<   2010年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

d0015894_22134651.jpg

ママンにだっこしてもらってるNOIRさん。
[PR]
by bonjournoir | 2010-12-29 22:13 | ☆NOIR☆
d0015894_21455227.jpg


今日も、ココであたたまり中。。。
[PR]
by bonjournoir | 2010-12-27 21:45 | ☆NOIR☆
d0015894_2022984.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2010-12-26 20:22 | ☆NOIR☆
d0015894_2333283.jpg

前から作ってみたかったキンパ(韓国のり巻き)に挑戦!!
はじめてにしては、見た目よしで自己満祭(笑)
おいしくできたので、また作ろーっと♪
[PR]
by bonjournoir | 2010-12-25 23:33 | ☆MAKI☆
d0015894_1053665.jpg


朝、起きたら。。。枕元にプレゼントがおいてあったよーーっ!!
(実は、言われるまで気がつかないという、どんかんまきさん。爆笑)
小学校以来のこのまきさんの喜び。伝わりますでしょうか?(笑)
サンタさん、欲しかったミトンのプレゼント。ありがとう!!
メリークリスマーーース!!
[PR]
by bonjournoir | 2010-12-25 10:05 | ☆MAKI☆
d0015894_22144655.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2010-12-24 22:14 | ☆NOIR☆
d0015894_2232999.jpg


THIS IS IT見ながら、ホーム de クリスマス〜♫
今年はまきさんお手製のお料理がいっぱい!
フラッグ付き、サンドイッチは力作!!(笑)
プラス、ワイン飲んでシュトーレンも食べてもうおなかいっぱい!大満足!

P.S
「家がいちばんやな」ゆーて、喜んでくれた。
それが、なんかめっちゃ嬉しかったんです。よかった。よかった♪( ´▽`)
[PR]
by bonjournoir | 2010-12-24 22:03 | ☆MAKI☆
チェブラーシカやミトンもめっちゃかわいいけど、
まきはクルテクがすきーッ☆
日本では、「もぐらくん」ってゆーのんよぉ(笑)
絵本もオススメ。かわいいよー!!



d0015894_2019293.jpg


みなさま、素敵なクリスマスを☆
[PR]
by bonjournoir | 2010-12-23 20:19 | ☆MAKI☆
今日は、大好きなお友達とランチしました☆
そして、またまた素敵なバースデイプレゼントをもらいました!!
(趣味が合うお友達って素敵すぎますです)

そして、もうひとつ。プレゼントが。。。
今年はほんまお友達の結婚&出産祭やったんやけど、
とうとう大好きなお友達も。。。☆
聞いた瞬間、嬉しすぎて感動しまくりでした☆

今日は報告だけでもめちゃくちゃ嬉しいのに、
プレゼントまでもらって、ほんま幸せな日です。
いつもありがとうね☆

d0015894_20121171.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2010-12-23 20:12 | ☆MAKI☆
d0015894_1950732.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2010-12-20 19:50 | ☆NOIR☆