<   2009年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

i-depナカムラさん、DJでは初のアリーナ!!
(ライブでは1度あるし、プールは何度もあるもんね)
これは、まきさん。遊びに行きたいやん(笑)
ってことで今年2回目のageHaへ☆

G-SHOCK PARTY!!!
WORLD TOUR 2009 FINAL. IN TOKYO
→詳細は田中さんのブログからどうぞ(笑)

d0015894_9133025.jpg


お目当ては。。。ナカムラさん、田尻さん。田中さん、けんたさん、RAMさん。
でも、かなり豪華なイベントやったよぉ!!
あっ、チラリとMEGちゃんのライブみた。ハイ。

RAMさんのDJね、久々に見たかったんやけど。。。
着いたら終了しててん。がっくし。。。
で、焼き鳥とお酒とトークしてたらMEGちゃんで田中さん。
田中さん、またもアルバム祭で楽しかったぁ☆

タジリンやけんたさんのDJの場所がね。
スモーキングエリア化してて、タバコ吸わへんまきにはちょっとだけキツかったなぁ。
ソファとかもドカンとポツポツとあってね。踊るスペースといった感じやなかってんなぁ。
でもでも、一番前で楽しませて頂きましたっ!!

その後、ナカムラさんのDJのお時間まで、
note nathiveこと田尻さん(タジリン。。。笑)&tanny and gomes.のタニーさんと
ありこちゃんと「懐かしソング&ドラマ」で盛り上がり、
これがまた、めっちゃおもしろかったぁぁぁ(笑)

♪TOO SHY SHY BOY~この瞬間に~
2人のルール変わってゆっくぅぅぅ♪(by 観月ありさ)
ええ曲や~ん。一瞬で歌詞と音楽思い出して、つい歌ってもたわ(笑)ってコラ。
SHYボーイとSHYガールをいじめんとって下さい(笑)


そして。。。朝方4時。ナカムラさんのアリーナでのDJのお時間
もちろん、一番前で踊る。踊る。ありこちゃんに、
一流デザイナーのタニーさんをご紹介して(一流。。。ココ。ポイントポイントやで。笑)
もちろん、一緒に踊る。踊る。もー、めっちゃ楽しかったぁぁぁ

d0015894_9135359.jpg


もーねー、ほんまかっこええんよ。 (100万回ゆーてますけど、ゆわして。。。笑)
ぶっちゃけ、あんまりDJブースにはね。
ライト当たってへんかってんけど(暗闇多し。。。笑)
それがまたさらに、さらに。男前に見せてくれたんやなぁ!!
もー、踊りたくって1時間。楽しすぎて大満足☆


男前選曲の中にはなんと、マイケルのWE ARE THE WORLDのかっこいいRemixや、
DON'T WORRY, WE ARE FUNKYのRemix。久々にbelieveも熱唱で
もうまきさんクラクララ~(笑)

しか-し、ボブサンクラーの曲がかかったら、クラクララ~なんてゆーてられんくて、
踊り倒して、笑顔でフゥフゥゆーてまうねんなぁ!!
あー、音楽ってほんま楽し楽しね~☆

Bob Sinclar ft. Sugarhill Gang - Lala Song



↑みんなこの曲。好きやろ?やろ?(笑)
ちなみに、まきさんとBob Sinclarの音楽の出会いは何気に古い。
→http://bonjournoi.exblog.jp/3095214
Gym Tonicは今聴いてもテンション上がるのだっ!!

そして、べっぴんさんのありこちゃんと話山盛りトーク。朝までトーク!!
あんな話やら、こんな話まで。。。(笑)
ほんま、色々話して、聞けて楽しかったぁ☆
ありこちゃん、ありがとうね~!!

