<   2011年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

d0015894_1152330.jpg


早くも梅雨いりしたね。
雨上がりの空はこんなにも青空。
大きな雲の滑り台つき。太陽さんありがと。
でも、風は飛ばされそうなくらいビュンビュン(笑)

☆maki☆
[PR]
by bonjournoir | 2011-05-30 11:52 | ☆MAKI☆
d0015894_1804729.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2011-05-28 18:00 | ☆NOIR☆


久しぶりに朝の音楽で聴いてる。。。
めっちゃええアルバム。ええ曲やなぁ。とまたまた思う。
まさに物語の世界。そして、PVがまた、素敵すぎる。。。
ほんとうに光がさしてくるような音楽。希望の見える音楽。素敵。

Akira Kosemura /Tiny Musical
[PR]
by bonjournoir | 2011-05-27 09:17 | ★MUSIC★
d0015894_2025675.jpg


NOIRさんにキャットタワーを作ってあげたい。
しかし。。。こんなんじゃNOIRさんは喜びましぇーーん。ので、ボツ(笑)
ってか、なんやの。これ(笑)ママンもややわぁ( ̄▽ ̄)
[PR]
by bonjournoir | 2011-05-24 20:25 | ☆MAKI☆
d0015894_20135275.jpg

d0015894_20135213.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2011-05-24 20:13 | ☆NOIR☆
d0015894_10432033.jpg


朝から太陽ギラギラしてるね。
雨が降るとは思えんくらい。。。ええ天気☆
NOIRは顔だけ、日向ぼっこしてはる。全身は暑ずきるんやろな(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2011-05-22 10:43 | ☆NOIR☆
d0015894_13503411.jpg


今日はお車のバッテリー交換をしとりますよ!
まだまだこのお車。走りますよよよ(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2011-05-21 13:50 | ☆MAKI☆
d0015894_11375391.jpg

場所移動して、爆睡してはる。。。(笑)
かわい寝顔。。。(=´∀`)人(´∀`=)。。。スリスリ。
[PR]
by bonjournoir | 2011-05-21 11:37 | ☆NOIR☆
d0015894_11194364.jpg



足は左。手は右。ね。
今日もゴロゴロ。日向ぼっこ中。
しっかし、今日も夏日和やね〜☆
太陽サンサン。嬉しいな〜(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]
by bonjournoir | 2011-05-21 11:19 | ☆NOIR☆
今日も天気ええねー。夏だ夏だ。大好きな夏が近づいてる。
今年はキャンプに行こうかな?行きたいな。

みんなでハイホーハイホー言いながら(歌いながら)山登りしてー、
テントはって、いっぱいお話して、笑って、料理して、遊んで、
、昼寝して、おやつ作りして、遊んで、料理して、
キャンプファイヤーして、ぐっすり寝て(笑)、鳥の声でおきるねん。
冷たい川の水でお顔洗って、いっぱいおいしい空気すって。。。朝ごはん。
あー、なんて素敵なんや!!!
と妄想キャンプの朝は広がるばかり。。。なのです。
あー楽し。楽しいわぁぁぁぁ。こんなん考えんのん(笑)



↑このスヌーピーのウッドストックかわいいすぎ。
このほっぺた見て(笑)最後の2人の楽しそうな顔と笑い声。。。
幸せのおすそわけを頂いた気分☆☆大好き。
[PR]
by bonjournoir | 2011-05-20 08:37 | ☆MAKI☆