


01. PLAY?
02. POP OUT!! feat. Cana & B-Bandj
03. MAGIC feat. Cana
04. MONEY
05. FUU! feat. YUNGUN
06. DAY BY DAY
07. AMP
08. DON'T WORRY, WE ARE FUNKY feat. Cana & Nick Stone
09. BRIDGE
10. I MY ME
11. NOW, AND NOW feat. JUJU
12. ONE DAY AGAIN feat. Mari Stone
13.HARAK’DASH
14. GO!
15. DIET
16. WE WANNA FEEL THE MUSIC

BONUS TRACK. HORMONE(初回盤のみ)

◎初回限定盤ポスター付きスペシャルパッケージ
azt-023A \2,800(tax in)
※BONUS TRACK入り 全17曲
※初回盤は数に限りがございます。予めご了承ください。

◎通常盤
azt-023 \2,625(tax in)
※BONUS TRACK無し 全16曲

楽しみすぎるーーーーっ!!
canaちゃんだーーーーっ!!
ジャケかわいいーーーーっ!!

↑この3つ。思ったまま書いてみました。。。(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2009-07-28 23:14 | ★i-dep★
帰りも、もちろん!!鉄道の旅であります☆
思ったより、ぜんぜんしんどくないでっ!!
ほんまは行き。しんどかったら帰りは新幹線で帰ろうかな?
なーんて、あまちゃんの考え(笑)をしてたマキさんですが。。。
ぜんぜん大丈夫!!だから、帰りも18切符で青春であります(笑)

d0015894_22241035.jpg


↑朝9時に、新大阪を出発ーーーーっ!!

d0015894_2228957.jpg


↑通勤ラッシュもなく!?(笑)
のーーんびり米原へ!!近江八幡らへんの風景もええよね~☆

d0015894_22311351.jpg


↑大垣について、すぐに乗り換え!!
そして、なぜか30分くらいで、次の駅で乗り換えやのに爆睡。プー。

d0015894_22325175.jpg


↑浜松について、またすぐ乗り換え!!
浜松といえば、なんや???なんや???と思ってて。。。
すぐでてきたんが、会社の新幹線のイベントやった(苦笑)仕事病や。。。(笑)

d0015894_22345698.jpg


↑行きで降りなかった静岡!!
売店でなんかこーて帰ろう!!思ってこーたんは。。。
抹茶のやわらかいアメ!?みたいなん。なかなかオイシ。正解や(笑)

d0015894_22364252.jpg


↑静岡から熱海までの風景も、またええねん!!
お茶畑いっぱいみれたしぃ、まさに♪野~を越え山越~え~谷越えて~♪
って歌がピッタリ!!景色見ながら、うきうきしてたら、あっというまに着いた(笑)

d0015894_224033.jpg


↑そして、そして。。。帰ってきました。。。
藤沢には、17時45分に到着しました☆キラリ
「ようこそ、藤沢へ」なんか、変ーーーな気分でした。。。(笑)
しかし藤沢は人も格好もゆるい。ゆるいのがええよ。ゆるいのが。。。ね☆

無事に、行きも帰りも一人で大阪行けたから。。。
もっと遠くに行ってみたくなってきた☆
やばい。。。これって「軽く鉄子」な発想やな。。。
って、こんだけ写真撮ってたら、「明らかに鉄子」みたいやね(笑)


おしまい


P.S
実家から帰るとき。。。マムやお姉ちゃんが、まきが見えなくなるまで
手を振って見送ってくれたんが、めちゃくちゃ嬉しかったです☆
なんか思わず、目に涙いっぱいになりました!!いつも、ありがとうね!!

d0015894_22405467.jpg


↑ルーちゃんが、NOIRさんの倍くらいの大きさで、びっくり!そして重い。。。(笑)
[PR]
まきは、昔からしているお店が大好き!!
このお店は、ジャンジャン横丁とは逆のアーケードの中にある
おそば屋さんとかき氷屋さん!!

d0015894_21362526.jpg

d0015894_21362593.jpg

d0015894_21362569.jpg


お店の中は、まさに昭和。こんなんめっちゃ好きやわぁ!!
と思ってたら、お店のおばちゃんまでめっちゃええ人でした☆

そんなおばちゃんが、お店の中でかき氷を作ってくれた!!
子供のころ。家でばあちゃんがクルクルまわして作ってくれた
かき氷みたいで。思わず笑みこぼれまくり。。。☆

おばちゃん、めっちゃおいしいミルク金時!!
ありがとう!!また食べに行くからねーーーーーっ!!

P.S
テーブルにおいてあるガラスケースには、いつもお皿に盛ったお赤飯が
おいてあるらしい!!それも、そのお赤飯。。。250円!!食べてみたい。。。☆

☆おまけ☆
本日、バッサリバッサリ!!
大好きなちびまる子ヘアに…(笑)
[PR]
いつきても、ココはおもろい。。。☆
目をひく看板もいっぱいあるし、楽しい♪
ハデハデ看板も、目がチカチカしてまたおもろい。。。(笑)

d0015894_2126933.jpg

d0015894_2126923.jpg

d0015894_212696.jpg

d0015894_2126978.jpg

d0015894_21261087.jpg


新世界。。。大阪おるときあんま気にならんかったけど、
ほんまや。。。ココは新世界や!!と思ったまきさん!!
(そのまんまやんね。。。笑)

久々に通天閣。。。
のぼればよかったなぁ。。。☆
[PR]
ジャンジャン横丁は、大阪に帰るとよくいく場所!!
大好きな串かつ屋さんや、おっちゃん達が
真剣に将棋で遊べる場所やねんけどね(笑)
でも、動物園やスパワールドも近くにあるから、遊べるねん!!

d0015894_21264513.jpg

d0015894_21264584.jpg

d0015894_21264550.jpg

d0015894_21264561.jpg


そして今日のお昼は、久々に八重勝へいきました!!
(ここも「だるま」と同じく人気のお店!!)

