<   2011年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日は、のーんびり江ノ電にゆられてのーんびり散策。
平日の江ノ電は時間がゆっくり流れてる感じがしてすき☆
窓から見る海もキラキラしてたよ。

さてさて。。。
前に日記にも書いた、鎌倉コケーシカで開催されてる
大・大・大好きな100%ORANGEの『UFOこけしとマトリョーシカ展』に行ってきたよ!
もーねー、わかってる。かわいいのんはわかってんねやけど、
もー、原画も展示してあってかわいさ倍増で。。。目きらきら祭☆

d0015894_2123834.jpg

d0015894_21234226.jpg

d0015894_21241281.jpg

d0015894_21253180.jpg

d0015894_2126384.jpg


すべてが1点もので、もちろん販売してるんやけど。。。
やはり1点もの。ええお値段しますねん(笑)
ってことで、限定グッズの原画本と宇宙てぬぐいのみGET!!
これだけでもとりあえず満足っ(笑)

そや最後に、記念スタンプがあったんやけど、
押すものがなくて(紙とか。。。笑)そん時、ピッカーンと思いついたんが
携帯のケースで。。。で、押してみた。どんだけ。。。(笑)

d0015894_2136380.jpg


P.S
この原画が一番すき☆
d0015894_21321352.jpg

[PR]
d0015894_21141028.jpg


今日の夕日。おすそわけ。@七里ヶ浜。
そして毎年思うけど。。。冬の海ってステキやね☆
[PR]
by bonjournoir | 2011-01-28 17:00 | ☆PHOTO☆
去年から楽しみ、楽しみにしてた。。。
100%ORANGEの『UFOこけしとマトリョーシカ展』が
今日から鎌倉コケーシカで開催されてるみたい!!これは早く行かなくては。。。
いろいろORANGEグッズ、GETしなくては。。。ほんまかわいいわぁ☆

d0015894_1955625.jpg


P.S
去年、コケーシカ行った時の日記は→コチラ
[PR]
d0015894_19444215.jpg


またまた可愛いのん、見つけたよぉ☆
もちろん、GET♪GET♪
[PR]
by bonjournoir | 2011-01-19 19:44 | ☆MAKI☆
d0015894_21295594.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2011-01-16 21:29 | ☆NOIR☆
このPV。。。めっちゃすき。
マリンルック。。。めっちゃかわいい。
この曲。。。めっちゃかわいい。すきすき。

どっかで聞いたことあるでしょ?
そうそう。エッセンシャルのCMの曲です☆

It Doesn´t Stop by Maia Hirasawa


日本人の父とスウェーデン人の母を持ち、母の母国では既に大人気なんやてー。
ちょっと気になる。。。なんとなくBjorkやFeistみたいな感じですき系☆

そうそう。ブログの背景をお手紙風にしました。シンプルで気に入った!!
まきブログは自分への、お友達への、家族への、大好きな人への、
そして、遠くで見守ってくれている人たちへのお手紙でもあるのです。はい。
[PR]
by bonjournoir | 2011-01-15 09:48 | ★MUSIC★
d0015894_22174191.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2011-01-13 22:17 | ☆NOIR☆
今日は、横浜で開催されてる。。。
『ピーナッツ』の連載開始60周年を記念したイベント
『スヌーピーハッピーパーティー展』に行ってきたよぉ。
そりゃ行くやろぉ?だって好きやもん。ってことで。。。(笑)

d0015894_21422917.jpg

d0015894_21422944.jpg


もーねー、なんやろ。みんなかわいいねん。
歴代のキャラクターの原画やら、ちょっと遊べるスペースまで。
なんかすべてわくわく、目もキラキラ☆やっぱりピーナッツ大好き。
そうそう。ウッドストックの名前の由来が、「ロックフェスティバル」だったのに
思わずニヤリしてしまったまきでした☆
そして、限定のブランケットもGETできてごきげんさん(笑)

P.S
まきの大好きなアストロノーツのスヌーピー☆
d0015894_21472476.jpg

[PR]
d0015894_18562810.jpg

d0015894_18562866.jpg


大・大・大すきなお友達からプレゼントが届きました。
内祝いとなんと、まきの誕生日プレゼントが!
いつもありがとうね~(嬉)
でもでも、すごい偶然偶然なことが。なんと、この素敵なプレゼント。
まきもお友達にプレゼントしようと思っていたものなんです。
まさか、先に頂くとは。。。ほんまびっくりなのでした(笑)

何年たっても変わらず、好きなものが同じで、気持ちも同じのお友達も、
もう、今はかわいいママに。毎日、奮闘中。
えらいよなぁぁ。すごいよなぁぁぁ。
まきも遊んでばかりいられんなと。。。
ちゃんと考えなさいよ。。。と思う。思うわけです。。。はい。。。(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2011-01-07 18:56 | ☆MAKI☆
d0015894_10163415.jpg


昨日から仕込んでたあずきちゃんが、おいしくできた模様!ぱちぱちぱち。
今日の朝ごはんは、おもちいりのおぜんざい☆
おいしかったぁ。ごちそうさまでしたっ。
[PR]
by bonjournoir | 2011-01-03 10:16 | ☆MAKI☆