<   2009年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ウフフフフ(気持ち悪い。。。笑)
POP OUT! WHAT!!!の着うたが配信されたので。。。
早速、大好きな♪BRIDGE♪をGETしましたっ!!
メールが来るたびに「Ahhhhhhhh!!!」です(笑)

ちなみにこのメール受信音。
偶然にも♪bridge♪から♪BRIDGE♪に(笑)
このbridgeもめっちゃ好きやねんもん!!
。。。i-dep。。。i-dep。。。(i-dep祭のオープニングの曲やったね)

そしてそして。。。ななななんと。。。めちゃくちゃ可愛い!!
Tanny&Gomes.デザインの期間限定
"i-dep×WIRED CAFE×レコチョク"コラボレーションの
ファンキーでポッピンな携帯待ち受け画面もGE----T!!
(この白い携帯と、よー似おーてますでしょ???笑)

d0015894_21564335.jpg


あっ!!久々にWIREDのパフェ食べたくなってきた!!
ココのソフトクリーム。。。めっちゃおいしいねんなぁぁ☆

"POP OUT! WHAT!!!"レコチョク先行着うた全曲配信開始!!
→http://recochoku.jp/gr/idep/
みんな、これはダウンロードして待ち受けGETでありますよよよ!!

しかし、このかわいい黒い子(笑)
名前はなんてゆーのんかなぁ?? 遊ぶの大好きでイタズラ大好き。
でもめっちゃ恥ずかしがりんの子みたいやね(笑)
しかしこのかわいいキャラ。んーーーー、何かできるね。何か。。。フフフ(笑)


おしまい
[PR]
by bonjournoir | 2009-08-30 21:59 | ★i-dep★
今日は、まきさんがオリーブ少女時代から、
ココのホットケーキが食べたくて、仕方なかった。。。
イワタ珈琲店のホットケーキを食べに行きました!!

d0015894_19103728.jpg


とにかくお店も大好きな雰囲気で、
お店の中にはお庭もあってステキなとこいっぱい☆
ソファーもまきさん好みで、かなりリラックス(笑)

d0015894_1911466.jpg


そして。。。待ってましたのホットケーキは。。。40分待ちました!!
焼くのには、時間がかかるであります!!
(ココで文句ゆー人は、食べんでよろし。。。笑)

d0015894_19171362.jpg


バターとメープルをいーーーっぱいかけて、パクリ!!
で、ゆわんでもええと思いますが。。。
「めっちゃおいしーーーーーーっ!!あー、幸せ」(笑)

鎌倉駅からすぐなんで、ぜひ。
観光で鎌倉に行ったら食べてみてねっ☆キラリ
[PR]
8月最後の週末。さぁ、なにする?どこいく?
のまきさんはやはり、自然いっぱいの場所に。。。☆
車で往復。。。8時間!!びっくりするくらい、遠い東京都(笑)
こんな自然いっぱいの場所が東京にはあるんやねぇ☆

山道ドライブもたのしたのし。奥多摩湖に着いた瞬間!!
もーーーーっ、あまりのきれいさに何もいえんくて、
ただ、キラキラ光る湖と空と山を眺めてました☆ステキ

d0015894_18253357.jpg

d0015894_18301951.jpg

d0015894_18475425.jpg


ほんとにココは静か。耳をすませば。。。
鳥の鳴き声やセミくんの泣き声。木がゆれる音や、
ダムの近くに行けば、水の流れる音が聴こえる☆

おいしい空気を両手いっぱい広げて、いっぱい吸って。。。
空をみれば、うっすらと太陽が山の奥の方から、湖に光を照らしてる。
その湖には、大きな山の陰が映ってて、ほんとにきれいでした!!
次は、ゆっくり散策もしたいなぁ☆

「ステキな場所へ。。。今日もありがとう。」

P.S
湖といえば。。。琵琶湖(奥琵琶湖)しか行ったことなかったんやけど。。。
ココは、ほんま内緒にしておきたいくらいステキな場所やね☆キラリ
そーいえば、奥琵琶湖もステキやったなぁぁぁ☆ヨミガエリ☆
 
[PR]
「ありがとの魔法」の夜。
めっちゃ嬉しくて、寝れんくなって寝不足。。。(笑)

しかし朝起きたら、今日もいいお天気でうれし。
お仕事がんばります!眠くなんかないよ。。。うん。
がんばれるよ。うん。がんばる。がんばって!!

