<   2011年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

d0015894_037368.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2011-12-31 00:37 | ☆NOIR☆
d0015894_1824725.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2011-12-28 18:24 | ☆NOIR☆
d0015894_17255274.jpg


家の前を毎年走っております。箱根駅伝。
もう歩道橋には、看板が立て掛けてあったよ。
今年もあと少しやね〜(´-`).。oO( ほー。
[PR]
by bonjournoir | 2011-12-27 17:25 | ☆MAKI☆
d0015894_1036577.jpg




d0015894_1036568.jpg


Merry Christmas!!!!
今年もSnoopyのクリスマスアルバムは必聴。
みなさま、素敵なクリスマスを☆
[PR]
by bonjournoir | 2011-12-25 10:36 | ☆MAKI☆
d0015894_22112143.jpg



今年はザ・シンプルですw
ユーハイムのツリーの形したバームクーヘン。
これ、シンプルイズベストなお味です☆ウフフ。
皆様、素敵なクリスマスををを。
[PR]
by bonjournoir | 2011-12-24 22:11
待ってました!のMV到着でございますね。

2012年1月11日リリースとなるニューアルバム "DA BASE" より、
一曲目に収録されるHey feat. Ryutaro Makino ミュージックビデオです。

うわさのナカムラさんのお父さんが主演された、
MVなんよね?すごいね。よいね。よいね。
曲はご機嫌さんで好きーーーーー☆

Hey feat. Ryutaro Makino / i-dep


[PR]
by bonjournoir | 2011-12-22 22:09 | ★i-dep★
昨日はSotte Bosseのライブを見に東京。東京へ。
丸の内は大好きなお店もあるし、久々にお買いもんもできて、
るんるんさんやってんけど、ライブまでにいろんなもん見すぎてクタクタ(笑)
でも、やっぱスキなもん、素敵なもんもいっぱいね。

さてさて。Suono Dolceはナカムラさんが月1でしてる
おなじみのラジオなんやけど、今日は公開生放送。生LIVE。
→http://www.suono.jp/info/christmaslive2011/
そこにSotte Bosseのライブときたもんですよ!
(看板。Sotto Bosseなってた。あるある。笑)

d0015894_13182363.jpg

d0015894_131825100.jpg


後ろには大きなクリスマスツリーがあってね。
めちゃくちゃきれい。窓ガラスに映るイルミネーションも
めちゃくちゃきれいでなんだか幻想的かつ開放感ありの場所でしたよ。

クリスマスの時期って
やっぱええね。ロマンティックだわ。

そしてそして。Sotte Bosseのライブ。
・太陽のキス
・You are mine
・Everything
・メランコリニスタ
・Hello

なんだろな?昨日のcanaちゃんの歌声は、
祈り!?いや願いみたいなんを感じた。
Sotte Bosseの音楽って、全体的にやさしいんよね。
ぽんって肩をおしてくれるような。
がんばれーってゆってくれるような。
なんやろ。元気でるねん。いつも。

あと、そだ!canaちゃん。
トークも昨日はめちゃくちゃ楽しそうで、
おもしろかったのですが。。。(笑)

ソトボセでアルバム出すのかと思いきやなんと!!!!!
ソロアルバムが来年でるそうで!!!!!
かなりびっくり情報も聞けたよ。来年が楽しみ。
とゆーか、ほんま。i-depもcanaちゃんも。えらいこっちゃです(笑)

今回も素敵なライブみれて、大満足。
ライブ終わってからも、久々に女子トークもして
めちゃくちゃ笑ったし、喋ったし、楽しかったぁ☆

あっ!ミッツさんの歌も始めて聴いたwwwwww
おかまバーって、絶対おもろいやろな!
と感じたライブでしたwwwww
うん、キライじゃないよwwwww
[PR]
*この動画は、ツベ主さんよりご連絡いただき、
 レーベルからの意向で非公開にしたそうです。
 見れなかった人。すみません。見たかった人。すみません。


朝からご機嫌になりますな。
こんなご機嫌動画を見ると。


ってことで。。。


i-depの2年ぶりのライブが昨日開催。
→http://bonjournoi.exblog.jp/15092027/

残念ながら行けんかったんやけど、
早速動画をUPしてくれた素敵な方発見(笑)

ナカムラさんサウンド全快やね。
あー、CD発売&インストアのライブも楽しみ。
んー、これは楽しみすぎるねぇ☆☆☆

Kuwana SessionsとHey feat. Ryutaro Makino


Mambo Mambo


やば。やば。やばばばーーーーーん。めっちゃ楽しそう(笑)
おもちゃ箱にいるみたい。

さぁ、今日は丸の内に
ソトボセライブ見に行ってきますぅ☆
楽しみ楽しみぃ☆
[PR]
by bonjournoir | 2011-12-21 08:29 | ★i-dep★
i-depのFacebookページを開設しました。
https://www.facebook.com/idep.jp

i-dep Pageの「Like!(いいね!)」をクリックして頂くと、
ご自身のFacebookウォールにi-depの最新情報が届くようになるほか、
ただ今、アルバム DA BASE の完成を記念してDA BASE アートワークをふんだんに
使用したPC壁紙をプレゼントしています。

・・・・・・・・・・・

めっちゃほしいやーーーーん!!
ってことで、登録だけしてた、わけわかめのFacebookを久々に起動。
で、無事GETとんよ。みて。
やばいやろ?めっちゃかっこえーPCに見えるやん。
DA BASE壁紙効果。やばいなっ。ひひひひひ。

d0015894_9215840.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2011-12-20 09:21 | ★i-dep★
祝!祝!祝!
待ってました!の日が来ましたですよ!

今日からSotte Bosseのcanaちゃん。
Twitterはじめられたみたいです!
みなさん、フォローしましょ☆
@Cana_max
http://twitter.com/Cana_max

そして。。。

i-dep/Sotte Bosseのドラマーでおなじみ。
ジョージさんもTwitteをはじめはったみたいですよぉ!
皆様、ぜひぜひフォローしましょ☆
@georgekano
http://twitter.com/georgekano
[PR]