<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

8月31日はやさいの日です。はいっ!!

夏、満喫したぁ?
まきはいろんな意味で満喫祭(笑)
海も今まで以上にいっぱい行った(日焼け万歳!!)
そして今年は、おめでたいこといっぱい。
みんなに幸せいっぱいもらった夏やったなぁ☆

mixi日記を書くわけでもなく。。。
ブログも放置ぎみだったので。。。(笑)
「どした?どした?」の嵐。どうもしてないのでご心配なくね。

でも、でもね。自分の中でなんらかしらの変化はある。
他人がどーこーゆーて行動するんも
時にはええかもしれんけど、やっぱり自分の気持ちが大切。
まきはまきらしく、正直でいたい。。。のです。


d0015894_9142180.jpg



ということで、明日から9月。
秋のはじまり。夜も少ーし涼しくなってきたね。
来月は、親友が出産予定。。。(わくわく)
そして、記念月。もう15年。。。(感謝感謝)

ほんま人生山あり谷あり。
やけど、必ず幸せもあり。
みんなファイティン!!


あー、大好きな夏が終わってくぅ。
やっぱり、さみしなぁ。


おしまい


最後に最近。へビロテ中の1曲。このPVいいっ!!
Underworld - Always Loved A Film


[PR]
by bonjournoir | 2010-08-31 23:46 | ☆MAKI☆
d0015894_20281223.jpg

d0015894_20281244.jpg

振り返り美猫のNOIRさん。ええ表情してますなぁ。
夏が終わるからさみしいんかなぁ。ママンとおんなじやなぁ。
[PR]
by bonjournoir | 2010-08-31 20:28 | ☆NOIR☆
d0015894_20221695.jpg

最近、ストレッチしながらゴロゴロしてはるねん☆
[PR]
by bonjournoir | 2010-08-30 20:22 | ☆NOIR☆
今日は、朝から嬉しくてテンション↑↑↑なのです。
だって大好きなお友達からね、果物の中で一番大好きな、
「もも」のプレゼントが届いたからです(嬉しっ)

見てみてっ。可愛いももたちがいっぱい。。。
今日から毎日、もも祭だと思うと心オドルオドル☆
もものいい匂いがぷわーーーーっと広がっております(幸せっ)

d0015894_934543.jpg


P.S
もも好きを覚えてくれてて嬉し。
おいしくいただきます。ありがとうねーっ!!
[PR]
by bonjournoir | 2010-08-23 09:34 | ☆MAKI☆
d0015894_115112.jpg

冬の特等席は、ストーブの横。
夏の特等席は、扇風機の横。

NOIRさんは暖ったかいとこ。涼しいとこ。
ほんまよー、わかってはるわっ☆キラリ
[PR]
by bonjournoir | 2010-08-05 01:01 | ☆NOIR☆
毎週末、海に行ってると「くっきり日焼け」もするわね。あはは(笑)
ということで。。。
大阪から藤沢にきて、4回目の花火大会。
今年ものんびりのーんびり、鵠沼海岸から見たよ。
クライマックスは毎年。感動と鳥肌でいっぱい☆

d0015894_112442.jpg

d0015894_112474.jpg


P.S
今年はなんと!秋にも江の島で花火大会がある。楽しみ♪
[PR]