そうそう。昨日の「Ahhhhhhhh!!!」 はね。
嬉しくて、心臓がドキドキして。。。思わず口からでた言葉☆
実はいっぱい思いが入ってる言葉だったりするのだ!!
(なに。深夜に叫んでんねん!!と思われたりもするかもやけど。。。笑)

いっつもドキドキ。感じてたいね!!
心臓の音は自分でもびっくりするくらい正直だ!!
と実感した夜はステキだ☆キラリ

☆おまけ☆
昨日、こんなんして、遊んでみたぁ!!
なんでか、手がつりそうやったけど。。。(笑)
d0015894_9534489.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2009-08-27 09:53 | ☆MAKI☆
「Ahhhhhhhh!!!」
落ち着いて!!落ち着いて!!
そんなまきさんは、いつでもi-dep応援隊(笑)

"POP OUT! WHAT!!!"から
遂に iTunes先行リリースの第二弾が決定!
ファンキーでポッピンな"POP OUT!!"が登場!

d0015894_2371664.jpg


試聴はこちら
→http://www.i-dep.jp/
ダウンロードはこちら
→http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=326833978&s=143462

そして。。。"POP OUT! WHAT!!!"
全曲試聴できるみたいだよォォォ☆キラリ
→http://www.myspace.com/idepofficial

またこのジャケもMy Spaceも全部かわいすぎっ!!
まっくろくろすけ風な子は、かくれんぼしてはるしぃ。。。
なんかいたずらっ子みたいで、これまたかわいいね☆
(タニゴメさん。。。ほんま何回もゆーけどズバラシ!!)

あっ!!この前、DJで聴いたかっこええと思った曲は。。。
「I MY ME」って曲やったんやぁ!!
聴いた瞬間かなり、テンションあがりましたです!(笑)


☆おまけ☆
まきさんのお気に入りの携帯電話。
機種変とはゆわんけど、新しいのんにチェンジ(笑)
やはり寿命があるもんだだ。左が旧。右が新。

d0015894_2465238.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2009-08-27 02:37 | ★i-dep★
今ね、ふと「夕焼け小焼け」が外から聞こえてきた!!
スピーカーから流れるあの音。ココ品川です!!

都会でも、17時になったら
この「夕焼け小焼け」が流れるんやね。
藤沢ももちろん、17時になると流れるんやけど。。。(笑)
こーいうのって、言い方悪いかもやけど、田舎だけかと思ってた。

でも今思うとね。この音のおかげで子供の頃は、時計いらずやったんよね。
じいちゃんやばあちゃんの家に遊びに行った時は必ず、
「夕焼け小焼け聞こえたら、走って帰ってきんさいよ!!」ってよーいわれてた(笑)
公園には、大きなスピーカーや、ベルがあってよく聞こえたもんなぁ☆

この音聞くと、まだ遊びたいねんけど、
「あーっ、もう帰らなあかんわぁ。。。」とか思いながら
川沿いをポソポソ歩いて帰ってた子供の頃がヨミガエリ☆

もしかしたら今でも、子供の「時計がわり」になってるんかなぁ?
とか思うと、なんか嬉しくなりました☆キラリ
[PR]
by bonjournoir | 2009-08-25 17:28 | ☆MAKI☆
ホ・ホ・ホームページががががが!!!!!
めっちゃかわいくぅ!!リニューアルされてるるるるるー!!!!!
みんな、見てみー!!はよ見てみー!!!(笑)
http://www.i-dep.jp/

まっくろくろすけ!?スティンキー!?みたいなんが、動いてるやんっ!!
やばい。。。これはめっちゃかわいいやんっ!!


