<   2009年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ハイッ。遊びに。お祝いに。
行ってきましたったったっ!!!!

i-dep×note native Presents Liszt@WAREHOUSE702
i-dep 『POP OUT! WHAT!!!』Release Party
~Hiroshi Nakamura・DAIJIRO・Sato Birthday Bush~

d0015894_2235952.jpg


着いてすぐに。。。Languageのライブ。
i-dep祭の時は一番前で、今回はど真ん中で見てました(笑)
気持ちよーーい、ステキなライブでしたっ☆

そして、少し休憩&お酒&お喋りタイム。。。(笑)

さっ、お次はナカムラさん!!
DJの前に。。。DAIJIROさんのパチンコ屋さん並の
なんともスバラシMCで。。。(笑)みんなでHappy Birthday!!!

そして、そして。。。お次はライブのハズだったんやけど、
ボーカルの子が気管支炎とのことで、今回はナシ。
(めちゃくちゃ心配やん。。。大丈夫かなぁ。。。)

その代わりに今回。ナカムラさんはFunkyFunkyな曲。
DON'T WORRY, WE ARE FUNKYのRemixを作って聞かせてくれたのでした!!
これまた、かっこええRemixやったよぉ☆
(ちなみに、FunkyなNICKさん見た。。。爆笑)


そして、かなり男前のテクノセットの途中。
(ナカムラさんのテクノ選曲。。。まきは好きっ)
ナカムラさんは。。。BRIDGEを歌う。歌った?(笑)

d0015894_2233912.jpg


DJの後ろには、3面スクリーンの映像!!
見ててぜんぜんあきへんくらい、めちゃくちゃ可愛くて
松田さん、ステキや思ってました(笑)

そして、久々のタジリン(田尻さんです。。。笑)のDJが始まると。。。
えっ?この曲はタジリンがまわしてるの!?って思うくらい、
男前の選曲でテンションアーーーーーップ。
またその選曲の意外性に、胸キュンキュンですわぁぁ☆
ほんまかっこよかったーーーーっ!!

d0015894_2251348.jpg


前からそうやねんけどね。。。
大好きな2人が、こうして一緒にDJブースで
DJしてる時が一番楽しい時間かもフフフ(笑)

しかし、ほんまめっちゃ楽しかったぁ!!
ナカムラさんのDJ~タジリンのDJまで、踊りまくりの、飲みまくりやったもん(笑)
(気がついたらZIMA5本。。。めずらしです。。。)
タジリンのDJ終わったくらいには、足がフラフラ。そらそやわ(笑)

なので、ちょこっと休憩して、お友達のええ話やもろもろ聞いてたら
めっちゃ嬉しくなって、またまたテンションアーーーップ(笑)

最後に、ナカムラさんとタジリンのB2Bでさらに
テンション上がり。みんなで一番前独占で、踊りまくり
DAY BY DAYでイベント終了。
もうまきさん。。。おなかいっぱい。大満足でした

大スキだった「air exchange」みたいに、「Liszt」も
ずっとずっと続きますように


そして。


そんな幸せ祭のまきさんに。。。
もうひとつ、嬉しいことがありました☆

かれこれ、2ヶ月前から。。。
大スキなi-depperの皆様にご協力いただいて、
完成したまきさんお手製、手作り感満載で申し訳ないくらいの色紙(笑)

無事、ナカムラさんにお渡しできましたっ!!
めっちゃ喜んでくれはって、ほんまうれしっ☆
協力してくれた皆様、ほんまありがとでした!!

今回はねどうしても、どうしても。
i-depperの心が詰まった色紙を渡したかったのです。
色紙の言葉が、ナカムラさんの心に届きますように☆

ナカムラさん。おめでと!!
チュッパチャップスも。ありがと(笑)
まきはいつでも応援隊っ!!キラリ☆

d0015894_22431796.jpg


↑また、嬉しいから載せてしまった。。。すみません(笑)
ちなみにナカムラさんのお隣は、みんな大スキTanny and Gomesのタニーさん☆


おしまい


P.S
さぁ、今週は帰省やでっ(笑)
京都散策楽しみーーっ!!大阪めっちゃ楽しみーーーっ!!
[PR]
今日のランチは、鵠沼バーガー。
駅前のカフェで、モリモリ食べたよっ。モリモリ☆(笑)

d0015894_14492763.jpg

d0015894_14492753.jpg


そして、鵠沼海岸散策中☆
今日は風が強くて、ちょっぴり寒いけど…。
のーんびりな休日を満喫中☆☆☆

d0015894_14492799.jpg

[PR]
d0015894_815150.jpg


かわいいNOIRさん☆なぁにぃ?
[PR]
by bonjournoir | 2009-11-26 23:45 | ☆NOIR☆
d0015894_1704968.jpg


