<   2010年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

マキブログをいつも見てくれてはる人や、
マキのマイミクさんは始めてはるんかなぁ????
のTwitterに、遅ればせながら少し興味がでてきたので。。。(笑)
ぼちぼちつぶやいていこ思います☆

ぜひぜひフォローお願いします!!
そしてもちろん。まきもフォローさせて頂きますね!!
こちらでもどうぞ、よろしくお願いします☆

@makirari

makirariをフォローしましょう

[PR]
by bonjournoir | 2010-04-24 17:49 | ☆MAKI☆
d0015894_2041096.jpg


今日も寒い寒いね。NOIRさんはストーブつけたら即、定位置へ。
(もー、めっちゃ早いよ。。。ストーブの横くんのん。。。笑)
そして、じーっとママン見てる。。。めっちゃかわいい☆キラリ
[PR]
by bonjournoir | 2010-04-23 20:41 | ☆NOIR☆
d0015894_17542718.jpg


お行儀よく座ってはります。。。
が、ママンはパソコンが使えません(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2010-04-22 17:54 | ☆NOIR☆
d0015894_17214581.jpg


このフリーペーパー見た瞬間、即GET!!
みんななんでか「えーーっ??」てゆーけど、まきは大好きです。
みんなぜんぜん分かってへんな。岡村さんの良さを。。。(笑)
あ~、もうすぐ公開の映画「てぃだかんかん」めっちゃ楽しみやわ~☆
[PR]
by bonjournoir | 2010-04-21 17:21 | ☆MAKI☆
お家でdommune!!今日はTraks Boys!!
(#dommune live at http://ustre.am/dhFr )
21:00~dommuneにくぎずけ。BACK2BACKのDJ、かっこよかったー!!


d0015894_23535781.jpg


PCつけたら部屋がクラブに。。。大変身dommune。
クラブに行けない人にも嬉しい。。。オススメdommune(笑)
ちなみにTraks Boys、来月のFreedom Sunsetににに!!楽しみっ!!

d0015894_0175546.jpg


そういえば、この前はdommuneでDEDEさんのライブ(DJ)見た。
dommuneは、カメラのアングルでDJの手元がみれるのもおもしろいっ!

P.S
2年くらい前にね。mixi日記でtraks boysオススメ祭してた(笑)
今でもStarburstのPVと音は好き☆


[PR]
by bonjournoir | 2010-04-18 23:50 | ★MUSIC★
d0015894_23292630.jpg


久々に「コジコジ」を読んだんやけど、
めっちゃおもしろい&可愛いわぁ!!
漫画はみなさんご存知…(笑)
「さくらももこ」が一番スキです☆キラリ

P.S
そだ。藤沢にきて、ちょうど3年になりました!しあわせっ☆
これからもいーっぱい、いいことあるといいなぁ☆
[PR]
by bonjournoir | 2010-04-17 23:29 | ☆MAKI☆
魔法の料理~君から君へ
(BUMP OF CHICKENの新曲)



さっき、みんなのうたで流れた。
テレビにくぎずけ。思わずジーンとして泣きそうになった。
「みんなのうた」や「おかあさんといっしょ」でよく歌ってた曲は
今でも大好き。昔も今も、こころに残る曲が多いね。
[PR]
by bonjournoir | 2010-04-16 19:36 | ★MUSIC★
いつのまにか、サンドイッチ状態で寝てはる(笑)
あったかいとこ、よー知ってはるなぁ。。。
思いながら、かわいい寝顔のNOIRさんをじーっと見てたら。。。

d0015894_20474633.jpg

d0015894_20474626.jpg


パッと目があった!あらま!
「ママン!!起こさんとってよね。」やって(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2010-04-14 20:47 | ☆NOIR☆
鵠沼海岸から。。。

湘南の4月はね。富士さんの真上に夕日が沈んでいく。。。
その名も「ダイヤモンド富士」というのが見れます。
ステキすぎる光景。ほんま贅沢さん。

d0015894_18241912.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2010-04-13 18:28 | ☆PHOTO☆
d0015894_14304525.jpg

d0015894_14304542.jpg


今日は夏みたいなお天気。(昨日は冬みたいやったね)
だから、張り切って半袖。めっちゃ元気な子(笑)

さてさて、さっき。藤沢で一番おいしいと思うラーメン屋さん。
「こぐま」で牛乳ラーメン食べてきました。めっちゃおいしい。大満足。
(あっ、みそラーメンもおいしいから食べてみてね)
おばちゃん、おっちゃん、おいしいラーメンごちそうさまでした!!

さっ、おなかいーっぱい。
あるこーあるこーわたしはーげんきー♪
あるくのだいすきー、どんどんゆこー♪
[PR]
by bonjournoir | 2010-04-13 14:30 | ☆MAKI☆