さてさて、昨日の夕方は。。。Apple Store銀座へ☆
i-depの9/9発売のNew Album『POP OUT! WHAT!!!』の先行試聴会&
Sherpa Report公開収録に遊びに行ってきました☆

d0015894_23482218.jpg


Sherpa Report。。。といえばdomingoさんでしょ
いつかお会いできるのかななな???なんて思って早数年(笑)
やっと、お顔拝見できましたです。うれし☆

あの「ええ声」は生で聞くと、テンションUPUP!!
思わずニヤリ。。。してまいました。(やらしくお願いします。。。笑)
小さくてね、かわいらしい人でした☆キラリ

そして先行試聴会だけに、たくさん聞かせてくれたよぉ!!
で、初めて聞く曲もあったー☆ラッキーラッキー♪
その曲は。。。「MONEY」お得♪おーとーくー♪
(って、HPでもう聴けるみたいですです。。。笑)

でもいろんなお話聞けたから、大満足。
i-dep解散のお話、アルバム製作秘話、タニゴメさんのお話。
おまけで自転車のお話もきけてんでっ!!やたっ!!

なかよしさんならではのトークがいっぱい聞けて、
めっちゃ楽しかったです!!
隣で、ずっと「WHAT!!!WHAT!!!」ゆーて、
おちつきのない乙女がいましたが。。。(笑)
言いたくなる気持ちもわかるので、言わせてあげました。ははは。

その間も笑いっぱなしでしたが、
ちゃーんとdomingoさんとナカムラさんのお話を
まきさんは、聞いておりましたですです!!

d0015894_2349151.jpg

(これ↑、初回限定のん)

「POP OUT!! 」はやっぱり、
canaちゃんが元気に踊ってる(飛んでる)姿が
目に浮かぶかわいい曲☆(「jump」みたい感じで大好き☆)

「BRIDGE」流れた瞬間、。「キターーーーッ」とかおもて、
心ウキウキで大阪ん時みたいにガッツポーズと
いきたいとこやってんけど。。。
「ココでは歌っちゃいかん。ガッツポースしちゃいかんよモード!?」
な雰囲気が漂ってましたんで。。。心ん中で歌っとりました(笑)
でもほんま、ええ曲やわ!!歌詞読むのも、今からめっちゃ楽しみ☆

そして「WE WANNA FEEL THE MUSIC 」が流れると
一緒に歌いたくなる乙女2人は。。。即効でサビを覚え。。。なにげにコーラス!!
いつでも参加型なのであります(笑)

d0015894_23494661.jpg

(コレ↑、通常版のん)

とまぁ、相変わらず笑いっぱなしでしたが。。。
そんな雰囲気の公開収録でございました(笑)
(どんな雰囲気や。。。笑)

しかし、あの贅沢な空間。
夏だからですかかかかか!?(笑)

さぁ!そんなオモロイトークもあり、
アルバムの秘話もありありなSherpa Reportの放送は。。。
26日から2週に渡って放送されるようです!!
みんなチェックせなあかんよォォォ!!


おしまいまい


P.S
i-depのアルバムの初回限定盤に収録されてる「HORMONE」
これ。。。まき勝手に「ハーモニー」と読んでもてたんね(笑)
でビックリ。「ホルモン」って知ったら
なんでかめっちゃ笑ってもた。。。(笑)
笑うとこやないのは、わかってます。はははーん。
[PR]
by bonjournoir | 2009-08-24 23:54 | ★i-dep★
まきの大好きなアーティストさんと
いつも一緒の大好きなデザインチーム!!

Tanny and Gomes.

