<   2011年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

d0015894_22105952.jpg

d0015894_2210595.jpg


のーんびりドライブがてら。。。季節を感じに下曽我梅林へ☆
いい匂いと、きれいな色の梅の木、のんびりの時間と空気。素敵ね。
あと近くにあった、小田原牧場のジェラート(梅酒とミルク)もおいしかったー!
まき、満足っ。まき、元気っ(笑)
まだまだ寒いけど、ゆっくり春は近いづいてるんやね。嬉しいなぁ☆
[PR]
d0015894_2154821.jpg


天気のええ日に、西湘バイパスを走るのは、
ほんま気持ちえーよー!!この道路、海沿い走るからすき☆
[PR]
by bonjournoir | 2011-02-26 21:54 | ☆PHOTO☆
d0015894_15234081.jpg


いつか作ろう!と思ってたドーナツを作ったよ☆上出来さん(笑)
ホットケーキミックスなんかにたよらずに、自分の味を作ろう!
と思って作ったドーナツは、わくわくとニコニコの味。
そして、おいしくなーれの魔法つきやから、絶対おいしいんやな(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2011-02-25 15:23 | ☆MAKI☆
毎年。2月22日はにゃんにゃんにゃん。で、ねこの日。
今日のNOIRさんは、ママンにされるがままで。。。
「しゃーないな。のせたるわぁ」なお顔してはります(笑)
いろんなお顔でお話をしてくれるNOIRさん。
ほんまかわいくて、たまらんですわ。ママンは。。。☆キラリ

d0015894_104776.jpg

d0015894_1047772.jpg


P.S
おりがみでいろんな形を作ってもらったよ。
おりがみって、奥深くて自由自在で、なかなかステキなのです。
ゆびわまで作れてしまうのです。こんなんすき☆
[PR]
by bonjournoir | 2011-02-22 22:47 | ☆NOIR☆
d0015894_20411791.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2011-02-19 20:41 | ☆NOIR☆
d0015894_20325954.jpg

ふと空を見上げるると。。。
おっきくてピカピカのお月様が。。。
[PR]
by bonjournoir | 2011-02-18 20:32 | ☆PHOTO☆
d0015894_1531121.jpg

d0015894_1531182.jpg


近所の畑にある直売所とトマト農園に行ったら、
直売所はすっからかん。農園はお休み。とほほ。
でも、天気はめちゃくちゃ良くて散歩日和ね☆

P.S
近所の畑で、お野菜を作った人の顔がみれて、
そのお野菜を美味しく食べれることは贅沢なこと。
そして、幸せなことだとつくづく思うのです。
[PR]
d0015894_20332859.jpg


ちょっと形ぶさいくやけど。。。(笑)
チョコレートクッキー作ったー♪( ´▽`) いちおー、ねこね☆
[PR]
by bonjournoir | 2011-02-14 20:33 | ☆MAKI☆
d0015894_21164971.jpg


毎日寒いね〜。雪もチラホラ降ってたし〜。そんな日はますます。。。
アラジンくんからずっと離れないNOIRさん(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2011-02-12 21:16 | ☆NOIR☆
d0015894_1682815.jpg


こーしてNOIRさんをずーっと見てたら眠たくなんねんけど。。。(笑)
ママンはあきへんねん。ぜんぜん。。。

P.S
外で子供が「ママ。雪ーっ!!」って元気がはしゃいでる声が
聞こえるとなんかほんわかする。こーゆーのん好き☆
[PR]
by bonjournoir | 2011-02-11 16:08 | ☆NOIR☆