<   2010年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

d0015894_12494100.jpg


撫でろと近づいて、
撫でるなと去っていく。

そんな猫を溺愛して何が悪い。
ママンの人生にNOIRは必要だ!!
[PR]
by bonjournoir | 2010-05-19 12:49 | ☆NOIR☆
d0015894_22584714.jpg


と思って見てたら、コチラに(笑)
NOIRさんは、ずーっと。おそばにいたいんよね~☆
[PR]
by bonjournoir | 2010-05-15 22:58 | ☆NOIR☆
d0015894_22573898.jpg


今日のNOIRさんは「ひっつき虫さん」
うまいこと、寝てはる。かわいいわぁ☆
[PR]
by bonjournoir | 2010-05-15 22:57 | ☆NOIR☆
d0015894_21271023.jpg


きゃーっ。もー、お腹いーっぱい!!
焼肉ごちそう祭。ありがと&ごちそさま☆
ちなみにBGMはハワイアン!!さすが湘南肉豚屋!!(笑)
初マッコリビールもおいしゅうございました☆キラリ
[PR]
by bonjournoir | 2010-05-14 21:27 | ☆MAKI☆
あーっ。びっくりしたぁぁぁ!!
といってみる。タハーーーッ(笑)
いやいや、いろいろびっくりするよ。。。ねぇ。
しかしおめでたい。おめでたーーーい !!
ナカムラさん。おめでとうございます☆

さぁ、まきの大好きな曲を ココでご紹介しましょう
って、子供番組の歌やけどね。。。(笑)

そう、今日みたいな日に、
この曲を歌って応援するのだ

明日出産予定のSotte Bosseのcanaちゃん、
そして、本日、息子さんの誕生の立ち会いをしてるナカムラさん。
無事に、無事に、元気な赤ちゃんが生まれますように☆
(しかし、こんなことってあるんやね。すごいミラクル☆)





♪フレッ、フレッ、お父さん~
♪フレッ、フレッ、お母さん~
♪フレッ、フレッ、私~
♪フレッ、フレッ、みんな~


みんなで応援。応援。


P.S
先日、お会いした皆様。この曲です。この曲。
かわいい曲でしょ(笑)
[PR]
今年もやって参りました!!
毎年。藤沢に住んでることが嬉しくなる。。。(笑)
ステキなイベント!!Freedom Sunsetの季節が!!
mixiのコミュはコチラ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=200715



海を見渡す最高のロケーションと夕陽を演出する音楽、そしてダンス。湘南の伝説的パーティーの開幕です。オープニングは恒例の青空ヨガ 「Yoga Under The Sky」でスタート。SMiLe KALiMBA の心地よいオーガニックなライブに続き、DJFUNNEL のメローなDJ。東京発信のジプシー楽団▲s(ピラミッドス)、Latyr Syのアフリカンドラムのリズムが会場を包み込み、K404 (World Invaders)とCrystalによる注目のユニットTRAKS BOYSのライブに続き、メインはおなじみKaoru Inoue が間違いなく盛り上げてくれます。大人から子供まで楽しめる、ポストクラブ世代のファミリーパーティー!

d0015894_12373474.jpg


まきは、フリサンに遊びに行き始めて4年になりますが、
年を重ねるごとにすごい集客!!
有料化になっても、フリサンの口コミはどんどん広がって、
遠方からも遊びに来る人が多い。来たらわかるけど、納得☆
(でも、今回はちょっと多すぎなような。。。苦笑)

フリサンは年に3回。その1回目が週末、開催されました!!
大好きな自然さんと音楽と仲間とお酒。。。
みんながアハハと笑って、喋って、踊って過ごせる
「あの時間」は、最高に楽しいです。そして、贅沢さん☆

愉快なバンドのライブも見てて楽しかったしぃ、
念願のTRAKS BOYSのライブもバッチリ見れたしぃ。。。

d0015894_1235188.jpg


薫さんのDJも堪能したしぃ。。。
久々に藤枝さんのSAXも聞けた!!

d0015894_12354891.jpg


やっぱり野外で聞く音って、
クラブでは味わえない「音の開放感」があるね☆

d0015894_1238036.jpg


久々にお会いできた愉快な仲間達の皆様。
ほんま、楽しかったね!!藤沢にきてくれて、ありがと!!
(ウキウキサプライズもサンキュ・・・笑)
次は8月。また、みんなで遊びに行こーねーっ!!

最後に、shibaさん、Haruさん。本当にお疲れ様でした。
また次回、楽しみにしてますぅ☆


おしまーい。


P.S
お友達に頂いたLisztのmix CDを聞いてますが、
これ、ほんま贅沢さんね!!次こそ、次こそ、遊びに行くもんっ!!
[PR]
d0015894_13293750.jpg

久々に食べにきたっ。やっぱりおいしい☆
そして辛さも選べる。サルサボトル祭(笑)

さぁ、おなかいっぱい。みんなに会いに江の島へGO!!
[PR]
d0015894_14493133.jpg

ゴロリンしながら、空、海、島を眺め中。
お酒もオイシ、オイシ。あー、しあわせさん☆

でも、でも。チラチラ視界に入る。。。トンビが、
何かを狙っててコワイ、コワイヨォ(笑)
[PR]
d0015894_9591217.jpg


朝からポカポカいい天気~♪
日向ぼっこは気持ちいな~♪
[PR]
by bonjournoir | 2010-05-02 09:59 | ☆NOIR☆