<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

NOIRさんは最近。寝てばっかです☆
(ん?最近。。。ちゃうな。。。いつもやな。。。だって猫やもん。。。笑)
ストーブをつけると。。。もちろん離れません!!

冬はやっぱり冬眠なんやろか?
ママンとおんなじやね。。。ははは(笑)

d0015894_18291956.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2010-01-28 18:29 | ☆NOIR☆
もう1月もおしまい。。。
早い。1ヶ月たつのが早すぎる。。。
しかしこの1ヶ月は「ゆっくり・のんびり月間」やったなぁ(笑)
でも、どっかの神様が、ゆうねん。
「いろんなこと考える時間があってええんちゃうのん?」ってね。
まぁ、相変わらず、マイペース。そしてポジティブさんなのであります(笑)

そうそう。写真の整理してたら、
今年のお正月のおせちの写真があって、
「嬉しいからコレ、ブログにアップしよーーーっ!!」
と思ってたのに、アップしてへんかったので遅ればせながら今日アップ☆

d0015894_1814129.jpg


1月1日。大阪の実家から、マーム(母)特製の「おせち」がクール宅急便で届きました。
マームは、まきが子供の頃から絶対。自分で作る派で、
小料理屋さんで何年も働いてたから、かなりのお料理上手☆
年末はいつも、家の中が暖かくて、いい匂いがしてたの思い出した!!
(まきもたまに、お手伝いしたりしてたんよ。くりきんとん作りとか。。。笑)

そんなマームのおせちを、藤沢で食べれるなんて思わんくて
届いた時は、めちゃくちゃ嬉しかったです☆
そして、どれも美味しくて、懐かしくて、忘れられない味。

まきもおせち料理。。。自分で作れるようになりたいな☆
その前に、まずは基本の煮物やらを勉強しなさい。
っていわれそうやけど。。。ね(笑)
マーム、いつもありがとっ☆
[PR]
by bonjournoir | 2010-01-28 18:14 | ☆MAKI☆
d0015894_15333288.jpg

日差しいっぱいポカポカの中、
NOIRさんはキレイキレイしてます☆
[PR]
by bonjournoir | 2010-01-27 15:33 | ☆NOIR☆
朝からね、めっちゃお天気ええので
窓全開で大好きな音楽を聴きながら、歌いながら、
部屋のお掃除をしてると、めっちゃはかどる事が判明(笑)
やっぱりすごいな。。。音楽わわわ!!

はい。まきさん大スキ!!
POP OUT!WHAT!!!の中の1曲。
♪MAGIC Feat CANA♪

I dash D.E.P!
↑ここ、スキ




 Dance throgh the night.
 Through the night tonight.
 And you dance through the night.
 Through the night tonight.
 And you dance through the night.
 Through the night tonight.
 And you dance tonigt the night.

↑ここも、スキ


久々に、ツタヤに行ったんやけど。。。ね。
なんとクラブコーナーにこのシングルが
見た瞬間。「なんやコレは」
思ってよく見たら、POP OUT!WHAT!!!のサンプルでした☆

d0015894_21374929.jpg


d0015894_2138373.jpg


ジャケもかわいいし、CDもドットでかわいいし、
マニアとしてはコレ、ほしいやん!!ということで、な・ん・と・か(笑)

ちなみに、スパデパもツタヤ限定CDがあって、
オリジナルとPOP OUT!WHAT!!!の中から
3曲。収録されたCDもついてましたっ!!

前からなんかわからんけど、えらいクラブコーナーが充実してて
めっちゃ、びっくりしましたわわわ!!
ツタヤ、あなどれん。あなどれん(笑)

おしまい
[PR]
by bonjournoir | 2010-01-19 21:38 | ★i-dep★
今日は、お天気がめっちゃええので
ママンはごきげんに音楽聴きながら、歌いながらお掃除中。
NOIRさんは、ママンを監視しながら日向ぼっこ中(笑)

d0015894_1143411.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2010-01-19 11:43 | ☆NOIR☆
みんな大スキ☆まきも大スキ☆の
一流デザイン集団。。。GUTSON

メンバーは。。。
アートディレクター&デザイナーのTanny and Gomes.と
アシスタントのKT、制作マネージャーの コム、
そんでもってスーパーコピーライターのUGの5人。

そんな素敵すぎる人たちの現場やデザインを、
ブログでアップしてくれるんやってーーーっ!!!!!
これはめっちゃ嬉しい&楽しみであります!!
ということで、みんなチェック♪チェック♪

ハイ、ココ、クリック→GUTSON Blog

d0015894_1944473.jpg


タニーさん。ボチボチ&ボチボチ。。。
ブログ続けてくださいね(笑)更新、楽しみにしてますゥ☆
あっ!!mixiをしているそこの君。彼女は。。。
まきさんが管理してます。。。
ゆるーいTanny and Gomes.コミュに遊びに来てくださいな(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2010-01-14 19:46 | ★i-dep★
毎年。毎年。かわいい☆
Tanny and Gomes.デザインのi-dep年賀状!!
今年は「トラ」だから「トラ色」そして、チラッと「トラ柄」(笑)

d0015894_19312035.jpg


今年ももちろん、まきさんi-depファミリーを応援。応援しますっ!!
だって、i-dep&Sotte Bosseはもちろん(笑)
note nativeの田尻さんもDJ KANBEさんもTanny and Gomes.も
めっちゃ、めっちゃ好きやねんもん☆
(毎年、おんなじよーなことゆーてるけど、ゆわして。。。笑)

今年も期待大!!期待大!!でしょう!!!!!!!
アルバムなどなど、楽しみ。楽しみで待ってよーーーーっと☆キラリ
[PR]
by bonjournoir | 2010-01-14 19:37 | ★i-dep★
さぁ!!今年もブログ書くよ!書く!書く!(笑)
遅れましたが。。。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。
そしてみんな、いつもありがと!!

ということで。1日に思ったことを。。。
まきはね、いつでも自然体でありたい。
その気持ちがココにいると、あふれてくる。
大好きな太陽。きれいな夕陽。波の音。たくさんの星。心地よい風。
とにかく自然を体中、いっぱい浴びてたい。

d0015894_1991875.jpg


何がしたくて。何が大切で。
何を必要として。誰といたいのか。
自分に何ができるのだろう。

その答えはきっと、ココにあると思う。
今年は、自分の「愛」を信じてみようと思う。
だからそっと日の出に、お願いごとをした。

夜明けに目覚めて、飛び立つ思いで、
新しい一日(1年)のために感謝をささげよう☆

今年も、まきとまきの大好きな人達に、
ニコニコの笑顔とあったかーーーーい幸せが、
いーーーーっぱいありますようにぃ☆


まきより


P.S
喪中に付き新年のご挨拶が出来ませんでした。
ご報告が遅れてしまい、ごめんなさい。
年賀状&メール。ありがとうございました!!
[PR]
by bonjournoir | 2010-01-14 19:22 | ☆MAKI☆