<   2011年 06月 ( 44 )   > この月の画像一覧

先日、素敵イベント「GUTSON NIGHT」に遊びに行けなかった
まきさんに。。。素敵なサングラスが届きましたです!!!!!
(タニーさんに感謝感謝。お友達にも感謝です。)

写真で見てもかわいいけど、実物はもっとかわいいです☆
さすが、一流のTanny and Gomes.!!!
もう、すばらしのデザインです!!

おまけのステッカーも嬉しくて、嬉しくて、です。
どこに貼ろうかな?かな?
今年の夏は、このサングラスで決まりね~☆

d0015894_22195382.jpg


P.S
でもなぁ。。。まきがサングラスしたら、
きのこちゃんみたいやねん。ええやろぉ(笑)

d0015894_22324834.jpg

[PR]
d0015894_20215849.jpg


ずっと一緒にいるママンにしかわからない!?この可愛さ☆スリスリ。
不細工やん!なんて、ゆわさへんよ。絶対(笑)

追記
PCで見たら、この写真。めっちゃでかいなぁ(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2011-06-29 20:21 | ☆NOIR☆
d0015894_20192748.jpg


めっちゃ懐かしいCD♪(´ε` ) 聴いてみた。CORNERSHOP。
Brimful of Asha はよう、クラブで流れてたなぁ☆
って、ちょ。これ、10年前やん←爆笑 http://bit.ly/k1GOjW

twitterしてると、フォロワーさんから色々、思い出蘇りの音楽がでてくる。
年代問わずいろんな会話できるし、楽しいわ〜♪(´ε` )
[PR]
by bonjournoir | 2011-06-29 20:19 | ★MUSIC★
去年の7月1日にデビューしたmiss A。
(あっ、もうすぐ1周年だ!ちゅかへ~☆)
デビュー曲。Bad Girl, Good Girlを初めて聴いたとき、
「あっ、好きやわ」と直感。かわいいしね~(笑)
大好きな2AMや2PMと同じ事務所(JYP)の
ガールズグループ。miss A!!

日本ではまだあんまり知られてないかも!?やけど、
韓国では大人気!ってことで、ご紹介。
もちろん、まき大好き。
なんで今まで、ブログに書いてなかったんやろ?(笑)

Bad Girl, Good Girl


Breathe


Love Alone


P.S
あっ、BEGも書いてないやん(笑)
また、ちょくちょくK-POPの日記も書いていこかな。
でも、ブログは控えめに。。。(笑)K-POPはTwitterで。。。ぷぷ(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2011-06-28 23:55 | ☆KOREA☆
はい。お気に入りの2NE1ですよ。新曲ですよ。
この曲で先日のインキガでもカムバもしたよぉ!かっこよかったぁ。
(i-phoneからリアルで見てしまった。。。笑)
延期されてた日本デビューも9月やて!やっとやっとやね☆

2NE1 - I AM THE BEST




P.S
そういえば、3月の来日でMステに出る予定が
流れてもたんよね。きっと9月。9月やな。。。
[PR]
by bonjournoir | 2011-06-28 23:42 | ☆KOREA☆
d0015894_1841631.jpg


こーゆう風にディスプレイされた、
老舗の喫茶店。
目がキラキラしてまう。たまりませんなぁぁ☆
[PR]
by bonjournoir | 2011-06-28 18:04
d0015894_182145.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2011-06-27 18:02 | ☆NOIR☆
d0015894_17493351.jpg

またまた、下に住んでる猫ちゃんに。。。赤ちゃん誕生。
もう、ここに住んで何回。誕生を見てるんやろかね?
今回は、なんと黒ねこの赤ちゃんが4匹も!!こりゃ、親近感わくなぁ。。。(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2011-06-27 17:49 | ☆NOIR☆
すごく残念なお知らせが
飛び込んできました。。。

藤沢に住む前。大阪に住んでいる頃に、
音楽で繋がったお友達に、初めて連れて行ってもらった
江の島のフリーイベント。。。FreedomSunset。

もう、思い出がありすぎて一言では語れないくらい
大好きなイベント。江の島が大好きで、夏が大好きな藤沢っ子のまきは、
夏が来るとフリサン!ってくらい毎回わくわくしてたイベントなんです。
(ブログにカテゴリあるので、よかったら見てね!!)

大好きなお友達はもちろん、子供も大人も妊婦さんもおじいちゃんもおばあちゃんも
みーーーんながあんなにもフレンドリーで笑顔いっぱいで踊って笑って
いられるパーティないよ。素敵な夕日を見ながら
素敵な音楽が聴ける。こんな贅沢なパーティないよ。どこにも。

しかし。。。
いろんな事情で6月のイベントで終了とのこと。
ほんま残念。残念。そして、かなしいです。

今まで、たくさんの笑顔と音楽と夕日で楽しませてくれた
FreedomSunset。そして、shibaさん。。。お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました☆
shibaさんのパワー信じてますよ。おわりは始まり。スタートです。
また違った形でお会いできるの、楽しみにしています!!

d0015894_17271581.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

以下、shibaさんより。

皆さんと楽しんで来たFreedomSunsetですが、
残念な事に6月をもって終了となりました。
今まで本当にありがとうございました。
フリサンとは別の機会にまたお会いしましょう。
詳細>http://t.co/wA4jw0r 

最後のFreedomSunsetTV:Vol13「FreedomSunset最終回」
皆さんありがとうございました。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ふと思った。。。
まきのつぶやき。。。

悲しいけど「最後のライブ。最後のイベント。」と、
前もって告知されて、最後のライブやイベントに行くのと。
突然、「解散します。終了します。」と伝えられ、
もうライブもイベントにも行けない。
と思うのでは、ショック度がちゃうよね。

大好きやからこそ、心の準備みたいなんが必要な時もある。
でも、また新たなスタート。はじまり。といつものポジティブで考えると、
まだまだ応援したくなるんやなぁ。これも、愛なんやなぁ(´-`).。oO( ふふふ☆

数年前の状況とちょっと似てる。この状況。感情。
なんか、いろいろ思い出すなぁ(´-`).。oO( ポツリ。
[PR]
d0015894_1829896.jpg


これ、めちゃくちゃかわいいんですけどーー!!
アメリカのキッズに大人気なんやて!
シリコンゴムでてきてて、形もいろんなんあってかわいいねん。
はぁ。。。こんなん好き☆
[PR]
by bonjournoir | 2011-06-24 18:29 | ☆MAKI☆