昼からビールと串カツ。。。ええやろォ???(笑)
やっぱここの「どて焼き」はおいしいです!!オススメ!!
[PR]
8時間の鉄道の旅。めっちゃ楽しかった!!
いろんな景色見たり、いろんな駅見たり。。。
天候もいろいろで、人もいろいろ。ことばもいろいろ(笑)

一人の時間をこーいう風に、
のーーーんびりの旅につかうのもええもんやな!!と思ったまきさん。
鉄子じゃないけど。。。一番前に座るのは楽しかった(笑)

d0015894_20374660.jpg


↑藤沢からまずは熱海へ
 熱海で乗り換えて。。。☆
 (JR東日本は緑色)

d0015894_20374687.jpg


↑おきつで快速まち(笑)
 乗る場所が隣のホームと知らず、ポツンと違うホームで待ってた駅!!
 でもやさしい駅長さんが、「隣のホームですよ~」って教えてくれたからセーフ(笑)
 (JR東海はオレンジ色)

d0015894_20374629.jpg


↑浜松について、ういろーこーたり、濃いくて味があんませーへんうどん食べた!!
 あのうどんの汁の色はなんやねん。。。黒いわ。。。(笑)

d0015894_20374659.jpg


↑浜松から米原までは、一番ながーーーい電車の旅。
 約2時間30分くらい乗りっぱなし。
 でも、景色みながら大好きな音楽聴いてたら、あっとゆーまやったよ!!
 (JR西日本は青色)

d0015894_20374615.jpg


↑そして....そうです!! 今回の終着駅は・・・新大阪!!
 そうです。まきさん。実家に帰ってきました(笑)
 みんなに「よーそんなんするわぁ。アホちゃうの???笑」
 ゆわれたけど、ええねん。 アホでもええねん!(笑)

まきは、したいことはできる時に、しておきたいと最近思う。
会いたい人には、なるべく会える時に会っておきたい。。。とも思う。

18切符の旅。この旅ができる期間、これからもっと旅をしようかな☆
一番前の席に座って、まっすぐ続く線路をや景色をみてたらね。
やっぱり♪線路は続くよ~どこまでも~♪を歌いたくなって心ん中で歌ってたらね。
なんかほんま、どこまでも行ける気がしてんなぁ。。。(笑)

一人で鉄道の旅って、なかなか楽しいでっ♪♪
みんなにもおすすめ。おすすめします。。。デス!!
大阪満喫祭のまきより

今日は、おっしまい☆キラリ

P.S
新大阪ついて、まず向かったのは。。。551!!
めっちゃ好きやねん。。。ぶたまんと肉だんご☆満足。
d0015894_2151387.jpg

[PR]
d0015894_93617.jpg

まきさんは今から切符一枚を片手に、
ながーい鉄道の旅へ出発!!

一人でやってみたかったこと。
本日、実行であります☆わくわく。どきどき。

行ってきまーすっ☆キラリ
[PR]
先週末のお話。。。
またも遅れましたが。。。(笑)

ものすごく行きたかった市。
川崎大師の風鈴市へ行ってきましたっ!!

d0015894_7275052.jpg


日本全国の風鈴が大集合!!
この日。。。めちゃくちゃ暑くて夏日和やったけど、
リンリーーーーーーン♪リンリーーーーーン♪って音を聴くだけで
涼しく感じる魔法の音が、あちらこちらから聴こえてきて、なんだか幸せ☆

d0015894_7282455.jpg


お寺にも風鈴が飾ってあって、
あらためて「日本の夏!!」と思った1日でした(笑)

そして。。。次の日は海へ。
湘南にはステキな海岸がいっぱいある!!
その中で、今回は。。。葉山の一色海岸へ!!
ステキな海の家。。。Blue Moonもあるこの海岸は海とビーチが近い(笑)

d0015894_7295928.jpg


でも。。。少し離れたこの場所は。。。
のーーーんびり空と海を眺められるステキな場所☆
遠くには江ノ島も見えたよ!!
そして、夕方の空(色と光)が、めっちゃくちゃキレイでした!!

空も海も。いつ見ても、どこで見ても。
おんなじお顔はせーへんねん。魅力的やわぁぁ☆

d0015894_732566.jpg


おしまい
[PR]
今日は、会社に人が少ない。。。
みんな新幹線のイベントで、ECO出張中なのであーーーる(笑)

で、さっき。なぜかスイカのおまけをもらったので
ちょっとかわいいやんっ☆と思って、机に飾ってたら。。。
「あっ!トイカのぬいぐるみもいる??」って聞かれた!!

トイカ。。。ここだけの話。
会社には申し訳ないですけど。。。
あんまりかわいくない。。。デスから(笑)

d0015894_1457645.jpg


↑海に行きたいな~♪行きたいな~♪
[PR]
by bonjournoir | 2009-07-24 14:57 | ☆MAKI☆