<   2011年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

まきが管理しているコミュニティ。
i-depperコミュが本日、1500日を迎えました!
→http://mixi.jp/view_community.pl?id=2631651

d0015894_11125100.jpg


じみーに(笑)のーんびり更新してるコミュですが
まきが好きである以上は、ずっと続けたい。
これからも応援しますよ!!
コミュの皆様、これからもよろしくです。
[PR]
by bonjournoir | 2011-10-31 10:52 | ★i-dep★
かみさま、ありがとう!!!!!

(笑)

ということで、やっとやっと。
canaちゃんが出産後、2回目のSotte BosseのLIVE。
BEAT COMMUNIST vol.8@JZ Bratに行ってきました☆
(残念ながら1回目の復活ライブは、行けなかったので。。。泣)

d0015894_9234340.jpg


ママになったcanaちゃんの歌声はなんとなく、
やわらかーくなった気がしたし、
パパになったナカムラさんのピアノもやさしい感じがした。不思議ね。
でも、ファンキーさは変わらずで大好き(笑)
(ハロウィンやから、お客さんの帽子してピアノひいてはった。笑)
あと、途中。ジョージさんのドラム炸裂でテンションMAX。
i-depのライブ(Gのジョージさん)よみがえりましたわ。最高ね!!!!

ライブはね。もうね。なんやろね。
1曲目から大好きな曲「太陽のキス」で、もう感無量で、
心ん中がぶわーってあったかくなって、幸せな気持ちになって、
やっぱりcanaちゃんの歌声とナカムラさんの音楽が
大好きなんやな!ということを実感。

d0015894_924321.jpg


久々に聴いたSotteの生の音楽。
以前よりまたさらに、さらに。まきの心に響いたライブでした☆
Helloの動画をとりながら、なんか色々思い出してホロリと泣いてたのはヒミツです。
ほんとに素敵なライブでした☆行けてよかった。大満足!!!!

セットリスト
・太陽のキス
・はじまりのうた
・You are mine
・遠く遠く~ハナミズキ
・ガラス越しに消えた夏
・Hello







i-depもSotte Bosseも。
まきにとって、ものすごく大切な音楽。
どんな音楽にも変えられない音と心の魔法。
ずっとずっと応援してる。
アッ。12ガツノi-depノライブモタノシミナノデス。


あっ!そや!
めちゃくちゃ久しぶりに中塚さん見た!
というか、中塚さんのイベントなんやね(笑)
このアルバム
Magic Colors流れて懐かしすぎた!!!!


P.S
久々に愉快な仲間たちにも会えた。
すごい嬉しかったし。めっちゃ楽しかったです☆キラリ
[PR]
d0015894_16423998.jpg


まぁ、夕日がきれいなこっと☆
[PR]
by bonjournoir | 2011-10-29 16:42
d0015894_13335344.jpg

d0015894_13335361.jpg


このシリーズのスヌーピー待ってたんよぉ!
やっと発売されてた。ソニプラで(笑)
もちろん、買うわなな♪(´ε` ) ニヤニヤニヤ。
[PR]
by bonjournoir | 2011-10-27 13:33 | ☆MAKI☆
d0015894_17344349.jpg

すやすや寝てるー。
寝顔すきすき。
[PR]
by bonjournoir | 2011-10-26 17:34 | ☆NOIR☆
d0015894_12585979.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2011-10-25 12:58 | ☆PHOTO☆
d0015894_6192151.jpg


親友から、うれしいメールが届きました☆
ひよりたんも大きくなったね。かわいー☆☆☆
なかなか、和歌山に行けなくて会えてないのでさみし。
来年こそ。みんなに会いに行かなくては!!
ひよりたん、一歳のお誕生日おめでとう!
[PR]
by bonjournoir | 2011-10-21 20:19 | ☆MAKI☆
d0015894_20282929.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2011-10-20 20:28 | ☆NOIR☆
d0015894_19544366.jpg


おいしいですよ。。。
4つしか入ってへんけど(笑)
おいしいですよ。。。
[PR]
by bonjournoir | 2011-10-19 19:54 | ☆KOREA☆
d0015894_1941881.jpg

今日。お姉さんに会いに行ったら。。。
ゆうたんの為にいろんなものを手作りしてるのを見て感動☆
おもちゃはもちろん、絵本も作っていたことにまた感動☆
ゆうたんも嬉しそうに遊んでたよ!
ほんと、素敵なママですよ。お姉さんは。。。キラリ☆
[PR]
by bonjournoir | 2011-10-19 19:41 | ☆MAKI☆