しかし、楽しかったぁぁぁ。ほんま大満足。しかゆえん(笑)
あっ、ステキな年賀状もろたよ。タジリン、ありがとっ☆


d0015894_9141787.jpg

↑朝方6時。きれいな空と朝焼けをみました。。。☆


おしまい


P.S
今年は、素敵イベントにいっぱい遊びに行けたし、
素敵な出会いもあったし、とにかく楽しかったぁ!!
また来年も。みんなで笑って、踊って、遊ぼうね!!
来年もどうぞよろしくお願いします。みなさま、よいお年を。。。☆
[PR]
by bonjournoir | 2009-12-29 23:01 | ★i-dep★
先日。噂の茅ヶ崎のお友達!?(笑)のお家で鍋パーティをしました。

茅ヶ崎のサーファー。コアラ兄さんと。。。
茅ヶ崎の旅人。お猿のジョ-ジと。。。
お酒の弱い。きりんと。。。(笑)
そしてまきは、割烹着風のワンピでお鍋係☆

みんなで好きなお酒持ち寄って、お鍋をつついて
好きなこと喋って笑って飲んで。。。☆
あのかなりゆるーーーい空間(場所も話も行動もすべて。。。笑)が
かなり気にいりました!!みんなで家のみってステキ☆

d0015894_8432825.jpg


そして、お友達のお誕生日とまきの誕生日が3日違いということで、
フルーツたっぷりのケーキをみんなで食べたよ。
またもここでまきさんリクエスト!!
またまた、ちょこっと「ヘタクソ」BDソングに乗せて。。。(笑)

あーーーっ、めっちゃおもしろかったぁ☆また、遊びにいこーーーっと!!
そして、サーフィンも教えてもらわんとねっ♪

P.S
終電に乗るためにダッシュ!!
お酒めっちゃ飲んだあとに、猛ダッシュで走るのはかなりキツイ。
こんなダッシュしたんいつぶりやろ?ってくらいダッシュした。ダッシュて。。。(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2009-12-29 22:20 | ☆MAKI☆
d0015894_14503363.jpg


今日はクリームソーダ☆
大好きなサマージュースと悩んだけどね(笑)

くつの形したコップ。。。めっちゃ可愛いわぁ☆
んでもって、めっちゃおいしわぁ☆
ちなみに今日は、シロノワールはおなかいっぱいで断念(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2009-12-26 14:50 | ☆MAKI☆
久しぶりに、スパークリングワイン☆
なかなか美味し。でもめっちゃ酔う。危険(笑)
そんな美味しくて、愉快なクリスマス☆

d0015894_23343851.jpg


P.S
今日は、お仕事最終日でした。
みんなの言葉。嬉しすぎるお手紙に涙キラリ☆
みなさん、ありがとうございましたっ!!
[PR]
by bonjournoir | 2009-12-25 23:34 | ☆MAKI☆
今日は○○○会(○○○はなぜかまきの名字☆笑)
もちろん、女子ばっかで呑んでますけどなにか!?(笑)
今日は、ウーロンハイ祭☆

帰り道。カレッタ汐留に☆
海をイメージしたイルミネーション!!
めっちゃキレイ☆でみんなのテンションも↑↑↑

d0015894_9463363.jpg


d0015894_9464787.jpg


葉加瀬太郎の音楽(情熱大陸の曲)が流れた瞬間、
調子乗って、エアーバイオリン!?してる友達…めっちゃおもろいっ(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2009-12-21 22:58 | ☆MAKI☆
NOIRさんのおもちゃがひとつ増えました!!それも、まったく同じのん(笑)
そうです。ママンがずっと探してたものは。。。コレ!!
CHA CHAのCATなのです!!(知ってる人は知ってるというスペインのブランド)

d0015894_10111340.jpg


ひとつめは、かなり前にプレゼントされたもの。
でも、お部屋に飾ってたらNOIRさんがしっぽかじりだして、遊びだして。。。
いつのまにか、NOIRさんのおもちゃに。ゴムの感じがええらしい(笑)

d0015894_10111375.jpg


「かじかじ」するから、しっぽが「がじがじ」、ひげは食べてもてあらへん・・・(笑)
なので、今度はママンがNOIRさんに新しいのんをプレゼントしてあげよう!!
と思ってずっとコレ!!探してたんやけど、なかなかあらへん!!
でやっと、見つけたのであります☆感激。