今、空みてみぃ。きれいやなぁ☆
[PR]
by bonjournoir | 2009-11-26 17:00 | ☆PHOTO☆
遅ればせながら見てきました。

THIS IS IT

d0015894_11335894.jpg


まるで、コンサートを見てるかのような迫力と感覚。
一瞬とも見逃したくない、聴きのがしたくない。
そんな瞬間がいっぱいの、夢のようなステージ。夢中で見てた☆

Human Nature 、Man in the Mirror・・・そして、I'll Be There。
大好きな曲が流れるたびに、目がウルウルしてくる。
見終わったあと、会場から拍手が。
そう。「心から拍手したくなる」すばらしい映画でした☆

d0015894_11423643.jpg


映画見終わったあとも、マイケルの歌声とあのステージが
何度も何度も頭に蘇ってくた!!
映画館で見れてよかった。。。☆
(映画は明日まで!!見てない人は急いで!!)
[PR]
by bonjournoir | 2009-11-26 11:33 | ☆MOVIE☆
テンションあがーる&あがーるのかっこいいPVができてたので、
こちらにもアップップしておきますゥゥゥ☆

i-dep×note native Presents Liszt@WAREHOUSE702
i-dep 『POP OUT! WHAT!!!』Release Party
~Hiroshi Nakamura・DAIJIRO・Sato Birthday Bush~



BGMも大好きな曲♪BRIDGE♪で、これまた、テンションあがる。あがーる↑
Ahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhーーーーーーー♪
あっ、h多すぎやなっ。まっ、ええやんっ (笑)

みんなで、ナカムラさん、たろちゃん、DAIJIROさんの
バースディお祝いしよねーーっ☆タジリンのDJもめっちゃ楽しみーっ☆
フフーーーーーゥ♪(どんなテンションや。。。笑)
お会いできる皆様、楽しみにしてますよーーーーっ!!


そして。。。そして。。。おまけでサンレコのお話。
ハイッ。今月号を見よ!!ドカーーーーン(笑)

d0015894_1134426.jpg


「その時々の自分を出すのが、本当の意味での
”ちゃんと音楽を作る。”こと」だそうな。
ちゃんと。ちゃんと。

ちなみに、この色紙持ってはるのんって、ナカムラさんやんなぁ!?
なーんでか、疑ってまうまきさんっ(笑)

おしまい

P.S
遅ればせながら、本日。THIS IS IT見てきます。
[PR]
海が見たくて。
波の音が聴きたくて。
夕日が見たくて。七里ヶ浜へ。

時間を忘れてしまうくらい、
ゆっくりで綺麗な時間☆

d0015894_05741100.jpg


♪さよなら君の 心の穴ぼこ
♪もう大丈夫いつでも 僕がついてる
[PR]
by bonjournoir | 2009-11-21 23:54 | ☆SEA☆
d0015894_92425.jpg


♪にーらめっこしましょ。あっぷっぷーっ♪
・・・ハイッ。ママンの負けーーーっ(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2009-11-20 09:02 | ☆NOIR☆
今日は、午後休をとって、1年ぶりの健康診断へ。
相変わらず、採血がとりにくい極細血管(笑)
そして、注射嫌いなくせに、なんでかじーっと針をみてしまうのは
子供の頃からの不思議。。。そして、泣かない子。

そして、けっこう採られる血をじーっと見て
ふと思ったことは。。。ウェルチみたいやなと。。。(笑)
(ウェルチ。。。これおいしいぶどうのジュースね★)

朝から、なんも飲んだらあかんかったので、
頭ん中は食べ物か飲み物しかでてこーへんかってんもん!!

で、で、で、ななななーーんと。
身長が1.4センチも伸びてたんよぉぉぉ!!
ということでまきさん。。。162.4センチになりました!!
そして体重は。。。って、そんなんゆわんわっ!(笑)
しかし、視力が急激に悪化。目、良くなりたいっ☆


みんな、健康第一やでっ!!
ハイッ。今日はおしまいっ。
[PR]
by bonjournoir | 2009-11-19 23:52 | ☆MAKI☆
街はもう、クリスマス☆
大きなモミの木にはキラキラの光がいっぱい。
1年で一番、目がキラキラ輝く季節。ステキ☆

d0015894_11395131.jpg


そして久しぶりに、街の夜景を見ながら、
あったかいサングリアを、美味しくいただいたステキな時間は、
心をさらにさらに、暖めてくれました。キラリ☆
[PR]