<   2011年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

d0015894_2039275.jpg


作ってみたかったオムツケーキ!
ミッキーのオムツが可愛くて、そのままアレンジ☆
いちお、イメージはメリーゴーランド風。。。(笑)
でも、気に入ってもらえてよかったぁ☆
[PR]
by bonjournoir | 2011-08-31 20:39 | ☆MAKI☆
d0015894_20275456.jpg

d0015894_20275465.jpg



今日は、お姉さん家にあそびに行きました!
ゆ〜たんが、もう2ヶ月になりました!
表情も豊かになって、益々可愛さ増しておりました!
相変わらずおもろいお姉さんも、ママらしく!?(笑)なってました!
[PR]
by bonjournoir | 2011-08-31 20:27 | ☆MAKI☆
d0015894_20121749.jpg


茅ケ崎の友達の家の近くに、
まき好みのお店がオープンしてた!!
・momo shop(http://www.shonan-sh.jp/zakka/pg277.html)
今まで見た事ないシリーズのムーミンのカードを見つけてしまい、
もちろん、即買い。シリーズあるだけ買い(笑)
お店の人が旅行中、フィンランドでこーてきたんやて!ナイスセレクト☆
お店には可愛いもんばっかやったから、また行きたいっ!!

p.s
見てのとーり、カード傾けたら絵が動く!
キラキラカード。可愛すぎ。こんなんめっちゃ好き。
[PR]
by bonjournoir | 2011-08-28 20:12 | ☆MAKI☆
d0015894_207690.jpg


サーファーには、絶好の波日和やったね!!
もちろん、まきはこんな大きいのんは無理(危険)なんで見てるだけ(笑)
友達とみんなで、たこ焼きパーティーも楽しかったなぁ☆
[PR]
by bonjournoir | 2011-08-28 20:07 | ☆SEA☆
d0015894_1411269.jpg


JYPNめちゃくちゃ楽しかったー\(^o^)/
JYPみんな仲良し。全員素敵やったー!
そして念願の2AM。もう生の歌声は鳥肌もんでしたわ。
やぱ歌、うまい!!でも、やぱおもろい。だから大好き(笑)

miss Aもワンガも可愛いかったなぁ☆
そしてoneday最高やった。あっ、社長さんも(笑)
行ってよかった。うん、間違いない(笑)

p.s
2AM、日本デビュー決定したね\(^o^)/ファイティン!!
[PR]
by bonjournoir | 2011-08-18 23:41 | ☆KOREA☆
d0015894_17541162.jpg

d0015894_17541121.jpg



月見タンメン。400円。
めちゃくちゃおいしかったー\(^o^)/
海帰りのラーメン、最高!
[PR]
d0015894_1752466.jpg

d0015894_17524627.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2011-08-16 17:52 | ☆SEA☆
d0015894_15511516.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2011-08-14 22:51 | ☆PHOTO☆
d0015894_15421650.jpg


年間通していつも渋滞。
夏は特に渋滞。夕日の時間は大渋滞。

混むのわかってるから、
あえて通って帰らんことが多いねんけど、
やっぱりたまには帰りたい(笑)
海と夕日と空を見ながら、のーんびり134を走りながら
家に帰れる。コレ、けっこう幸せなことなんやなぁ☆

まきにとっては(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2011-08-14 22:42 | ☆MAKI☆
今週は、三浦の海水浴場へ行ってきたー!
ここ、日本の水浴場88選にも選ばれてる所やねん。
だからほんま、海の水が透き通っててきれい☆
湘南の海とは比べ物になりませんわ(笑)
こんな水でサーフィンできたら最高やねんけどなぁ。。。

d0015894_1530643.jpg

d0015894_1530622.jpg


P.S
今日、油断しまくりまして日焼け祭になってもた。。。
これはお肌のケア大変ですわぁ。。。
[PR]
by bonjournoir | 2011-08-14 22:25 | ☆SEA☆