<   2010年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

12月に公開のTRON:Legacy
音楽はなんとDAFT PUNK。(映画って、ELECTROMA以来なんかなぁ?)
そして3D。ちょっと見てみたい映画☆



そして「TRON見たいねん」って話をしてたら、嬉しそうに!?(笑)
部屋から昭和57年公開のTRONのパンフを持ってきはった!!
「初めてのCG映画はTRON、初めてのアニメはアキラ」だそうで。。。
そら、これももってるわなぁぁぁ。と一人納得でパンフ拝見。

d0015894_22394985.jpg


平和の為に戦うエレクトロ戦士。。。TRON
ちょっと、やっぱり気になるわ(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2010-10-27 22:38 | ☆MOVIE☆
寒すぎて。。。あー、寒すぎて。。。
もうアラジンくん点火よ。点火(笑)

d0015894_2221782.jpg

d0015894_22212464.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2010-10-27 22:22 | ☆NOIR☆
さ。さ。さむい。ね。。。
NOIRさんはずっとまんまる。。。

d0015894_827851.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2010-10-25 08:27 | ☆NOIR☆
今日は横浜に行ってきました☆
そして、スヌーピーの60周年グッズをGETするために、
久々にスヌーピータウンへ♪♪

とにかく、テンションあがる。あがる(笑)
無事にほしかったのもGETできて大満足!!

d0015894_8165494.jpg

d0015894_8165474.jpg

d0015894_8165449.jpg


P.S
かわいすぎる。。。

[PR]
by bonjournoir | 2010-10-24 23:16 | ☆MAKI☆
d0015894_8364236.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2010-10-23 23:36 | ☆NOIR☆
すっかり秋やね~☆
落ち葉の上を歩くのも楽しいな~☆

d0015894_892676.jpg

d0015894_892792.jpg

[PR]
今日は、大好きなアースガーデンに遊びに行きました。
やはりココに来ると素敵なもの、暖かいもの、環境にいいものが
いっぱいで見てるだけでウキウキする☆

そして今年は、なんと2年前のアースガーデンでライブを見て
見つけた素敵バンドCOMA* のライブもありました!!
2年前に見たときよりもかなりパワーアップしててびっくり!!
やっぱりすきな音ね(笑)今回も楽しいライブでしたぁぁぁ☆

d0015894_7574596.jpg

d0015894_7574554.jpg

[PR]
d0015894_20502887.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2010-10-23 20:50 | ☆PHOTO☆
料理が楽しくなるとおやつ作りも楽しくなる。。。
今日は、クッキーが食べたくなったので、
ほうじ茶を入れて作ってみたよぉ!!サクサク上出来ね(笑)
やっぱり家で作るおやつはおいしいなぁ☆

d0015894_22522925.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2010-10-20 22:52 | ☆MAKI☆
パンパカパーーーーーーン!!!
チャキパパ&ユキママ。
ご出産おめでとうございます!!!


今日、めちゃくちゃ嬉しいお知らせがきたよぉ☆
昨日、まきの大好きな大親友の2人に、
第一子の女の子が誕生しましたーーーーーっ!!
かわいすぎる赤ちゃんの写真を見て、感動しっぱなし。。。(涙)
あーっ、早く会いに行きたいなぁ。。。☆

d0015894_1040477.jpg


P.S
かわいい天使の名前は日和(ひより)ちゃんやて。
なんてかわいい名前なんでしょ☆
[PR]
by bonjournoir | 2010-10-19 22:56 | ☆MAKI☆