<   2012年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

d0015894_15492486.jpg


寒いもんね。ストーブの前で
まんまるさんで寝てはる。
[PR]
by bonjournoir | 2012-02-29 15:49 | ☆NOIR☆
d0015894_1530274.jpg

d0015894_15302738.jpg


今日は朝おきたら、いっぱい雪が!!
久々にこんな積もると、テンションちょっとあがるわw
しかーし、車のワイパーがえらいことなってたのでw
救出してきたぁ!ポキッとセーフ!ワイパーあげとくの。
重要らしいです。はい。よかたよかたwww
[PR]
by bonjournoir | 2012-02-29 15:30 | ☆MAKI☆
d0015894_2173683.jpg


ほおづえついて寝てはるぅ☆
んー、スヤスヤ。ほんまかわいなー☆
[PR]
by bonjournoir | 2012-02-16 21:07 | ☆NOIR☆
d0015894_2082969.jpg


Happy Valentines Day!
今年はストロベリーティを使った生チョコつくたヨ。
これはおいしくできたわっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
もちろんケースは、まきさん大好きの折り紙で作ったん(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2012-02-14 20:08 | ☆MAKI☆
2月9日は肉の日。
でも、肉は食べてません。
でも、楽しみにしてたニクヒロシの日。

とゆーことで。。。

i-depの久しぶりのライブ。
新体制でのお披露目初ライブ。
タワレコでのインストアライブ。
へ行ってきました☆

http://www.i-dep.jp/#2467429/TOWER-RECORDS-LIVE

d0015894_18275789.jpg


渋谷タワレコのこのライブ会場は、
数年前にDEDEさんのデビューアルバムで
来た以来なんでかなーり久々。

さてさて、DA BASEライブのレポを。。。
覚えてる範囲のリスト
・Kuwana Sessions
・Hey
・My way
・Raise Your Hands
・Mambo Mambo
・Dream to dream
・Don't say good bye
・G

以上です。
抜けてたらすんません。

とゆーことで。。。
i-depと新生愉快な仲間たちの
楽しいライブのはじまりはじまりです☆

約1時間くらいのライブ。
ナカムラさんは。。。
相変わらずのオモロトークありーの、
まじめトークありーの、そしてかみーの、
すべりーの、わらいーの、で、うたいーのなライブ(笑)
まきはたまに、一緒にうたいーの、おどりーの、
ほろりーのね(笑)

久々に生で聞いたRaise Your Handsは、
ほんま素敵やったし、アレンジも少ーし変化あり。

あと、Gもね。あっ!Gはびっくりよ。
新生愉快な仲間たちのi-depバージョンになってましたわ。
これは、生で聞きなはれ(笑)

フューチャリングボーカリストの
お二人もいて、楽しいライブやったよぉ。
マキノリュータローさんが素敵でございます。よ。むふ。
あと炎の二人組と呼ばせていただくことにした(笑)
(ジョージさんとカワムラさん)の
ドラムとギターが熱すぎてかっこよかったです(笑)

ナカムラさんが最後にゆーてはった。
「i-depのライブは新喜劇みたいにしたい」て。
それはそれは、めっちゃええと思った。

めっちゃ笑って、途中ええ話もあって、ホロリとさせてくれて、
また最後にはめっちゃ笑わせてくれて、
あー、おもしろかったぁぁぁ、楽しかったぁぁぁ。
って思わせてくれるやん。そんなん素敵やん。

これからのi-depのライブは、
今までに体感したことあるものないもの含めて、
新しい新喜劇のような楽しいライブが
みれると思うと期待大やし、
来月のワンマンも楽しみ楽しみなのであります。

とゆーことで。。。
今回お会いできた人も、お会いできなかった人も、
みーーーーんなワンマン行こうぜー。
まき、もうチケGETしたからー。ねっ。
そして、ワンマンは最前列で踊ってやりますよ!
必ず。必ず。必ずwwwwwwww

あっ!Dream to dream!
この曲。やっぱ好きやわぁぁぁ☆
http://www.i-dep.jp/



おしまーい。


P.S
そやそや。canaちゃんのソロアルバムも
GETしようと思ったんやけど。。。
渋谷のヴィレヴァン2店舗。
取り扱ってないと。。。
こんなこと渋谷でもあるのねねね。とほほ。

★★★

そだそだ。ブログの横にTwitterを貼ってみました!
気軽にフォロミーですよーーーーー!あは!
[PR]
by bonjournoir | 2012-02-11 18:28 | ★i-dep★
d0015894_16185240.jpg

d0015894_16185280.jpg



久々に銀座にきておりますよ!
大好きな梶野さんの初の写真展“BABY ALONE” JANE BIRKIN par SHOICHI KAJINOへ。

pola.co.jp/m-annex/exhibi…
[PR]
d0015894_1062620.jpg


朝からめっちゃすっきり青空さん。
いつもの特等席は、太陽さんいっぱいでぽかぽか。
[PR]
by bonjournoir | 2012-02-09 10:06 | ☆NOIR☆
だーいすきなSotte Bosseのcanaちゃんの
ソロアルバムの詳細がでましたですよーーーーっ!

canaちゃん。
ソロデビュー。おめでとう!!!!!!!


d0015894_1145233.jpg


とゆーことで、これは早く、お知らせ。
みんなにお知らせせねばとブログカキカキね(笑)


canaちゃんのソロデビューアルバムの
詳細が出ましたよーーーー
それも、ヴィレッジヴァンガード先行発売は
なんと明日(笑)みなさま、GETGETです。
ちなみに ヴィレヴァンはジャケが特別仕様だそう
ジャケはみんな大好きタニゴメさんよね?ね?

きれいないろんなカラーの木が、
canaちゃんを表してるみたいで素敵素敵☆

とゆーことでまきさん。
今週、渋谷タワレコでi-depのインストアライブに行きますので、
そのときに渋谷のヴィレッジヴァンガードでGETしたいと思います!!!!

Cana from Sotte Bosse ~わたしの好きなうた~

d0015894_1142291.jpg


発 売 日  2012年2月8日ヴィレッジヴァンガード先行発売
2012年3月21日全国発売
CD形態  12cmCD 2枚組<アルバム>
販売価格 2,000円(税込)

トラックプロデュースは、数々の映画の劇伴や柴咲コウへの楽曲提供、Language名義でアーティスト活動もしているプロデュースユニット“Tomisiro”が、Canaと共同プロデュースという形で制作し、Canaの柔らかいヴォーカルをポストロック的なアプローチのサウンドでくるんだ仕上がりになっています。
Disc2にはボーナスアイテムとしてSotte BosseのノンストップベストMIXも収録 しています。

http://www.sottebosse.com/
[PR]
d0015894_224416.jpg

d0015894_2244159.jpg

d0015894_2244126.jpg

[PR]
d0015894_20295025.jpg


今日はママンが髪の毛を切りに行って、
少しサッパリさんになって帰ってきました☆
ご機嫌さんなママンは、一緒にパチリしたいよ!と、お顔をくっつけてきました。
首をガシッとつかまれたんで、多少ムカッとしましたが(笑)
嬉しそうなママンが大好きやし、ママンも大好き!ゆーので、
パチリ許可しました(笑)やっぱり似てるね。キラリ☆
[PR]
by bonjournoir | 2012-02-04 20:32 | ☆NOIR☆