大好きなi-depのブログのデザインももちろん!!
タニゴメさんがデザインされてるのであります!!ステキ☆

ペンギンさんから。。。
d0015894_0464668.jpg

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

自転車にチェーーーンジ!!
d0015894_17212093.jpg


i-depらしくて、めっちゃええと思いますゥ!!
そして最近、ブログもえらい更新祭!見てて楽し楽しデス(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2009-08-21 17:26 | ★i-dep★
そしてそして。。。16日ヨミガエリ☆

『中之島の夕べ’09 ~納涼祭~』
会場:大阪市中央公会堂
出演:Sotte Bosse / 熊木杏里 / wyolica

Sotte Bosseの大阪でのライブ見たいやんっ!!
かわいい大阪の乙女たちにも会いたいやんっ!!
という事で、遊びに行ってきましたぁ♪

中央公会堂は重要文化財にもなってて、
めちゃ歴史ある建物で、夜になるとライトアップもされて
めっちゃキレイなんよォ!!

d0015894_17113031.jpg


入った人しかわからんかもやけど、カンカンカンって足音がなりそうな。。。
天井高くて、ひんやりした感じ。子供たちが劇とかしそうなあの空間☆
(わかるぅ?わかりにくいな。。。笑)

あかん。。。うまく説明できへん(苦笑)
とにかくステキな場所デス☆

席も3列目。。。めっちゃ近い!!
乙女3人の目はくぎずけでございました(笑)
そして今回も。。。音霊と同じくアコースティックのライブでした☆

☆セットリスト☆
太陽のキス
Hello
メランコリニスタ
ボクたちのうた
はじまりのうた
ナミダのコエ(Way Remix)


あのね。。。あのね。。。
今回。。。「よくがんばりましたで賞」をお二人にあげたい気持ちいっぱい!!
(特にcanaちゃん。。。えらいっ!!えらいっ!!笑)

だってね。ちょっとね。ちょっとだけね。
アウェイな感じやったのん(爆)
(こうゆう時もあるわねね)

もちろん。椅子に座ったまま。のーんびり聴いてはる人多し。
お客さんもまばらな感じ。。。だけどcanaちゃんは、
いつものニコニコ笑顔いっぱいで盛り上げてる姿を見て、
ココは!!と一緒に、ニコニコ笑顔でコーラスも手拍子もいっぱいして、
いつもどーり、まき達は楽しみましたっ(笑)

canaちゃんの衣装がね。またかわいかったぁ☆
水都祭らしく、青のワンピースで涼しげ。
canaちゃんの透き通る歌声にぴったりな衣装でした☆

アコースティックのライブは
2回目だけど、不思議なんやけど音霊で聴いた音と
また、違った感じに聴こえて。。。ね。
めちゃくちゃ聴いてて気持ちよかったデス!!

ナカムラさんもピアノ。今回もジャンジャン弾いてはって、胸キュンキュン☆
14日の「ナカムラヒロシ(さん)」とまた違う!?一面を見せてくれはりましたよ(笑)
(今回は「はじまりのうた」のピアノ弾が男前でございました☆キラリ)

でもおもしろいMCは、なぜかあっという間に終了。
三重はニセ関西人。。。ふむふむ。微妙なとこやね(笑)
でも、まき。ナカムラさんが関西弁で普通に喋ってはんのん好き。
標準語で喋ってはったら、なんかちゃうねんなぁ!!
「そうだよね」より「そうやんなぁ」の方が、やっぱええやんっ(笑)

canaちゃん&ナカムラさん。
これからも、アコースティックのライブに期待大!!
めっちゃ楽しみにしてるよーーー!!

ということで、SotteのLIVEが終わって。。。
wyolicaのライブをのーーんびり見て。。。
最後までライブを見れずに、かわいい乙女たちと寂しいけどお別れして(泣)
そのまま地下鉄乗って、新大阪へ☆

d0015894_1711745.jpg


淀川沿いもライトアップされてて
めっちゃ綺麗でした。夕日さんも綺麗でした☆キラリ
まき。。。Sotte Bosseのライブ。。。何度見ても好き。大好きです!!

