<   2011年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

rei harakamiが昨日7月27日19:00頃に脳出血にて
死去したことが明らかになった。40歳だった。
→http://natalie.mu/music/news/53876

・・・

悲しくて、悲しくて、悲しくて。。。
涙止まりません。
もう、信じられないです。

このブログにも何度かハラカミさんのCD紹介や
ライブレポなど書いてるけど。。。
ハラカミさんの音楽に出会ったのは2005年。
今でも覚えてる。メトロでのDJ。アップルストアでのライブ。
FPM10でのライブ。にじぞう展。科学館でのプラネタリウムの音楽。

こんなキラキラした音楽が。。。
こんな宇宙みたいな音楽。。。
すごい衝撃やった。すごい心に響いた。

あと、ハラカミさんの音楽はもちろんやけど、
人柄も大好きやった。

もう、ライブで聴けないんだ。。。
と思うとほんま残念です。
心からご冥福お祈りします。

ハラカミさんの曲の中で一番大好きな曲。
rei harakami - owari no kisetsu
http://youtu.be/8U33uxvnUEc

朝焼けが萌えているので 窓から招き入れると
笑いながら入り込んできて 暗い顔を赤く染める
それで救われる 気持ち

P.S
ハラカミさんの曲で救われた気持ちはいっぱい。
ありがとう!!!!!!
[PR]
by bonjournoir | 2011-07-28 19:46 | ★MUSIC★
d0015894_2142860.jpg


仰向けでゴロゴロしてはる。。。
手がなんとも可愛くて、ママンは一人。ニヤニヤ(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2011-07-23 21:04 | ☆NOIR☆
d0015894_872476.jpg


こんな可愛い顔してスヤスヤ寝てはるから、
そーっとしといてあげよ。しかし、よく寝る子。。。(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2011-07-19 08:07 | ☆NOIR☆
d0015894_10465684.jpg


どうも、どうも。朝からテレビで「ぼくらの七日間戦争」が
放送されてて、クライマックスの花火のシーンでまた、
ジーンとした、まきですよ。今日も、朝から暑いね。。。

さてさて、本題(笑)
コメダってかき氷もあるんやね。おいしそ〜(@ ̄ρ ̄@)
形も可愛いし、お皿も素敵☆
あっ、せんじって始めてきいたけど、みぞれのことなんやね。
[PR]
by bonjournoir | 2011-07-17 10:46 | ☆MAKI☆
d0015894_2234668.jpg

d0015894_2234656.jpg

d0015894_2234790.jpg


今週末も海へ。ほんま、毎日、夏日和やね〜!
今日は、お天気よかったから、遠くの江の島も見えたよぉ!

暑くても、夏が大好きなまきは、
熱中症対策万全で、元気に海で遊んでます☆

あっ、今日はBBQもしたぁ!海で肉。最高ね。
あと、スパムや焼きトマト、最高ね。お酒もススムくん。。。ぽかーん( ̄▽ ̄)(笑)
そして、久々の波乗りの練習。楽しかったぁ!波乗りがんばる。ファイティン!!
[PR]
by bonjournoir | 2011-07-16 22:03 | ☆SEA☆
d0015894_2017457.jpg

d0015894_20174513.jpg


9日に無事に元気な男の子を出産した、
大好きなお姉さんと赤ちゃんに会いに行ってきました!
お姉さん、おめでとうございます!!

妊娠から出産までずっと見守ってきたので、
いろんな思いが込み上げてきて、会った瞬間、
嬉しくて目には涙いっぱい。感動よね。感動☆

そんな中、赤ちゃんは見てのとうり、スヤスヤ。
お顔は男前な目鼻立ち!お姉さんと旦那さんのええとこどりです(笑)
いっぱいおっぱい飲んで、おおきくなぁれ〜☆

p.s
お姉さんから聞いた、出産体験記は忘れずにいよう!!
[PR]
by bonjournoir | 2011-07-12 20:17 | ☆MAKI☆
d0015894_15144394.jpg


今日もいい天気〜!!
折り紙で作った、お手製のアンパンマン持って、
お姉さんの赤ちゃんに会いに行ってくるぅ☆
[PR]
by bonjournoir | 2011-07-12 14:14 | ☆MAKI☆
d0015894_18554526.jpg


子供ん頃、家にあったこの柄の缶かんは。。。
モロゾフのやったんやね!!
大人になって、この缶のデザインの素敵さに気がついた。
復刻って、思い出蘇りね。すばらし。。。☆
[PR]
by bonjournoir | 2011-07-11 18:55 | ☆MAKI☆
d0015894_20165412.jpg


下の猫ちゃんたち。
うまいこと落ちんように、寝てはるよぉ。
でも、やっぱ狭いんやろな。手と足はブラブラしてはる(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2011-07-10 20:16 | ☆NOIR☆
d0015894_13203058.jpg


猫も夏バテするんやろかね〜。
どこの猫ちゃんもみーんな、このポーズで、
ゴロゴロしてはるみたい(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2011-07-10 13:20 | ☆NOIR☆