しかしNOIRさん、新しいのんと古いのんは分かるみたいやね。
新しいのんばっか「かじかじ」すんねんもん(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2009-12-21 10:11 | ☆NOIR☆
海外で住みたい国は???
そう聞かれると、今でも「フランス」と答えます☆

そんなフランスのクリスマス。
それも、ストラスブールのクリスマスの雰囲気が
有楽町で少しでも味わえるとのことで、見に行ってきました!!
ストラスブールのマルシェ・ド・ノエル

d0015894_23164664.jpg


d0015894_2317392.jpg


d0015894_23171571.jpg


きれいなイルミネーションと、メリーゴーランド、そしてツリー。
そして、テントでは食べ物やクリスマスリース、フランスのジャムとか
いろいろ売ってて、にぎやかでした☆

ちなみに、この国際フォーラムのショップでななななーーんと。。。
まきがNOIRさんの為に、ここ数年さがしていた「もの」に再会(笑)
もちろん、大喜びで即GET!!
かなり嬉しくて、大満足で帰りました(笑)
[PR]
まきさん、動物大好き。爬虫類系以外はね(笑)
ということで、今回やっとやっと。上野動物園へ行ってきました。
こんなにも広くて、いろんな動物がいるのに入園料が¥600!
めっちゃ安いっ!これは、また行くな。。。(笑)

上野動物園といえば。。。パンダでしょ?まき、パンダ好き。
でも残念。。。パンダいなかった(泣)
d0015894_2364679.jpg


ほんで、いろんな鳥さんみたり、トラみたりして。。。ゴリラ。
もうね、「天下とったるで!?」みたいな感じのオスのゴリラは迫力満点!!
(この写真で、ゴリラオーラはつたわりますでしょうか?笑)
d0015894_22561996.jpg


ペンギンチームは、寒くてもへっちゃらでございます。
でも、みんなぜんぜん動いてへんかってんけど。。。やっぱ寒いんか???(笑)
d0015894_22575827.jpg


そして、ホッキョククマくんも元気に水の中に「ザブーーーン」して遊んでました☆
d0015894_2341798.jpg


でもって、なかよし広場で出会ったアルパカちゃん。めっちゃかわいい☆
d0015894_22594030.jpg


そして。。。お土産屋さんでかわいいパンダと記念撮影(笑)
d0015894_231959.jpg


上野動物園には、見たことのない動物もたくさんいて、
おもしろかったです!!でもほんま、広い!!
暖かくなったら、お弁当もってもう一度ゆっくり遊びに行きたいなぁぁぁ☆
[PR]
d0015894_23265249.jpg


「ツリーめっちゃキレイ☆」と女子は目キラキラ☆
そやけど、みんな足はフラフラ(笑)

今日は、WIRED CAFEでご飯会!!
みんなであーだの、こーだの祭。
とにかくいろんな話できて、めっちゃ楽しかった!!
でも、笑いすぎてお腹痛いわっ(笑)

しかし、めっちゃ寒い!!寒すぎる。。。
NOIRさん待ってるし、はよ電車乗って帰ろ~っ☆
[PR]
by bonjournoir | 2009-12-18 23:26 | ☆MAKI☆
今日も寒い。もー、毎日寒いな。
当たり前か・・・冬やもんな・・・(笑)

さてさてまきさん。昨日で32歳になりました!!
みんな、メールやメッセージありがと☆

そして、昨日の夜は。。。
前から行ってみたかった、ロシア料理のお店渋谷ロゴスキーに、
連れてってもらいましたっ☆

d0015894_9395144.jpg

d0015894_9395180.jpg

d0015894_939515.jpg

d0015894_9395181.jpg


お店の雰囲気もステキやし、スタッフさんの制服も可愛い!!
そして、初めて飲んだロシアビールも、お料理もね。
とにかく、全部美味しかったですっ!おすすめ!

いっぱいお話して、笑って、食べて、
めっちゃ楽しくて、幸せさんな時間を過ごしました。
ごちそうさまでした。ありがとっ☆

P.S
太陽さんの真似っこ。
ニコニコ笑顔とあったかい心、忘れずに☆キラリ
[PR]
by bonjournoir | 2009-12-18 09:39 | ☆MAKI☆