P.S
14日と16日。。。大阪で見たナカムラさんは、
両極端な感じ!?ではありますが。。。(笑)
まきはDJもライブも見れてお得でした。お得☆キラリ
[PR]
さぁ!まきさんの楽しかった大阪の思い出は
まだまだありますのよ!!では。。。ヨミガエリノマキ☆

14日の夜は。。。
Jazzin’park 3rd Album 「A DAY IN THE LIFE」×
SAWA Major Debut MiniAlbum「I Can Fly」Release Party @心斎橋 TRIANGLE

DJ:Hiroshi Nakamura(i-dep)/かえる課長
DJ&LIVE:栗原暁(Jazzin’park) feat多和田えみ
LIVE:SAWA

へ遊びに行きました!!久々のトライアングル。
ここにまだ、ジャグジーはあるんかいなぁ!?とか思いながら、
懐かしい思い出ヨミガエリで、 わいわいフロアで踊ってました(笑)
かえるさんのDJ。。。やっとちゃんと見れたぁ(笑)
めっちゃ楽しかったぁぁ!!

SAWAちゃんのライブの時間は、
SAWAちゃん萌え萌え???的な男の人が
最前列をマークしてまして、おもしろかった(笑)
あれが、愛やな...愛...なんかわかるで。その気持ち(嘘)

そのSAWAヲタさんの真後ろでaniくんが、めっちゃ元気に歌って踊ってたのが
印象的で見てて、めっちゃ楽しかったですです(笑)

Jazzin'parkの暁さん&多和田えみちゃんのライブが
始まった瞬間、横で「しょうゆ顔がええわぁぁぁ」
ゆーて、暁さんに萌え萌えな女子発見(笑)
(こーいうお顔がタイプやったんやね。。。)
終始、LOVE光線を送ってはりましたフゥフゥ(笑)

ででで。。。3時に登場したナカムラさんは。。。
めっちゃ、かっこええーーーっ!!
気がついたら、3人で一番前で踊りまくってたね(笑)
もちろん。。。男前な選曲に。。。
またまた新曲祭で、いーーっぱい聴かせてくれたぁ♪♪

d0015894_16185053.jpg


でね。。。でね。。。まきさんの頭の中をグルグルしてた
あの曲。♪BRIDGE♪をまたもちょこっと熱唱!!
めっちゃ、かっこえええわーーーーーっ !!
(すいません。。。ずっと踊りながら思ってましたですです。。。笑)

もー、この曲。今回のアルバムの中で、一番好きな曲になるかも候補な曲!!
そんな素敵な曲をななななーーーんと2回!!2回!!
(なんか2倍!!2倍!!みたいやな。。。笑)
聴かせてくれはってん2回やでっ!!(ひつこい。。。笑)

まきさん。。。嬉しくて、ウーロンハイ祭!!
そりゃ、もー踊るしかないわななでしょ???
ということで、最後まで一番前で踊ってた。めっちゃ楽しかったなぁ☆

途中、aniくんとナカムラさん2人じめ!?状態。贅沢フロアだわわっ☆
これは、東京ではありえへん!!ありえへんでっ!!
(ココで使ってみた。。。笑)

帰る頃には足ガクガク、腰はいたたたたで、かなり大変やったけど、
朝から乙女トークしてたら。。。治ってた。。。。不思議。。。(笑)
aniくん、ゆうきちゃん。一緒に遊んでくれてありがと。
またいっぱい乙女トークしよね

P.S
かえるさん。今回もありがとございました☆リ
ナカムラさん。また大阪でDJしてね。i-depリリパしてね☆キラリ
[PR]
by bonjournoir | 2009-08-21 17:05 | ★i-dep★