<   2010年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今日は、鎌倉散策してます。軽く山登りして、森林浴いっぱいして、
源氏山公園でお弁当食べて、銭洗い弁天へ。
そして、鎌倉のスタバのテラスでお茶。
テラスにはゴザがひいてあって快適(笑)こんなん大好き空間!!!!
のんびり自然満喫。のんびり散策。のんびりお茶。コレ、最高ね☆
しかし、今日はよー歩いたわー。健康的や(笑)

d0015894_18402363.jpg

[PR]
d0015894_1935593.jpg


今日の夕日もきれいです。
天使のはしごがいっぱいかかってます。
江ノ島で見る夕日。だいすき。だいすきです☆
[PR]
by bonjournoir | 2010-09-25 19:35 | ☆PHOTO☆
十五夜おつきさん。
まんまる。まんまる。きれいやね~☆

d0015894_19353044.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2010-09-22 19:35 | ☆PHOTO☆
9月も中旬なのに、まだまだ暑い。
ということで、海水浴。とまでは行かんけど。。。(笑)
お天気もええので、自然さんと遊ぼう!!と
葉山にある長者ヶ崎へ行ってきました。

d0015894_11354393.jpg


さすがに、夏休みもおしまいでビーチはガラガラ。
なので、海ひとりじめし放題です。わーい(笑)
遠くには江ノ島も見えます。なかなか絶景です☆

d0015894_11354390.jpg


帰り、逗子のなぎさ橋珈琲のテラスでのーんびり、
水出しアイス珈琲を飲みながら、夕日をみたよ。きれい。
自然が近くにあるって、やっぱりパワーになります。

d0015894_11354317.jpg


これで、今年の夏もおしまいかな。
ほんまにおしまいかな。。。

P.S
海にはたからもんがいっぱい。
探すこと。発見。が楽しい。
[PR]
1年に3回!江ノ島で開催される素敵パーティ。
Freedom sunsetへ遊びに行ってきました!!
1回目は遊びに行ったんやけど、2回目はいけなかったので。。。(苦笑)
今回ははは!!と大好きなお友達も大集合で遊びに行ってきました☆

d0015894_11261124.jpg


フリサンは、もう何回も遊びに行ってるんやけど。。。
口コミでくるお客さんはどんどん増える。
うれしいことだけど、スタッフさんはめちゃくちゃ大変なんだそう。
やはり運営面のいろいろや、事故防止のためで人数の制限をして、
今までフリーだった入場料も今回から¥2000。
そして完全予約制にまでなってしまった、フリサン。
なんだかどんどん、進化していってる。というかせざるえない状況なんかな。

さてさて、そんなフリサン。
今回は、ななななーーーんと。birdがフリサンでLIVE!
サンバ隊も登場でにぎやかにぎやか♪
そして、生LIFEを聞いた時は鳥肌もんで感動の嵐。
10年前に大沢さんのDJや、クラブで何度も聞いて大好きだったあの曲を、
とうとう生で。それも夕日バックに。江ノ島で。聞けるとは☆

d0015894_112611100.jpg


最後に松浦さんのDJで、みんないっぱい踊ったよーーーッ♪
松浦さんのダンスがかわいかったなぁ(笑)

d0015894_11261192.jpg


半日があっとゆうまに過ぎて行きましたが、
ほんまめっちゃ楽しかったです。天気もよくてフリサン日和。
また来年、みんなと遊びに行くのが楽しみ~♪
shibaさん、お疲れ様でしたー。最後の「風になりたい」最高でした!!

P.S
みんな元気で、ラブラブで、すくすくで、ほんまよいことです(笑)
また、遊ぼうねー!!BBQ、BBQ!!

d0015894_12335665.jpg

[PR]
d0015894_16331440.jpg

まきさん定番の「まぁるくカット」してもらったぁ☆
この髪型、お気に入り。だって、ラクチンなんやもーん♪
[PR]
by bonjournoir | 2010-09-14 16:33 | ☆MAKI☆
週末は近場の辻堂海岸で、みんなでBBQをしました。
まだまだ夏なこの日。めっちゃ暑かったなぁ。日焼けも100%!!

d0015894_10313014.jpg


d0015894_10314266.jpg


d0015894_10315777.jpg


d0015894_1032745.jpg


食べて、飲んで、笑って、喋って。。。
焼き鳥屋さんごっこもして、パイナップル割りして贅沢に食べて~。
(もう、すいかは売ってへんから、パイナップルで。。。笑)
ほんまめっちゃ楽しかったなぁぁぁ☆また、みんなでしようね~♪
今年、最後の夏を満喫満喫した1日でした☆
[PR]
2010.9.22発売。
i-depナカムラさんプロデュースのアルバム。
ユンナ☆ひとつ空の下
の中の1曲。ソラトモ ~空を見上げて



韓国観光親善大使を3年連続で務め、
日韓両国で活躍する女性歌手のアルバム。
めっちゃええ曲!です!

製作リポートもチェック
http://weathernews.jp/solive24/sorauta/


P.S
毎日が毎日。。。
どっかでみた言葉が。。。
このアルバムの中の曲名に。。。
[PR]
by bonjournoir | 2010-09-14 10:00 | ★i-dep★
d0015894_19404885.jpg


おたんじょうびおめでとう!!
これからもずっと、ずっとお祝いできるとええな。
いつもありがとう!!本当に、ありがとう!!
笑顔いっぱい、幸せいっぱいの、素敵な一年になりますように・・・☆
[PR]
by bonjournoir | 2010-09-06 23:40 | ☆MAKI☆
d0015894_13414988.jpg

今日もお日さまサンサン。暑い暑いね。
でも、風鈴の音を聴くと魔法のように涼しなるよ。
リンリーン♪リンリーン♪ええ音。
横に昼寝してる猫さんはおるからぁ。。。
あとは、浴衣とうちわとかとり線香。あとかき氷があれば完璧(笑)
もう少し、日本の夏は続きそうやね。ふふふ嬉し。

p.s
今年の夏、欲しかった南部鉄器の風鈴をプレゼントしてもらった。
めっちゃ大活躍。ありがとっ☆
[PR]
by bonjournoir | 2010-09-05 13:41 | ☆MAKI☆